誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Other

Other

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Other」のブログを一覧表示!「Other」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Other」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Other」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

MOMO&MOM米メディアから
この記事はカリフォルニア在住の日本女性のブログを同意を得てコピーさせていただきました。ニューヨーク・タイムズでかつて東京特派員を務めたコラムニスト、ニコラス・クリストフ記者は、地震発生直後の3月11日付けで、1995年の阪神淡路大地 ... » more
テーマ Other  コメント(6)

震災発生から一週間。まだまだ安否不明や物資不足等が深刻ですが、一方で海外も含めて、今一番注視されているのは原発の状況です。しかし残念ながら極めて専門的な世界で、誰の言っている事や、誰の判断が正しいのか、悲しいかな素人の自分にはよ ... » more
テーマ Other

REGISTROHeartwarming
こんな映像見つけた。日本人も捨てたもんじゃないなと思う。こちらは元ネタらしい。http://fromdusktilldawn.wordpress.com/2011/03/13/heartwarming-ind ... » more
テーマ Other

REGISTRO震災、その時 その4
<商品が棚から消える>何処からどう火がついたのか、被災もしていない東京の店から日用品が消えている。停電による不自由を回避するためか、震災による生産・物流の低下・遅滞を想定して悲観的となっているのか。行き過ぎ感拭えず。 ... » more
テーマ Other

REGISTRO震災、その時 その3
<計画停電>計画停電に踊らされている感あり。計画と言いつつ、突然計画が変更される無計画ぶりは、供給者側の都合優先で、利用者の計画は全く立たない困ったものだ。停電自体が滅多になくなった今日この頃では、電力会社側でもこういった運 ... » more
テーマ Other

REGISTRO震災、その時 その2
<中越でも地震>連鎖するように中越を震源とする地震が多発。長野市の実家から直線30〜40K圏内位のため少々心配になり連絡するが無事とのこと。震度6位で家が潰れるわけがないという親父の変な自信に呆れつつホッとする。 ... » more
テーマ Other

REGISTRO震災、その時 その1
どうすべきか悩みましたが、とにかく記録を残してみようと思うに至りました。あくまで自分がその瞬間に考えた事を、修辞なく書いておく事に価値があるような気がします。<汐留で本震にあう>オフィスでミーティング中に本震。執 ... » more
テーマ Other

MOMO&MOM友人・娘の安否
地震直後に東京の六本木ヒルズにオフイスがある娘に電話をしても、電話がつながりませんでした。少ししたらパソコンにチャットが入り無事を確認できました。携帯より常にパソコンを持ち歩いています。26階にいるので揺れは相当のものだったと思 ... » more
テーマ Other  コメント(8)

REGISTRO是非、ランチアを!
イタ雑も最近はめっきりランチアものは入ってこなくなりました。。。馬とか蛇とか蠍ばっかり。一応あるはあるんだからディーラーで扱ってくれればいいのに!と思ったら正規で入ってないから扱うわけないか。。。 ... » more
テーマ Other

REGISTROこれがホントのラリー
先週末、何気に合わせたチャンネルでNHKの特集番組の完全版が放送されており、つい見入ってしまいました。放送されていたのは、「北京〜パリ 大陸横断クラッシックカーレース」のドキュメンタリー。NHKのドキュメンタリーらしいドラマ ... » more
テーマ Other

MOMO&MOMひな祭り
ひな祭り 娘がお嫁に行ってから、お雛様を出すのもしまうのも以前より楽になりました。何しろ”いつまでも飾っておくと婚期が遅れる”などと、怠けものを慌てさせる言い伝えがありますから。来週出張で大阪に来る娘が“往きに寄って1泊する”と言うので、それ ... » more
テーマ Other  コメント(10)

REGISTROMission Impossible
Mission Impossible だと、な〜んとなく思って早20年。奥さんと約束を破って早10年超。。。これまでは無理でしょと思ってなかなか真剣になれませんでしたが、何と何とチャレンジする事になりました。最近、ホントに周りでコレを使っ ... » more
テーマ Other

REGISTRO謹賀新年 2011
謹賀新年 2011 新年、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。ここ数年、年末年始は子供の顔見せで実家に帰っていますが、今年は長野くんだりまで出かけた挙句、家族全員で風邪っぴきという、かなり最低な年末年始となってしまいまし ... » more
テーマ Other

REGISTROゆく年
今年もいよいよあと僅か。こんな年の瀬に子供から風邪をもらい、未だ治らず。。。こりゃ、風邪ひいたまま年越しになりそうです。年末になると一年を振り返る番組が花盛りで、コレって今年だったっけ?って事も多々あったりしますが、自分 ... » more
テーマ Other

REGISTROクランプラー
クランプラー 随分前からの懸案がようやく解決されそう。届きました。クランプラー。結構、しっかりした強力な包装が、タフでアウトドアなイメージにピッタリ。今回、迷った末に購入したのは、4ミリオン・ダラー・ホーム。カラー ... » more
テーマ Other

MOMO&MOMトリックorトリート?
トリックorトリート? 10月の灯り玄関のウェルカム隊です。右端のパンプキンは手のひらのスイッチを入れると、と〜っても楽しそうな子供の笑い声の後に「トリックorトリート!」と叫びます。キッチンカウンターの上はちっちゃなものたち。 ... » more
テーマ Other  コメント(6)

