誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「THE IDOLM@STER」のブログを一覧表示!「THE IDOLM@STER」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「THE IDOLM@STER」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「THE IDOLM@STER」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

先程、当サークルの初ペーパーのようなものが出来上がりました。「………大丈夫ですか?」いやこれがかなり充実した内容で、ぜひ皆さんにもみていただきたく…「寝ぼけてませんよね?」という夢を見たわけなんですが ... » more

「何ですか、このタイトルは」『真の乙女如月さんが、魔法を泉のようにあふれ出させる』ということになるのではないかと思いますが、4つのタイトルをあわせるのは難しいですね。「動詞のsが抜けてます」なんという細かい指摘、これ ... » more

ネット?それともリアルのわたし?2&Fountain only of me&魔法をかけて!〜スーツを着る前にに参加させていただきました。いえまだ現時点では出撃前ですが23:15とりいそぎ簡単にまとめをまさかの腹痛に襲われる、 ... » more

いえそれなりには進んでるんですよ、いろいろと。んー、たしかにそれなり、というよりは多少は、というくらいの方が近いかもしれませんが、そこはそれ、ねぇ「…誰と話してるんですか?」自己弁解?まあ弁解できる程度には何がしかできる ... » more

欠勤でない完全休日は8ヶ月ぶりでした。それはそれとして、今日重大なことに気づきました。「…なんですか?」この家に家電が少ないことは周知の事実ですが、テレビがないんです。「そうですね、それがどうか」しました ... » more

とかちオンリーが曲がりなりにもその17まで来てるのに、D2Rがようやくその5なのは、6月頭から休みがなかったからということで…「昨日の仕事は随分短かったようですけど」もう30時なのが不思議ですよね。「…よくそんなにダ ... » more

迷走してますね、我ながら。「自覚してるだけ性質が悪いですね、もう極度に忙しい時期は1ヶ月近く前に終わっているはずなのに」詳しいことはおいておくとしてなかなかの情緒不安定っぷりを発揮しておりますが、すべきことができてないのもそ ... » more

よくよく考えれば、個人的にアイマス1周年なんですよね。「どう1周年なんですか?」本格的にはまったのが、ということですね。果てしなく面倒くさがりのわたしが、わざわざ某動画のアカウントを取ろうと即決したくらいですから! ... » more

「THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011」@パシフィコ横浜行ってきました〜。アニメ化発表とかいろいろありますが、ともかく行ってよかった!ってのが素直な感想 ... » more

「竜宮小町のエンディング」【よ16b キスミーセシルさん】(B5コピー本10P)時間がないので取り急ぎ2言だけ・秋月さんのツッコミがうますぎるあずいおです・こういう表現もあるんだな、と感動しました ... » more

いよいよ(?)アニメ化♪ ドキドキ(=゚ω゚)ワクワク 放送時期や放送形態などは、現時点では不明ですケド・・・遂に、『THE IDOLM@STER』がアニメ化されるとのコト!・・・『〜 XENOGLOSSIA』って何デスカ? (←遠い目をしながら(笑)) ... » more

このブログ、どうでもいいことばかり書かれていますね。「いまさら気づいたんですか?」いえ、つくづくそう思っただけです。何か実のあることをかけるといいのですが。「もっと実のある生活を心がけるのが先だと思います」 ... » more

Comic market79 3日目に参加させていただきました。行きの夜行バスの時間を30分も勘違いしてしまっており、副業事務所から直行する羽目に。スクーターのシートがパリパリに凍り付いているような寒さの中、「間に合わなかっ ... » more

12月になった瞬間から29時半まで労働することになるとは思いもよりませんでした。「普段からしていないからじゃないですか」まあそのとおりなんですけれど、あと月末ということで。冬コミまであと1ヶ月なんですねぇ…光陰矢の如し、 ... » more

各イベントごとに分けて整頓しているわけですが、明日必要なデータは各々残り数冊〜25冊程度なわけで、そのために数百冊ずつ全部整頓していたら間に合わないのですよ!「さっきまで、寝てましたよね?」えぇ、だから今は『9時』なので ... » more

