誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    演奏会

演奏会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「演奏会」のブログを一覧表示!「演奏会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「演奏会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「演奏会」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ギタルラス・デ・プラタ 初めての演奏会 先にお知らせしたGuitarras de Plataコンサートの詳細をお知らせします。時:2015年8月30日所:アルカンヘルギター館開場:13:30開演:14:00ゲスト井上 學氏の演奏予定曲1) 「組 ... » more
テーマ 演奏会

先月末でめでたく(!)アルバイト契約が終了して、長〜い休みにはいっております。そしてひたすら暑い日々をおくってます。たしか前回の更新は4月、あっという間の4か月?なんで更新できないかというと・・・・今まで何度も言い訳 ... » more

フルートアンサンブル演奏会を聞きに行ってきました。パンフレットには細かいことがかかれていなかったので、フルートアンサンブルというのは、数人によるものかと思っていたのですが、約20人という思っていた以上の人数でした。それだけの編成だったの ... » more

アルカンヘルギター館での8月以降のコンサート予定が出揃いましたので案内いたします。詳細は内容が決定次第お知らせします。1)8月30日(日)・・・ギタルラス・デ・プラタコンサート2)9月27日(日)・・・清水あずさギターリ ... » more

城北公園での演奏の宣伝します! みなさんこんにちは!最近暑くなってきましたが夏バテに悩まされていませんか?みなさん口癖が「暑い・・・」になってきてませんか?暑さなんてSUWOの熱い演奏で吹き飛ばしちゃいましょう!というこ ... » more
テーマ 演奏会  コメント(2)

演奏会のお知らせです。第2部で、メサイアに弦楽合奏団の有志が出演します!学生・一般の混成オーケストラで今年も頑張ります。テノールの藤田卓也さんの歌がとっても楽しみです!第13回山口国際交流芸 ... » more
テーマ 演奏会

ドレスデン・フィルハーモニー管弦楽団(7・2武蔵野文化会館大ホール) このホールは小ホールと違い、少し残響が小さい。小は1,5位と思うが、大は1,2より小さい。おまけに舞台後ろの壁から音が抜けている感じがして、オペラ以上にオケでは響きが寂しくなる。ドレスデン・フィルはオケの音が水準以下で、個々の楽器の魅力 ... » more
テーマ 演奏会

歌劇『エレクトラ』より「エレクトラの勝利の踊り」― サマコン曲紹介第3弾 舞台は、古代ギリシアのミケーネ城。アガメムノン王と、妻クリテムネストラの間には2人の娘と一人の息子がいた...!?そんなある日、クリテムネストラは不倫相手であるエギストと手を組み、アガメム ... » more

ばいおん今年こそ!ホルントランプ会
今年こそ!ホルントランプ会 こんにちは♡浜松の女王様くるみなのよこないだ、わたしが率いるホルンパートで、ホルン会2015を開いたのよオホホホルン会というのは、年に一度夏ごろにホルンパートが集 ... » more
テーマ 演奏会 パート紹介 ですとろい  コメント(4)

その名は『たこ焼きバスターズ』 某所某日団員A「このままではサマコンの集客がまずい。集客祈願でなにかをしなければ」団員B「マリナートっていったらなんだろう」団員G「ツナ缶とかバリ〇男クンとかどうですか?」団員A「さすがは清水の民。ただ、ツナ ... » more
テーマ 演奏会 内輪ネタ ですとろい  コメント(3)

打楽器パート  静岡大学吹奏楽団の今年のサマーコンサートのクライマックスには…"Spirited Away"「千と千尋の神隠し」よりを演奏します!そこで…我らが打楽器パートで千と千尋の神隠しを鑑賞しました! ... » more
テーマ 演奏会 パート紹介 大学生活  コメント(6)

LOS CRUDOS 1st Anniversary Concert のお知らせ みなさんは約1年前に彗星のごとく現れた彼らを知っているだろうか。彼らの名前はLOS CRUDOSメンバーについてはこちらを参照してほしいhttp://suwo.at.webry.info/2014 ... » more

マリナートカレー!!!(おまけつき) サマーコンサートまであと約2週間というある日・・・4年生たちはサマコンに向けて、何か食べようとしていた。「会場であるマリナートにちなんだ何かをみんなで食べて団結力を高めよう」「マリナートっていったらなんだろう ... » more
テーマ 演奏会 団について 内輪ネタ  コメント(3)

気付いた事 定期演奏会終了13年前はまさかの引き受けてから娘がお腹にできたの知ってつわりでまともに練習に行けずまともに吹けず何も役に立たない賛助でした13年ぶりの今回は練習に向き合い全曲しっかり?じゃないかもだけど吹ける ... » more

本番前 本日定期演奏会本番です昨日から会場に缶詰めです。さすがに7時間以上吹き続けてるとグッタリです2週間前から頭痛がひどく頓服飲まないと起きていられないので一抹の不安はあるんですが頓服持って参戦してきます。 ... » more
テーマ 演奏会 雑談 挑戦への道  コメント(2)

