誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「THE IDOLM@STER」のブログを一覧表示!「THE IDOLM@STER」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「THE IDOLM@STER」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「THE IDOLM@STER」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「SHi☆DOL!」【Vortex Mindさん】(B5表裏紙カラーオフセ本44P)えー、iPF購入本のはずなのですがどちらのサークルさんで購入させていただいたいたものかがわかりません、サークルリストに代表者名があれば…ただ1つ ... » more

「時に如月さん、モチベーションをあげる方法をご存じないでしょうか」「それを考えるのもプロデューサーの仕事じゃないんですか?」「それはそれで大正解なのですが、ご存じないでしょうか?」「結局同人誌のことなんですよね、それ ... » more

細マス終了直後からコツコツ続けてきただけあって、今回は間に合うかも?「3週間でまだ半分だけですか?」出勤後に仕事開始までの合間を縫って、だったので…「今も仕事場ですね」そういう日もあります、むしろそういう日ば ... » more

どうせ変なら変わったことをしてみようかと。「それでこれですか」さて、最後までちゃんとできるでしょうか。「どうせするならちゃんとしてください」「Mikity Master」【C75ク22b BLUE C ... » more

幸せの青い鳥はここにいる、そう思いました。「どういう意味ですか?」本棚に山ほど置かれているアイマス同人誌です、数日振りに読みましたがやっぱり面白いです。「それならこの半端なブログも幸せにしてください」それは婚 ... » more

あとでかくよー!と書いておいて、副業の時間が迫ってきておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。「そういえば、この前書きみたいなものを書く意味はあるんですか?」1.如月さんとの憩いのひと時2.絶賛弁解タイム3.ご褒美お ... » more

細かすぎて伝わらないアイマスオンリーに参加させていただきました。前日の副々業をいつもより3時間以上早い7時半過ぎに切り上げて猛ダッシュ。途中自宅に2分だけ寄り、パンを口中に詰め込んで靴と靴下だけ交換、再び猛ダッシュ。おかげさ ... » more

おはようございます、仙台入りからもはや2時間半が経過いたしております。つい先ほど、リストはできるだけ埋めました、空白は昨日の1/4位まで減ったと思います。ただし気力を使い果たしました、並んでいる間にテンションが上がってくることを祈っ ... » more

とりあえず9月1日分の方を優先しておりますとだけ書いておいても誰も得をしないと気づきましたので、昨日記載しました音無さんの3サイズ考察について。一般的(?)に、音無さんのモデルとなっているのではないかといわれている某社の昔の ... » more

前回のD2R2本の感想ブログで「アイマス2の3サイズについて考察云々」と書いておりましたが、仕上がっております。「それなら感想を2行で放置しないでください」とはいえ公表されてからもう2ヶ月も経過しておりますので改めてここに書 ... » more

お疲れ様でしたー!副業と副々業の多忙期のピークは今日で終わりました!「30日のブログを30日の23時半過ぎに書き始めるのはどうかと思います。」いえ、今日も8時〜23時までノンストップで業務だったので致し方ないのです。副業 ... » more

Summer Voyage内、idol P@ssion Festaに参加させていただきました。自身参加の初地元即売会ということもあり、かなり油断しておりました。7年ぶりの即売会参加だったアイマニ4以来の、購入リストなしでの参加と ... » more

Comic market78 3日目に参加させていただきました。即売会8度目にしてとうとうオンリー以外のイベントに参加することになるとは、8月になるまでは確証がありませんでした。8月に入り、忙しい中バスの案内を検索しているうちに ... » more

昨日も一昨日も更新できず、アクセス数もテンションも下落の一途です。「まあ、なんでも、いいですけど。」おまけに事前準備が何もない状態で即売会に参加する夢も見るし…現実になりそうで恐ろしいです。明日から最低10日間過酷な労働 ... » more

おはようございます、午前6時です。「もう諦めて早く寝たほうがいいんじゃないですか?」たしかにこのブログを見に来てくださる方も減ってきました、しかし今気分は少し穏やかなのです。「………みっともないくらい凹んでいましたし ... » more

