誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファストフード

ファストフード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファストフード」のブログを一覧表示!「ファストフード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファストフード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファストフード」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ウェンディーズ・スーパーメガウェンディーズ 今回は野毛店でたべましたクーポンを使って450円で食べました!店内で食べるんだからコンナにキッチリ包装しなくってもイインじゃない?ボリュームが凄い!食べ難いけど肉汁も感じられて一個で大満足でした!でも!以 ... » more
テーマ ファストフード 横浜繁華街  コメント(3)

バーガーキングの行列はどうなったか。 6月8日のオープンから約一週間後の14日。お昼どきということもあって30分待ち。結論からいくとどうもなってませんでした。時間をはずせばなんとか・・・。>>>バーガーキング(R)ジャパンクリックすると中の ... » more

100円マックの三角マンゴーパイ。 バーガーキングに対抗してメガてきやき発売!のmacですが、このブログのおかげでメタボ進行した僕はダイエット中。900Kcal以上あるというメガてりやきは敵でしかないのです。そこで三角マンゴーパイへ。(なにも食べなければいいだろう ... » more

バーガーキングに行ってみた(行列速報)。 6月8日は、バーガーキング新宿店のオープン日。(池袋は22日)。2001年の撤退から見事カムバックしたバーキンです。さっそく行列を見に行きました。午後5時ぐらい。新宿アイランドタワーのB1です。↑1階からつながって、↓地下1階の ... » more

イタリアンたこ焼きの味は・・・。 誰が考えたのでしょうか。イタリアンたこ焼き(630円)。確かに、たこ、小麦粉、チーズ、トマトソースの組み合わせはイタリアンですけど、こうしてたこ焼きとして合体しているのを目前にすると奇妙です。味は、なぜかたこ焼きです(笑)。あま ... » more

秋葉原 「サンボ」に初めて行く   SDカードを買いに秋葉原へ行きましたやっぱり!秋葉原は安いですね横浜の量販店の半額で買えました1GBカードが1478円, 2枚買ったけど後で考えたら 1枚で充分だったな〜歩き回ってる内に「サンボ」を発見した ... » more

ピッコリーのたこやきと和歌山ラーメン。 オリンピック高井戸店のピッコリーです。なぜかポッポの山盛りポテトと同じパッケージでポテトを出しています。前は中身も同じだと思ったんですが、ちょっと太くなってました。今日はたこやきと和歌山ラーメンも食べました。まあ、いまなんでも美味しくな ... » more
テーマ ファストフード 麺・パスタ 城西

マクドナルドの三角チョコパイ。 100円でシアワセ。三角マロンパイより色がちょっとイマイチですけど、どうせ箱に入っているから分からない。三角チョコパイです。絶品ではないけど、この値段でいい味出してます。あとは体調を整えて、メガマックにチャレンジしたいと思う今日この ... » more

ネイサンズ@麻布。 最も遅れてやってきたファストフードの元祖、ネイサンズ。(←HPより引用。いままでなにやってたんだ。笑)知らなかったんですけど東京にすでに10店舗近く出店していたんですね。ホットドッグ大食いコンテストもここのホットドッグらしいです。6 ... » more
テーマ ファストフード 青山・広尾・恵比寿 無線LAN

ミューの三越で食べたトロピカル・マリア ダイヤモンドシティ・ミューのあまりの混雑に、三越まで避難してきた僕たち。トロピカル・マリアというフルーツジュース屋さんのイートインを利用しました。お店のキャラは日焼けしたお姉さん。微妙に怖い。ミートパイとチキンが入ったクレー ... » more
テーマ ファストフード SC 城西

マクドナルドの三角マロンパイを食べてみた。 マックのことを記事にするのは初めてですね。けっこう行くんですけどね・・・。で、三角マロンパイ。普通に美味しいって各方面で言われてる通り普通に美味しい(笑)。生地がはがれて落ちやすいので食べるときは注意です。コーヒーとこれで200円だからどう ... » more

オーシャンズバーガーイン(ららぽーと豊洲)に行ってみた。 一人だったのでカウンターに通されましたが、フライヤーの目の前で熱い。名前も雰囲気も良いんですけどねえ。食事が出されると同時に席を替えてもらいました。隣のレドゥブルーといい、ワンちゃんOKの店は人間にはリトルNGの法則がここにも・・・。 ... » more

上島珈琲店(COREDO日本橋)に行ってみた。 いわゆるUCCが展開しているカフェ。現在では数少ない喫煙者がわりと堂々と喫煙できるカフェです。なのでいつもは行きませんが、待ち合わせの人が喫煙者の場合はしょうがない。雰囲気もまあまあ。今日は小腹が空いていたのでサンドイッチを。味はそれな ... » more

t-koma'sDayTrade2006.7-回転寿司。
近頃は、かっぱ寿司。なんだか寿司屋というよりコンビニかファーストフード!しかし、今日は方角が違うので・・・(メインの目的地と)元禄寿司へ行った。一皿136円。こりは高い。と尻込み。まあ、少し空腹感がないので調 ... » more

新宿犬日記吉野家だめっす
吉野家だめっす 仕事が忙しい時とか、徹夜明けとか妙に牛丼が食べたくなる時ってありませんか?俺は結構あります。しかも銘柄指定で吉野家!メニューは牛丼と牛皿だけってあたりも、こだわりが感じられて好感がもてました。時にはちょっと贅沢に特盛りに玉付き ... » more

a day in the life【豚丼和幸】豚丼(梅)
セール中らしく、400円普段は500円お椀をつけて計450円新宿東口を出てアルタを抜ける靖国通り地下にあるサブナード豚丼タレで焼いたポークがご飯の上に北海道は帯広が発祥の地らしい今日は昼も夜もポー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:25

「ファストフード」のブログ関連商品

» 「ファストフード」のブログレビュー をもっと探す

「ファストフード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る