誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好きな曲

好きな曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好きな曲」のブログを一覧表示!「好きな曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好きな曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好きな曲」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

好きな物1989 「Martika」の「Toy Soldiers」
1989 「Martika」の「Toy Soldiers」 今日の紹介曲は、1989年にシングル発売された「Martika」の「Toy Soldiers」80年代最後のヒット曲です。かなりヒットしたので、ご存知の方も多いと思います。他の2曲は珍しいと思います。Mart ... » more

最近「YouTube」で見つけた曲。 以前にアップしたBaccaraの「GRANADA」「Yes Sir, I can Boogie」は外して以下の曲を紹介します。「Cara mia」「Love You Till I Die」 ... » more

またも最近CMから見つけた曲です。 これも最近CMから見つけた曲です。CMはベッキーが出ている「ジェットスター」です。その中で使われている曲です。何となく懐かしい曲調です。皆様も一度は耳のしていると思います。直ぐに調べた時はYouTubeに ... » more

最近CMから見つけた良い曲です。 最近CMから見つけた良い曲です。リコーのコマーシャルに使用されていました。手嶌葵の「流星」です。元歌は吉田拓郎ですが、手嶌葵も良い!iTunes Storeで200円、速攻ダウンロードしました。便利ですが、益々運動不足に ... » more

好きな物Mike+The MechanicsのThe living Years
Mike+The MechanicsのThe living Years この曲も昨日と同じくレンタルCDの中に有りノートの手書きリストの番号に丸印が付いていた物です。所謂自分にとって良い曲だと言うマークが付いていたんです。何となく曲のイメージとしては昨日のBlackのWonderful ... » more

好きな物BlackのWonderful Life
BlackのWonderful Life 最近地震で落ちて来た古い書類を整理していたら薄染みのある古いノートが出て来ました。確か80年代頃に休日の度にレンタルCDを借りて兎に角テープにダビングする日々がありました。苦しい通勤時にテープを聴く為です。あの当 ... » more
テーマ 好きな曲 音楽

「希望の唄」 あなたがいてあなたといてこんなに幸せになるよbyファンモン前から気になっていた曲だけど、最近、私の大好きな人からお勧めされて、毎日聞くようになったこの曲のように、誰かをこんなに勇気づけた ... » more
テーマ 好きな曲

「ひまわり」 葉加瀬太郎さんの楽曲「ひまわり」そう、朝ドラ『てっぱん』のテーマ曲最初はドラマとダンスとテーマ曲がしっくりこなかったけど、じわじわとマッチング「ひ ... » more
テーマ 好きな曲

晴耕雨読今夜は・・、
家に一人きりなので、久しぶりに、家呑みしました。。。日本酒を、たった5合ほど呑んだだけやのに・・なかなか冷めきりません。ちょっと前・・好きで・・よくカラオケで歌ったこの曲が頭をよぎ ... » more
テーマ 好きな曲

カキナグール谷村有美
某所で懐かしい名前を目にしてヨウツベで聞いたんですが、この二曲しか聞き覚えが無い、そんなに好きじゃなかったんだろうか?谷村有美。それだけじゃ寂しいんで、海老蔵の新必殺技と、将来が不安な受賞。懐かしいといえば懐 ... » more

カキナグール反実写化
反実写化 実写化たたきの続きです、とりあえずヤマトは糞。とりあえず艦長におじいちゃん据えちゃ駄目着くまでに死んじゃう実際死ぬしwあと取りに来いと言わず放射能除去装置持ってきてよ意地悪wつーかJAXAとN ... » more

カキナグール北陽酷似
最近よくCMで見るんですが、嫌いな顔の人がいます、仕事の仕方も嫌い、今ならヤマトに出てるっていうとわかりやすいですかね?波動拳発射ってストUのリュウかケンじゃなくて宇宙戦艦ヤマトの実写って誰がみるねん? ... » more

