誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    演奏会

演奏会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「演奏会」のブログを一覧表示!「演奏会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「演奏会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「演奏会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

明石うたの日コンサート 今年のお花見 も花曇りや雨が多いうちに終わり、そろそろ来月のゴールデンウイークの予定を考えておられる方もいらっしゃるかと思います ゴールデンウイークの最終日、5月7日(日)に明石で行 ... » more

男声合唱団 南蛮コール 演奏会 4月16日(日) 14:00 iichiko総合文化センター音の泉ホールで 男声合唱団 南蛮コールの第11回定期演奏会があった。コールマン Coleman封筒型シュラフシュラフ 封筒型アドベンチャーススリーピングバッグ/C5 20 ... » more
テーマ 演奏会 南蛮コール 男声合唱団

ばいおん2017Trumpetパート紹介
2017Trumpetパート紹介 3月某日......「パート紹介!」「今年もCCP(チョコチップパン)ですか?」(※参考文献@http://suwo.at.webry.info/201503/article_15.htm ... » more
テーマ 演奏会 新勧 団員紹介  コメント(1)

きょうの朝日新聞夕刊に、ベンチャーズのジャパン・ツアー2017の広告が載っていました。来日55周年記念のツアーだそうです。そんなに長く活動しているとは驚きです。メンバーの写真も載っていて、それなりにお年のような気がしますが、おじいさんと ... » more
テーマ 演奏会 音楽 新聞

We are team Harugon 〜トロンボーンパート♯とは〜 皆さんこんにちは!トロンボーンパートです!2017年になって新体制となったトロンボーンパートを紹介するよまずは、新2年生AKT(工・機械工愛知)とにかく腕が長 ... » more
テーマ 演奏会 新勧 団員紹介

みったきゅんプレゼンツ サックスパートのパート紹介 こんにちは吹奏楽団の隠れアイドル、みったきゅんだよ今日は僕が所属するサックスパートのメンバーを紹介していくよ!まずは僕から ... » more
テーマ 演奏会 新勧 団員紹介  コメント(3)

ばいおんDo You Know Clarinet Family?????????
Do You Know Clarinet Family????????? What is this???????????YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!THIS IS CLARINET!!!!!!! ... » more
テーマ 演奏会 団員紹介  コメント(1)

ばいおん白菜会〜HAKUSAIKAI〜
白菜会〜HAKUSAIKAI〜 寒い冬もそろそろ終わりですね…春がもうすぐそこまで来ています…春といえば…春といえばあれです…春といえば…春白菜そうです、春こそ春白 ... » more

散歩道から〜笛日記器楽バンド?
栗コーダーを聴きに行ってきた。TVで何度か見て聴いていたが、生で聴くのははじめて。木曜日のアンサンブルのメンバーが気にいっていて、楽譜集やCDやら持っている。最近グレベを(最近でもないか)買ったので ... » more

佐藤裕子 公式ブログリサイタル2017
リサイタル2017 4月になりました。花冷えの毎日ですが、桜も咲き始めました。リサイタルのご案内でございます。今年のメインは生誕220年のフランツ・シューベルト先生の最後の大ソナタです。冒頭の素敵なメロディはクラシックファンにと ... » more
テーマ 演奏会 ブログ

きょうの朝日新聞朝刊に、「復興願う歌声1900人を魅了」という見出しの記事が載っていました。これは、福島県郡山市で開かれた、「復興支援音楽祭歌の絆プロジェクト」のことを紹介した記事です。今回は4回目になり、以前、記事に書いたように、葉加 ... » more
テーマ 演奏会 音楽 新聞

ばいおん江ノ島ていおん1年生の旅
江ノ島ていおん1年生の旅 そうだ、そうだ、出会いを求めて江ノ島へ行こう!!こうして東静岡駅へ集まったていおん1年生たち(1人遅刻)↓課金するも遅刻したTu1年ながくら今回はTu1年にっし〜の運転でGO!{%ドライブうれしい(ブンブン)hd ... » more
テーマ 演奏会 ていおん 新勧  コメント(1)

日曜日オーケストラの定期演奏会でした。今年は初めてオケに合わせてピアノを弾かせてもらいました。私にとっては貴重な体験&プレッシャーではありました。言い訳になりますが教室の発表会もありバタバタの中だったので練習もま ... » more
テーマ 演奏会 雑談

デビューコンサート! 上野学園で4年間シュガークラスで頑張った生徒さんの演奏会に行ってきました。学生の時から度々組んでいたメンバーのようです。ピアノ、ヴァイオリン、クラリネットという珍しい組み合わせですが、工夫を凝らしたプログラムでとても良いデビューコン ... » more
テーマ 演奏会 ブログ

発表会 昨日発表会無事に終了です。中学3年生以上の生徒さんが会場運営お手伝い主人と息子そして同業者の先生方にもお手伝いをしてもらい今年もたくさんの人に助けてもらい無事に終え感謝です舞台に出るとみんな普通に演奏 ... » more
テーマ 演奏会

