誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベッツィー

ベッツィー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベッツィー」のブログを一覧表示!「ベッツィー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベッツィー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベッツィー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いよいよ明日から!11/29(土)-11/30(日)文化祭@錦糸町☆展示即売会出品レジンアクセ! いよいよ明日になりましたよみうりカルチャー錦糸町で開催される「文化祭」。展示即売会にワークショップの準備も大詰めですが、私たちのクラスは初参加なので、今からドキドキです。 ... » more

タイニーベッツィーマッコール/パーキー ベーシックス ドルー 褐色の肌のベッツィー。つぶらな瞳とくるくるヘアーがとても愛らしい靴のデザインが可愛いし、よくできてるな〜と思いました。ちょっと大人びた表情がステキです。 ... » more

ミニーちゃんベチ 何度見ても可愛いなぁこれベチのために作られてんじゃないのってくらいピッタンこディスニー大好き一家のヒロ{%家webr ... » more

メうり〜★クリスマス メリ〜メリ〜クリスマ〜スイャ〜ハッハハァ〜皆さん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?我が家でも夕べは御馳走を食べてケーキを食べ大騒ぎでした{%笑 ... » more

choco 日記お気に入りの
お気に入りの 今朝も寒かったですね。暖房のスイッチをつい入れてしまいます。真冬になったらどうする???前に作ったベッチーの洋服をリーノに着せてみました。ほぼ丁度良かった。最近お気に入りのスナックがあります。これ美味 ... » more
テーマ ベッツィー リーノ 人形  コメント(4)

ディズニー一家 ぎゃ〜〜〜木曜日にヒロからディズニーランドのお土産頂いちゃったよジャ〜〜〜ン!!ちぃチャンのブログに載って ... » more

ベッツィーに、吊りスカート♪・・・ ベッツィーに、吊りスカートを作りました。娘に、「チビまるこちゃんのスカート???」って聞かれました。そ〜言えば、最近、こんなスカートって見かけませんよ ... » more

ベッツィー・・・初ワンピース ベッツイーの服を、初めて作りました。前から、作ろう作ろうとは思っていましたが、なかなか時間がありませんでした。生地は、クラシカルな柄で、ベッツィーの雰 ... » more

chicoricoベッツィー
ベッツィー 縁あって格安でお迎えできた子ベチ子さんは絶対この子がかわいい!!って思ってたのでお迎えできてうれしいv多分最初で最後のベチ子さんでも一人はかわいそうかな^^;0812お友達から ... » more
テーマ ベッツィー

ベッツィー&シルバニア・ファミリー・・・ ベッツィーに、ブライスのベビードールを着せてみました♪ベビードールが、ワンピースくらいの長さになっています。ウサ耳は、mom ... » more

ブライス 赤の水玉ベビードール・・・ 去年のドールショウでも販売した赤の水玉ベビードールです。ドールショウでは、人気がありました。赤の水玉には、黄色のアヒルがよく似合いま ... » more

ベッツィーハウス・・・ ベッツィーとクマちゃんです。クマちゃんは、キーホルダーです。鍵に付けよ ... » more

ようこそ、ベッツィー・マッコール・・・ 先週の「アイドール」で、とうとう、ベチちゃんを買ってしまいました。でも・・・可愛い・・・♪ベチちゃん用に、お部屋を作ってあげようと思って、 ... » more

choco 日記わんわん物語
わんわん物語 2月には1日早いですが、模様替えをしてしまいました。バレンタイン=ラブラブカップルと言う単純な発想で、わんわん物語です。ディズニーキャラのビーズは佐々木公子先生の本から作りました。で、食玩は「黒ねこシェフのイタリアン ... » more

あけましておめでとうございます! 明けましておめでとうございます!新しい年にふさわしい穏やかな朝ですね。昨日は、なぜか眠くて眠くて、実は12時前に布団に入って寝てしまいました。かすかにお寺の鐘の音を聞きながら、すぐ熟睡です。今年はネズミ年 ... » more

