誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小桜インコ

小桜インコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: インコ
類似テーマ: 小桜インコ コザクラインコ
テーマ「小桜インコ」のブログを一覧表示!「小桜インコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小桜インコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小桜インコ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

gumboyayaタピオカ・ツンデレ
タピオカ・ツンデレ 2016年10月25日(火)です。うだうだと3時半の目覚まし。結局昨晩は23時過ぎでした。寒いので布団を1枚かけてもらいました。ありがとう。ピーチも心配ですが、床下ヒータを入れて新聞紙の中でくるまって寝るのが好きだから大丈夫でしょう ... » more
テーマ 小桜インコ 楽器,音楽 お食事

gumboyayaシンライン改造
シンライン改造 2016年10月23日(日)です。うだうだと5時。身繕い。ピーチのお世話。体操。外は寒い。スズメたちがやってきました。食べ物が大きくなった雑草の実を食べています。朝食です。ピーチが遊びに来ないので、ギターのお ... » more
テーマ 小桜インコ スズメ 楽器,音楽

徒然とらちゃんとらちゃんの食卓
とらちゃんの食卓 ウィペットのをとめ嬢の朝散歩が終わると、ねぇや、一息ついて、ガスを「カチ、」とひねり、とすかさず帝王ぎょえー!と雄叫び。そこからは連続のギャーギャー、要求が始まるのでございます。とてもウルサイ。コ ... » more

gumboyayaエコ・キュートがやってきた
エコ・キュートがやってきた 2016年10月22日(土)です。うだうだと5時。身繕い。ピーチの小部屋のお掃除。体操。朝食。妻が起きてきて,おみおつけを作ってくれます。ありがとう。そして早くもおやつ。9時過ぎからエコ・キュートの取 ... » more
テーマ 小桜インコ 楽器,音楽 建物,家具

徒然とらちゃんとらちゃんは留守居役
とらちゃんは留守居役 ねえや、こんな混みあう日に外出なんぞしたくはありませんが、(人混みに加えて秋の花粉…。草のイロイロで呼吸がね。)しかたがない。食べ物がナイのであります。行かねばなりません。とらちゃん宅の周囲に ... » more

gumboyayaBベンダー Gベンダー
Bベンダー Gベンダー 2016年10月15日(土)です。うだうだしていると5時。身繕い。ピーチの小部屋のお掃除。体操。朝食。妻がシャツにアイロンをかけてくれて、ちょっと遅くなって8時前に車で病院に向かいます。この病院は8時過ぎに巡回バ ... » more
テーマ 小桜インコ 楽器,音楽 お食事

gumboyayaジョイスのチョイス
ジョイスのチョイス 2016年10月14日(金)です。2時前からうだうだ。妻の鼾を聞きながら、ボブ・ディラン先生のノーベル文学賞受賞を考察します。3時半の目覚まし、身繕い。ピーチのお世話。外は結構寒い。体操。朝食、今朝はおみおつけを作っ ... » more
テーマ 小桜インコ 楽器,音楽 お食事

忘備録 エドワーズはじめての健康診断 My姉がお迎えしたコザクラさん、エドワーズ。ちゅるっと一人餌に切り替わり、くちばしの黒色がほとんど抜けてきて、もう鳥かご生活をはじめたそうです。元気だけど、ちょっと小さいのと、何かよからぬ ... » more
テーマ エドワーズ コザクラインコ

gumboyaya更新の行進
更新の行進 2016年10月08日(土)です。5時に身繕い。ピーチの小部屋のお掃除。体操。妻が朝食を整えてくれます。ありがとう。動きが早いのでぶれています。リンゴはピーチにも分けてあげます。小部屋から出てこないのでリンゴを見 ... » more
テーマ 小桜インコ 楽器,音楽 お食事

徒然とらちゃん「徒労」を知る…。
「徒労」を知る…。 ケージを変えよう!と思い立ち、新しく購入しました。少し前にとらちゃん、夜半過ぎにドサっって落下したのです。高さが低いケージが要る、と思って。で、コチラ。それなりにアレコレ思案して、購入。手乗り ... » more

gumboyayaなぜ女は袋が好きなのか
なぜ女は袋が好きなのか 2016年10月05日(水)です。うだうだと4時に起きて身繕い。ピーチのお世話。体操。朝食。妻が起きてきたので御美出し。今日は会社をお休みしたのでゆっくりです。7時半に妻を仕事場まで送ります。今日は近くなので ... » more
テーマ 小桜インコ 楽器,音楽 カツ丼,豚さんたち

小松菜を食す、マーチン。 マーチンは、葉っぱ系があまり好きではありません。でも今朝は、なんだか楽しそうに小松菜で遊ぶマーチンを見かけました。マーチン、小松菜にとまって、ちぎった茎をねぷねぷしています。茎をはぐはぐ。 ... » more

gumboyaya足も腰も腕も目も痛むのだった
足も腰も腕も目も痛むのだった 2016年10月02日(日)です。昨晩から妻も一緒に寝室で寝ることになりました。朝方は妻の鼾が聞こえるので安心です。妻がピーチの様子がおかしいと慌てふためいている夢から覚めると5時半。まずはピーチの様子伺い。元気そうです。良かっ ... » more
テーマ 小桜インコ 建物,家具

gumboyaya新宿西口広場は今
新宿西口広場は今 2016年10月01日(土)です。4時からうだうだ。5時に身繕い。ピーチの小部屋のお掃除。チャイムの中央の玉を外したので止まりやすそうです。喜んでいます。昨日届いたシンラインでお稽古。なかなか弾きやすいです。良か ... » more
テーマ 小桜インコ 街並み 建物,家具

