誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お疲れ様

お疲れ様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お疲れ様」のブログを一覧表示!「お疲れ様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お疲れ様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お疲れ様」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

東三国マッサージお金の話
みなさんこんにちは、いかがお過ごしですか?今回は治療とは全く関係ありませんがお金の話を書いてみようと思います。今話題のマイナス金利、皆さんは意味分かりますか?1%の金利で、銀行に100万円を預けていたら、年間1万円になるのは ... » more

東三国マッサージお盆の営業
皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?毎日本当に暑い日が続いていますが、お体の調子はいかがですか?最近とても忙しくブログを書くのをだいぶさぼってしまいました。ホームページもどんどん先送りになっておりまして申し訳ないです。 ... » more

吹上浜清掃ボランティア(^。^) 昨日は、日置市の自然遺産でもある吹上浜の一斉清掃が行われました。。。南北約47kmもの海岸線が続くわん曲の美しい吹上浜!!日本の美しい渚100選にも選ばれた日本三大砂丘の吹上浜!!その美しい砂浜を守ろうと、毎年地域の方 ... » more

刈り払い機購入!!空地の除草作業やりました(^o^)/ 先日、カミさん家の実家の空地の除草作業中に、20年程使い込んだ刈り払い機が壊れてしまって、中途半端のままになってました。。。やっぱ、大蔵大臣も実家の空地の除草となると、新しい機械の購入も速攻決済になりました。。。笑&汗 ... » more

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?そろそろゴールデンウィークも終わりが近づいてまいりました。今年のゴールデンウィークは、けっこう忙しく働かせていただき、本当に感謝感謝です。あちらこちらで、凄い渋滞だったようですので、疲 ... » more

東三国マッサージ5月ですね。
皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?今年のGWは、飛び石連休で、間で仕事という人が多いようです。うちの定休日の火曜日に雨が降ったり、長い連休になっていないので、お客さんがたくさん来ていただき、私もいい感じで稼動しています。 ... » more

東三国マッサージ十三の火事
皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?まだまだ来週火曜日ぐらいまでは、寒い毎日が続くようです。東三国マッサージは、温かい日は、固まって来ていただいて、寒くなったらぱったり止まるという感じの繰り返しです。暇なときにたまにブログ ... » more

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?ここのところ毎日寒い日が続いていますね。関東では、大雪で大変なことになっていますが、皆様のご家族ご親戚は大丈夫だったでしょうか?さて、今回は、いや今回もと言った方が良いかもしれません ... » more

皆様、良いお年をお迎え下さい(^-^)/ 2013年も本日をもって終了します。。。明日からは、2014年の新しい年になります。。。50過ぎのおやじ♪のつまらないブログに今年一年お付き合いをいただきまして、本当にありがとうございました。。。今年一年、仕事や私生活 ... » more

2013年の締めの餅つき(^^;; 本日、今年も恒例の餅つきをやりました。。。うちでは、毎年臼と杵で餅をつきます(^O^)最近では、機械でつくところが多いって聞きますが、親戚も集まり30日の恒例行事です。。。今日は天気も良く、それ程寒くも無く餅つきには丁 ... » more

昨日で、2013年の仕事が全て終わりました。。。ホント、今年一年いろんな事がありました(≧∇≦)今更ながら過去のブログを読み返すと、ホントいろんな事があったんだと改めて感じます。。。そういう意味では、日記代わりに日々更 ... » more

東三国マッサージお疲れ様でした。
皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?ココ1週間いろんなことがありましたね。東京オリンピック2020年開催決定!まーくん、開幕20連勝!そして、阪神タイガース、檜山引退!私にとっては、檜山引退が一番印象に残りまし ... » more
テーマ お疲れ様 スポーツの話題 独り言

東三国マッサージ9月ですね。
皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?9月になりました。夏休みも終わって、ほっと一息ってお母さんもたくさんいらっしゃるんでしょうね。高校野球も終わり、プロ野球も、CSとニホンシリーズを残すだけとなりました(笑)われらのタイガ ... » more

東三国マッサージお盆の営業について
皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?さて、お盆の営業ですが、特別な休みはありません。火曜日は通常通りに休ませていただきますが、それ以外は普通に営業しています。そろそろ夏休みという方も多いと思います。夏の疲れも出てき ... » more

東三国マッサージ7月後半
皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?だいぶさぼってしまい、7月ももう終わりが迫っております。今日は鰻を食べる日ですね。それにしても、鰻の値段上がりすぎですよね。ほんとに3年前は1000円ぐらいで食べることができた。うな ... » more

