誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Other

Other

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Other」のブログを一覧表示!「Other」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Other」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Other」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

REGISTROnonowa
nonowa まさかの駅ナカ。JR中央線はJR東日本の駅ナカ戦略の重点路線なのだそうだが、確かに乗り換え駅とはいえ、まさかのジミ〜な西国分寺に駅ナカができるとは。西国分寺の駅ナカのコンセプトは何故かウェスタン???何で(笑) ... » more
テーマ Other

REGISTRO痛タタタタ・・・
痛タタタタ・・・ ある日突然やってくるのでタチが悪い。「ねえパパ。PCの電源が入らないんだけど、、、壊れたのかな?」「ホント!?あれ、確かに入らないなぁ・・・」うちはPC2台体制ですが、奥さん用のデスクトップがご臨終?というこ ... » more
テーマ Other

REGISTROこの夏は
この夏は この夏、ふらりと寄った海野宿。Japan Historic Car Tourのチェックポイントになっており、ここをパレードラン(?)している写真を見た方も多いかと。この宿道は今でも生活道なので普通に近所の軽トラとかも走っ ... » more
テーマ Other

REGISTROジャケット再び
ジャケット再び イタ雑でサマーセールが始まったので、前々から予定していたワッペンを購入。何に使うかというとジャケット用。息子用に作ったこのジャケット。2シーズン半使ったのでまあいいかという感じですが、さすがに小さくなって ... » more
テーマ Other Montecarlo

MOMO&MOM誕生日です
誕生日です 今日は私の誕生日。自分の為に何かを作る気になれないので、ご馳走もケーキもな〜んにもありません。朝、夫と息子から「お誕生日おめでとう」と言ってもらい、娘からは電話がありました。そして思いがけない人達からバースディメールが届きました ... » more
テーマ Other  コメント(13)

REGISTROHP? PS?
HP? PS? 今日は最寄りの都立公園でこれに乗りました。といっても自分が乗ったのはこっち。息子はこの他にもうちょっと小振りな馬に実際に騎乗もしましたが、残念ながら自分は馬車のみ。それでもこれだけ立派な体躯の馬が引く馬車 ... » more
テーマ Other

REGISTRO今更ですが
今更ですが 今年は例年に比べ随分と気温の低い日が続いたためか、なかなか開かなかったサクラも遅まきながら満開に。逆に息子の幼稚園の始業式は、まさに満開の中で迎える事になりました。写真はこの季節は定番の国立大学通りのサクラ。そう ... » more
テーマ Other

REGISTROモダニズム
モダニズム 先週、ウィークデイは熱が38〜39度あるにもかかわらず、役員報告が予定されていたため、休むに休めず解熱剤を飲みながら仕事をしていたせいか、週末はすっかり体が弱ってしまって土曜は一日中、伏せってしまいましたが、明けて日曜日は天気も良く、外の空 ... » more
テーマ Other

REGISTRO3.11
大震災より一年。被災地の状況を見れば見るほど、聞けば聞くほど復旧・復興は遥か彼方ということが切に感じられ、何ともやり切れない思いが募ります。相変わらず自分にできる事をとにかく続ける事が大切なんでしょう。それにしてもここま ... » more
テーマ Other

MOMO&MOMいつも驚きます
いつも驚きます 東京からの帰りは曇り空でしたので、富士山を見るのは諦めていました。何気なく外を見たら雲の上に何かが見える”あ〜たまをくも〜のうえにだし”富士山です。富士山が高いのは知っているつもりですが、何度見てもそ ... » more
テーマ Other  コメント(6)

REGISTRO今年は
今年は !!!!!!!!!!新年早々縁起よし。個人的に今年はある一つの節目になる年。いろいろと考えるところはありますが、先ずは、、、年度末へ向けて激流になっている仕事をなんとかせねば。 ... » more
テーマ Other

REGISTROMerry Christmas
Merry Christmas 子供もモノがわかるようになって来て、クリスマスが近くなるとそれっぽい会話や雰囲気作りを、こんな我が家でもするようになってきました。まあそれはそれでいいのか。それにしても自分が子供のころと違い、最近はサンタのコスプレが手軽 ... » more
テーマ Other

恋錆-Pluvia-【PS VITA】
【PS VITA】 17日に届いたぞー。3G-wifiの方を買ってみた。背面タッチパネルを本気で使うと、指から腕の内側がつる。まずは内臓アプリを片っ端からいじってみよう。 ... » more
テーマ Other

REGISTRO☆☆☆
☆☆☆ 11月初に向け仕事のピークがあったため、これを乗り切れば少しはホッとできると思っていたけど計算違い。どうもそれなりに休めるのは今週までということと、天気も良かったので外へ出ようと。季節的にもそろそろ最後だろうということで、最寄り ... » more
テーマ Other  コメント(4)

REGISTRO有涼地へ その3
有涼地へ その3 久しぶりに行ったといえばこちらも同じ。こちらは新潟県境に近い野尻湖。こちらにも20年振り(?)くらいで行きました。さてこの野尻湖、知名度はイマイチのせいか、軽井沢等の有名避暑地のような賑わいはありませんが ... » more
テーマ Other

