誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「THE IDOLM@STER」のブログを一覧表示!「THE IDOLM@STER」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「THE IDOLM@STER」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「THE IDOLM@STER」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON 第20話 ユニット解散、ソロデビューはよくある話ですが、しぶりんとアナスタシア引き抜くとか潰す気満々だぜ!!w 蘭子ちゃんがいるからまだいいとしても、新プロジェクトのメンバーがガチメンバーすぎて対抗できる気がしない。クール系で揃えたカ ... » more

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON 第15話 唐突にシンデレラプロジェクト解体となったわけですが、二期は常務のやり方を覆し、アイドルとしての本質を再度見つめ直すのがテーマのようです。ふむ、別のアイドルを出したりラブライブみたいにライブイベントをしたりではなく、社内での対立を ... » more

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON 第14話 モバマスの2クール目。14話からなので続きそのままですが・・・なんというかこういうまったりした話だったっけ?w 可もなく不可もなく、アイドル達がキャッキャしてるだけで嬉しいっちゃ嬉しいけど。大筋としては帰ってきた常務がアイド ... » more

アイドルマスター シンデレラガールズ 第13話 みなみんが熱出しちゃった。真面目だから頑張りすぎたんや・・・( ´・ω・) 蘭子の見事なフォローで繋ぎ、最後はなんとか復帰してみんなでライブ出来て良かった。総評アイドルアニメは憧れと挫折を乗り越え、努力と絆と ... » more

アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話 みくとりいなのコンビとは異色・・・というか残り物くっ付けただけだろ!w ケンカしまくる二人を見てると笑えてきたw それにちょっとだけ相手を思いやるところとかいいかもね。二人とも本気だし。りいなのロック感が非常にあいまいなので ... » more

アイドルマスター シンデレラガールズ 第10話 次はきらり・リカ・みりあの凸凹アイドル。すごい伸長差・・ですw それ以上に11歳アイドルとかどうなんだろうとリアルに考えてしまった管理人でした。みりあちゃんおなか出すぎw 見事なイカ腹だことでハァハァ。ミカはリカのこ ... » more

アイドルマスター シンデレラガールズ 第09話 次は杏・かな子・ちえりの3人でデビュー。クイズ番組収録のお話。幸子!ウザ可愛い幸子じゃないか!w アニメで動くとあのドヤ顔も可愛く見えますねw しかも声優さんがあやにゃんとは。他にも野球娘とどすえちゃんもいる。司会に ... » more

アイドルマスター シンデレラガールズ 第08話 蘭子ちゃんソロデビュー!? さすが第2回シンデレラガールは格が違ったよ六花ちゃん!!w 蘭子ちゃんは中二病すぎて何言ってるか分からないけど、実は素直でイイ子なんだよねぇ。はぁ、覚醒魔王欲しい・・・。まれいちゃんは中二 ... » more

アイドルマスター シンデレラガールズ 第07話 未央の勘違い癇癪からPの力量不足という話まで発展。過去に何があったか簡単に語られましたが、確かになんか一歩引いてる感じはしたよね。それが凛ちゃん信用出来なかったのね・・・。未央の一件で凛ちゃんと上手く仲直り出来て良かった。未 ... » more

アイドルマスター シンデレラガールズ 第06話 CD発売イベントミニライブは順調に終了。だけど未央がキレた。理由は客が少ないから・・・。美嘉のライブでバックダンサーで踊った時の興奮をまた味わいたいと思ってたんだろうけどね、これは流石にKYです。美嘉の人気を自分の人気と錯覚して ... » more

アイドルマスター シンデレラガールズ 第05話 いきなりCDデビュー。タイミングがいいとはいえ、みくにゃんが怒るのも無理はない。報われない努力は辛いもんね・・・ってそこまで悲壮感はなかったけど、みくにゃんの涙にやや感情移入したのは内緒だ・・・。まぁ、全員のデビューが確定し ... » more

アイドルマスター シンデレラガールズ 第04話 作画が回復しているどころか最高潮だと・・!? 今週はPR動画撮影ということで各キャラの紹介を兼ねての撮影だったわけですが・・・めっちゃ良かったで!(*゚д゚*) よく動くし可愛いし、ヒロイン達全員に萌えてしまった。特にリカ(JC ... » more

アイドルマスター シンデレラガールズ 第03話 なんとかライブ成功か。凛ちゃん全くダンスやったことないのによく仕上げたものです。歌も上手いし潜在能力高そう。卯月は緊張はしてたけどやってのけましたね。普段一番元気な未央がプレッシャーで潰れそうになってて見てて冷や冷やしましたよ・ ... » more

アイドルマスター シンデレラガールズ 第02話 シンデレラプロジェクト始動ということで、キャラいっぱい出てきて無意味にテンション上がった管理人ですw きらりんぱわー!! ウサミン星人出してくるとはw トレーナー姉妹もちゃんといるみたい。ちひろさんからスタドリもらった時 ... » more