REGISTROOSANPO
OSANPO 久し振りに国立をブラブラ。国立の美容室がキッズ向けのカットを、チラシ持参なら980円(!)でやってくれるという事で、親子三人で出かける事に。奥さんと息子は何やかんやで、週二日くらいは国立に来ているので、久し振りなのは ... » more
テーマ Other

少しがっかりのお祝いの品たち 7月30日は3?回目の結婚記念日でした。でも、でも・・・・・29日、夫に「明日の夕食何にする?」と聞いた私に「夕食にそうめんは嫌?」と夫が。「え〜っ、明日の夕食そうめん!?」と聞き返した私に夫は「?」の顔をした後「あ〜っ!」 ... » more
テーマ Other  コメント(4)

MOMO&MOMGOOD MORNING!
GOOD MORNING! 19日からプール・乗馬・ハイキングにでかけ1日も休まずに運動しました。先週はその合間にパントリー(と工務店さんが言う)と収納庫の片づけをして“遊んでばかりじゃないよ”と夫にアピール昨日の夜やっと恰好がついた ... » more
テーマ Other Food  コメント(4)

REGISTROTOYOTA MEGA WEB
TOYOTA MEGA WEB 涼しいながらも超天気の良かった今日。初めてTOYOTA MEGA WEBに行ってきました。といっても予定していったのではなく、あまりの天気の良さに出かけなければ勿体ないと思ってやや無理やり。。。それでも奥さんと息子が一度 ... » more
テーマ Other

REGISTRO信州上田城
信州上田城 このGWは実家に帰省したついでに唯一存命の母方の祖母に会うため、母の実家がある上田市に出かけました。当日は夕方に祖母が家に戻るということだったので、それならばちょっと観光しようかと。どこに行こうかと奥さんに相談すると、「上田城に行っ ... » more
テーマ Other

REGISTRO携帯&ストラップ
携帯&ストラップ 数年ぶりに携帯を買い換えました。もともとちっとも携帯には興味がなく、これまでも型落ち落ちみたいなのを買っていたのですが、そうこうしているうちに問題が。所謂携帯キャリアの販売奨励金の大幅な減額により携帯がメチャクチャ高 ... » more
テーマ Other

REGISTRO奇しくも
奇しくも あー、Blogちっとも手がつけられてないなぁと思いつつ、あっという間にもう2月。奇しくも今年最初のネタは「ぞう」です。さてそれはそうと昨年は秋から年末に向けて久しぶりにストレスの溜まる仕事だったため、「絶対この仕事が終わったら休 ... » more
テーマ Other

MOMO&MOMメリー・クリスマス
メリー・クリスマス クリスマスの朝の楽しみです{%ブーツhdeco%}夫からは、テレビから少し離れたダイニングのイスでテレビを見る私の為に「コードレススピーカー」我が家は音が良く通るので、大きな音でテレビを見られません。でも、小さいと聞こえないし。 ... » more
テーマ Other Food  コメント(4)

REGISTRO何年振り?
何年振り? 随分と長く迷っていたのですが思い切って手に入れました。デジカメですが、まあ一眼とみれば20年弱振りに自ら購入したことになります。購入したのはNikon D80。正確には新古品といった方がいいと思いますが、専門 ... » more
テーマ Other  コメント(3)

REGISTROこんなもんだよねぇ
さてランチまであと1週間。何とか無事にと思っていたのですが・・・やっぱりこんな時に限ってな事態に。ものの見事に息子が扁桃腺を腫らして発熱。夜遅くに救急に行くほどの熱は初めてだったのでもうしゃあないかと。残念ながらラン ... » more
テーマ Other Delta

REGISTROハロウィン
ハロウィン 一週間程前、奥さんが何やら黒い生地を広げはじめた。型取りをはじめたので、縫物をするんだろうことはすぐ判ったが、さて何をと思って聞いてみると、「尚人のハロウィンの衣装だよ。」成程ね。そういや最近の子たちは結構ハロウィン ... » more
テーマ Other

MOMO&MOM我が家の秋
我が家の秋 今月から着物は袷に変わります。この紺色の紬ももちろん開命堂で買ったものです。帯は呉服屋さんで買った超お買い得品です。最近の呉服屋さんでは見かけないレトロな柄ですが、とても好きな着物です。日本人なのにハロウィンだなんて!と ... » more

MOMO&MOM嬉しいプレゼント
嬉しいプレゼント Rちゃんから蓼科のお土産にお花の額とフレーバーティをいただきました。大好きなバラと清楚なパールビーズでアレンジしてありました。フレーバーティはホットよりアイスティーにすると優しく香ってよさそうです。Hさんはご主人と信楽に ... » more
テーマ Other  コメント(6)

MOMO&MOM雑貨好きさんから
雑貨好きさんから 先週の金曜日、病院の定期健診から帰ったらブログ友達のはーとさんから、嬉しいプレゼントが届いていました。長い待ち時間でちょっと沈んだ気分が、急上昇「お花は洗面所に飾ってください」ということで、殺 ... » more
テーマ Other  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/12/06 14:29

「Other」のブログ関連商品

» 「Other」のブログレビュー をもっと探す

「Other」ブログのユーザランキング

REGISTRO 1 位.
REGISTRO

テーマのトップに戻る