誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    M−1

M−1

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「M−1」のブログを一覧表示!「M−1」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「M−1」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「M−1」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第10回目となり今年で最後となったM-1グランプリ。パンクブーブーが2年連続敗者復活!最終決戦に残ったのは、笑い飯、パンクブーブー、そして初登場のスリムクラブでした。スリムクラブは以前、エンタの神様でフランケンのネタ ... » more
テーマ M−1 お笑い

ボクシング 試合 今日は、さいたまスーパーアリーナで亀田3兄弟の試合がありましたが・・・・大阪でもボクシングの試合がありました4回戦8試合&6回戦2試合メイン8回戦が行われ・・・ ... » more
テーマ M−1 川上じゅん ボクシング

みいにゃんM−1
M−1 何故か画像のアップロードができず、日記書けなかった・・・と言い訳しているママンこの前、M−1グランプリツアー見に行ってたんだにゃすごく楽しかったって・・・いいにゃ〜でも1番最初に「ノンスタイル」出した ... » more

今年のM-1王者のパンクブーブーも含めて、歴代のM-1王者は9組いる。M-1の王者には明るい未来が待ち受けている。M-1終了直後に、王者のマネージャーの電話は鳴りっ放しになる。勿論、仕事のオファーの電話である。 ... » more
テーマ M−1 お笑い

80%昨日は・・・。
1ヶ月前は長男がインフルでした。今度は次男。軽症の長男に比べ次男はかなりつらそう。このまま冬休みに突入ですね。また私は会社のきまりで仕事へ行けません。M−1観ちゃいました。 ... » more

The essentials of jukeiM−1の感想などを
M−1。何度か記事にしていて、毎年観ていますが2回目以降、なんとなーく観ているだけです。次の日、会社で話題になったりするんでね^^;全体的に今年は盛り上がりに欠けていたようですがレベルは高かったと思います。話題の笑い飯で ... » more

今年のM-1王者は、パンクブーブーとなった。06年のチュートリアル以来の満場一致での優勝。はっきりいって文句なしやったね。俺が推してた笑い飯は、残念ながら2位。ラストイヤーだっただけにどうしても勝って欲しかっ ... » more
テーマ M−1 お笑い

明日はM-1GP2009の本戦の日である。もう完全に年末の風物詩になったね。歌の国民的行事を紅白とするならば、笑いの国民的行事はM-1でしょ。今年も18時30分から生放送で決戦は始まる。更に、敗者復活戦も ... » more

M-1GP2009の決勝進出8組が発表された。今年の決勝進出コンビは、以下の通り。1組目ナイツ(マセキ芸能社)2組目南海キャンディーズ(よしもとCA)3組目東京ダイナマイト(よしもとCA)4組目ハリセ ... » more
テーマ M−1 お笑い

カトウコウイチ・・・ この”M−1”ってステッカーなんすか??そんなコト聞くかね?この傷心の俺に??いや実際は傷心でも凹んでてもなく、既に解体は済んでるし。じゃ何してたんか?ってコトですけどETCで高速1000円だから遠出してるわけでもな ... » more

SOLAR★POWER終焉・・・
終焉・・・ 2,3日前までM−1ランプにて新しいトリックが出来たなど浮かれた話しをしてきましたが・・・突然ですが今月25日までにM−1ランプは解体となりました。ナルの協力により社長・KDDIの折り合いはついていたようですが、会社 ... » more

ご利用は計画的に・・・ もう完全に春だろ!?暖かくなってきたらBBQだろっ!?タニサンが言いださないから俺が!?1.普通に花見しながらBBQ。2.屋上でMりながら遠くの八幡の桜を見ながらBBQ。3.トランポロリしながら桜 ... » more

サプライズ・・・ そんなM−1工事作業中に純ちゃんからサプライズなプレゼンツを。気になってたフランネルチェックのanimalNewEra貰っちゃいましたぁ〜〜!マンモスうれPーーー!!!!!えぇーーー今時!?最近ダメです・・・ ... » more

リニューアル・・・ さぁてM−1リニューアル工事も佳境に入ってまいりました。本日は348、026、だ、俺で作業です。先週張り替えた面に撥水効果のある木材保護剤クリアを塗ることにしました。4人で塗るとあっという間に終了。塗料缶の裏 ... » more

ラサール石井は「オードリー」を推す M−1/ 「松ちゃんや紳助さんとは好みがちがう」 ラサール石井「松ちゃんや紳助さんとは好みがちがう」このネタはよかったです!タレントのラサール石井が2008年12月21日のブログで、同日放映された「M-1グランプリ2008」の審査を独自に繰り広げている。 石 ... » more