アイドルマスター シンデレラガールズ 第01話 アイマスの派生、モバマスのアニメ化。管理人もしばらくやってましたが最近ログインしてませんね( ´・ω・) ラブライブですっかり調教された管理人はアイドルアニメバッチコーイ状態。おまけにプレイしてたモバマスのアニメ化となれば見な ... » more

劇場版 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!見てきました WUGの劇場版見ようとしたらもうやってなくて、そのまま上映中映画調べてたらアイマスやってたので見に行くわけじゃないんだからね!(*´∀`*) TVアニメを見てないのに劇場版見に行くのはやや憚れたんですが、上がっちゃったアイドル熱を冷 ... » more

THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL! 行って来ました いやーテンション高かったねぇ。キャストもそうなんだけど、客がやばかったわw流石、普段6000人とか集まる中の1500人。選ばれた精鋭ですからね、練度が高すぎるw「黎明スターライン」と「何度も言えるよ」では今まで存在しなかったコールを ... » more

約束のテレビヴァージョン ピアノの伴奏がすげーなと思うんですよ。特に千早が歌えずにうつむいているところ。めちゃくちゃ感情こもった弾き方だよね。千早の孤独感が痛いほど伝わってくる。フルヴァージョンとはタッチが違うから、多分このために録音したんだろうねぇ。気 ... » more

BD アイドルマスター 3巻が届いた! Amazonと佐川がちゃんと仕事したので午前中に届きましたよー。6話のSMOKY THRILLのダンスは何度見てもいいし。7話は伊織とやよいが(響も)超可愛いし8話はホントドタバタだけど、あずささんと美希のウェディング姿 ... » more

アニメアイドルマスター 優遇ランキング 提供された曲数と個人的な偏見でアイドルたちの優遇ランキングを作ってみた。1位天海 春香序盤は全体の調整役という感じだったが、ラスト5話で一気にメインヒロインとしての立場を確実にする。個人回4回11話22話23話24話新曲「さ ... » more

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06 購入 いやー約束のためだけに買ったんだけど、まじ名曲だわ。TVヴァージョンも千早ソロも両方共ヤバい。年末年始はずっとループしてそう。響のBrabd New Day!もいいね。響の曲ってクールなダンス曲が多くて、本人のキ ... » more

畑亜貴 アイドルマスター挿入歌「いつまでも、どこまでも」 マジで畑先生尊敬してるんですよ。真面目な詩もふざけた詩もどちらも完璧なクオリティで仕上げてくる畑らしさというのがどこか感じられるのに、その上でそれぞれの作品らしさも失っていないアレだけの仕事量の中、どうやってそれぞれの作品の ... » more

アイドルマスター 最終回 まぁ予定調和だったね。作画がかなり力尽きてたので、BDでは直し入れて欲しいかな。とりあえずライブ応募券のためにBD5巻はできるだけ買う、かもwアイドルマスター 3(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックスユーザ ... » more

中村さんの「笑って」がよかったって話はしたけれど、他の部分。大阪公演の「眠り姫」がほんとうに素晴らしいね。東京公演やCD音源に比べても全然いい。段違い。気持ちが入っていると言うか勢いというか神々しさと言うか。思わず涙ぐんでし ... » more

天海春香の失敗 24話の感想続き 1)おせっかい765プロに問題が起こると、彼女が真っ先に助ける。それ自体はいいことなのだけれど、そのせいで他のメンバーが春香に助けてもらうことに慣れてしまったんだと思う。だから春香自身に問題が起こった時、誰も気が付かなかったし、誰も ... » more

アイドルマスター 第24話 「夢」 今回の問題って整理すると要するにこういうことなんだよね。「仕事と家庭とどっちが大事なの?」実に生々しい質問。天海春香という幻想を砕くためには最適なテーマだったと思う。これは永久に回答の出ない問い。仕事を優先すれば家庭が崩 ... » more

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NGEg0xD0mHkまじヤバイんだけどw明るいトーンから一転して無音。そして絶望感漂う中村さんの演技。も ... » more

THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY BD購入 THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L! Blu-rayBOX が昨日届きましたよ〜。5thの映像に比べるとどことなくダサいけれども、ライブの熱気は十分伝わってきます ... » more

アイドルマスター 第23話 「私」 の作画演出に関して 話が素晴らしかった23話だけれども、それを支える作画と演出もまた素晴らしかった。とにかく春香が可愛らしく描かれている。ポッキーを食べる春香転ばなくてホッと笑う春香Pを出迎える春香仕事衣装の春香 ... » more

中央前から6列目だけど、中央にポールがあったお陰でよく見えましたね〜。最近のライブは後ろばっかりだったから今回はかなり嬉しい感じだったです。ミンゴスのソロライブは初めてなんだけれど、非常に面白い内容で大満足でしたね。アルバム ... » more
テーマ THE IDOLM@STER 今井麻美

 

最終更新日: 2016/12/06 14:24

「THE IDOLM@STER」のブログ関連商品

» 「THE IDOLM@STER」のブログレビュー をもっと探す

「THE IDOLM@STER」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る