誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大宮アルディージャ

大宮アルディージャ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大宮アルディージャ」のブログを一覧表示!「大宮アルディージャ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大宮アルディージャ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大宮アルディージャ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

[観戦記]J1第15節 大宮アルディージャVS横浜F・マリノス 20100728 2010年J1第15節大宮アルディージャVS横浜F・マリノスNACK5スタジアム19:00キックオフ天気:晴れ観客:11,856人主審:松尾一結果:横浜F・マリノス1−1大宮アルディージャマリノス得点者:長谷川アーリ ... » more

2010年J1第15節大宮アルディージャVS横浜F・マリノス2010年7月28日NACK5スタジアム19:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:12,000人?マリノスから見た過去対戦成績1勝4分5敗toto投票率Ho ... » more

JTBアウェーツアーが中止になってしまったため急遽、行きは空印エアーで参戦。帰りは深夜高速バスで即出勤の強行軍でした。(そのバスが訳ありで昨夜は帰宅後即爆睡、2日遅れの更新となる)JTBさんよ中止するのはいいけどさ行 ... » more

中断明け中2日でのホーム初戦を迎える。相手はフレッシュ(若干1名は燃え尽きたそうでしたが)な名古屋メディアはW杯戦士の話題で一辺倒にやっぱなるんでしょう。(てゆうかなってました!)土曜出勤だったので、残念ながら開門に ... » more

Jリーグ探訪(大宮アルディージャ編) ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■大宮アルディージャ・チームデータ11節 7/14(水)19:00vs川崎 ... » more

いつものように仕事を少し早めに切り上げて湘南新宿ラインで武蔵小杉駅へ大宮から直通になったようなので試しに乗ってみたが、全く別の駅だったのね出口まで10分きっかり掛かりました。ハイ!バスは待ち行列があったので、もは ... » more

ナビスコ 大宮vs仙台  お互いナビスコ決勝トーナメント進出の可能性を残した平日19時からの予選最終戦会社を定時にドロンして自宅から自転車でNACKへ向かう寸前嫁さんが「これから自転車使うから」とのことで久々聖地までジョギングで良い汗かけまし ... » more

ナビスコ 大宮vsC大阪 可能性はまだある しかしロスタイムに勝ち越すなんていつの試合以来だったか2008年の万博は見てないので森田のはロスタイムだったのかな?2007年のFC東京戦レアンドロの独走ゴールはロスタイム前だったようなそうすると2006年の同じくF ... » more

ナビスコ 新潟vs大宮 えっ福田坪内福田金澤坪内 新幹線だとよ〜いドンの速攻で帰らないと間に合いそうになかったので行きは車に便乗させてもらい(旅費の削減をかねて)帰路は高速バスで(意外と寝られた)先程帰って来ました。5月も終わりだってのにとても半袖ではいられぬ寒さスワン ... » more

大宮 そば 「奥信州」 アルディージャの本拠地・大宮のNACK5スタジアムに行ったことのある方であれば、多分その存在をご存知かと思います。スタジアム正面スタンド入口の、道を挟んで反対側にある名物そば店。アルディージャのフラッグが店の入口に立ってますから ... » more

さて、日本代表戦を観ずに名古屋戦の録画観てから観戦後記です。内緒で参戦だったのに、会社で「名古屋行った甲斐がありましたね」とバレバレであったが、あれだけ映ってれば誰でも気付くか!あと、福田とドゥドゥの似顔もやっと確認出来たが ... » more

ナビスコ 名古屋vs大宮 勝ち組 まだホテル詳細はまたということでとりあえずドゥドゥさんの外しっぷりが話題だったとかでも現地では後半のラファと村上の外しっぷりの方が印象に残ってます。前半のポジションチェンジ(ドゥドゥを2列目に下げて) ... » more

大宮アルディージャのリーグ中断後の戦いは要注目 ワールドカップ前のJ1最後の試合となった第12節は、大宮対広島の一戦に行ってきた。ご存知の通り、大宮は序盤から不振が続いたため、張監督が第8節を終えた段階で辞任。代わりに、前アルビレックス監督の鈴木淳氏が新監督に就任した。この試 ... » more

J1 大宮vs広島 中断前暫定最下位での一戦 前節山形戦を欠席(今季2戦目)したので2週間振りの参戦、ACL絡み(川崎戦が延期)で10日間のスパンがあき、みっちりトレーニングを積めた模様ラファも先発濃厚で期待しちゃいます。天気もよくって絶好の観戦&ビール日和となりました ... » more

プリマベーラ大宮心洗われる
モンテディオ山形1−0大宮アルディージャ得点古橋達弥(山形)気分悪いよ。大宮が負けたことより、久しぶりに行ったオレンジスクウェアの雰囲気が、ネガティブ過ぎてさ。藤田に鳥栖帰れって罵っていた奴、てめえが家帰 ... » more

