誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大宮アルディージャ

大宮アルディージャ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大宮アルディージャ」のブログを一覧表示!「大宮アルディージャ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大宮アルディージャ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大宮アルディージャ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

9月1日対浦和レッズ戦(埼玉スタジアム2002) さいたまダービー!!!!!写真はサッカーボールを模したさいたま市の排水溝の蓋ですwこの街における大宮VS浦和のダービーマッチの意味合いがお分かり頂けましょうか!wwサッカー王国の名にかけてお互い絶対に負けられない試合なの ... » more

8月25日対ベガルタ仙台戦(NACK5スタジアム大宮) (NACK5スタジアム大宮)大宮1(前半)1仙台0(後半)21(合計)3(得点)長谷川25分 (SH)大宮6 仙台14(CK)大宮3 仙台7(FK)大宮12 仙台18 ... » more

8月18日対FC東京戦(味の素スタジアム) 開門待ち中にアミノバイタルフィールドにかかる虹を見ました!^^なんか良いことありそうな・・・w新助っ人!FCケルンのノヴァコヴィッチの1発で勝利〜!^^ばんざーい!^^(味の素スタジアム)F東京0 ... » more

8月11日対サンフレッチェ広島戦(NACK5スタジアム大宮) (NACK5スタジアム大宮)大宮1(前半)1広島0(後半)11(合計)2(得点)ズラタン38分 (SH)大宮8 広島7(CK)大宮0 広島4(FK)大宮9 広島16 ... » more

8月4日対ガンバ大阪戦(万博記念競技場) (万博記念競技場)G大阪0(前半)0大宮3(後半)13(合計)1(得点)長谷川52分(SH)大宮3 G大阪14(CK)大宮2 G大阪6(FK)大宮15 G大阪18 ... » more

6月30日対清水エスパルス戦(NACK5スタジアム大宮) ロスタイム!大剛の決勝ゴールで勝利〜!^^(NACK5スタジアム大宮)大宮0(前半)0清水1(後半)01(合計)0(得点)渡邉91分 (SH)大宮11 清水16(CK)大宮5 清水8(FK ... » more

6月23日対サンフレッチェ広島戦(広島ビックアーチ) (広島ビックアーチ)広島0(前半)0大宮0(後半)00(合計)0(SH)大宮5 広島20(CK)大宮0 広島13(FK)大宮9 広島9【おまけ】広島ビックアーチへの寄り道wお好み村で昼食を ... » more

5月12日対サガン鳥栖戦(ベストアメニティスタジアム) (ベストアメニティスタジアム)鳥栖0(前半)0大宮1(後半)11(合計)1(SH)大宮6 鳥栖12(CK)大宮3 鳥栖3(FK)大宮10 鳥栖23(おまけ)鳥栖駅駅弁“かしわめし”かし ... » more

5月3日対ヴィッセル神戸戦(ホームズスタジアム神戸) (ホームズスタジアム神戸)神戸1(前半)0大宮2(後半)03(合計)0(SH)大宮15 神戸12(CK)大宮3 神戸1(FK)大宮20 神戸8 ... » more

4月28日対コンサドーレ札幌戦(NACK5スタジアム大宮) (NACK5スタジアム大宮)大宮1(前半)1札幌1(後半)02(合計)1(得点)カルリーニョス10分 青木 71分(SH)大宮15 札幌16(CK) ... » more

なんで、Nack5では勝てないのだろう?一部報道で「鬼門」でまた勝てず!みたいなのがあったけど、横浜から見れば、ほぼ同じ方位にある埼玉スタジアムでは勝ち続け、Nack5では引き分けばかり。。。うぅ〜ん、、、けど、Nack5で勝利の瞬間を味わ ... » more

[観戦記]J1第27節 大宮アルディージャVS横浜F・マリノス 20120929 2012年J1第27節大宮アルディージャVS横浜F・マリノスNack5スタジアム16:03キックオフ天気:曇り観客:11,316人主審:福島 孝一郎結果:横浜F・マリノス0−0大宮アルディージャマリノス得点者:なし ... » more

2012年J1第27節大宮アルディージャVS横浜F・マリノス2012年9月29日NACK5スタジアム16:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:10,000人?マリノスから見た過去対戦成績:2勝7分6敗昨シーズ ... » more

さて週末はNack5を攻略! 〜意外と悪くない対戦成績〜 悪夢の3連敗、そして相性の悪いカシマサッカースタジアムとくれば、4連敗も覚悟した。そして次節はアルディージャとNack5での試合と、考えるだけでゾッとしたものだが、アントラーズ戦は快勝してくれた。残り8試合、まだまだやれる!やれるに違いない ... » more

ローマンレジェンドと、エスポワールシチー叩きあいすごかったですね!G1級の叩きあいですよ。面白かった。フレッツ光を使っている人は、アルディージャより、中央競馬に、眼が行ってしまう。政府もこっちの方が儲かるしね!去年J ... » more
テーマ 大宮アルディージャ 競馬 エルムS

