誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「THE IDOLM@STER」のブログを一覧表示!「THE IDOLM@STER」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「THE IDOLM@STER」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「THE IDOLM@STER」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

おはようございます。「………その挨拶もどうかと思いますが、声はどうしたんですか?」昨日の仕事中につぶれました。「つぶれたって、何をしたんですか!」いえ普通にいつもどおりですが、むしろ一昨日あたりに家でのどのケ ... » more

ひょっとしてこの本は読んでしまっていないかなどと不安になって、今まで感想を書いた本をリストアップしてみました。「最初からそうすべきだったのでは?」そのとおりなんですけどね、幸いさすがに同じ本を2度扱っているということはありま ... » more

仕方のないことかもしれませんが、テレビのチャンネル番号とごみの分別の仕方が地域によってまったく異なるのはどうにかならないものでしょうか。「ずいぶん突然ですね、まぁ、どうでもいいですけど。」仕事場で資源ごみを可燃と混ぜて捨てて ... » more

風邪気味です、いつものようにのどをやられました。「それでプロデューサーが務まるんですか?」うぅ、申し訳ない、しかも明日はプロデュース時間が長いと来ている、これはまずい。「自己管理はもうプロデューサーの自己責任じゃない ... » more

早朝です。「6時半、早朝ですね」まだ寝ていません。「昨日の分を書き上げたのは2時くらいでしたよね?」某画像掲示板、なぜあんなにアイマス画像ばかり…「………………………」これだけ時間をかけてもあ ... » more

さすがに疲れが溜まっていたのか、昨夜は珍しく2時前に寝てしまいました。「その前提がおかしいと思います」プロデュース稼業だからちかたないのです、そして起きたら2時少しすぎだったという…「12時間、ということですね。眠り ... » more

月曜早朝は忙しくてなかなか大変です。「毎回のことなので、いい加減きちんと対処すべきじゃないですか?」いつもの仕事もそうなのですが、本業の事務所におでんを食べに行く仕事も大事なので。「………それはどうかとおもいますが」 ... » more

THE IDOLM@STER 双海亜美/真美 オンリーイベントに参加させていただきました、いわゆる「とかちオンリー」ですね。が、仕事が思いのほか早く切り上がったので、午前中いけなかったとらへ行って来ます、詳細レポはその後で。 ... » more

感情を前面に押し出すほうがいいプロデュースができているような気がしました。「そうでしょうか」もちろん冷静さも必要ではあるのですが、わたしの場合それだとどうも淡々としすぎていけません。「ちゃんと叱ってくれるプロデューサ ... » more

どうもこの業界は殺伐としたところがあるようです。「そうかもしれませんね」少し目立つと叩かれたり、他は一切認めないという排他的な雰囲気があったり。「そうまでしてトップを目指す意味はあるのでしょうか」同人にトップ ... » more

最後の1枚だったらしい航空券も確保しました、土曜はイベント参加確定です。「これだけ準備しておいて不参加では皆さんに申し訳なさすぎます」そうですね、翌日も翌々日もしっかり仕事が入ってしまっておりますが、そんなことは忘れて楽しん ... » more

「……………これはなんです?」いえ、前々からボスに勧められていた例のラー油を頂いたのですが、これが頗る美味しくて。その前に頂いた「本物」の高級なのは正直ただのラー油にしか思えなかったのですが、さすがは庶民の味を長年研究し続け ... » more

今日は偏頭痛に苦しみました。「ちゃんと計画通り仕事をせずに変な時間に寝るからです」まったくもって弁解の余地なしです、仕事もわりとぐだぐだになってしまいましたし。「少しは改善する気にならないんですか?」改善する ... » more

兄ちゃん!×2とかちつくちて〜in十勝に危うく参加できなくなるところでした。毎週土曜勤務の副業の方に『本業で出張があるので』と言っておいたはずなのに通じておりませんでした。1週間前に発覚してよかったです、対処もしていただけましたし。 ... » more

久しぶりに先に5冊とも読み終えてから書き始めていますが、やはりカラマスの作品は濃いな、と。「そうでしょうか」たまたま(おそらく)関西圏の作家さんばかりだったので、余計にそう見えるのかもしれません。「どういうところがで ... » more

