誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「THE IDOLM@STER」のブログを一覧表示!「THE IDOLM@STER」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「THE IDOLM@STER」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「THE IDOLM@STER」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

勝ちましたね、しっかり勝ちました。「そうみたいですね」起きたときは前半が終わっていたのですが、見始めた後半に逆転されるという展開でなくてよかったです。「まあ、なんでも、いいですけど」では2度寝と…「こ ... » more

昔はいろいろなものに夢中になったものですが、今はなかなかそうは行きませんね。「昔も浅く広くだったと聞きましたけど」しかし某画像集積所はたまりませんね、紳士達の夢が詰まっています。「………こちらに持って来ないでください ... » more

そんな事より如月さんよ、ちょいと聞いてくれよ。ブログとあんま関係ないけどさ。「それならよそでやってください」昨日、近所でもないマック行ったんです。マック。そしたらなんか垂れ幕下がってて、てりやきバーガーセット390円、と ... » more

「宿題はちゃんとやろうネ!!」【ま13はるはる屋さん】(B5表裏紙カラーオフセ本26P)まみあみ漫画。プロデューサーがなかなかの紳士です、その分秋月さんのスキルも高いですが。それはそれとして涙目の双海さん(箱妹)もかわいいですよ ... » more

このブログが終わったら、11ヶ月ぶりくらいにお弁当食べるんだ…「今日は早朝会議資料の日ですよね」ということはお弁当2つ食べられると言うことですね。「どちらも終わらなくて食べられないんじゃないですか」なんという ... » more

どうも心身ともに疲労感が拭えません。「こなすべき事をきちんとこなせば気力も充実するはずです」なるほど、では早速今夜は仕事から…「本当にそう思っているならここに来ないんじゃないですか?」これも仕事のひとつ、かな ... » more

日付が変わって昨日付けで同僚が夢へ向けて新たな一歩を踏み出しました。アイドルプロデューサーからテレビディレクターへ転身というかそんな感じです。「素敵ですね」そうですよね、日々の努力を怠らない方でとても素敵なんです。そ ... » more

「I hope」【PS05CRAVEさん】(B5表裏紙カラーオフセ本34P)はるP漫画。年の瀬に風邪で倒れてしまい数日自宅待機を続けるプロデューサー。そこへやてくる天海さん、プロデューサーさんの住所を知ることくらい容易いですよ。 ... » more

溜まっていた資源ごみとさよならしました、やはり6袋2往復は大変ですね。「それだけためる方がおかしいです」今後はあまり溜まり過ぎないようにコツコツ処理していきたいものですね。「昨日の記事がもう溜まってますよね」 ... » more

曇りだけあって、起きた時に予想した時間より時が進んでおりました。「どういうことですか?」つまり、これくらいの明るさあら5時半くらいかな、と思ったのにもう6時だったと。「…4時間半も寝ていて、今日の感想も仕事もまだでい ... » more

昨日はがんばって2日分弱更新しました、そのおかげかPageViewが跳ね上がりました、2倍くらいに。「それはよかったですね」まあたまたまいろいろ見て回ってくださった方がいらしただけという可能性が高いですが、それもちゃんとした ... » more

随分前に買ったぷちます!@を本日出勤前に発掘いたしまして、まさか職場に持っていくわけには行かないので先ほど読了いたしました。「…もうどうせならそちらの感想も書いたらいいんじゃないですか?」いや流石にWebの50本に本誌の20 ... » more

大失敗です。「いつものことじゃないですか」そうともいいますが、今日の分をようやく書けたと思ったのですが、番号が違っていたという…「それで差し替えたんですか? もう1日分書かないといけなくなってよかったんじゃないですか ... » more

夢を見ました。「14時間寝た後にまた3時間も寝ていたんですか?」せっかくの休みが残りわずかしかない状況でブログの更新をたくさんしたい、でも試験勉強もある、テストは明日からさてどうすべきかと。「…悩むところじゃないと思 ... » more

なぜでしょう、こう更新が滞っているときに限ってわざわざサイト名の一部で検索してきてくださる方が多いのは。「2名だけでしたけど」いえいえ、1日に2件『ここにアクセスしよう』という意思を持って来られたのは初めてですよ。「 ... » more

