誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大宮アルディージャ

大宮アルディージャ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大宮アルディージャ」のブログを一覧表示!「大宮アルディージャ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大宮アルディージャ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大宮アルディージャ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

確か、6年振りの平塚といっても前回は仕事で、あの時は東京駅で乗り継ぎ平塚まで、「やけに遠いな〜」と感じていた。その頃のザビはホームだけ、アウェーなどは考えもしていなかったなぁ。時代が変わり今では暇さえ見つければ・・・ ... » more

珍しくゲームを支配してたのに… これまで大宮との相性がええからルンルン気分でスタジアム入りした。前半は二階席、後半は最前列旗振りの知人のすぐ横で観戦した。二階席から見るさいたま新都心もよろしいでんな!試合前に観客水増し ... » more

プリマベーラ大宮ヤマガタアキオ
ほとんどの場面でラファエルを押さえ込まれて、特に前半なんかゲームにならなかったけど、よく勝った。いつも吹っ飛ばされてる深谷も、長谷川相手によく頑張ってた。中盤ががら空きで自由にさせすぎだったような気もするけど、勝ったからいい ... » more

28節湘南戦が台風接近により延期になり1試合消化不足で迎えた29節山形戦。前節、下位残留争いの当該チームが勝ち点を加え12位山形3513位仙台3414位東京2815位大宮28(1試合未消化)16位神戸26 ... » more

大宮の観客動員数水増し騒ぎに、ちょっと待った! J1第27節、大宮対川崎のキックオフ前。ピッチにスーツ姿の大宮職員が整列し、渡邊代表がマイクでファンに対して謝罪した。先週話題となった、例の観客動員数を水増しした騒動である。この件により、水増し発表した大宮サイドのミスが糾弾 ... » more

連敗で迎えたホーム川崎戦入場ゲートでは硬い表情の社長以下スタッフのお出迎えその中でいつもの2名が不在ということは、そういう事ですか。あまり内情まで詮索しませんが、今後もサポ達には誠実な態度を取り続けてくださいまし。さ ... » more

衝撃の発表でした。でも、水増しなのは何年もスタジアムに通っていたサポなら当然分かりきっていた事。「年間入場者301,038人でアルディージャの誓を達成しました」語呂合わせをした時点で確信してました。不正を正せ ... » more

ANAの新装南ウイングから空便で参戦待合室のサマンサタバサ?の店員さんのミニがギリギリなんで出だしはいいもん見れたのだが・・・。万博はやはりサポは少なく、いつもの人達がいつものように集まってきてました。またJTBツアーは ... » more

ガンバ大阪vs大宮アルディージャ4位対14位の戦い!!前半4分で、先制点されたのには、ドキッとしたが、そこはガンバ!!5点取って、勝利気分良く帰りました。{ ... » more

Winter Wonder Landを歌ったが、なんか暑過ぎて違和感おおありだった真夏が帰ってきたみたいな熊谷にてトリニータとの天皇杯3回戦。仙台で雪の残った鹿島戦や国立での浦和戦と同じカップ戦だとは到底思えない家に戻ったら ... » more

大宮史上最大のイベントとなったホームダービー戦「さいたまハッピーダービー」とはいかにも大宮らしかったネーミングゆるキャラの総動員やら、今が旬の正にキング”キングオブコメディ”PK対決ではお約束のように対岸からのブーイング ... » more

Ve.ナース■10月2日大宮アルディージャステージイベントアルディーとPK対決レッドヴィーナース(華彩なな)、オレンジヴィーナース(河井あすな)★出演時間11時40分頃〜★出演Ve.ナース(華彩なな・柳野玲子・河井あ ... » more

いや〜飛田給で美味い酒呑めました。20時前にうちに帰ってシャワー浴びて横になってTV見てたらいつの間にやら日曜の8時になってましたよ。さて先発ラファチョンス金久保イホ青木藤本鈴木坪内福田村上北野サブ: ... » more

J1第24節 FC東京 0-1 大宮アルディージャ 味の素スタジアム 今日は味の素スタジアムまでやってきた。ここでFC東京と大宮アルディージャのJ1残留を掛けたひじょうに大切な一戦がある。まずは腹ごしらえが必要だ。毎度おなじみの新宿さぼてん謹製のFC東京勝サンドを購入。今回のカードは大黒君だ。 ... » more

わたくし今期6度目の(ナビスコ含め)欠場でした。日帰りアウェーなのに会社に終日いるものだから社員から不思議な目光線が発せられてます。ひたすら仕事に没頭し17時、さてHDD録画でも見るべ〜と、帰り支度をしていると「負け ... » more

