誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メルティブラッド

メルティブラッド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メルティブラッド」のブログを一覧表示!「メルティブラッド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メルティブラッド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メルティブラッド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

自作AI搭載?のVAVAをを動画に出してくれたので貼り。 ... » more

如月竜人氏のキャラコノメニウーパッチ ... » more
テーマ コノメニウー メルティブラッド  コメント(2)

ドナルドVSシリーズ第30弾ドナルドの対戦相手のリクエストまだまだ募集中です。改造ドナルド製作者様サイト(自作)遠野志貴製作者様サイト遠野志貴AI製作者様サイト遠野志貴AI製作者様サイト2ステージ製作 ... » more

ワラキアの夜製作者様サイトセイバー製作者様サイト ... » more
テーマ メルティブラッド ニトロ+ロワイヤル

シナモン製作者様サイト片倉小十郎&ステージ製作者様サイト七夜志貴製作者様サイトバルログ製作者様サイト ... » more

ブロントさん製作者様サイト遠野志貴製作者様サイト遠野志貴AI製作者様サイト ... » more

昨日はアクセル&ディズィーの誕生日でしたね。同じ誕生日のキャラはいっぱいいるかもしれませんが同じゲーム内で同じ誕生日のキャラは珍しいと思うんだ。あ、双子以外でねw昨日は終業式がありました〜。 そのあと、い ... » more

限りなく広い世界で僕は誓う 「灰になりやがて朽ち果てるまで涙見せない」と テストも終わったが結果も終わった気がするぜ(汗) どうも、ようやく悪夢(殴)から開放されたアシュドです。 ちなみに悪夢期間中はずっと「愛してない(ABC)」や「ポジティブ(アイマス)」とか聞いてた。 ポジティブはいいね。すっごい ... » more

悲しきアクセス壊れたエンドレス心が絡みついたまま行き場のないピリオド行方くりかえす悲しみにアシュド・・・メンゴメンゴ!いや、ハハハハハハハ>日向さんいや、「始めはただのネタだったんです」今 ... » more
テーマ メルティブラッド ギルティ・ギア  トラックバック(1)

これも愛の形でしょ?悲しげな目はやめて ちょっと! ・青井ユイリ前の見ればわかるかもだけど、青井士怒の妹です。そして、俺が始めて@から作ったオリキャラであります。思えばこの子が原因でツンデレって言葉を口走っちゃった人が出たり・・・つか、当時よりかわいくなっちゃってます ... » more

アハハハアハハハハハハ・・・・ハーハハハーハハハハダンナに無言でダンナのところの文化祭行きましたwww一応、行くかもというような発言をmixiに残し、日向さんを拉致り行ってまいりましたダンナが通っている学校ま ... » more

中間テスト終了〜。長かった。実に長かった。 ・・・とか言ってますけど、勉強なんぞしてないに等しいです;。 ・月曜日 この日はちゃんと勉強した。つか、課題が終わってなかったorz 課題終わった後就寝 ・火曜 ... » more
テーマ メルティブラッド ギルティ・ギア

地元のゲーセンで久々に一人メルブラ。 とか、思ってたけど乱入人数半端なかったぜ^^; 28人とかすごい;;。 ネロ・カオスでやってたんすけど。 彼強かった。 乱入してくる敵もみな強かったけどみな撃退。 ... » more

>日向さんコメしといたさ〜先週の土日に文化祭があったおかげで、今週の月火水は全部休みだったwwwてわけで何やったかをまとめ月曜日府中のゲーセン行ってた。メルブラでなかなか翡翠やワルク使いに乱入 ... » more
テーマ メルティブラッド ギルティ・ギア 連ザ  トラックバック(2)

>カナヘビさんどうも〜>日向淕さん旦那がよければ^^。暇が出来ることを願ってますよ>ジニ・ターレスさんおぉww。おひさ〜オフ会はわからないけど、カラオケはいきたいさね〜。高校の不満とかはっちゃけてあげます ... » more

てわけで、聖地行ってきました〜三回目です。三回目。トレタワ待ち合わせつってもわからない人でした故、自作地図作成した上で行きましたと。参加メンバーさんは・俺・旦那〜(セジンさん)・足軽さん・けんぴ先生さん ... » more

