誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夕暮れ

夕暮れ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夕暮れ」のブログを一覧表示!「夕暮れ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夕暮れ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夕暮れ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

野川の夕暮れ この日は珍しく雲のない夕暮れだったなぁ〜〜〜2012年4月9日撮影西武多摩川線新小金井ー多磨NEX-5N ビオゴン21G以下3枚武蔵野公園内の野川NEX-5N Y/C ディスタゴン35F1.4 ... » more
テーマ 夕暮れ 武蔵野公園 野川公園 西武鉄道

Moon Age過度な期待は地雷を踏む。
過度な期待は地雷を踏む。 夜明けの5時までやってるワインバーの隅っこで、ひさしぶりともだちとたそがれる。ほろほろと、互いの胸のすきまからこぼれおちるもの、テーブルに散らかして人を想うことのはかなさを空っぽのお皿に盛ってふれあい ... » more

Moon Age春の童話。
春の童話。 夕暮れは、ゆっくりそっとさくら春の姿をして、さりげなく微笑んでいる。しろい壁をせなかに淡くぼやけてなじんでとけてもうすぐ、たしかそこに立っている記憶だけになる。霞んで霞んでなごりの ... » more

卒業祝い、就職祝い、進学祝い 夕焼けが、ささやかだが、きれいだった。夕暮れの空を、雁のような鳥が、おのづと二つ四つ、三つ三つなどに組みながら北の方へ飛んでいった。高山から義母が来ているので、夕食で子供たちのお祝いをすることにした。いつも利用してい ... » more

飛びたいサンマ静かすぎる町が暮れて
静かすぎる町が暮れて ふとした事からとり残されてしまったような思いになったのは”どんよりとした”寒い冬の昼下がり”人っ子ひとりいない道に”車の通る音も無い”部活動から帰る子どもたちの姿も無く”部屋のテレビの音だけがひとりで話す” ... » more
テーマ 夕暮れ 静か

夕暮れの階調 (LumixGF3写真術) 今日は同志社の授業の今年度最終日だった。範囲は早く終って、試験勉強の指示もして質問も無かったので、早めに終った。だからこんな夕方の光景に出会えた。授業中に田辺でも雪がちらついた。こんなところまで雪が来るのはめずらしい。わたしの経験で ... » more
テーマ 夕暮れ Lumix GF3 写真

kihatirou okamoto2012年に思う事
2012年に思う事 長い人生にはどんなに避けようとしても、どうしても通らなければならぬ路がある。その時は、その道を黙って歩く事だ愚痴や弱音を吐かないで、黙って歩くんだよ。ただ、黙って、涙なんか見せちゃ駄目だぜ。そして、そんな時人間としてのいのち ... » more
テーマ 夕暮れ 現代世相

旅鉄道撮影記JR武豊線
JR武豊線 駅舎古い陸橋があるJR半田駅構内画像です。約4年とあと少しでこの陸橋ともおさばらですかね。電化になると駅舎、陸橋、ホームとも新しいもにかわるでしょうか? ... » more
テーマ 夕暮れ 駅舎 武豊線2  コメント(2)

旅鉄道撮影記夕暮れ
夕暮れ 犬山城と夕暮れ鉄道と夕暮れ晴天の素晴らしいロケーションです。 ... » more
テーマ 夕暮れ 高山線田圃とレトロ機動車

明日はもっと変わり者暗くなるの早い
今日は久しぶりに仕事が定時あがり。会社敷地をでる時点では、まだ辛うじて明るい、夕暮れ夕闇ちょっと前状態だったのが、まもなく家につくぞという頃には、夜といってもいいぐらいに真っ暗。流石、秋の日はつるべ落とし。といっても完全に暗くな ... » more

ここはどこだったか 空が暮れてゆくとき私はどこの町のどの道の上で変わりゆく空の色を見ているのか ... » more
テーマ 夕暮れ

いつか見た街 〜街の風景写真〜夕空
夕空 嫌なことが少し心に残っていても沈む夕日を見ている間はそんなことは思い出さないでいっそのこと嫌な記憶は全て彼方の闇へと沈めてしまおうと思う ... » more
テーマ 夕暮れ