みーばいの宝物痛い休日
痛い休日 昨日のブログに書いたが、首、肩が痛くてつらい( ノω-、)オマケに、今日朝から、奉仕作業したから、参った( ノω-、)処方された薬も、ちゃんと飲んでいるし、張り薬もあります。あと、体操 ... » more

みーばいの宝物お疲れ様・・・・
お疲れ様・・・・ 今日も1日が終わりますね。お疲れ様です明日も頑張ろう!ボビーコールドウェル「ハート・オブ・マイン」http://www.youtube.com/watch?v=KyQppQPCgMY ... » more

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?今年も残り4日となりました。ことしは、仕事でもプライベートでも自信を持って過ごすと宣言して、なんとかかんとかそれっぽい感じで一年は終わろうとしています。何も進まなかった1年と言えばそうですが ... » more

東三国マッサージ日帰り旅行記
皆様こんにちはいかがお過ごしですか?昨日は日帰り旅行へ行ってきました。兵庫県の北の方です。まずグリーンエコーという所で、魚釣りをしました。私は魚が嫌いなので、やりませんでしたが、他の皆さんはがんばっておられました。虹鱒という ... » more

受け入れないとね。 1. どこまでつづく?2.NAOSHA-DO雑感:受け入れないとね。3. 本にまつわる話:どうにもとまらない~ノンストップ************************************************ ... » more
テーマ お疲れ様 企業戦士のAmazon古書店経営 仕事

東三国マッサージ寒いですねー
皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?今週に入って本とに寒いですね。冬本番といった感じでしょうか。最近、インフルエンザが大流行しているらしいです。こんな流行には乗りたくないもんです。うちでは、エヤコンをつけていると治療室の空気も ... » more

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?今年も残り僅かとなりました。年末お忙しくお過ごしになっておられる方が多いのかなーっとおもいます。今年は東日本津波大震災やら、台風やらで、ご苦労された方がたくさんおられて本当に大変な年にな ... » more

東三国マッサージ12月ですね。
皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?さて、今日から12月となりました。来られるお客様、皆様が「1年って本当に早いですねー」とおっしゃられます。毎年言っていますが、本当に一年って早いですね。12月とはいえ、まだ寒いというより ... » more

皆様こんにちはいかがお過ごしですか?最近少しずつ寒い日が増えてまいりました。朝晩の寒暖の差がとても激しく感じられる今日この頃です。寒くなると少しずつお客様も減り、私の懐もいつもに増して寒くなってきます(笑)ですが、ラジオに出 ... » more

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?今日は朝から電話でラジオに出演させていただきました。うまく喋れるかなーっとどきどきしていたんですが、銀瓶さんと、和田さんがうまくリードしてくださり、なんとかかんとかうまくいきました。ルーキー ... » more

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?またまた台風でしたね。大阪も朝から大雨でした。やっぱりこんな日はだめです。昨日から、今日はお客さん少ないだろうなーっと予想していたんですが、今日は坊主になっちゃいました。結局2連休してし ... » more

東三国マッサージ現状報告
皆様こんにちはいかがお過ごしですか?甲子園では熱い熱戦が繰り広げられていますね。昼間は高校野球、夜はタイガースで盛り上がって野球ファンにはたまらない夏になっているかもしれないですね。お盆に入りました。昨日までは、順調にたくさんの ... » more
テーマ お疲れ様 スポーツの話題

東三国マッサージ定番ですいません。
皆様こんにちはいかがお過ごしですか?本当に最近暑いですね。なかなか夜眠れない人も多いんじゃないでしょうか?私も暑いのは凄く苦手で、毎日苦労の日々です。昨日も眠れなかったので、眠れないついでに、サッカーを観戦しました。いやー、 ... » more
テーマ お疲れ様 スポーツの話題 独り言

東三国マッサージ五月病対策
皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?九州南部は入梅だそうです。関西にも梅雨がもうすぐやってきそうな感じですね。うちも5月は皆様のおかげで去年に比べるととても忙しく、充実した毎日を過ごさせていただいております。5月と言えば五月病 ... » more

皆様こんにちは、いかがお過ごしですか?さて、ゴールデンウィークも終了しました。ちなみにうちの店ゴールデンウィークほぼフル営業でしたが、めっちゃ暇でした(笑)やっぱり、せっかくの長期休み、天気もよかったですし、体を動かしたり、旅行 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 14:19

「お疲れ様」のブログ関連商品

» 「お疲れ様」のブログレビュー をもっと探す

「お疲れ様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る