さて、今夜は珍しく真面目に既買本リストを作っているわけですが、10日ほど前からC78を途中やりにしてMBFへ移っております。「……もう半年も前ですが」いえそれが驚きの連続なんですよ、『あー、この本最近買いました』とか、『うぁ ... » more

検索でここに来られる方はやはりサークルさんのお名前や作品タイトルなどでサーチされる場合が多いようです「きちんと毎日5冊づつ紹介していれば、もっとアクセスも伸びそうですけど」大して役に立たないと思うので現状でいいのではないでし ... » more

ご存知の方がいらっしゃらないので簡潔に申し上げますと、週明け〆の仕事に悩まされたわたしは現実から逃避行、1日締め切り破ったうえに苦しみからの解放で布団の中で絶対安静だったということです。「単に12時間以上寝ていただけですよね?」 ... » more

吐くのはエラーばかりです、うちのPC。「…これは明らかにおかしいと思うんですけど」えぇさすがにブラウザ起動→検索→エラー→エラー報告送信→タブを回復しつつエラー→報告送信→のループを繰り返す作業には疲れました、精神が。 ... » more

当ブログも本日で225日目を迎えることができました。「キリがいい数字でもないですけど」1を足せば113の2倍になるじゃないですか「それなら明日言えばいいのでは?そういえばそもそも、どうして『113』プロデューサーなん ... » more

11月ですよ、11月!「早いものですね」今月はちょーっとがんばっちゃおっかなーなんて思ったりなんかしてるわけですよ「………睡眠とかですか?」ぃやだなぁ、ブログですよ、ブ・ロ・グ「……何時間持つんでしょ ... » more

明日は123日ぶりの休みだと思ったのにね、代行勤務というね、台風に乗ってエージェント夜を往くですよ↓麻雀でボロ負け…毎日毎日負け続けでテンションDOWN、毎日ドタキャン太陽のジェラシーですよ↓そうはいうものの買ってきた本の整 ... » more

間に合いました、今日中に立てるのに「ほとんど意味がない気がするんですけど」参加することに意義があるということで、そのために副々業の後に別の事務所へ直行した甲斐があるというものです。「仕事、してください」 ... » more

足元を掬われる、そういうことが多いので先に立てておきます「そんなことよりきちんと完成させてください」という用心が実って無事10月15日分を書けそうです。「もう16日も2時間近く過ぎてますけど」今日は3週間ほど ... » more

亜美真美オンリーは読了、カラマスがあと3回、iPFがあと4回、そしてD2R2があと5回だった、と…そんなさびしいことにならなくてよかったじゃないですか!「その『あと5回』が終わるころには、iDOLPROJECT6の参加も終わっている ... » more

むしろ子供とお付き合いしても…「変態だけに飽き足らず、ハンザイにまで手を染める気ですか?」わが国の法律は如月さんとの婚姻を認めているのです!「両親の同意を得られると言うなら、どうぞ」その言葉に二言はありません ... » more

昨日の感想を仕上げて即今日の分です、いえむしろ立てるだけ立てたのは5時間も前ですが。「毎日毎日23時30分過ぎに立てるのはどうかと思いますけど」立てないよりはマシです、書く気的に。「………普段からそうやって無意味な一 ... » more

久しぶりに自宅で書き始めます。「もういきなり本文でもいいんじゃないですか?」それでは貴女の出番がなくなってしまいます、それに見も蓋もないはっちゃけ感想だけでは読んでもらえないと思います。「まじめに書いた方がもっと読ん ... » more

もうすぐ101日目の勤務が終わります。「また仕事中に書いてるんですか?」最近多いですね、そういうこと。「客観的に言い放ってないで、どうにかしてください」101だけにダルメシアン、だルメしぁん、ダメじゃん、とい ... » more

驚いたことが2つあるんです。「珍しくまともなことのようですね、何ですか?」1つは土曜恒例の10時間副々業を終えても元気なこと、ようやく地獄の夏の疲れも抜けてきたようです。「そんな高いテンションで、明日の15時間副業持 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:24

「THE IDOLM@STER」のブログ関連商品

» 「THE IDOLM@STER」のブログレビュー をもっと探す

「THE IDOLM@STER」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る