ベッツィー フラワープリントドレス ベッツィーにフラワープリントの生地でワンピースを作りました。明るいピンク&オレンジのフラワープリント生地、ベッツィーのようなお子様に着せるのが好きです。お袖は断然パフスリーブ。(好きなんです・・・自分では着ませんが。) ... » more
テーマ ベッツィー ちょこマート 手作り  コメント(4)

choco 日記ラプンツェル
ラプンツェル クリスマス準備に忙しいベッツィーちゃん達ですが、何やら大切な相談があるらしい・・・「ねぇ、知ってる?」「何を???」「この森の奥に、悪い魔女にはこ塔に閉じ込められたお姫様がいるんだって・・・」「じゃ、助けようよ! ... » more

choco 日記クリスマス準備中・・・
クリスマス準備中・・・ 今日は出掛ける予定があったのですが、雨で寒くてちょっとクシャミ連発している状態だったので家にいる事にしました。で、ちょっと早いですがサイト関係の模様替えもしてしまいました。いよいよ12月!ベッツィーちゃん達にとって1年で ... » more

ベッツィーサイズ 和柄ウサギのドレス お気に入りの雪ウサギの布で、ベッツィーにもドレスを作りました。お子様っぽい感じが似合うかな?本当は和室で、撮りたかったわ。こちらのワンピもちょこマートに並べましたので宜しかったらご覧下さい。 ... » more
テーマ ベッツィー ちょこマート 手作り  コメント(2)

ベッツィー (クラシック・ストライプ) 昨年2006年発売のべッツィーちゃんです。一時期、派手なパーキーフェイスになったベッツィーちゃんでしたが、再びクラシックフェイスも復活したようですね。私はどちらも好きなので、共存してくれればなぁ・・・と思います。このクラ ... » more

Jumping SheepTiny Betsy McCall
Tiny Betsy McCall タイニーベッツィーマッコールほど日本人に似ているUSAドールはいない。どこかでみかけたおかっぱの女の子。そんな近しさがこの人形の人気に火をつけた。もともと1950年代のペーパードールがモデルのこの人形は、 ... » more

choco 日記呟きです・・・
呟きです・・・ 最近、「疲れた・・・眠い・・・あ〜ぁ」って言葉が自然にそして頻繁に出ますなんだか急に年をとったような気がするわ〜でね、なんか少し前に使っていた口紅が似合わなくなったみたいなの。いわゆるヌードカラーっ ... » more

choco 日記クマさんの結婚式
クマさんの結婚式 まだ6月に入ってないのですが、サイト&ブログは早々に模様替えしてみました。(日にちの表記、6月となっているのは見逃してね)今月は、とても忙しくて疲れてしまいました。真夏のように暑かったり、急に涼しくなったりと天候が定まら ... » more

choco 日記春はまだ・・・
春はまだ・・・ あれっ、ずっと暖かい日が続いていたのに昨日、今日と寒いですね。今朝は初雪がちらついたとか・・・桜の開花情報が誤っていたらしいですね。ニュースで平謝りしていたのをみて、「別にそんなたいした事じゃないじゃん」って私は思い ... » more

choco 日記お気に入り・・・
お気に入り・・・ アントワネットちゃんに素敵な贈り物が届きました。ラッピングも素敵でこのまま飾っておきたいくらい・・・でも、はやく「だっこしたい!だっこしたい!」と言うアントワネットちゃんにせかされてピンクのクマちゃんは起こされました。 ... » more

choco 日記おひな祭り
おひな祭り ビーズのお雛様が出来ました。見えるかな?佐々木公子先生の「12ヶ月のビーズベア」と倉上由美子先生の「ハッピービーズモチーフ 」を見ながら作りました。材料は適当に家にあるもので変えたりしています。茶色クマさんのお内 ... » more

choco 日記お着物できました。
お着物できました。 今日から3月ですね。今年は暖冬で雪も1回だけチラついた程度で・・・いよいよ春到来かな。ミツキママの初めての和裁、なんとか出来上がったようです。正直、裏地(?)も何もついてないので浴衣・・・みたいなものですがおめかしして嬉 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/22 15:12

「ベッツィー」のブログ関連商品

» 「ベッツィー」のブログレビュー をもっと探す

「ベッツィー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る