埼玉、明暗はっきり。 日本ハムが負け、西武が勝っているということは、優勝へ向け、着々と歩みを続けている西武浦和レッズも今日勝ち、今日負けた広島に近づいた。ここまでは、強い方の埼玉。続いて、逆転負けをしてしまった大宮アルディージャ観 ... » more

4月21日対浦和レッズ戦(NACK5スタジアム大宮) さいたまダービー!!!!!写真はサッカーボールを模したさいたま市の仕切弁の蓋ですwこの街における大宮VS浦和のダービーマッチの意味合いがお分かり頂けましょうか!wwサッカー王国の名 ... » more

4月以来更新が滞っております・・・^^;現在までの今シーズンの観戦成績はファイターズ:8勝1分1敗アルディージャ:2勝1分4敗アルディージャの方は例年通りwな感じもするんですが・・・wファイターズの方は絶好調!! ... » more

またまた、久々のエントリここまで、ナビスコ含め皆勤でしたけど淳さんの采配やコメントに憤慨して、書き置く気が起きませんでした。今年は精神的支柱を解雇し、伝統の4-4-2のコンパクトな守備も捨て4-2-3-1でより攻撃的にシ ... » more

[観戦雑記]J1第6節 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ 〜家本政明という呪縛〜 とにかく悔しい。今シーズンいまだ勝利のないチームを応援するというのは苦しいものである。ただ、サポータは批判に明け暮れていないし、まだまだポジティブに考えている方が多い気がする。結果は出ていないが、すぐスコにあるであろう夜明けを感じている人が ... » more

[観戦記]J1第6節 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ 20120414 2012年J1第6節横浜F・マリノスVS大宮アルディージャニッパツ三ツ沢球技場14:03キックオフ天気:雨観客:7,101人主審:家本政明結果:横浜F・マリノス1−1大宮アルディージャマリノス得点者:小野裕二(今シー ... » more

4月7日対セレッソ大阪戦(NACK5スタジアム大宮) 大宮公園の桜は8分咲き!^^桜の季節にセレッソ(=桜)大阪との対戦!!w試合に先立ち、骨肉腫に侵され現在リハビリ中の元大宮のDF ... » more

2012年J1第6節横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ2012年4月14日ニッパツ三ツ沢球技場14:00キックオフ予想天気:曇り時々雨入場予定者:9,632人マリノスから見た過去対戦成績:2勝6分6敗昨シーズン対戦成 ... » more

3月24日対ベガルタ仙台戦(ユアテックスタジアム仙台) 震災から1年・・・“私たちは感謝を忘れない”の垂れ幕のかかるユアッテクスタジアム仙台へ! ... » more

またブログ、サボっちゃいました。ラファ永哲東大剛上田青木下平英權菊池村上北野サブ:江角深谷片岡金澤渡部('71東)金久保(('68上田)長谷川('86ラファ)前半30分までは理想的なゲーム相手のパ ... » more

仙台4−1大宮病との戦いのため引退を余儀なくされた塚本選手。大宮のアンバサダーとして亘理町へ支援金を届けてくださいました。塚本選手が身に着けていた背番号2は菊地選手へと引き継がれました。今年川崎Fから移籍してきた菊地選手 ... » more

前回のエントリで小さな波紋が広がったようで匿名のブログでありながら、この件に係わった関係者の方から状況説明のため、何と、何と私の会社まで直に電話がありました。あ〜ぁビックリした。「何でここがわかったの?」『だって ... » more

[観戦雑記]ナビスコ予選第1節 大宮アルディージャVS横浜F・マリノス 〜見せ場は、、、〜 引き分けであれば最低限の結果を残したのかもしれない。それでも試合途中から感じた閉塞感が一日経っても続いている。根が楽観主義者の私なので、こういう時はポジティブにいきたいと思うが、それを探すのも苦労する内容だった。なぜ負けなかったのか ... » more

[観戦記]ナビスコ予選第1節 大宮アルディージャVS横浜F・マリノス 20120320 2012年YNC予選第1節大宮アルディージャVS横浜F・マリノスNACK5スタジアム14:00キックオフ天気:晴れ観客:7,845人主審:吉田寿光結果:横浜F・マリノス1−1大宮アルディージャマリノス得点者:齋藤学( ... » more

いや〜お彼岸のいい天気でした。花粉症もまだ症状が出てこないみたいだし、絶好の観戦日和でした。しかし、ある青年の熱い想いが組織のエゴ?によって握りつぶされてしまったことが非常に納得がいきません。その青年は震災後、すぐに仙台 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 14:22

「大宮アルディージャ」のブログ関連商品

» 「大宮アルディージャ」のブログレビュー をもっと探す

「大宮アルディージャ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る