誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大宮アルディージャ

大宮アルディージャ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大宮アルディージャ」のブログを一覧表示!「大宮アルディージャ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大宮アルディージャ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大宮アルディージャ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

[観戦記]J1第19節 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ 20110730 2011年J1第19節横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ日産スタジアム19:03キックオフ天気:雨観客:21,214人主審:井上知大結果:横浜F・マリノス2−1大宮アルディージャマリノス得点者:大黒将志(今シーズ ... » more

7月17日対横浜Fマリノス戦(NACK5スタジアム大宮) 久しぶりの聖地・NACK5スタジアムでの観戦!試合開始前にピッチに水がまかれます!“ひいて守って猫パンチ戦法”w時代 ... » more

2011年J1第19節横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ2011年7月30日日産スタジアム19:00キックオフ予想天気:曇り入場予定者:17,637人マリノスから見た過去対戦成績:1勝6分6敗toto投票率Home勝 ... » more

5節4月19日開催予定分の試合苦手のベガルタ戦彼等には貸してるものばかりだからも〜そろそろ返して貰わなくちゃね。昨年よりもアウェーエリアが2ブロック少なくあっという間に下段が埋まってしまいました。さて先発は ... » more

さあ、チョンスいらねとか、韓国に帰れとか言ってた奴、兄さんに土下座するんだ!本願寺の顕如はんも言うてますよ、「土下座はタダや!」て。兄さんがこのまま活躍し続けますように。欧州やら中東で傷つき続け、母国にもタダ ... » more

いまさらだけどの更新娘がパソコン独り占めで夏休みのリポートだそうで会社でやるのも社員の目があるしね。スマートフォンにそろそろ替えるかぁ。先発大輔が初めてスタメン落ちで新が先発まぁ大輔の出来からこのくらいは予想通り、こ ... » more

[観戦雑記]J1第5節 大宮アルディージャVS横浜F・マリノス 〜好きだけど大嫌いな場所〜 J1公式戦も17戦を消化して折り返しとなった。そしてマリノス・マリノスサポータにとって念願の順位表のてっぺんに立つことができた。もちろん嬉しいし、できればこのまま最終節まで突っ走って欲しいとも思う!!アルディージャ戦で勝てば「暫定で ... » more

[観戦記]J1第5節 大宮アルディージャVS横浜F・マリノス 20110717 2011年J1第5節大宮アルディージャVS横浜F・マリノスNACK5スタジアム19:03キックオフ天気:晴れ観客:11,307人主審:松尾一結果横浜F・マリノス1−1大宮アルディージャマリノス得点者:小野裕二(今シー ... » more

Jリーグディビジョン1第5節大宮1−1横浜FM得点小野裕二(横浜FM)ラファエル(大宮)本当は「好調マリノス、3連敗中の大宮に不覚!首位奪取逃す・・・」って書きたかったんだけどなあ。「大宮、シュート1 ... » more

[プレビュー]J1第5節 大宮アルディージャVS横浜F・マリノス 2011年J1第5節大宮アルディージャVS横浜F・マリノス2011年7月17日NACK5スタジアム19:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:10,000人?マリノスから見た過去対戦成績:1勝5分6敗toto投票率Ho ... » more

2006年3月以来のアウェー福岡戦(ご無沙汰でしたね)午前出社で昼から外出24時間後の午後戻りで5年振り福岡行ってきました。5年も経てば随分と変わるもんだな。確か中州の歌い放題スナックで「粉雪」歌ったっけ1リットルの ... » more

あっさり梅雨明けした日曜ホーム3連戦最後はガンバ戦いやぁ〜日中 暑かった。土曜の晩はビールに焼肉と精をつけたら、過去最大体重に・・・日曜は朝から野良仕事&夜は1 ... » more

守備的4−4−2が横行する中、勝てない大宮のサッカーはひと味違う 7月10日に開催されたJ1第3節、大宮アルディージャ対ガンバ大阪。試合は、先制したG大阪に対して大宮が逆転。しかしその後G大阪が再逆転して勝利を収めるという、見る者にとってはエンターテインメント性の高いゲームとなった。大宮はまた ... » more

Jリーグディビジョン1第3節大宮アルディージャ2-3ガンバ大阪@NACK得点石原直樹(大宮)×2とかイ・グノ(G大阪)とか なぜそこにいたのか分からない中澤聡太(G大阪)とかスンヨン(G大阪)とか ... » more

大宮0-1広島得点盛田剛平(広島)圧倒的に押し込みながら、得点することが出来ず、いやーな雰囲気が漂い始めた後半開始間もない時間帯。CKから広島がヘッドで得点を奪う。殊勲のやたらでかい選手の元に広島の選手が駆け ... » more

