誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Other

Other

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Other」のブログを一覧表示!「Other」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Other」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Other」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

望まれる楽園心機一転
パソコンを変えたことによって放置していたブログをこのたび心機一転して、というか一度内容を全部消した上で再び書き込んでいこうと思います。とりあえず一時はゲームを作成していくのでその作成日誌となるかな?うん、まぁこれからよろしくお願いします ... » more
テーマ Other

TUKTUKTEST
TEST ... » more
テーマ Other Lady's Kid's

2日遅れのMother's Day 昨日(火曜日)夕食の時、息子が「これっ。売り場で30分も考えた」と言って小さな箱を渡してくれました。箱を開けて「MOMOの写真でも入れたらいいよ」と、なんとデジタルフォトフレームが入っていました ... » more
テーマ Other  コメント(6)

ホワイトデーです \(*~o~*)/ 日課のプール通いの帰り道、Iちゃんから「ホワイトデーのプレゼントを玄関においておきました」と嬉しいメールが届きましたこんなに豪華なお花をいただけるようなことしてないのに〜{%嬉(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ Other  コメント(2)

海老で鯛を ヾ(*^。^*)ノいえぇ〜い  ”海老で鯛を釣る”これは私の得意技ですバレンタインデーに不出来なお菓子をお届けしたKさんから少し早めのホワイトデーのお返しを頂きました。青空色のラッピングペーパーに包まれて・・・・・{%プレゼントwebr ... » more
テーマ Other  コメント(4)

東京散歩寒すぎ・・・・
寒すぎ・・・・ 雪かよ。寒すぎです。一日の気温を見たら3時が5℃、9時が3.5℃、12時が2.2℃、18時が2.8℃、今3.3℃って真夜中が最高気温。寒いはず雪景色の東京も撮りたかったのでちと残念ちょいと気になる散歩写真 ... » more
テーマ Other 散歩

東京散歩ファビコンを設定してみた
ファビコンを設定してみた ウェブリブログを始めて10日用意されたテンプレートからCSSに手を入れて大きな写真を貼れるようにしたり、ブログパーツで時計・天気予報を貼ってみた目立たぬ工夫でファビコン(favicon)を表示に挑戦まずは先人の苦労を ... » more
テーマ Other PENTAX K-m ブログデザイン  コメント(4)

東京散歩車窓から
車窓から 雪景色天気が大荒れの日。北に向かう新幹線からひと眠りして起きたら、モノクローム世界今年東京には積もるほど降っていないなぁ新幹線デッキから携帯でぽちっとよろしく ... » more
テーマ Other 写真

自転車話 その1 GPSロガー編 乗っている自転車はDAHONMuP8白2008モデルなぜ小径で折りたたみなのか・・・・保管スペースだけです輪行もしたいのですが未だ未経験自転車を弄くる器用さも持ち合わせていないので、サドル交換とバーエンドを取り付けた程度 ... » more
テーマ Other 自転車

東京散歩大きなハートと小さなハート
大きなハートと小さなハート 明日はバレンタイン土曜日ということで13日金曜日の今日が義理の日大きなハートはおせんべいきっと帰りのラッシュでハートブレイクCASIO EX-Z100 ... » more
テーマ Other CASIO EX-Z100 写真

助っ人現る \(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 午後、友人が荷造りを手伝いに来てくれました。おしゃべりしながらも手は休めずに、たくさん並べた食器がどんどん箱詰めされていきました。 3時になりました。この家で彼女とお茶をするのも最後になりそうです。いつものチーズケーキと香り ... » more
テーマ Other  コメント(6)

ちょっと休憩 ( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?  お引越し準備を始めましたが、どこから手を付けたらいいのかとりあえず処分するものを選り分けていますが、これがなかなかはかどりません。思い出はあるけれどもう何年も開いていない手紙や物、今では使用していない物など ... » more
テーマ Other  コメント(4)

MOMO&MOM夏にお別れ
夏にお別れ 9月に入ったというのに蒸し暑く、私は今日もノースリーブを着ています。最近は衣替えという感覚が薄れてきていますが、着物の世界はまだまだ厳しい!9月に入ると薄物は着られなくなります。今日はランチでも何で ... » more
テーマ Other  コメント(4)

メダカのお引越しと夏支度 去年から今年にかけて高齢?の赤めだかが数匹死にました。友達に”求む養子”のメールを送ったら、いろんな大きさのメダカがコーヒーの空き瓶に入って我が家にやって来ました。それでメダカのお引越しをしました。この間見つけてガラスのバケ ... » more
テーマ Other  コメント(5)

MOMO&MOMめだかの片思い?
めだかの片思い? 友達にもらった水草に花が咲きました。メダカもお花を愛でているようです。お花にしているみたいでしょ?他のメダカも加わって、お花の周りをダンスです。バラの花束でもなく、豪華なお花でも ... » more
テーマ Other  コメント(4)

MOMO&MOM誕生日
誕生日 6月19日は私の○○回めの誕生日。誕生日が嬉しかったのはずいぶん前のお話です。お誕生日の夕食は息子の希望で日曜日に焼肉を食べに行きました。だから今日は特別何もイベントはありません。つま ... » more
テーマ Other  コメント(6)

