誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モーニング娘。

モーニング娘。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ハロー!プロジェクト
類似テーマ: モーニング娘。 モーニング娘 モー娘。
テーマ「モーニング娘。」のブログを一覧表示!「モーニング娘。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モーニング娘。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モーニング娘。」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

光のネットワーク。娘。の新曲きた。
娘。の新曲きた。 MC:宮崎由加・井上玲音【ハロ!ステ#125】21:58〜モーニング娘。'15コメント+「スカッとMy Heart」モーニング娘。'15の新曲発売キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!ん?8月19日だ ... » more

モーニング娘。’15「TRIANGLE」千秋楽おめでとう! 昨日が千秋楽でしたね。行きたかったなぁ−!無事終わったようで、良かった。これから感謝祭があるんですね。「LILIUM」の感謝祭は2日間あるのに、「TRIANGLE」の感謝祭は1日しかない!まさかこんなに人気になるとは思ってい ... » more

モーニング娘。’15「TRIANGLE」2回目 昨日、観に行きました。2回目です。前の週の土曜日と同様、α編→β編でした。FCであらかじめチケットを入手していたので観ることができましたが、この日も当日券はありませんでした。「LILIUM」は当日券があったの ... » more

2011年9月29日にモーニング娘。10期生が加入して暫くすると、田中れいなに寄りつく佐藤優樹の姿を頻々と見るようになる。これは意外な光景だった。なぜなら、田中れいなの風貌は、見るからに戦闘的であり、人を寄せつけない雰囲気を、かなりきつ ... » more
テーマ ドーシャ モーニング娘。 五行類型論  トラックバック(2)

土曜日のα編とβ編を観ましたが、もう一度α編を観たかったですね。土曜日はα編→β編→α編の3回公演だったので、それを全部観るのが正解だったかもしれません。β編って後味が悪いんですよね、鞘師推しにとっては。『キリ中尉ってやな役だなぁ〜 ... » more

鞘石のダンスで、最後のポーズが決まった時に舞台上で拍手があります。あのタイミングで、お客さんからの拍手があったら良かったなぁ。誰か一人が拍手したら皆拍手すると思うけど、先導する勇気はありませんでした。演出家が観てるでしょうか ... » more

モーニング娘。’15「TRIANGLE」 11時半からα編、15時からβ編を観劇。α編は前から5列目の超良席!鞘師さんをはじめとして全員の顔がよく観えましたので、表情の演技もちゃんと分かりました。そして気付いたことがありました。小田ちゃんが美形!今までそんなことを思ったこと ... » more

光のネットワーク。何でちぇる?
何でちぇる? 野中ちゃんも可愛いよね!ええ、最近 野中ちゃんが気になってます。野中ちゃんといえばー、ちぇるって呼ばれてますがー、実は先週まで何でちぇるな ... » more
テーマ モーニング娘。 日記 野中美希

「9期密着8」で検索すると観れる映像で、鞘師里保さんがお弁当を食べるシーンが大好きです!なんてったって、かわいい!鞘師里保さんが、一番かわいかったので『12歳に戻りたい』って言っていたことがありました。今でもかわいいですが、あの頃は ... » more

モーニング娘。’15春ツアーGRADATIONの最終公演が大評判でうれしいですね!最終公演に業界関係者が沢山来場し、参戦した感想をコメントしています。やっぱり日本武道館でやったからでしょうね。最終公演が中野サンプラザだったら、どうで ... » more

TRIANGLEのチケットが私の6?回目の誕生日に届きました。1階5列目というコンサートでは考えられない良席!まるで誕生日プレゼント。舞台は、昨年の「LILIUM」以来です。「LILIUM」では『こんなに演技できるんだ!』とビックリ ... » more

昨日の16歳最後の日は日本武道館でコンサート。今日は17歳の誕生日でバースデーイベント。バースデーイベントに行きたいところですが、おじいちゃんとしてはちょっと・・・。DVD化を待とう!バースデーイベントDVDといえば、去年の ... » more

モーニング娘。’15 コンサートツアー春 GRADATION final in 日本武道館 行ってきました日本武道館!今日はいろんな人の感想を読んで、涙が出そう。すごい評判良かったですね!そんな武道館に早く行きたくて、着くのが早すぎました。そこで皇居東御苑へ。北桔梗門から入場。入ると目の前に ... » more

そして今日も武道館! アンジュルムの武道館公演はどうでしたかー?新曲も披露されたみたいですね。それがかにょんのラストシングルになるのかな?てか、グッズのDVDマガジンがむっちゃ見たいぃぃ!アン ... » more

「モーニング娘。’14コンサートツアー秋」における「14章〜The message〜」収録曲のライブ映像を観たくて購入しました。ひどい!音も映像も。DVDマガジンの音や映像はこんなもんなのか、これで我慢しなければいけないのか? ... » more

