誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「THE IDOLM@STER」のブログを一覧表示!「THE IDOLM@STER」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「THE IDOLM@STER」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「THE IDOLM@STER」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

何かミスをしでかしたとき、つい声に出てしまう「あぁぁぁ〜っ!」を注意されましたが、いかんともしがたいのです。「もっと落ち着いたらいいんじゃないですか?」そう思ってテンションをかなり下げたのですが、そうすると仕事の成果が芳しく ... » more

大家さんの奥さんに早く嫁をもらいなさいというようなことを言われましたが「そういうお相手がいるんですか?」残念ながら目の前の貴女は法律で婚姻が許される年齢に達していないのです。「それは間違ってはいませんが、別の何かが間 ... » more

明日は久しぶりのおやすみです、カラマスの日以外は今月最初の休みかもしれません。「先週も休みだったんじゃないですか?」お好み焼きを作るという重労働を担当したわけで、あれでは休みとはいえません。「にんじん1本とキャベツ半 ... » more

とても眠いです。「朝のうちから眠いんですか?」いえ、まだ寝てないだけです。「仕事…ではないんですよね?」Exactly!「もしも…2打ち上げ会場が…だったら」【F11ひらりん屋さん】(B5コピ ... » more

なんだかんだともうアイマニ購入本の1/4を消化してしまったのがさびしいです。「そんなだから、次のイベントで400冊買いたいだなんて言い出すんですね」イベント3回+αで1000冊とか夢みたいじゃないですか!大人の夢。いいじゃな ... » more

デュオの相手を自分で選べるといたら、誰を希望しますか?「…難しい質問ですね」今日はそんな「二人」のお話がおおいかもしれません。「あいどるますたあDoreniShiyo-ka?」【WS12武神創造団さん】(B5 ... » more

今夜から如月さんにも少したけ登場していただこうと思います。「どうしてわたしなんです?」それは言わずもがな。mixi日記のときも手伝ってくれていた延長と思っていただければ。「ほとんど非公開ばかりで、意味があるとは思えま ... » more

とりあえずコピー本から読みたくなってしまうのは癖なのでしょうか。「THE iDOLP@NCH PSP TRAILER」【PS01太肉金八チームさん】(B5コピー本12P)(5年SUN組Pの群れ):SUN組漫画。アイド ... » more

「お前、僕に釣られてみる?」疲れた
今日は特に目立ったことはありませんでした。筋肉痛が痛いよ><学校で友達に「昨日ばてなかった?」と聞かれたので「全然!」と答えてやったぜwスポーツ大会の方が疲れたなぁ…放課後に体育祭 ... » more
テーマ THE IDOLM@STER relations  コメント(1)

さて、アイマニ購入本もまだ2割しか消化しておりませんので続けていきますよ「novel_T」【C13とんかつうめ茶づけさん】(新書版カバーカラーオフセ本202P)新書版はいいですね。即売会場ではもちろん、電車内でも気軽 ... » more

今日は…陸上部に行ってきた陸上部に仮入部したのだ。学校のみんなからは…「無理だろ」とか「やめとけやめとけ」などの声がwやってみなきゃ無理かどうかわかんねぇだろ! ... » more
テーマ THE IDOLM@STER GO MY WAY!! 仮面舞踏会

さっそく昨日購入した本をば「カラフル チョコ」【PS17ミラクルポットさん】(B6コピー本12P)アケ765プロイラスト集。ちゃんと全員描いてくださっております、うさちゃんも雪うさもかわいいです。自分がコピー本1 ... » more

Colorful Master カラフルマスターに参加させていただきました。前回のイベントから20日ぶりですか。こんな短い間隔で参加するのも、都参貿以外のイベントに参加するのも初めてとなります。が、土曜は仕事がキツイんです。東京イベントなら仕事 ... » more

もう明日がカラフルマスター当日ですよ。疲れをひきずっていなければよいのですが。「Lime tea」【C27農村さん】(B5表裏紙カラーコピー本24P)あの日の風景:みき漫画。ハニー状態でないどころか嫌っているっぽくすら見 ... » more

結局カラマス前にidol MANIAXにもColorful Masterにも参加されるサークルさん(27)の本を全部読みきることは不可能なようです。67冊もあるとわかった時点で気づくべきでしたが、このうち21サークルさんはMBF3にも参 ... » more