MOMO&MOMお散歩の収穫
お散歩の収穫 スーパーで娘の同級生のお母さんと久しぶりに出会い話が弾んで我が家でお茶を飲んだ後、お散歩に出かけることになりました。帰りに畑のあぜ道を歩いているとイチゴの甘い香りが。見知らぬおじさんが「あんまり美味しくないけど食べるか?」とイチゴをくだ ... » more
テーマ Other  コメント(4)

MOMO&MOM今日は何の日?
今日は何の日? じつは一昨日からちょっとブルーになってました。いきなり涙があふれてきたりして......チョコレートのCMの若い女優さんたちの”母の日”のメッセージが引き金のようです。母は3年前に、母に代わって私を育ててくれた叔母は2年前に夫の母も ... » more
テーマ Other  コメント(4)

3通りですが、どれがお好み? この間、開命堂でおまけしてもらって買った春色の袷。今日初めて着てみました。帯は2年前に京都の骨董屋さんで買いました。これは、私の感覚ではとても高価でした。でも、今はこれが一番のお気に入りです。この帯は呉服屋さんで新古品を買い ... » more
テーマ Other  コメント(5)

MOMO&MOMわが家の桜
わが家の桜 残念ながら庭に桜の木はありませんので、せめてテーブルの上だけでも”桜尽くし”ランチョンマットにも桜が散らばっています。茶色の茶たくは桜の形。赤い方は桜の模様が入っています。マグカップの色の濃い方は夜桜。お ... » more
テーマ Other  コメント(4)

MOMO&MOMお別れ
お別れ なんて書くと”なんとおおげさなんでしょう”と思われるかもしれませんが、たとえ物でも悲しくなる別れがあります。4年前に着物を着始めた時、亡くなった叔母にリサイクルショップで黒い大島を買ってもらいました。手入れをしていたら、背中に裂けて ... » more
テーマ Other  コメント(3)

リラックス・バスタイム 気分は”アクトレス”外国映画では、窓辺にローソクを並べ女優がバスタブに長い手足を伸ばしているシーンを時々見かけます。悲しいとき、疲れたとき、落ち込んだとき、もちろん楽しいデートの前 ... » more
テーマ Other  コメント(6)

MOMO&MOM海老で鯛 Part U
海老で鯛 Part U   午後、MIOちゃんとMIOちゃんのママの思いがけない訪問MOMOに興味津々のMIOちゃんと小さい子供が怖いMOMO。見てるととても面白い。MIOちゃんのママからホワイトデイのプレゼントをいただきました ... » more
テーマ Other  コメント(2)

海老で鯛 (*´ー`喜) 月曜の午後、プールで時々お目にかかる年上のYさんのお宅にお邪魔することになりました。午前中は乗馬のレッスンがあるので、朝一番に手間のかからないケーキを焼いてお土産にすることに。小豆入り抹茶シフォンケーキです。Yさんのお友達のTさんに ... » more
テーマ Other  コメント(2)

珍しくもありませんが....... 去年のお正月の写真です。古くてm(_ _)m娘と娘婿のTysonと三人で作りました。雪が大好きな婿殿は子供のようにはしゃいで(私もですが)娘をあきれさせていました。絵本の”スノーマン”に似せたつもりですがど ... » more
テーマ Other  コメント(4)

サンタさんがやってきた? クリスマスの朝、階下に下りてテーブルの上を見ると白い大きな紙包み(ちょっと不細工な)。珍しく夫が「もう少し寝てるから先に下りてて」と今思えばわざとらしい小芝居。中身の見当がまるでつかず、とりあえず開けてみると ... » more
テーマ Other  コメント(1)

MOMO&MOMGXXgle紹介  U
GXXgle紹介  U これが電動スクーター。これでビルからビルへ颯爽と移動してます。ここは気分転換コーナーとでも言いましょうか?でもね、それぞれのブースに大きなゴムボール(エクササイズ用の雪だるまみたいなあれです)、ぬいぐるみ、本物の犬を持ち込み、お ... » more
テーマ Other

MOMO&MOMGXXgle 
GXXgle  今回は娘の勤めるGXXgleを紹介します。来客は入り口でこのシールを貼ります。今日はタイソンと一緒に(マディも)GXXgleでランチ。社員は朝・昼・夕食が無料で食べられ、家族・友人をランチに招待できます。驚い ... » more
テーマ Other Food  コメント(1)

Rocky Netblogスタート
アメリカに来てからはじめようと思っていたblogをやっとスタートさせることができました。(やる気がないだけだって??そーかもしれない・・・)まぁこれから自分の趣味を中心に、日々いろいろなことを書き連ねていこうと思います。どー ... » more
テーマ Other Daily life

 

最終更新日: 2016/12/06 14:29

「Other」のブログ関連商品

» 「Other」のブログレビュー をもっと探す

「Other」ブログのユーザランキング

REGISTRO 1 位.
REGISTRO

テーマのトップに戻る