ホーム日曜日3連戦の2回目いまだホーム勝ちのない大宮雨ばかりのホームで珍しく今夜は雨が1滴も降らず試合前ピッチに散水するとこ初めて見ましたねぇ。あんな散水システムがあったんだ。手話応援も3年目タベイ社長の挨拶も慣 ... » more

5連戦の最後そしてまだ1回も対戦してない相手がいるのに神戸とは折り返しの18節で今季2回目の対戦先発はやはり一緒ラファ天秀藤本金澤上田青木村上坪内深谷渡部北野サブ:江角英權('72村上)東(' ... » more

さぁ連戦で次の試合がすぐ迫ってきました。てことで観戦直後のエントリーでは試合内容全く無視のブログになってしまっていたので後々、読み返した時、「なんも覚えてない」て事がないように、サクッとおさらい。(まぁ、それは流石にない ... » more

平日でしかも田舎までなかなか都会の人達は行けないと・・・やっぱり行ってあげないと誰もいないんじゃないかと・・・でも足の心配が・・・基本酒飲むからいままで愛車で向かう選択肢は最初からなかったのだが今回だけは最終手段って ... » more

6月18日対名古屋グランパスエイト戦(瑞穂競技場) ひつまぶしを食べ、いざ瑞穂競技場へ!・・・と思ったのですが、前日の天気予報とは180度変わった最悪の土砂降り・・・。降ったりやんだりではあったものの、この雨の中で待機列に並ぶのも大変なので名古屋観光を兼ねながらゆるゆると競技 ... » more

まだ今季アウェーの負けがない大宮しかし名古屋相手のアウェーはこれまで勝った事がないしかも瑞穂では全敗、そのほとんどが大差の敗戦。(ナビスコ杯は除く)JTBツアーがまたもや中止になり新幹線で参戦。久しぶりにぷらっと「こ ... » more

またジンクスから今季ホームで勝ちのない大宮今季アウェーで勝ちのない川崎そして、NACKで勝ちのない川崎であったのだが・・・まだ、ダービー激闘のなごり、ふくらはぎに痛みがあり、声もかすれ気味回復が遅れるも、次の試合は待 ... » more

6月11日対浦和レッズ戦(NACK5スタジアム大宮) さいたまダービー!!!!!写真はサッカーボールを模したさいたま市の消火栓のマンホールの蓋ですwこの街における大宮VS浦和のダービーマッチの意味合いがお分かり頂けましょうか!ww ... » more

今季これまでホームで勝ちのない大宮とアウェーで勝ちのない浦和そして、ホームのダービーでもこれまで勝ちがない大宮今年はNACKにそのダービーが戻ってきた。一般開門時頃にレッズさんの大行進があり楽しませてもらしました。 ... » more

5月29日対セレッソ大阪戦(キンチョウスタジアム) 台風2号接近中の雨の中w。キンチョウスタジアムへ対セレッソ大阪戦に行ってきました!セレッソ大阪の筆頭出資会社は・・・w。北海道 日本ハム ファイターズのファンでもある身 ... » more

ど〜せ新幹線で寝られるからちょっと早起きして、CGのよくできたサッカーゲームを決着つくまで見てからの出発。(シュートが全て枠に行くってちょっと出来すぎだなCGのくせにでも選手達、チビちゃくてルックスも今市、ルックスなら大輔や宮崎 ... » more

前節山形はお休みで久々のエントリー出発前は30度近く気温があってTシャツのみで待機列に並んでいたが開門と同時にドシャ降りに、そしたらみるみる気温が下がり寒いのなんの、いつもパンツまで濡れて当然と思っていたがさすがに寒過ぎ ... » more

今年のJ1は先行不透明 !? 先週土曜のJ1第10節は、NACK5で行われた大宮対新潟の一戦に行ってきた。オレンジダービーと言われるこのカード。昨年からは両指揮官による師弟対決、いわば“鈴木淳ダービー”でもあるわけだ。お互いのサッカー、チーム作りは、 ... » more

5月7日対アルビレックス新潟戦(NACK5スタジアム大宮) 帰省を兼ねて個人的に今シーズン初のホームゲーム観戦に行ってきました!天気予報の通り、お昼前後から雨が降ったりやんだり・・・。客足も普段よりも鈍いようでした。試合 ... » more

GW連戦最後の試合相手は2008年の開幕戦以来勝ってない新潟(PJの覚醒や千代反田と永田の対応が懐かしい みんなもういないけど)先発は大剛が左MFで初先発そして相手左のストロングポイントに対してこちらも右に大輔と慶悟 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 14:22

「大宮アルディージャ」のブログ関連商品

» 「大宮アルディージャ」のブログレビュー をもっと探す

「大宮アルディージャ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る