長々と続いた長時間労働ウイークも明日で最後です。「日曜は会議資料がなんとかって言ってませんでした?」長々と続いた長時間労働ウイークも明後日で最後です。「来週のイベントの航空券、間に合うんですか?」長々と続いた ... » more

兄ちゃん!×2とかちつくちて〜in十勝まであと1週間という事実に改めて驚きを感じております。「無節操に参加しすぎじゃないですか?」それも含めてのブログタイトルです。「他にも何か意味があるんですか?」まあいろい ... » more

いおり賞 5/5名古屋競馬第5レース「いおり賞」観戦してまいりました。MBF3前後は世間的な連休で逆に仕事が忙しく睡眠不足気味でしたが、やよい賞の二の舞は避けるべくなんとか起床いたしました。出発さえしてしまえば原付移動が快適な陽気 ... » more

MBF3&やよいおりは正義購入本感想その1〜忙しいおりに癒しを求め〜 MBF終わってからも忙しいとはこまったものです。「初めからわかっていたんじゃないですか?」そうですね、昨日の仕事が14時間コースなのも、今日いおり賞があるのも、けれど思った以上に身体がついてきません。「ケア不足ですね ... » more

MBF3&やよいおりは正義に参加させていただきました。5時10分というかなりな時間に到着してしまいましたが、今回は妹の仮宿におじゃまできるということでさして問題なし、浜松町近辺まで歩きます。「歩く…んですか?」時間が ... » more

なのにリストがまとまっていません。「重複購入は避けますよね?」1%以内なら妥協します。「………」とかちオンリーも似たようなことになりそうですが、乗り遅れだけはないようにします。「改善の兆しが見られませ ... » more

いよいよ(たぶん)今年最大のイベント、MBF3前日ですよ、前日。「あと2回睡眠をとるなら、前日というわけでもないかと…」やるべきことが多いのに何からしたらいいのかわからないのがイベント前日ならではですね。「単に計画性 ... » more

昔の自分の日記のタイトルに5月は気がMayるというのがありましたが、油断すると本当にそうなるのが怖いですね。「……………」でも今年は乗り切れる気がします、イベントもあるし、貴女もいるから。「…それは気のせいじゃ」 ... » more

さて、世間は大型連休だそうですが。「わたしにはあまり関係のない話です」奇遇ですね、わたしにも関係のない話なのですよ。「そのわりに、昨日も今日も随分遅い更新ですね」イベント前だからでしょうか、それとも禁断の場所 ... » more

食生活を改善しようと思い、もやし祭りを開催してみたわけです。「それは改善なんですか?」200gで38円とは意外ともやしも高いなと。「…そうでしょうか」それにしても600g120円の焼きそばと一緒に食べたので、 ... » more

いろいろと堪え切れなくなるときがあるわけですよ。「あれだけ自由奔放にやっていてですか?」いえ欲求が限界を超えると、何が何でもせずにはいられないというか、そういった堪え切れなさで。「……………」でも欲求を解消し ... » more

ついバランスを考えてしまうんですよ、アイドルの。「同人誌の話ですよね?」そう、いよいよカラマスのオフセ本の山からランダムに選ぼうとしたのに、なぜかみきまこが多い気が…「………」なんとなく、本当になんとなくだけ ... » more

会社の電話の子機を持って帰ってきてしまって。「丸2日以上放置していたんですか?」だいじょうぶです、1度も鳴りませんでしたし。「………あたりまえです」こういう冗談は笑ってもらえないんですね。「」 ... » more

来週のMBF3用に1000円札を用意しようと同人誌を買いに行きました。「……同人誌を買うために同人誌を買ったんですか?」5000円ちょっと買って、1万円出そうと思っていたのですが、閉店間際になって焦っていたら、いつのまにか1 ... » more

寝不足だとやはり集中力が持ちませんね。「わかっているなら早く寝てください」いきなり寝なさいといわれて眠れるものではありませんが、今夜は早めに眠れそうな気もします。けれど睡眠時間は不足気味…「何時間しか眠れないんですか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:24

「THE IDOLM@STER」のブログ関連商品

» 「THE IDOLM@STER」のブログレビュー をもっと探す

「THE IDOLM@STER」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る