MBF3本はつい先日感想を書いたと思ったのですが、もう順番が回ってきました。「3日サボっていたからじゃないですか?」なるほど、土日月がとても忙しかったので月日が経つのが速く感じられたわけですね。「それは否定しませんけ ... » more

おはようございます、爽やかな朝です。「…最近ライフサイクルが乱れてませんか?朝起きて乱れてるっていうのも変ですけど」夕べのダルさは異常だったので、でもこれくらい寝れば…眠いです。「寝るならとりあえず数日分書いてからに ... » more

というわけで帰ってきたら書きますよ、できたら前回分も含めて・・・と書き込んでから11時間経過しました、ようやく帰還いたしました。「おかえりなさい。」そう、このおかえりなさい、愛しい人のこの一言で10時間あまりの労働の疲れ ... » more

今日は早めに帰ってこられました。「…ここに座ってください。」どうされました如月さん?残念ですが今日は中華まん、肉まんはありませんよ。「そもそも買ってきたこともありませんよね、どうでもいいですけど。それより、こ ... » more

昨日感想を仕上げたのですが、ちょっと違和感を感じたのですよ。「10時間もかかったことですか?」それは仕方がないとあきらめておりますが、今日4日になって気づきました、昨日(3日)分の感想ページを書いてないのです。「…… ... » more

昨日の夕方頃Google検索でお越しくださった方なのですが、『体操服・ブルマ姿で……』という検索ワードだったんです。「………」そんなことを書いたかなと思ったら、亜美真美オンリーその1でした。「…あったんですね。」 ... » more

おはようございます、6月です。「もう午後の3時ですが。」一度早朝に起きて9時過ぎまで起きていたんですけどね、胃が重くて。「………そうですか。」その分気合の入った感想を…時間がないっ!「美希と真 ... » more

1ヶ月少々ぶりのお休みだった、と思ったのですが一仕事終えてきました。「随分手抜きだったようですけど。」いえ手抜きはしてません、データが合わなさ過ぎるだけです。あれでは貴女の動画を流しながら出ないと作業できるはずがありませ ... » more

約束をしておいて忘れてしまうことはよくありますよね、よくないことですけれども。「よくある、はどうかと思います。」報連相にかけるまえに忘れてしまうんですよね、いっそのことメモ帳を首からぶら下げて仕事しようかとも思いましたが。 ... » more

この世界には『模擬試験』がないのが難しいところですね。「日々のレッスンと、ある程度決まっているオーディションの評価基準で見極められませんか?」いえ、そうは言うもののやはりBランク対神Dランクでは勝負がわからないわけで、失敗し ... » more

まさか朝6時過ぎまで仕事をすることになるとは思いもしませんでした、明日は早いから5時ごろ寝るつもりだったのに。そもそも30分で終わらせようなどと思っていたのに元上司がいたりしてどうのこうので…まあ割りと好きな作業だったのでいいのですが。 ... » more

風邪が流行っているようです。「ブログが流行っているようです。」熱は出ないようですけど、咳が続くようです。「熱は出るようですけど、内容が続かないようです。」かく言うわたしも、声は戻ったのですが時折激しく咳き込ん ... » more

育成ゲームがあるなら、育成されゲームがあってしかるべきだと思います。「また病気ですか?」世の中にこれだけ育てるゲームがあるなら、育てられるゲームがあってもよさそうなものでしょう。アイドル好みのプロデューサーに育て上げられ ... » more

アイドルマスターが他の作品と違う珍しいところに、占星術でいう星座の偏りがあります。その制約のなさからか、月末生まれが多いのも特徴ですね。「わたしも当てはまりますね」ところが、アイドル以外で誕生日が判明している音無さんを含 ... » more

オークションにアクセスしすぎで規制されてしまうなど不本意極まりありません。「…方々で無節操ですね」きちんとルールに則ったうえで、転売する気もされる気もない取引を行おうとしていただけなのに…おかげで数十冊のレベルで落札し損 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:24

「THE IDOLM@STER」のブログ関連商品

» 「THE IDOLM@STER」のブログレビュー をもっと探す

「THE IDOLM@STER」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る