久しぶりの別の友達とのゲーセンw今まで、大半赤坂君だったからなぁ。ってわけで、メルブラ中心にやりましたはじめはシエルにネコアルク・カオスで乱入。1対3で、勝利。以降、別の台で友達とのバトル・・・腕なまってるわ・・ ... » more

>アントニオさんわざわざ、ご苦労さんです;>旦那やる気なくしますよね・・・宿題。自分もまったく持って手付かずですPC版メルティブラッドのネコアルク・カオスの新ストーリー・・・。やばい・・・、おもしろすぎます。 ... » more

はい、今日はなんと・・・。初めて秋葉原行ってきました。セジンさんこと、旦那が案内してくれるということでいろんな意味で勇気を持っていきました。無論、電気街など行ってないぜ。しかし、始めっからあわってぱなしで、1:30集 ... » more
テーマ メルティブラッド ギルティ・ギア

セガ「メルティブラッド Act Cadenza シエル」 ■今日のフィギュアセガの「メルティブラッド Act Cadenza シエル」です。相変わらず、扱いが酷いサブヒロインwフィギュアの出来もアルクに比べると幾分落ちてますwセガメルティブラッド Act Cadenzaシエ ... » more

セガ「メルティブラッド Act Cadenza アルクェイド」 ■今日のフィギュアセガの「メルティブラッド Act Cadenza アルクェイド」です。柔らかい微笑が今までのアルクフィギュアには殆ど無かったのでなんか新鮮w髪の形状が少々だるいけど、プライズじゃぁしょうがないかと許 ... » more

今日、ついに・・・ついにアクセントコアやってきました。とりあえず、カナヘビと2時ぐらいにゲーセンいったんですが・・・もう2台は満席さらに周りには数人。この暇人どもが・・・(↑受験生が言えないセリフ)とまぁ、ま ... » more
テーマ メルティブラッド ギルティ・ギア  トラックバック(1)

そろそろ更新しようとして、ネタがない今日この頃・・・とりあえず、もうじき稼動のゲームのお話。12月20日ギルティギアXXアクセントコア最近、学校でギルギアブーム!(ゼミ室で)なんとなく使い始めた「聖騎士団ソル(通称オ ... » more
テーマ メルティブラッド ギルティギア ゲームその他

メルティブラッドやっちまった… いやーメルティブラッド楽しいぜ!だが、友達に勧めたが、どうもいい反応を示さなかった。無念!「なんか、女性キャラの数が多いような…」て、言われたんですよ!いいじゃないか!女の子沢山いて!もうサイコーよ。むさい男ばかりの格ゲ ... » more

鷹の気まぐれ乱暴なのね・・・
今回はメルブラVer.Bのお話。白レン、見てみました(対戦動画)ん〜、新規モーションなので、レンと同じってコトにはなってないですね。ただ、この子(レン&白レン)の声優さん、暗い声だといいんだけど、普通に声出すとキンキンしてて ... » more

鷹の気まぐれ第二波、て〜!!
今回は一時間スペシャル!!って二個くっつけただけだけど〜(何ネタで、今回はニューバージョンメルブラ(まだ稼動してない)のお話。家庭版が出て、もうじきアーケード逆移植版のメルブラ(Ver.B)が出ますが、新キャラとシステムの変 ... » more

鷹の気まぐれ激しく昨日更新し忘れた
昨日更新し忘れたので、昨日のコトを・・・つい先日発売されたPS2ソフト「メルティーブラッドアクトカデンツァ」を友人の家で対戦してきました。結果・・・・ボッコボコに苛められましたw合計70回くらい対戦して、1回しか ... » more

最近、オンラインメルブラで勝てませんw金けちってPS2版買わなかったので、ネットメルブラ(以下NMBR)で堪能してたのですが、最近まったく勝てない状況になってしまいましたw勝てない理由はわかってたりしますがw1.暴れる2 ... » more

通の不定期日記無気力モード。
無気力モード。 ん〜む、なんか最近疲れが溜まってきてるっぽい通です。こんばんは。こないだのラジオでもなんだか煮え切らんテンションだったしなぁ・・・・なんじゃろ?( ;´Д`)これが就活のプレッシャーという奴か!?まぁ、それでもリヒやジュピ実 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/22 14:07

「メルティブラッド」のブログ関連商品

» 「メルティブラッド」のブログレビュー をもっと探す

「メルティブラッド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る