うら。もぉ。。。
きびしいねぇ。。。テレビってやつぁ〜〜〜。。。。前回の続き。。せっかくM1優勝者あやふやにしてたのにラジかるの冒頭でヒデさんが名前言っちゃうんだもんねぇ。。。「今日はスタジオに@@ ... » more
テーマ M−1

うら。ひぃ。。
M−1。。。昨日だった。。。?予約はしてたと思うけど。。。まだみて無くて。。。今ヤフーのエンタメニュースで優勝者らしき名前があったような。。。ヤバイと一瞬判断して画面閉じたんだ ... » more
テーマ M−1

俺と車とゲームとシルバーM−1
M−1。今年はなんかつまんなかった。年々レベル落ちてる感じしない?なぜか司会、上戸彩だし・・・。なぜ。そういえば、前にアジカンの「サーフブンガクカマクラ」のことをあまり良く言わなかった。けど、それは¥3000以上も払った ... » more

今年も俺のイチ押し笑い飯の、M-1卒業はお預けになった。M-1グランプリ2008、今年のチャンピオンは、NONSTYLE。やっぱり、吉本興業所属の芸人が、今年は勝った。それが、笑い飯であって欲しかったが。今年 ... » more

今年もM−1グランプリの時期になりました。今年のM1は、12月21日に決戦。今年は、どのコンビが勝つのだろうか?頂点を目指す8組が決まった。その8組は、キングコング、笑い飯、ダイアン、モンスターエンジン、 ... » more

『M-1』歴代ファイナリスト、1番人気は「チュートリアル」 『M-1』歴代ファイナリスト、1番人気は「チュートリアル」年末恒例の漫才日本一決定戦『オートバックス M-1グランプリ』。今年で8回目を数える同大会は、12月21日(日)に決勝戦を控え、そのムードが日増しに高まっている。そこ ... » more

M-1グランプリ2008 今年は「急造コンビ」に注目 M-1グランプリ2008今年は「急造コンビ」に注目漫才日本一を決める「M-1グランプリ2008」は現在東京の2回戦が行われているが、「今年は、急造コンビが決勝に残るかも」というほど、大会のスタッフは「急造コンビ」に注目している。 ... » more

さてなんでしょう・・・ 今日は午前と午後2回もコーナン行きました。で買ったものはというとモルタル5キロ、混ぜる桶、塗るコテ、ビニールパイプ。何か今出来ることはと考えた結果。現状維持それは後退と等しいと俺は思ってます。亀岡のあの人の相 ... » more

SOLAR★POWER失敗作・・・
失敗作・・・ 家にガチャベルトがあったんで作ってみたんですけど、失敗しました。上が見本のLOWCARD。下が染めQの野郎が染まりきらなかったM−1ベルト。先日デザインカッターナイフを新調したのとシートを染めてみようと思って革用の染 ... » more

In Japan・・・ 日本にもこんなのあるんだぁーまぁ他の人が行ったら悔しいからドコだか言わないけど。最近はほんと乗れてなくて滑れてなくてダメ。メンタル面の影響が大かもしれんけど・・・バニーは小さい段差すら怖くてスケートは地に足が ... » more

でぇ.I.Y・・・ 昨日はエドはるみが頑張ってたんで俺もウチで頑張ってました。まさに日曜大工を。まずあえてホームセンター武蔵に買出し。いや〜武蔵の品揃えはコーナンプロを上回りハンズに匹敵するね、きっと。それで2×4を買ってカット ... » more

New Tee・・・ 新しいデザインのTeeが○ー1から出てます。今度のデザインも大変そうですね・・・・・・・・・・・・ぢんが。あぁそうです!そうだとも!!まるパクリの人生だよ!俺は!! ... » more

デリバリー・・・ 残り数枚となりました。トップチューブやヘッドチューブにピッタリサイズの極小にかぎっては白は売り切れ、青と黒のみ数枚です。再製作の予定はJINのご機嫌にかかっているので今のトコロ予定はございません。もうひとつ残るは ... » more

燃え尽き症候群・・・ 推定夏も終わりですね、きっと。すでにパンイチで寝たら寒いですもん。今年の夏はあっーと言う間だったような気が。毎週末どっか言ってたし。去年はほんとこんな事考えられなかったしほんとヨカッタ。俺的にはあと残 ... » more

ポロリJAM・・・ 昨晩はポロリJAM時々小雨が降る中、強行しました。いったい何人いたんでしょうか??結構いました子供が・・・俺的にはタニサンB−Dayをサプライズで祝おうとケーキ買いにいったら車ブツケラレルというサプライズもありながら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:18

「M−1」のブログ関連商品

» 「M−1」のブログレビュー をもっと探す

「M−1」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る