徒然とらちゃんまた、台風って?
また、台風って? 外気温は下がりつつあるけれど、なんだか湿っぽい。とらちゃんは本日も水浴びですか。(ああ、お首まわり…。)うーん、元気そうでよろしいのですがー、心配事がありましてね。うーん、とら ... » more

偉そうな人には困ったものなのだ 2016年9月29日(木)です。2時前からうだうだ。3時に起きていろいろ検索。ギターのお稽古。身繕い。ピーチのお世話。体操の場所はなし。朝食。小雨です。我孫子駅まで妻に送ってもらいます。ありがとう。昨晩のTV ... » more
テーマ 時空論 小桜インコ カツ丼,豚さんたち

実家にちびっこコザクラさんがやってきたようです 実家の姉が、コザクラさんをお迎えしたそうです。名前は、えどわーず。エドって読んでね・・・との事。おめめ、おっきいー!かわいー!!!メールに添付された写真を見て、あ ... » more
テーマ エドワーズ コザクラインコ

しっとりしすぎだ マー 水浴びマーチン。かわいいけどね。しっとりしすぎでしょ。マー!読んでくださって、ありがとうございます。にほんブログ村 ... » more

過去の過去は恰好良いのだろうか 2016年9月25日(日)です。5時過ぎに目が覚めます。昨晩はほとんど寝られませんでした。2時過ぎは覚えています。そしてそのままうだうだ。6時に仕方なく起きて身繕い。ピーチのお世話。曇り。体操は省略,と云うよりもする場所がありません ... » more
テーマ 小桜インコ 鳥さんたち 楽器,音楽

gumboyaya「おみなえし」の花は臭いのだ
「おみなえし」の花は臭いのだ 2016年9月24日(土)です。うだうだと朝5時。身繕い。ピーチの小部屋のお掃除。体操。朝食。小雨。妻が起きてきて無花果と柿を剥いてくれます。ありがとう。そして3階の片付け。無限倉庫の貯蔵品にも手を出します。 ... » more

パンの白いところが「お好み」 本日も天気悪いですね。スッキリ晴れない…。外の様子を見ながら朝ごはんです。パンとコーヒーってところだけども。天気が悪いとどうしても映像も暗くてなんだか楽しくないのよねぇ。とらち ... » more

ちょんぼりちょんぼり 相変わらず ちょんぼり(=括った髪の毛)が好きな、マーチン。一人遊びをしていても、突然 気づいたように、目を輝かせて「ちょんぼり ちょんぼり〜」とにじり寄ってきたりします。 ... » more

gumboyaya歩けミスト
歩けミスト 2016年9月22日(木)です。朝2時からうだうだ、3時半の目覚ましでもうだうだ。仕方なく身繕い。冷えたのかお腹が痛いです。ピーチのお世話。体操は省略。朝食。小雨。今日は秋分の日の休日ですが、会社は通常出勤になっているのでした。 ... » more

柿は和菓子の甘さの基準なのであるよ 2016年9月21日(水)です。2時からうだうだ、3時半でもうだうだ。身繕い。ピーチのお世話。小部屋の床暖房を入れておいたのでピーチはほかほかで、ご機嫌です。体操。朝食。妻が起きて来て、お茶。もちろんピーチにもお裾分け。中身 ... » more
テーマ 小桜インコ

gumboyayaピーチと餡子
ピーチと餡子 2016年9月19日(月)です。今日も休日と云うことで6時過ぎに身繕い。ピーチのお世話。小腹が空いているので,そのまま朝食にします。と云っても先日の元祥さんの残りのチャーハン。雨です。腰も痛いのでまだベッドへ。お昼は ... » more
テーマ 小桜インコ 楽器,音楽

徒然とらちゃん台風、近し!
台風、近し! 台風がこちらへ向かっているとのことでイキナリ雨が降ったり、とグズれた空模様。イキナリ雨で朝の外出ままならズ、の時はウィペットのをとめ嬢の服を縫ったりする。こんな服。後ろで画面を引き締めてくれるのはオト ... » more

gumboyaya藪を抜けると
藪を抜けると 2016年9月17日(土)です。うだうだと4時、もう少しうだうだして5時に身繕い。ピーチの小部屋のお掃除。体操。朝食。妻は起きて来そうにないので、7時過ぎに家を出ます。今日は天王台の我孫子聖仁会病院でSASの診察なの ... » more
テーマ 小桜インコ 街並み 神様,仏様

gumboyaya帰っては来たけれど
帰っては来たけれど 2016年9月11日(日)です。朝2時からうだうだ。3時まで待って、昨晩の様子を電話で聞いてみます。なんと大会は途中トラブルで延期になったとのこと。やれやれ。せっかく7日も短縮したのに。でもまぁ仕方がありません。6時 ... » more
テーマ 小桜インコ 楽器,音楽 街並み

徒然とらちゃんまだアツイのに…。
まだアツイのに…。 昨日までわりと慌ただしくしていたからとらちゃんや、今日はのん気に水浴びやら、お遊びにご一緒させて頂きますからね。天気もよいしね。しかし、だ。毎々思うのが、アツサがいいのか、お日様がいいのか…。わざわざ ... » more

ことりの部屋 Season2しっとりマーチン
しっとりマーチン セキセイインコのクリさんに比べるとあまり水浴びをしないマーチン。でも、浴びるときは浴びます!水もしたたる 香るコザクラくっちゃかわいい、マー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:59

「小桜インコ」のブログ関連商品

» 「小桜インコ」のブログレビュー をもっと探す

「小桜インコ」ブログのユーザランキング

gumboyaya 1 位.
gumboyaya

テーマのトップに戻る