「THE IDOL BOX」【C21HIGH STARさん】(B5表裏紙カラーオフセ本)身近な人をネタにしてみた柏レイソルサポなP:Pりつ4コマ。J2降格だとどうしても主力は抜けてしまいますよね、アイマスも2軍制度とかないですよ ... » more

3時を回りました、そうです、わたしです。「………誰ですか?」忘れられてしまいました、それならば思い出していただきましょう、この感想で。「曖昧ビタースイート」【ま21ねこまた屋さん】(B5裏表紙カラーオフセ本4 ... » more

身長四_条さん169(±0.)三_浦さん168(±0.)如_月さん162(±0.)秋月涼さん162(−−)星_井さん161(+2.)菊_地さん159(+2.)双海亜さん158(+9.)双海真さん158(+9. ... » more

へんじがない、ただのしかばねのようだ。「ちゃんと返事くらいしてあげてください」いえ、どうも過剰な睡眠不足と仕事がうまくいかないことでかなりメンタルがやられておりまして、ここの更新もとど尾凍って死んでいる状態でしたので。 ... » more

「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The World is all one !!」行ってきましたよ〜二日とも。死ぬほど疲れた結果今日更新。久しぶりに釘宮が来る!ってんでかなりテンション上げ上げだ ... » more

ここ数日の情緒不安定さの原因はここにあったのではないかと思いました。まさかの、いえ予兆はありましたが、けれどまさかの中の人交代です。「………そうですね。」本音や真相などわたしが知りようがありませんが、ライブ会場そして ... » more

ライブ?何でしょうそれは?おいしいのですか?「わたしの歌を皆さんに直接聞いてもらえる、最高の場です」…マジレスが返ってきました自分でも何十回書いたかわからないレベルなのでかまってもらえるだけいいですが。所詮昨日今日で ... » more

思えばD2R2翌日が最後の休日でした。おそらくこのまま細マスの数日後まで休みはないでしょう。「その間にまたイベントには参加するんですよね?」夏コミは悩むところですが。「それなら仕事をしないわけにはいきませんよね? ... » more

最近妙に早起きが続きます、いいことなのか異変なのか。「きちんとすべきことができているならいいんじゃないですか?」まあそうですね、睡眠は気持ちいいですがやはり寒い時期のおふとんほどではありませんし。また眠くなったら寝ます。 ... » more

7月ですか、早いものです。「そうですね」月が替わればツキも変わる、今月はバリバリ行けそうな予感ですよ!「3時間前まで随分ぐったりしていたようですけど」…まあそういうこともあるということで。「何日続くん ... » more

残念ながら負けてしまいましたが見所もあり互角あるいはそれ以上に戦った上での敗戦なので、これでよかったかなとも思います。「そうでしょうか」個人的には最初から最後まで堪能できましたし、下手にここで勝って次戦で完敗というより波風が ... » more

如月さんのお久しぶりです。「……………」来月は、がんばりますよ?「……………」たしかに来月の方が忙しいですが、初の即売会のない月ということで、そういった欲求を感想に変えることで…「……………」 ... » more

さて、昨日も同人誌を購入したわけですが。「どれだけ買えば気が済むんですか」とかちオンリーのときといい、即売会翌日にイベント最終日を持ってくるとらさんの陰謀だと思います。結局昨日一昨日とらのあなで購入した本とD2R2で購入 ... » more

秋月律子中心 THE IDOLM@STER 同人誌即売会Delight to Ritsuko 2nd Stageに参加させていただきました。]が、ですよ。当日朝、案の定仕上がらない既買本リスト。仕方がないのでMBF3ととかち ... » more

東京即売会当日だと言うのに自宅にいるという幸せをかみ締めております。いつもならもうバスの中ですから。「新幹線を使えばここからでも2時間半で着きますよね?」そんなお金があるならもう数十冊買い込みます!「はぁ…」 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:24

「THE IDOLM@STER」のブログ関連商品

» 「THE IDOLM@STER」のブログレビュー をもっと探す

「THE IDOLM@STER」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る