大宮アルディージャに見える成長と、今後のJ1残留争い J1第22節、大宮対清水。現在降格ゾーンをさまようチームと、優勝争いをする上位チームによるこの試合は、多くの人の戦前の予想を覆す結果となった。結果は、3−0で大宮の完勝。しかし、内容的に言えば論理的な結果だったと言える。清水 ... » more

9月中旬でもまだまだ真夏の陽気のこの頃午後3時スタートとは選手にもサポにも我慢を強いる日程に、文句のひとつも出そうなとこですが案外、この時間のスタートはうちに絶対有利ではないのかなと思ったりもしてました。相手は中2日 ... » more

9月だというのに、今日も35度オーバーの酷暑昨年の天皇杯地方巡業の秋田は結構寒かった記憶があったのですがブログ読み直したら去年は10月が2回戦だったので今年は1カ月早まっての開催だったのですね。さて、先発は チョンス石原 ... » more

週末の夏休み家族旅行は大阪行きを提案したがあえなく却下、避暑を兼ねて長野のリゾートへ久々Jリーグをライブで見られない環境で携帯片手に息子とヤキモキ、あれから丸2日経ってますがいまだHDD録画を見る気になれないザビでござい ... » more

観客が多いと結果の出せない大宮これまでNACK2勝は10,000人台の観客熊谷の勝利は9千人台今夜の12,506人てことは・・・やはりジンクスなんですかね市川の先発無敗もあっけなく終わってしまいました。それに ... » more

お盆明け中2日でのアウェー広島戦今回は息子とスカパ観戦お〜いるいるお馴染みのサポさん達がざっと50人位ですか、平日の広島まで駆け付けています。似顔絵師のCWさんもばっちりチョンスの写ってましたから。さて先発は ... » more

お盆の時期に試合を見に来れるのは地元民しかいないし、皆さん故郷に帰っているでしょうにこの暑さも手伝ってチケットが売れてないのも納得してしまう。前日にはラファが練習に不在だったとか巨大掲示板では憶測が飛び交ってブラジルに帰 ... » more

恒例となりつつある日本一暑い地、熊谷での真夏の一戦(花火付き)今年は昇格組から湘南さんがご招待されました。湘南さんも乗り換えなしで熊谷まで1本で来られるからほぼビジターは埋まってましたね。今回は息子のお願いでアルコール抜 ... » more

プリマベーラ大宮修羅場☆3
FC湘南ジュビマーレッズとか、アルビレックス新潟湘南支部とか揶揄されている、湘南ベルマーレとの一戦。試合はまぁ何だ、名古屋―大宮@瑞穂みたいな感じでしたね。暑いという点を考慮に入れても、スピード感に欠け、運動 ... » more

無期限入場禁止 J1公式戦の折り返しとなる重要なベガルタ仙台戦を前に、マリノスの公式HPを確認すると、、、7/28アウェイ大宮戦におけるサポーターの暴力行為について というリリースが飛び込んできた。試合終了前に、マリノスサポータ1名による場 ... » more

プリマベーラ大宮師匠
ドゥドゥ師匠の良さが分からない奴は素人ラスト15分はドゥドゥ師匠が一番輝いてるドゥドゥ師匠がボール持った時のwktk感がたまらないって思っていたのは僕だけではないと思うんだが、契約満了だか登録抹消だか知らんけど、 ... » more

埼玉ダービー、フィンケ監督の敗戦の弁に疑問…… ワールドカップ取材から帰国し、すでに何試合かJリーグの試合に行っているのだが、なかなか頭の中のチャンネルが切り替わるのに時間を要してしまった。それもそのはず。連日のようにワールドカップの試合を見ていたのだから、どうしてもサッカーを見 ... » more

いや〜旨い酒飲んで、爆睡して、スカパ朝から再放送見て気分はまだまだ最高です!浦和ホームのダービーマッチいつものように自転車で汗が吹き出さない程度にゆっくりペースで途中片柳にオープンしたサンクスで給水&涼み、到着まで50分 ... » more

[観戦雑記]J1第15節 大宮アルディージャVS横浜F・マリノス 〜NACK5スタジアム〜 リーグ戦でのマリノスのNACK5スタジアムでの初勝利はまたもやお預けとなってしまった。私とウチのマリノスくん(小4の息子)は、その歴史的(オーバー?)勝利を見届け、マリノスそしてマリノスサポータと一緒に歓喜の瞬間を爆発させるため、平日夜に大 ... » more

夏休みの連戦開始前節から中2日、相手は中3日ですってホームでまだ負けた事のない横浜戦またメディアはW杯戦士やら超新星の話題ばかりちゃぶって左うちわですか?それにしてもまだ50歳前半にしてはおじいちゃんの域に達して ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:29

「大宮アルディージャ」のブログ関連商品

» 「大宮アルディージャ」のブログレビュー をもっと探す

「大宮アルディージャ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る