J1 大宮vs京都 金久保初先発 4/27日の監督電撃交代劇から鈴木新体制での初戦が早くもやってきました。監督が代わっても選手は同じ、なわけでこの短い期間で劇的な変化を求めてしまうのはやはり無理なことは分かっているのですがそれでもサポとしては ... » more

2010Jリーグディビジョン1第9節第1日大宮アルディージャ2−1京都サンガF.C. 2010年5月1日19:00キックオフ/NACK5スタジアム大宮【天候】晴18.8℃35% 【入場者数】10,944人 【主審】松 ... » more

大宮オヒサル発表OUT張外龍(監督)フッカ(フィジカルコーチ)IN鈴木淳(監督)里内猛(フィジカルコーチ)なんかすごい残念なような、ちょっとほっとしたような。張さんが初めて大宮で指揮をとった昨 ... » more

17位に低迷中の大宮アルディージャ。今年のフロントは、監督交代の決断が早かった。早速、前・新潟アルビレックス監督の鈴木淳氏を新監督に招きました。以前のリーグ戦途中の監督交代、ロバート・ファーベークを解雇したのは、8月頃だったと思う。 ... » more

J1 磐田vs大宮  4月も中旬というのに薄っすらと雪が積もって天候不順が続き、野菜の価格が高騰しておりますが、そんな俗世間とは離れ、興奮の坩堝(るつぼ)、熱地帯のゴール裏で、叫び、飛び跳ね、手拍子をして、大好きなチームの為に、自分は何ができるのか、その ... » more

ナビスコ 大宮vsFC東京 居心地の悪かったカテ1から観戦血縁者がゲスト用に買っていた最前列が本日ノーブッキングということだったのでお邪魔させてもらいましたが・・・なんだかな〜ゴール裏の数、明らかに負けてるの解ってるのに手拍子すらしないっちゅ〜 ... » more

プリマベーラ大宮東大コンプレックス
陸マガに東京六大学の女性マネージャーの写真が掲載されていたんだが、東大陸上運動部のお二人が一番かわいかったよ。お二人とも東大生じゃなくて、有名女子大在籍らしいけど。女子大、嗚呼いい響きだ。ドキュソだよ、花見 ... » more

J1 大宮vsG大阪 1位→17位 4月になっても春らしい陽気が少なかったお陰で大宮公園のサクラはアルディージャサポの為に満開で待っていてくれました。(惚れ惚れしてしまう程に綺麗です)こうなれば試合前から酒盛り開始でしょ(いつもか・・・)結構なガソ ... » more

誰だよ、チャンピオンを迎え撃て?なんて考えたの、ホーム3連敗じゃねえか。大宮アルディージャ1−3ガンバ大阪 前半8分藤田祥史(大宮)前半44分平井将生(G大阪)後半4分平井将生(G大阪)後半7分明神智和(G大 ... » more

J1 新潟vs大宮  またダウンジャケットなしで北国に行ったもんだから、待機列で風がやたら強く寒いのなんの花粉用マスクしてアルディージャキャップの上にオレンジニット帽を乗せて「さあ私は誰でしょう?」スタ内は風がなく、熱燗(菊水)飲んでガソ ... » more

J1 大宮vsFC東京 選手は諦めず最後まで戦った 大宮公園の桜は開花していたけれど花冷えどころか真冬並みの気温で凍え上がった日曜日の午後公園内は普段と異なり花見客向け屋台や野球の試合などで賑わってました。本日の昼食は屋台村初登場のカレー屋さんでした。トッピングが ... » more

J1 大宮vs鹿島  気温が20度を超えて絶好の観戦日和 (花粉半端ねぇ)シーズンシート待機列に並んでいると、社長以下スタッフ総出で看板を掲げ、シーズンシートの拡売プロモーションを一般待機列で行っておりました。チームの成績&スーパースターが出現す ... » more

J1 仙台vs大宮 主審の基準を見極めろ JTBツアーより格安だった牛タン付きツアーで参戦牛タン屋さんには同じようなオレンジサポが多数、クーポン券が10枚近く並んでました。大宮ではポカポカだったので薄いウインドブレーカーだけだったが、ここ仙台はまだ真冬の陽気、風が通り抜 ... » more

Anyhow,  Go AnywhereJリーグ開幕だったね
2010年、Jリーグが始まりました。今年のレッズと、アルディージャはどうなるのか。互いに主力を放出してまでメンバーを入れ替えてきました。良い補強をしたと思うので、さいたま市民は、去年よりも楽しめるのではないでしょうか。まず、レッズで ... » more

J1 大宮vsC大阪 男の約束を果たす日 朝からの冷たい雨にも関わらずサポ達の出足は早く、2010年の開幕戦に向け期待感が自然と高まってきます。相手のセレッソは2006年のホーム最終戦以来のリーグ戦になるわけでおかえりなさい。(と言っときます。なんかもう一つの大 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 14:22

「大宮アルディージャ」のブログ関連商品

» 「大宮アルディージャ」のブログレビュー をもっと探す

「大宮アルディージャ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る