死ぬまで三線を離さないで〜赤犬子宮にて 時間を少し戻して、さんしんの日のお話 鳳ホールでのイベントに参加する前、赤犬子宮にて行われました奉納演奏に参加させて頂きました 通常は、読谷村の文化協会の皆さんでなさっている ... » more
テーマ 演奏会 三線 沖縄

ふるさと新座館ミニコンサート お世話になっている歌の前中榮子先生の会で定例のミニコンサートに出演しました。前中先生のご友人のチェリスト、丹羽経彦さんと共演させていただきました。このベートーヴェンの変奏曲は青木十良先生に教えて頂いたことがあります。 ... » more
テーマ 演奏会 グルメ

さんしんの日  イベントに参加しました 3月4日は語呂合わせで「さんしんの日」{%音符A(キラキラ)hdeco%}沖縄ではRBC放送が主催となって、正午より時報に合わせて「かぎやで風節」「こてぃ節」を」一緒に演奏しましょうというイベントが、毎年行われております{%顔モジヘ ... » more
テーマ 演奏会 三線 沖縄

佐藤裕子 公式ブログ学生コンサート
学生コンサート 友人が関わっている大田区の高齢者センターから年に一度のペースで学生コンサートのオファーを頂いております。今年は3年目となり、弦カルテットとピアノという5人チームが大奮闘しました。お客様は普段そのセンターを利用していらっしゃる ... » more
テーマ 演奏会

昨日は2月22日ニャンニャンでネコの日。S嬢に誘われて横山幸雄の演奏会へ行ってきました。シンフォニーホール19:00開演2月3日豊中市立文化芸術センターへ行ったばかりで、今月は2回目。プログラム ... » more
テーマ 演奏会

情報雑誌プライマーの記事 マニラの日本人向けの情報誌プライマーの取材を受け、記事にしていただきました。光栄です。どんな人の目に留まるんだろう。。。 ... » more
テーマ 演奏会 ブログ

MSO のサイトに動画がアップされました。https://www.youtube.com/watch?v=qO8SGk2G3KI ... » more
テーマ 演奏会 ブログ

2017年2月20日 はまってます・・・。 昨日は所沢へ&ロシア民族楽器オーケストラのコンサートへ行きました。横浜に住んでると、西武線はご縁がないですね。お友達と渋谷で副都心線と相互乗り入れしている西武線飯能行に乗って行きました。広い航空公園の横にあるホールです。 ... » more
テーマ 演奏会 日記

琉球箏曲興陽会 初代会長仲里陽史子師  没後70年遺徳を偲ぶ顕彰演奏会 琉球箏曲興陽会の初代会長、仲里陽史子先生の没後70年にあたり、遺徳を偲ぶ顕彰演奏会が3月5日(日)てだこホールにて行われます たくさんの箏での斉唱や舞踊地謡など、普段はなかなか見ることが少ない演奏を聴くことがで ... » more
テーマ 演奏会 琉球箏

舞踊地謡研修部自主公演「となか」 野村流音楽協会の研修部は、組踊地謡と舞踊地謡の2つがあります沖縄在住の方々は、協会の教師免許を取得後、師匠や支部長の推薦を受けて、舞踊地謡研修部に入部、というケースが多いです。在籍期間は5年間 ... » more
テーマ 演奏会 沖縄

前回、「さんしんの日のイベントがありますよ〜」とご紹介いたしましたが、当日、読谷村の鳳ホールにて出演される方々が決まったようですのでプログラムをご紹介させて頂きたいと思います。と言いますのも、ぎーぎーと同 ... » more
テーマ 演奏会 三線 沖縄

お祝いしようぜ!!〜50周年記念演奏会曲紹介〜 皆さんこんにちは!企画係です!突然ですが、2月26日(日)の予定は空いていますか??暇だなー、、って方はぜひ、静岡大学吹奏楽団創立50周年記念演奏会へGO!なんと入場料は無料です!!これは行くしかない!詳しい情報はこ ... » more

ピアノコンサート 2/4 ヤマハミュージック大阪なんば店へ行ってきた。検索すると「ヤマハミュージックリテイリング」と出てくる。どっちがほんと?心斎橋のヤマハが移転したのは何度ももらっているDMで知ってはいたが、実際に訪れたのは初めてだ。やっぱり迷った ... » more
テーマ 演奏会

第25回 ゆかる日まさる日さんしんの日 3月4日(土)は「さんしんの日」 時報に合わせて、「かぎやで風節」「こてぃ節」を演奏するイベントがあります これはRBC放送が主催のイベントで、12:00〜時 ... » more
テーマ 演奏会 三線 沖縄

組踊地謡研修部「えにし」公演 無事に終了! 2月5日(日) 国立劇場おきなわの小劇場にて、野村流音楽協会 組踊地謡研修部の「えにし」公演があり、無事に終了致しました{%音符A(キラキラ)hdeco%}会場へ足をお運び下さいました皆さま、ありがとうございました{%一言・ペコhd ... » more
テーマ 演奏会 沖縄 組踊

 

最終更新日: 2017/11/22 09:12

「演奏会」のブログ関連商品

» 「演奏会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る