REGISTRO有涼地へ その2
有涼地へ その2 涼を求めて長野に行きましたが、事実、滞在していた一週間、我が実家はエアコンは一切使っておらず扇風機生活。自分が子供の頃に比べれば、格段に暑くなったのは事実(自分が小学生の頃は、30℃越えというだけで猛暑日。それでも夏の間に数える位で ... » more
テーマ Other  コメント(2)

REGISTRO有涼地へ その1
有涼地へ その1 見てるだけで暑くなる。。。今年は仕事先の関係で例年より早めに休暇取得。今年辺りは海外行きたいなぁ・・・と思ってちらほら物色もしていましたが、震災もあり、何となく気持ちがのらなくなったのと、節電と猛暑のダブルパンチから出来 ... » more
テーマ Other

REGISTROがんばろう
がんばろう ランチを食べたタイ料理屋で、タイ人とおぼしき兄ちゃんにもらいました。外国の方にもらうとは、、、頑張らなきゃいけませんね、日本人。 ... » more
テーマ Other

REGISTRO一度は使ってみたい
一度は使ってみたい 息子の通っているモデル・ランゲージ・スタジオの紹介で、こちらを訪問してきました。訪問先は厳密に言うとこちらの2F。話を聞いたところ、いろいろ経緯があるようですが、近々オフィシャルにこのサービスを立ち上げるそうで、それ ... » more
テーマ Other

REGISTROそうだ、戦艦を見にいこう
そうだ、戦艦を見にいこう 八景島は地図で見ると三浦半島の半ば。折角ここまで行くなら、思い立ったこの機会にということで、奥さんの許しを得てちょっと抜け出して行ってきました。マストにはためくZ旗。これを見て判る人は密かに軍艦好きですね。八 ... » more
テーマ Other  コメント(2)

REGISTROそうだ、イルカを見にいこう
そうだ、イルカを見にいこう 予想外の早い梅雨入り。本来なら初夏の陽気の中、梅雨入り前にバンバン外に出ておく時期ですが、今年は既に週末になると雨。そんな中、久しぶりに週末に晴れ間がありそうなので、「どうする? どうする?」折角なので外へ出よう!で ... » more
テーマ Other

via mondo教会のキャンドルスタンド
教会のキャンドルスタンド ずっと探していたものが見つかりました。■教会のキャンドルスタンドPrice:\74,000Size:W35,D35,H150cmCountry:England19世紀後半からイギリスの教会使われていたキャ ... » more
テーマ Other  コメント(1)

REGISTRO連休に
連休に モンテカルロはエグゾースト一式の到着待ち。そんな中、連休を利用してちょっと実家をベースキャンプに足を延ばした先をご紹介。先ずは何十年ぶりかの地獄谷温泉。地獄谷といえば温泉に入る猿。基本的に猿だって寒いから温泉 ... » more
テーマ Other

REGISTROバードカービング
バードカービング 連休初日は家族そろって初めて昭和記念公園に出かけました。これまで奥さんと息子はちょくちょく来ていたのですが、何故か自分は縁がなく、公園内には入ったことがありませんでした。今回はデルタ乗りのぼーちゃんさんがバードカービングの作品展 ... » more
テーマ Other  コメント(2)

REGISTROLove & Peace & " "
買ったことがなかったけど、初めてユニクロのTシャツを買いました。「あんな大人がいるのなら、大人になるのも悪くない。」これほど清志郎さんの存在を上手く表現した言葉もないかもしれないなぁと思ってしまった。自分が買ったのは ... » more
テーマ Other

REGISTRO殿ヶ谷戸庭園
殿ヶ谷戸庭園 ブラブラの目的地はこちら、殿ヶ谷戸庭園。この都立庭園、国分寺駅のほぼ真前に位置しており、近隣の住民にはお馴染みの庭園。大正2年から4年にかけて、旧満鉄副総裁江口定条の別荘として作庭され、昭和4年に三菱財閥創業家の岩崎彦弥 ... » more
テーマ Other

REGISTROうらら
うらら 春うらら。桜が見ごろかと思っていたら、結構散ってしまいやや葉桜気味ではありましたが、天気もいいし今日辺りを逃すとホントに花びらさようならって感じだったので、久し振りにカメラを持ってブラブラ。 ... » more
テーマ Other

REGISTRO闖入者?
闖入者? 仕事の行き帰りに読む文庫本。ちょうど読み終わってしまったので続きを買わねばと、仕事帰りに比較的遅くまでやっている駅前の書店に行った時の事。「669円でございます。」(おっとちょうど100円玉がジャラジャラ。7枚あるな。) ... » more
テーマ Other

REGISTRO避災地
避災地 仕事で久し振りに中部地方に。豊橋市は、日本第一位の自動車貿易港である三河港の臨海部に、国内外の自動車企業に対して国際的なビジネス連携の場を整備・提供する国際自動車コンプレックス計画を進めており、このインポーターもその計画にの ... » more
テーマ Other

REGISTRO震災10日
震災発生から10日(正確には11日)が経過しました。もう10日かというのが正直な感覚です。相変わらず原発は予断を許さない状況で、正直どうなるかわかりません。現政権に対する幻滅は震災前から変わらず(前政権も同じだったけど。 ... » more
テーマ Other  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 14:29

「Other」のブログ関連商品

» 「Other」のブログレビュー をもっと探す

「Other」ブログのユーザランキング

REGISTRO 1 位.
REGISTRO

テーマのトップに戻る