誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事帰り

仕事帰り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仕事帰り」のブログを一覧表示!「仕事帰り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事帰り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事帰り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おしゃれな狭山市駅 こんばんはー*ゝω・)ノ今日も行ってきました!次はおしゃれな駅、「狭山市駅」へ。会社帰りに行ける所は案外多くてですね、今回はたまたま「狭山市駅」を選びました。川越にも行けるし。色々な人に「 ... » more

星空にきらめく流れ星10ヶ月後の実行
10ヶ月後の実行 こんばんはー*ゝω・)ノ昨日、僕は飯能へ行きました。仕事終わりに僕は直接そちらへ行く際に、飯能方面に住む社員さんが僕の姿を見たようで、「もし飯能に行くなら送ってあげるよ」「言ってくれれば送ったのに」と色々な方から ... » more
テーマ 仕事帰り 飯能 会社の人

仕事帰りに行っちゃおう!わお! こんばんはー(*′▽`)ノ今週は「仕事帰りに気分転換!色々なところに行っちゃおう週間」ということで、第2弾は「飯能に行く」です!今回でもう、3回目です。写真ではどういう意味かわからない人が多いでしょう。気 ... » more

一部だけ生まれ変わったワカバウォーク こんばんはー(*′▽`)久々にワカバウォークに行ってきました!(東武東上線若葉駅からスグのとこ)ワカバウォークは早くもクリスマスツリーが!(早くね?)未だ、ハロウィンも終わってないですが、まぁサンタもトナカイ ... » more

親父の育児奮闘記今帰りみち。
今、帰りの電車です。今日もこんな時間に。午前様です(涙)。別に飲んでいた訳では無いのに。毎日毎日こんな時間です。週末も仕事です。週末は、初宮参りがあるのに。子供達とゆっくり遊べないのが一番辛いです。 ... » more
テーマ 仕事帰り 育児

ビールちっちゃ!! 店員『あっ、間違えちゃいましたー♪』(・_・)エッ..?俺は目が点でした。事の詳細はこちら(↓)。昨日は花金だったので、退社後に飲みに行ってきた。足を運んだ店は『 ... » more
テーマ 仕事帰り 冗談

人生に正解なんてない。アドバイス
人にアドバイスをするって難しいよ…自分の価値観と他人の価値観が近ければ、感じた事を伝えればいいんだけど、そこにズレがある場合が厄介↓相手がどんな言葉を求めているのか。きれい事にならないように、説得力のある言葉 ... » more

人生に正解なんてない。ピアノ教室
ピアノ教室 隔週火曜日、18時30分〜19時00分はピアノ教室の時間。今週は隔週に当たる週だったので、今日も早めに仕事を済ませて、YAMAHAへ行ってきました( ̄∀ ̄)…ん??なんで、ピアノをやっている ... » more

人生に正解なんてない。ipad
ipad 最近、流行っているiPadを一目見ようとアップル製品の専門店に行ったら…混みすぎ(>_病み上がりの俺にはこの人混みをかき分ける体力は残っていませんね↓流行りが落ち着いてから改めて見に来ようかな。・・ ... » more
テーマ 仕事帰り iPad

ラーメン『一風堂』 今日も同期の仲間と退社後にラーメンを食べてきました!!今日、足を運んだ店は『一風堂』店の作りも近代的で、ラーメンを食べる前から期待大♪店が混んでいた為、多少の待ち時間はあったが、数十分後、遂に目の前にラー ... » more

人生に正解なんてない。武田さん
今日は髪を切ってきた。俺は大学の二年の時から、『武田さん』という方に切ってもらっている。俺の担当になってもらって、今年で4年目。昔から知っているという事もあり、俺自身も安心してカットしていただいています。 ... » more
テーマ 仕事帰り 散発

拉麺『くらく(Quraku)』 今日は拉麺好きな同期の間で結成された同好会『天一の会』で、退社後にラーメンを食べに行ってきました!今回、行ってきたのは仙台駅東口、biviの近くにある『くらく』。店の外観は凄くお洒落で、女性でも気軽に入れるような雰囲 ... » more

カフェ(VELOCE編)!! 今は上司に紹介された、某生命保険の営業の方と20時から会う為に、カフェで待機中( ̄∀ ̄)今日はVELOCEに来てみましたー。頼んだものは『チョコスコーン』『アメリカンコーヒー』味はまずまず。 ... » more

人生に正解なんてない。レッつけ麺
レッつけ麺 ラーメン好きなあなた!!そんなあなたに朗報です。濃厚なカツオだし。シャキシャキのネギに、肉厚のチャーシュー。半熟の卵に、炒めて少々焦げ目の付いたもやし。立ち上がる湯気には、やみ付きになるスープの香り。麺は少 ... » more

大場です。こんな時間になっちゃいましたが・・・夕方教室の前の自販機から飲み物を買おうと表に出た瞬間、小中学校の時の同級生を見つけました。何十年も前の記憶ですが、たしかに同級生です。でも、名前が出てきません。思わず指を刺して・・・あ〜っと声が ... » more

大場です。以前は結構記憶力が良くて、新しいことを覚えたりするのも得意だったのに、ここ最近はさっぱりダメになってきました。たしかに練習帰りは頭も体もテンパッテますが、帰り道コンビニによって買って来る予定だったものをさっぱり買わずに帰ってきてし ... » more

タコ 大場です。本日東京銀座にて師匠のレッスンを受けてきた帰り、仙台駅内の寿司屋さんでお寿司をいただいてきました!久々のご馳走に大満足でしたが、さらにこのタコちゃんの柔らかさにはビックリでした!どちらも最高に美味しかったです。 ... » more

大場です。先日の全山形の結果報告・・・久我組C級ST準優勝までは報告されてましたが、その後の競技の結果は・・・選手権STでも決勝に入り5位入賞でした。多くのみなさまよりご声援をいただきありがとうございました。また ... » more

のりのり BLOG今シーズンの初雪
まだ、寝てる時間ですよね。。。ただいま帰りました・・・。天気予報で朝方の気温が落ちる時間帯で雪が見られると言っておりましたが、仕事帰りにチラチラと降っていました。寒いわけだ。でも、昨日の方がもとお寒か ... » more

昨日は、仕事だったのですが、初体験しました!電車の時間まで30分あったので、思い切って立ち呑みやへ・・・客はだれもいない!これは、チャンスと思って中へお店の人は50代ぐらいのやさしそうなおじさん。ビールに焼き鳥3 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:21

「仕事帰り」のブログ関連商品

» 「仕事帰り」のブログレビュー をもっと探す

「仕事帰り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る