《千と千尋の神隠し》より「スピリティッド・アウェイ」−サマコン曲紹介第2弾 トンネルの向こうは不思議の街でした...ある夏の日、千尋は両親とともに森の中に迷い込み、トンネルをみつけました。 ... » more
テーマ 演奏会  コメント(5)

第5回 美術館で「なるとの第九」(6/8)♪ 2015/06/08(月)6/8第34回第九演奏会の特別公演「美術館でなるとの第九」が大塚国際美術館システィーナ・ホールで開かれました.。全国各地、ロサンゼルスから27団体188人が出演しました。鳴 ... » more
テーマ 演奏会 第九 美術館で第九

第34回“なるとの第九”盛大に♪ 2015/06/07(日)第34回第九演奏会が盛大に行われました。51団体、577人が歓喜の歌を響かせました。*本場の指揮で歓喜の歌鳴門「第九」演奏会(2015/6/8徳島新聞HPより) ... » more
テーマ 演奏会 第九 鳴門

第34回第九演奏会・前日(6/6)♪ 2015/06/06(土)第34回ベートーヴェン“第九”交響曲演奏会・前日になりました。昨日の寒い雨がうそのようにからりと晴れました。第九仲間、鳴門に大集合*本番に向 ... » more
テーマ 演奏会 第九 鳴門

++ 第九日記 ++事前準備大勢で(6/4)♪
事前準備大勢で(6/4)♪ 2015/06/04(木)13:30〜15:30鳴門市文化会館昨日梅雨に入りましたが、今日はカラッと晴れました。天気予報によると週末は大丈夫のようです。たくさんの方が事前準備に参加してくれました。 ... » more
テーマ 演奏会 第九 鳴門

ばいおんアンサンブルのお知らせ♪
こんばんは!!!!最近どんどん暑くなってきましたね団員は現在、来たるサマーコンサートに向けて練習中です!!明日は練習はお休みですが、広報アンサンブルを2ヶ所でやっちゃいます♪@ ... » more

夏かと思うようなとっても暑い日が続いています5月24日(日)保健福祉センターの全室で、子供さん向けのお祭りでした美味しい手打ちそばも出るんですよ11時に1F控室に先生と響メンバー14名集合控室は ... » more
テーマ 演奏会

どうぞお楽しみください。2015年10月09日オルゴール飲み会(27枚)PC/スマホ/携帯用 2015年08月23日JFPゲネ(492枚)PC/スマホ/携帯用 2015年08月23日JFP音楽会 ... » more

奇跡的に体調も復調して、久しぶりに演奏会へ出向くことができました。さらに、5月としては珍しい台風6号接近による暴風雨の夜のことです。2015年5月12日(火) 19時 近江楽堂モーツァルトのクラヴィーアのある部屋 ... » more
テーマ 演奏会 ピアノ

演奏活動 公民館の60歳〜80歳対象の女性講座開講式のセレモニーで演奏会を開いてきました(*^_^*)リトミックも入れちゃってf^_^;)曲は迷った挙句ディズニー、アジア系、ボサノバ、オーケストラ、ミュージカル歌謡曲、童謡 ... » more
テーマ 演奏会 挑戦への道 リトミック  コメント(2)

リコーダーデュオの世界 本村睦幸&太田光子リコーダーデュオの世界という演奏会に行ってきた。主催佐保山茶論後援奈良県、奈良市というわけで奈良まで行った。大阪の北部あたりに住んでいると京都へは行きやすいが、奈良は行きにくい。なので滅 ... » more

きょうの朝日新聞夕刊に、「夫とふたりで咲かす音楽の花」という見出しで、倍賞千恵子さんの記事が載っていました。この記事は、「人生の贈りものわたしの半生」というコーナーで、倍賞さんが、全13回の予定で取り上げられています。わたしは、「男はつ ... » more
テーマ 演奏会 音楽 新聞

☆  お箏と尺八の演奏会  ☆ 第三回お箏と尺八の演奏会を月が丘福祉センターにて開きました。当日は朝から雨の中、お箏の運びだし搬入とドタバタ。久しぶりに、お揃いの着物を着て。湿度が高く、演奏中、汗が・・・昨年、会を巣立った子供た ... » more
テーマ 演奏会 お箏サークル「七草の会」

 ラムダ音楽日記吹奏楽演奏会
ちょっとした吹奏楽の演奏を聞きました。吹奏楽の演奏を聞いたのは、ずいぶんひさしぶりです。会場が、音響的にはあまりよくなかったのではないかと思いますが、音は十分響いていました。ひさしぶりに生の音を聞クことができたのはよかったと思います。や ... » more

3月29日響ぽこぽこ音楽会無事に終了しました。桜が咲き始め、数日前の寒さがうそのようです。ほぼ満席のお客様に沢山の応援をいただきましてとってもとっても楽しいひと時を過ごさせていただきま ... » more
テーマ 演奏会 日記

 

最終更新日: 2016/12/04 09:21

「演奏会」のブログ関連商品

» 「演奏会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る