誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Other

Other

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Other」のブログを一覧表示!「Other」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Other」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Other」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

REGISTRO森に入る
森に入る 初めて国分寺駅近くの”森”に入りました。国分寺駅から歩くこと10分程に日立中央研究所があります。歴史は古く、この地に設立されたのは昭和17年。戦中ですね。もう70年以上の歴史がある大日立の由緒ある研究施設です。 ... » more
テーマ Other

REGISTROそういえば・・・
そういえば・・・ そういえば、この間久しぶりに家族で外泊してきました。天気は悪かったけど、久しぶりに良いところに泊った感じ。全てに満足でした。息子もちょっと背伸びした食事を親に付き合ってしていたせいか、味覚に幅が広がったみたい。これか ... » more
テーマ Other

REGISTROHandmade
Handmade 初めて鞄を作ってもらいました。これまで使っていた鞄のファスナーが完全にいかれてしまい、修理に出すにしても、その間、鞄なしという訳にもいかず、安いものを買って、壊れた鞄を直すというのも選択肢でしたが、安いと言っても最低限こんな ... » more
テーマ Other

何回目かのバースディ 思いがけない方々からHappy birthdayのメッセージを頂きました。「おめでとう。でも何歳か聞きません。」というありがたいメッセージもありました(笑)ありがとうございました。バースディの楽しみはやはりこれですね{%わく ... » more
テーマ Other MOMO  コメント(10)

REGISTRONAOJ、またの名を・・・
NAOJ、またの名を・・・ 前々から一度、中を覗いてみたいと思っていたこちらに行ってきました。国立天文台 三鷹。正式には”National Astronomical Observatory of Japan(NAOJ)”。三鷹は国立 ... » more
テーマ Other

REGISTRO何かと・・・
何かと・・・ 何かと話題の秩父。初めて行きました。カフェ・ド・ジュリアも確か秩父。こんなところにポッカリ盆地がって感じのちょっと不思議な場所。でもそれ故に何とも言えない魅力があるなと。いいところでした。もう春も終わり。 ... » more
テーマ Other

REGISTROバリスタ挑戦
バリスタ挑戦 近所のタリーズコーヒー。頻繁に利用しているこちらの企画に息子が参加してきました。バリスタ体験。子供用とはいえフェローのブラックエプロンを付けて何だか一人前。 ... » more
テーマ Other

REGISTRO春ですね。。。 そろそろ
春ですね。。。 そろそろ 春ですね。桜ももう散りそうですが、今年は結構もっている方かと。前回のブログから気が付いてみれば一ヶ月以上経ってしまいました。世の中、年度末ってわけじゃないのですが、実は仕事&ある事で時間を使ってしまっていて、後回 ... » more
テーマ Other  コメント(4)

MOMO&MOM初雪が大雪でした
初雪が大雪でした 裏庭に待ち望んでいた冬の花が咲きました。名前も花が小ぶりなのも好きな”侘助”色も香りも花びらの感じも好きな”蝋梅”です。相変わらずタイムリーではない記事なので、もう珍しくもない雪景色です。前日の天気予報通り、 ... » more
テーマ Other  コメント(10)

REGISTROMay the Force be with you.
May the Force be with you. そういえばコレ見て来ました。USでは絶好調の様ですが、自分が見にいった年末にはガラガラでした(笑)スターウォーズシリーズをスクリーンで見たのはもう何年ぶりかわからないくらい前ですが、印象はEpisodeT-VよりW- ... » more
テーマ Other

REGISTRO謹賀新年 2016
謹賀新年 2016 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。昨年、秋頃からどうも運気が悪いというか、流れが悪いというか、、、今年はそんな悪い流れを払拭して、気持ちも新たに行きたいと思い、結構、彼方此方でお願い ... » more
テーマ Other

MOMO&MOMメリー クリスマス
メリー クリスマス ♫クリスマスが今年もやってくる〜♫京都駅のクリスマスツリーです。以前のようにイルミネーションを見に出かけることもなくなりました。京都に出掛けて遅くなった日に駅のエレベーターを登りながら見ました。 ... » more
テーマ Other  コメント(8)

REGISTROもうそんな時期ですね
もうそんな時期ですね もうそんな時期ですね。年の瀬も近いなぁ。。。今年はちょっと気が楽な年末年始を迎えられそうと思ってたのですが、残念ながら別のことでモヤモヤ状態。早くスッキリしたいなぁ。。。 ... » more
テーマ Other

REGISTRO最近はむしろ・・・
最近はむしろ・・・ 久しぶりも久しぶり、吉祥寺の山野楽器に。そして恥ずかしながら久しぶりに弦も購入。もう20年位変わらずアーニーボール。デザインも変わらないって逆に凄い(笑)さて思い立ったように山野に行ったわけではなく。。。 ... » more
テーマ Other Music

REGISTROCYCLE MODE international 2015
CYCLE MODE international 2015 東京モーターショー、今回は見送ろうかと思っていた理由の一つはこれに行く予定だったため。もう10年近くも前にBianchのクロスバイクを手放して以降は、スペースの問題や使用頻度を考え、バイクは持たずにいた自分が何故かというと、 ... » more
テーマ Other