「季刊iM@S☆グラフ」【F07さーくすだっしゅさん】(A5カバーカラーオフセ本40P:R-18)765&961イラスト集。裏表紙の水瀬さんの一言が全てを物語っていらっしゃるわけです、ド変態っ!!。表紙の三浦さん&音無さんのチャ ... » more

とうとう50冊を超えましたが、まだ全体の1/6しか読んでいないのですね。楽しみではあるものの、いつになったら2周目を読めるのやら。「童貞だけど」【E16Dolce viteさん】(B5裏表紙カラーオフセ本28P:R-18) ... » more

「Delight to Ritsuko」[5/22訂正]【B07D2R実行委員会さん】(B5表裏紙カラーカタログ本36P)律子メインアイマスオンリーカタログ。サークルカットのめがね率が異常、93サークル中キャライラストなし6。残 ... » more

「Angel with Vexation -天使のいらいら-」【F31アトリエ丸和さん】(B5フルカラーオフセ本20P:R-18)Pみき漫画。星井さんの性格ははR-18補正が入ると余計に大胆ですね。そして天使さんの魔法で踏ん切り ... » more

1週間後はProject IM@S オンリーイベントColorful Master@難波ということで、カラマスにも参加されるサークルさんの本を強化しておきます、出かける前に重複避けメモにもできM@ster「秋月さん。-今一人一人 ... » more

「Idol Note.」【E10Idol Note.さん】(B5ペーパー)サークルペーパー1号。創刊おめでとうございます。すっかり女の子の服で普通にしている秋月さんですが、版元は今後を考えているんでしょうか。「ラ ... » more

桜の花も満開近くとなり絶好の天海さん日和となりました「春香の打倒DSDai作戦」【C23萌え萌えフェスティバルさん】(B5コピー本8P)はるいおゆきvs876漫画。意外にも赤白ピンクの彩り以外にも、立ち位置や表情のバ ... » more

「雪歩と千早の本」【F09輝月亭さん】(B5コピー本32P:R-18)ゆきP漫画&ちはP漫画。萩原さんらしさが随所にちりばめられていてGood。如月さんのの方はあれでよかったと思います、壁紙等のボケツッコミが秀逸すぎて。 ... » more

「MOMO DENBU」【F06ほげろー企画さん】(A5コピー本8P)たかねえろ漫画・・・R-18指定なし?。タイトル通りです、堪能させていただきました。まだまだ詳しくないのですが、961プロでは誰がツッコミを担当してくれるので ... » more

「アナタの隣に…」【F07さーくすだっしゅさん】(A5コピー本26P:R-18)あずこと漫画。これぐらい濃いネタは世間的な評価も気になります、個人的には相当ツボなのですが。贅沢を言わせていただけるのであれば、場面転換シーン出てて ... » more

「頑張れ、お姉ちゃん」【C20すずめのお宿さん】(B5コピー本10P)やよはるSS。タイトルの「お姉ちゃん」はダブルミーニングだったりするのでしょうか、前回読んだ本の方が発行が後だったようですし。天海さんの笑顔はとっても魅力的で ... » more

高槻さんのキラメキラリYKK氏ハルチハシグナル猫千早ふたりのもじぴったん如月千早の元気が出る動画チャージ完了、出撃します! ... » more

「有機栽培」【C27農村さん】(B5ペーパー6P)今回は新刊落ちとのことでしたが、カラマス・MBF3ともに参加されるとのことで期待いたしております。Birthday4U:はるちは漫画。2人の表情が素敵です。最近すっかり春如で ... » more

行けませんでした。天候と体調を考慮した結果、このまま小一時間雨に打たれて原付というのは厳しいという結論になりました。眠かったというのもありますが。後で出走時間を勘違いしていたと知って、行ってもよかったなと思いましたが。さ ... » more

THE iDOL M@NIAX4 去る22日、アイドルマニアックス4に参加させていただきました。GalaxyAngelオンリー「わたしの天使サマ2」以来、7年2ヶ月弱ぶり3度目のイベント参加となりました。(初参加は02年5月のわたてん1)今回は己のアイマ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 14:16

「THE IDOLM@STER」のブログ関連商品

» 「THE IDOLM@STER」のブログレビュー をもっと探す

「THE IDOLM@STER」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る