酷暑の暮れ 日が沈んでから間もなく町に雷のような爆音が響きだした少し離れた町の花火だった ... » more
テーマ 夕暮れ 風景

気がつけば夕暮れ 日没が日に日に早くなるのがわかるとなんだか、夏の終わりが見えてきたようで暑い日に嫌気がさしていた心も暑さを惜しむように涼しくなる風に寂しさを感じる ... » more
テーマ 夕暮れ

夏草の空 土手の斜面を上れば夕日が見える土手の草は長く伸びていて上がっていくことができない今は土手の下で変わる空の色を眺めている ... » more
テーマ 夕暮れ 風景 写真

鶴見川の夕日 澱んだ川も少しずつ澄んできた夕空はすっかり澄んだ色になった ... » more
テーマ 夕暮れ 風景

真夏の川 町で暑さに苦しむときもこの川の畔までくれば日差しのまだ強い夕方前でも少しは涼があるような気がする ... » more
テーマ 夕暮れ 風景

川沿いの夕暮れ 盆になって広場では盆踊りの櫓が建ち出した帰る道の夕日の傾きも少しだけ早くなった気がする虫の音も夕暮れ時には涼しさを感じる ... » more
テーマ 夕暮れ 風景

光の夕暮れ 古い橋の歩道は狭い朝夕などの混雑時にはその狭い橋の幅いっぱいに人が自転車が往来する例えば橋を渡る一時に夕空が心打たれるほど美しい色を出していようとも人の流れに立ち止まることもできず ... » more
テーマ 夕暮れ

梅雨明けの夕空 夕暮れに西の空が晴れて富士山も綺麗に見えていた明日も晴れるのだろうか ... » more
テーマ 夕暮れ 風景

眩しい夕方 激しい雷雨になってしばらく経つと少しずつ空が明るくなり天気雨のようなものに変わったそして瞬く間に西の空は晴れて雨があったことが幻だったのかと思われるほどの夕暮れになった ... » more

鉄橋の日没 まるで一日が終わるのを見るように沈みゆく太陽を眺めるもう終わってしまうのかいや、日が沈んでもまだ終わらない眠りにつくまでまだできることはたくさんあるのだ ... » more
テーマ 夕暮れ 風景

雨上がりの夕暮れ 夕空になる前は雲に覆われていた空も色が橙に変わり始めるとそれまでの灰色の雲は急に溶けてしまったように空は青く、赤くなり朝に降り続くと思ったことが嘘のようになってしまった ... » more
テーマ 夕暮れ 風景

歩道橋から 人の少ない夕暮れ時国道に架かる歩道橋に上る立ち止まって南の空を見るいつもは車が立て続けに流れてゆく京浜国道の喧騒の激流けれどそのときばかりはあたりが真空になったように耳に何も聞 ... » more
テーマ 夕暮れ

夕方に止んで 雨は夕方には止んだ雲は東へ流れている空が晴れる前に日が暮れる ... » more
テーマ 夕暮れ 風景 線路

雨降りの予感 雲の空に日没の色が付き川を渡るときに冷たい風が強く吹いていたまだ雨が降らないようにと願う明日目が覚めるとき雨音が目覚ましにならないようにと ... » more
テーマ 夕暮れ

夕暮れ時に 物音ひとつしない小路を行く夕日は沈んでしまったのか空はとくに色を変えるでもなく目の下辺りは急に薄暗くなってきた車の音が少しずつ気になるほどに耳に入るようになるそれはちょっとばかり離 ... » more

黄昏の町 東の方へ帰るとき夕日はいつも背の方にある前を向いて帰路を歩みたいがつい後ろの夕空を眺めたく何度も足を止めて振り返る ... » more
テーマ 夕暮れ 風景

曇り空 曇った空が夕色に染まる綺麗な夕焼けにならなくても夕空はいいものだ ... » more
テーマ 夕暮れ

小さな川 空の狭い町でも川から見る夕空は心癒すものである ... » more
テーマ 夕暮れ 風景

 

最終更新日: 2016/12/07 03:06

「夕暮れ」のブログ関連商品

» 「夕暮れ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る