5期、今から踊るってよ。 紺野アナ感激同期・高橋愛&新垣里沙と4年ぶりダンス「奇跡」テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(28)が19日、東京・虎ノ門の同局スタジオで「モーニング娘。」時代の同期(5期)高橋愛(28)新垣里沙(26)と冠ダンス番組「紺野 ... » more

モーニング娘。秋ツアー日程。 モーニング娘。’15コンサートツアー秋9/19.20 ハーモニーホール座間9/26 福岡市民会館9/27 市民会館崇城大学ホール10/3 アイプラザ豊橋 10/11 サンポートホール高松 10/12 高知県立 ... » more

大阪公演の時の鞘師里保さんのMCコーナーを聴きたい!前回の大阪公演時の「100均へのラブレター」と今回の大阪公演時の「幸せな時間」が気になる!えりぽんの「歌割さんへのラブレター」も面白そうですね! ... » more

何となく広島カーブを応援しちゃってる! もともとジャイアンツファンですが、最近は何となく広島カーブを応援しちゃってます。鞘師里保さんを応援しているせいですね。それにしても広島は貧打線ですね!困ったもんだ!2、3年前に観光地の一つとしてマツダスタジアムへ行っ ... » more

光のネットワーク。GRADATION 大阪。
GRADATION 大阪。 モーニング娘。'15コンサートツアー春 〜 GRADATION 〜5/17(日) NHK大阪ホール大阪に参戦してきた。オイラこの会場に行くのは初めてとか言ってたけ ... » more

テレビ朝日の「TOKYO応援宣言」を録画し、りほりほのナレーションを聴きました。でも、最初は映像を観ることに夢中になって、りほりほのナレーションは無意識に耳に入ってくる状態。バドミントンに興味があるし、あの少年のニュースを観たことが ... » more

鞘師里保さんが出演した「鯉のはなシアター」を観ました。まさか、我が地元のチバテレビで放送するとは思ってもいませんでした。りほりほが、放送局の試写室と思われる場所で、広島カーブのエリック・シュールストロムというスカウトのドキュメント映 ... » more

モーニング娘。’14 SPECIAL EVENT IN 品川 DVD「モーニング娘。’14SPECIAL EVENT IN 品川」を繰り返し観ています。モーニング娘。’14 SPECIAL EVENT IN品川 [DVD]ダイキサウンド 2015-04-29 モーニング娘。’14 Amaz ... » more

光のネットワーク。かしましのかし。
かしましのかし。 【ハロ!ステ#117】モーニング娘。'15「女子かしまし物語〜モーニング娘。'15ver〜」おぉ!これ見て初めてかしましの歌詞を知った!だって毎回さくらちゃんのとこは推しジャンに必死でろくに聞いてなかったからww ... » more
テーマ モーニング娘。 日記 小田さくら

歌い手その7 モーニング娘。の曲を聴き始める切っ掛けとなったのは、検査入院した際、テレビを視聴するためにイヤホーンを買ったことだった。イヤホーンと言っても、片耳に入れる個人的には馴染み深い古い型ではなく、左右の耳にそれぞれ差し込むヘッドホン型だった。音楽 ... » more
テーマ モーニング娘。 五行類型論 体癖  トラックバック(1)

光のネットワーク。唄唄♪14章。
唄唄♪14章。 うぎゃー!タケちゃんイケメン!!さて、今日もまた家カラをしてました。したら、初めて知った事があります!えぇー! ... » more
テーマ モーニング娘。 日記 普通の事

広島旅行みやげ もちろん、生もみじです!りほりほが、『みんなに喜ばれている!』と言っているので買ってみました。ただ、”生”じゃないもみじまんじゅうを知らないので比較できないけど美味しい。帰りの広島空港でゆっきり&あせって飛行機を待っていた待 ... » more

りほりほ凱旋公演へ行くための広島旅行 成田から広島までLCCで行けることが分かったので、鞘師さんの広島凱旋公演を観に行くことにしました。調べると、広島空港は霧で欠航することがよくある、というようなことが書いてあるウェブサイトがありました。そこで、モーニング娘。’15の広島公 ... » more

光のネットワーク。さくらとあかり。
さくらとあかり。 DVD「モーニング娘。’15 石田亜佑美バースデーイベント/小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ4~」Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。受付締切日:2015年5月27日(水)ht ... » more
テーマ モーニング娘。 竹内朱莉 小田さくら

モーニング娘。’15 GRADATIONツアー りほりほ凱旋コンサート! 広島のりほりほ凱旋コンサートへ行ってきました!りほりほTシャツを着たり、赤いペンライトをかざした人が多かったですね。アンコールの時は、会場が真っ赤でした。私も宇都宮で買ったモーニング娘。’15ペンライトを赤くして振っていまし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 00:48

「モーニング娘。」のブログ関連商品

» 「モーニング娘。」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る