誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大宮アルディージャ

大宮アルディージャ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大宮アルディージャ」のブログを一覧表示!「大宮アルディージャ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大宮アルディージャ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大宮アルディージャ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2009第20節新潟0-0大宮(東北電力)2010第5節新潟0-0大宮(東北電力)第33節大宮2-2新潟(NACK)2011第10節大宮0-0新潟(NACK)←NEW!!!リーグ戦4戦連続 ... » more

4年前の11月18日残留といつの日かの優勝の願いを込めたミサンガが私の左手首に巻かれた日(いまだにボロボロになっても巻かれてますよ)相手シンボルマークの弾幕が引き千切られるほどの強風の小瀬で残留争いを演じた両者試合終盤に ... » more

J1第9節 ヴァンフォーレ甲府 1-1 大宮アルディージャ 山梨中銀スタジアム またまた山梨中銀スタジアムにやってきました。今日は大宮アルディージャを迎え撃つ。それに際して、アウェイチームを食べてしまおうメニューを試してみた。ねぎ串カツという名前だったと思う。なかなか美味しかった。ヴァンフォーレクイ ... » more

アウェー遠征してきました。(遠征中予約録画していた色々なもんをずっと見てたらブログ書く暇ありませんでした)大宮発神戸行きのゆったり3列高速バスで寝ていれば三宮に朝到着温泉にでも寄って二度寝しようそうしよう!などと3月の予 ... » more

4月29日対ヴィッセル神戸戦(ホームズスタジアム神戸) 大宮アルディージャの今シーズンリーグ戦初観戦に行ってきました。地下鉄・御崎公園駅にて子供の日が近いということで沢山の鯉のぼりが・・・ ... » more

2節より中断していたJリーグの再開ホーム開幕戦は柏との2年振りの対戦となる。前回降格争いの2009年は早十の先制ゴールその後追いつかれるも柏を降格させた、相手にとっては因縁の対決だったとかあまりそんな意識はなかったが、足を踏 ... » more

練習試合(対アルビレックス新潟) 4月8日の金曜日が会社の創立記念日で3連休になったということで、青春18きっぷを利用して帰省&練習試合観戦に行ってきました!試合は1・2本目が若手中心。3・4本目が主力メンバーでの対戦。結果は、1本目○1−0、2本目●0 ... » more

同じ空の下 同じ日差しを 埼玉県花!十万石・・・じゃなかった・・・サクラソウ!写真は大阪の空の下咲く桜草です。レッズのエンブレムにも描かれている埼玉県花ですが、“大宮”アルディージャももちろん無関係じゃないのです!!大阪の空の下、綺麗に咲 ... » more

オレンジスクウェア〜開幕戦〜 3月6日の開幕戦を初めてオレンジスクウェアで観戦しました!キックオフ直前についたので、すでに沢山の人たちがモニターの周りにいたのですが、なんとか全画面が見える位置にたてました。・・・勝てると思ったけどなぁ・・・。くや ... » more

J1も7年目となると珍しいことばかりあるもんだ。ホームはここ3年皆勤だけどアウェーは1度きりの兄夫婦が開幕戦のアウェーから観戦しに来ていたりいままで県外アウェーに一度も来なかった内弁慶君の戦友も急遽観戦しに来て、県外初のオレ ... » more

オレンジの縁(えにし)球春間近!2
球春間近!2 野球のチケットGETに気を取られていたら、今週末はJリーグが開幕です!開幕戦はアウェイ鹿島!・・・なんですが残念ながら法事で参戦できず・・・です。ってことで今日はホーム開幕戦である広島戦に同行する友人のチケットを購入 ... » more

開幕まであと1週間後援会主催激励会に参加してきました。まぁ例年のようにサインを貰い回るでもなくまずは飲んで食べてからそんで、気になっていた坪内と洋介とお馴染みの慎君とお話するのみで終わってしまった。坪 ... » more

今日は16時まで浦和にいた。テレ玉で生中継したのを、録画して見ることにしていた。大宮に戻る途中の浦和駅や大宮駅で両チームのサポを見かけた。録画を見終わるまで結果を知りたくなかった。僕は彼らの会話から、結果を知るのを恐れた ... » more

長友の電撃移籍によってJ開幕前のこの時期を退屈することなく過ごしておりました。特に今週はフェイエ宮市の日本人海外最年少ゴールに始まりインテル長友の初先発対フィオレンティーナ戦シャルケ内田のチャンピオンズリーグアーセナルv ... » more

プリマベーラ大宮フィゲレンセ
フルミネンセ、フラメンゴと似た名前のクラブなんで、名門なのかと思いきや、州リーグ一部のクラブらしい。ていうか、ドゥドゥ師匠ってまだ大宮所属だったのかよ。今回の移籍も期限付移籍らしいし。そういや、昨夏のプレスリ ... » more