MOMO&MOMキャット驚く!
キャット驚く! 写真をクリックしていただくと少し大きくなります(なると思います)。先程からず〜っと一点を見つめているノラちゃん。じっと見ていると、いきなりピョ〜ン。ノラちゃんの左手に緑色の小さな虫。でも、でも、なんて格好でし ... » more
テーマ Other  コメント(10)

ロナルド・レーガンに乗艦する その3 空母といえば艦載機ですが、残念ながら横須賀配備の空母は入港中は厚木に艦載機を降ろしてしまうので、格納庫も空っぽ。でもこういった時のイベント用にドンガラの機体を展示するのは前からの慣わしのようです。まあ雰囲気だけでもというサー ... » more
テーマ Other

ロナルド・レーガンに乗艦する その2 USS Ronald Reagan, CVN-76 ニミッツ級の9番艦。命名時は、まだレーガン氏本人が存命だった数少ないケースの艦で、2003年に就役し、今年の夏から横須賀配備。レーガン氏そのものも日本には縁 ... » more
テーマ Other  コメント(2)

ロナルド・レーガンに乗艦する その1 Facebookであるニュースが。「ロナルド・レーガン一般公開」(オッ、チャンス!見てみたいなぁ、、、ってこの週末じゃん!)ということでダメもとで行ってみることにしました。横須賀を母港とする米第7艦隊 ... » more
テーマ Other  コメント(2)

うれし たのし 誕生日 歳の数が増えるのは嬉しくありませんが、プレゼントは嬉しい今年もIちゃんに素敵な花束を頂きました。私は毎年出来損ないのケーキをお届けしているのに、申し訳ない気がします。娘と息子から、fitbit ... » more
テーマ Other ☆もー☆と♡K♡  コメント(6)

REGISTROこんなに歩いたのは久しぶり
こんなに歩いたのは久しぶり フラッと出掛けました、横浜。山手を歩いたのなんて10年以上前。港が見えるが丘公園からの本牧の景色も随分変わっちゃいました。偶然、外人墓地に入れました。猫がいっぱいいましたね。奥 ... » more
テーマ Other Food&Drink  コメント(2)

Succulent Photo Gallery Other Messembryanthemums
Other Messembryanthemums 撮影日2014‎年‎8‎月‎25日 11:48 (South Africa local time)撮影日2014‎年R ... » more
テーマ Other WILD Flower

MOMO&MOMただいま〜
ただいま〜 木曜日に入院して、金曜日に手術、火曜日の朝に抜糸をしてもらい、その後退院してきました。手術の翌日のお昼ごはんは流動食。金曜日1日と土曜日の朝ごはんはなかったので、”なんとか食べられるかな?”と思っていたのは甘い考え!流動食と ... » more
テーマ Other  コメント(12)

REGISTROSunken super battleship Musashi
話題になってますね、武蔵。むしろ海外のミリタリーオタクの注目度の方が国内の感心より高いくらいな感じです。武蔵は大和と違い、船体の原形を留めたまま沈んでいるのではないかという観測もあり期待していましたが、やはり沈没時に大和 ... » more
テーマ Other

ちょっとずれてますが、ホワイトデー Iちゃんから毎年ホワイトデーにお花を頂きます。今年はお塩に入れておくと湿気ないというスグレモノも頂きました。このお店のお花はとても大人っぽくて素敵です。息子からはチョコレートでくるんだあられをもらいました。不思議な味 ... » more
テーマ Other  コメント(8)

MOMO&MOMありがたいことです
ありがたいことです 長く続く痛みとはかばかしくない治療結果に気分も沈みがちな日々を過ごしています。そんな中で嬉しい事もたくさんあります。友人が「今日はあいているから何かできることありませんか」とメールをくれました。図書館から「予約の本が確保出来 ... » more
テーマ Other  コメント(12)

REGISTRO謹賀新年 2015
謹賀新年 2015 新年あけましておめでとうございます。この正月は例年に増して寒いですねぇ。一年ぶりの実家で、久しぶりに連日雪の降る雪化粧の正月を迎えました。大して正月らしいこともせず、ゆるゆると過ごしたので特別な事もそうないのです ... » more
テーマ Other Food&Drink

MOMO&MOM鬼の霍乱
ブログがご無沙汰になり、そろそろ更新しようと思っていた矢先のこと。水曜日に鼻水が出始めたので、また花粉かアレルギーだろうと高をくくっておりました。午後は☆もー☆のコーデュロイのシャツを作リ始めたのですが、頭痛がして仕事がはかどり ... » more
テーマ Other  コメント(6)

MOMO&MOMハロウィン間近
ハロウィン間近 20年以上前にバーモント州で1年暮らしました。楽しい行事がたくさんあり、ハロウィンもその一つでした。アメリカから持ち帰ったもの、夫が出張の時に買ってきてくれたり、娘のところに行った時に買ったもの等。玄関の右端のパンプキンは手 ... » more
テーマ Other  コメント(10)

REGISTROもう一度観てみたい
もう一度観てみたい 結局ロードショーを逃したRUSH。レンタルで観ました。http://rush.gaga.ne.jp/main.html懐かしいマクラーレンM23、フェラーリ312T2、ロータス76、ティレル(タイレル?)P34、その他に ... » more
テーマ Other  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 14:29

「Other」のブログ関連商品

» 「Other」のブログレビュー をもっと探す

「Other」ブログのユーザランキング

REGISTRO 1 位.
REGISTRO

テーマのトップに戻る