加入上田康太(磐田)僕は必ずしもいわゆるボランチが補強の優先順位の高いポジションだとは思わないけれど、金澤、青木とはタイプの異なるであろう上田康太という選手を加入させることに成功したのは、間違いなく大宮にとってプラス。 ... » more

プリマベーラ大宮お帰りなさい
加入片岡洋介(京都)とりあえず手当たり次第声かけてみたところ、感触が良かったので、加入させてみましたみたいな感じの、よく意図の分からない補強ではあるけれども(五輪の予選で抜ける可能性がある青木拓矢、キムヨングンのバッ ... » more

プリマベーラ大宮まだ続く
期限付で他クラブへ市川雅彦(東京V)09プレシーズンで大活躍し、開幕間もない広島戦で石原直樹と交代で入って、ゴールを決め、直樹なんかいらんかったんやと僕に思わせたのも今は昔。怪我をしてからは、効果的な動きが出来ていないし ... » more

加入渡邉大剛(京都)サイドはSMF、SB共に人材が飽和状態に思えるので、この補強は正直疑問を抱かざるを得ないです。スピードに乗ったドリブルが得意みたいなので、いわゆるスーパーサブで、流れを変えられる選手として加入させ ... » more

プリマベーラ大宮年明けの「ら」
昨年末以降に来た移籍情報加入金英権(FC東京)退団内田智也(甲府)加入の噂あれど消滅ポンテ(浦和)加入の噂あれど、その後報道なし渡邉大剛(京都)選手権で大活躍の清水、期待の若手であ ... » more

プリマベーラ大宮冬の王者、発進
東慶悟選手、大分トリニータより完全移籍加入のお知らせ冬の王者と言えば西のヴィッセル、東の大宮のことですが、ようやく本格的に活動を開始したようです。大分が手塩にかけて育てたユース出身の若い主力選手を移籍加入させたの ... » more

今年最後となってしまった公式戦相性では抜群に良い(昨年は負けたけどね)横浜Fマリノスが相手。その相手は去就問題で、スタジアム内外でいささか騒がしい。大宮の去就でいえば、最終戦前に発表されたのは結局、マトさんのみでした。 ... » more

[観戦記]J1第34節 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ 20101204 J1第34節横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ日産スタジアム15:33キックオフ天気:晴れ観客:28,071人主審:岡田正義結果:横浜F・マリノス 0−2 大宮アルディージャマリノス得点者:なしシュート数:横 ... » more

プリマベーラ大宮妄想イレブン
GK 川島永嗣DF 久永辰徳DF トニーニョDF 片岡洋介DF 冨田大介MF 金澤慎MF デイヴィットソン純マーカスMF 鈴木将太MF 大沢朋也FW バレーFW 横山聡02シーズンから大宮 ... » more

プリマベーラ大宮大宮2−2新潟
大宮スターティングメンバーDF坪内秀介(前橋育英)MF青木拓矢(前橋育英)56分inFW石原直樹(高崎経大附属)新潟スターティングメンバーFW大島秀夫(前橋育英)FW田中亜土夢(前橋育英)ピッ ... » more

11月7連戦の締めくくり、新潟戦昼間の神戸が驚異の粘りで勝ち点3を奪取し消化試合どころかここで負けるとドップリ残留争いの泥沼に両足突っ込んでしまう痺れる試合となってしまった。ホーム最終戦33節の先発はラファ市 ... » more

朝方の雨は昼頃には上がり遂に裏天王山の日を迎えました。参道ではケヤキ並木も色付き雨上がりの落ち葉拾いに精を出す住人綺麗に着飾った七五三の家族達料亭の前では和服姿の似合う女将 ... » more

今季リーグ6戦目の不参戦でした。お約束通り、息子とレプユニ着てTVの前で正座し観戦。さて、11月怒涛の7連戦中の5戦目は平日、雨の天皇杯から中2日で迎えた。17位降格の決まった京都戦、残留争いの当該チームが全て日中に ... » more

予報だと雨が上がるハズであったが結局、試合が始まるとまた降り始め次第に本降りに変わってきた。さて大宮の先発藤田市川内田橋本木原渡部宮崎 安福田杉山江角サブ:清水鈴木青木('77内田)藤本金久保(' ... » more

結局昨夜は横になったら即撃沈爆睡してしまい、そのままの姿勢で目覚めました。録画見直すどころではありませんでしたね。てことで、遅くなったけど問題のシーンサクっと先程早送りで確認してきましたよ。しっかし、改めて確認したけど酷 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:29

「大宮アルディージャ」のブログ関連商品

» 「大宮アルディージャ」のブログレビュー をもっと探す

「大宮アルディージャ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る