カキナグール梅香野田
大阪府の大阪市?の何区かは知りませんが、USJ行く手前の梅香交差点と、野田阪神の間の道がくそになってました。昔はよく通ってたんですがここまで悪い方向に道が変わることも珍しいです何を考えてるんだ?気になってます ... » more
テーマ 好きな曲 この道は渋滞するぞ

カキナグール今季視聴
テレビ見ないんですが、また今季のリスト、久々の笑う犬はつまらなかった、リスト作ったら結構な数w。と洋楽で一番好きな曲。ネプチューンが成長してなくて面白いほどつまらない彼らに何の需要があるのか?気になってま ... » more

カキナグール第二荒川
数少ない見てるテレビの番組の曲がまた気に入りました。最近のアニメは様子見ながら作るのでみんな細切れですねそれでも続きができるってやっぱ評判いいんでしょうか?気になってますが昼も夜もぐっすりんこ眠れてますわしです ... » more

カキナグール須磨欲情
須磨周辺でクスリが蔓延って今朝の新聞で確認、そうなの?大変ですね。須磨なんて泳ぎに行ったこと無いです近所ですが水族館以外は興味ないですね誰があそこで楽しむんでしょう?気になってますが昼も夜もぐっすりんこ眠 ... » more

第2回全国丼サミットおだわら2010 D-7と第4回小田原城ミュージックストリート 青空の下久しぶりに歩き回りました。ウォーキングはしてるけど、深夜なので月明かりの下なんですよね〜!10月3日は秋晴れで汗ばむ感じでした。行ってきたよ〜!第2回全国丼(どんぶり)サミットおだわら2010 ... » more

カキナグール綺羅夜空
空が不気味に明るいです夜中、そのうち慣れるんでしょうがw。鈴鹿のほうも行った時は周辺暗かったんですが慣れると街中の空は明るいもんで慣れって面白いですじゃあ東京はどんな感じ?気になってますが昼も夜もぐっすり ... » more

カキナグール腹痛継続
つづきです、また結石?いいえ、原因は他のものでした。根本はるみ結婚って誰がそんなことを知りたいんだwこれほどどうでもいいニュースはなかなかないぞwで誰と?気になってますが昼も夜もぐっすりんこ眠 ... » more

カキナグール三度腹痛
また腰痛から、腹痛が来ました、すんごい痛いの、またアレじゃね?結石のやつwなる人は何度もなるらしいまたかい?また来るのかい?気になってますが昼も夜もぐっすりんこ眠れてますわしですヤンデスは ... » more

カキナグール市街天使
PSY・S好きでした、これもシィティーハンターの曲ですね。サイズはアルバム一枚しか持ってませんがそれが一番のアルバムですチューハート他にもお勧めありました?気になってますが昼も夜もぐっすりんこ眠れてますわ ... » more

カキナグール市街狩人
市街狩人 今の曲は耳に残らない、昔のアニメの曲が好きです、シティーハンターは名曲揃いでしたよね。エンジェルハートはかおりが神格化されててあんまりアニメの歌もあんまりでしたよね気になってますが昼も夜もぐっすりんこ眠れ ... » more

カキナグール菅官政権
菅官政権 外交問題で問題勃発ですが、小沢政権を嫌ってマスゴミ様が望んだ形が今です、叩けば小沢さんが代わりましょうか?ってなるのでマスゴミ四苦八苦w。小沢さんは親中派なのでうまくやってくれるでしょう代わります主相?気にな ... » more

カキナグール裏天保山
裏天保山 普通お勧めの裏道は紹介すると裏でなくなるので紹介しないんですが、わしは使わないとこなので書きますw、天保山周辺、海遊館行った帰りに天保山ICから高速乗りたいんですが、そこまでの道が混むんで困ってます、って人へ。ま ... » more
テーマ 好きな曲 この道は渋滞するぞ

ブログネタ:「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は? 今朝の空です。台風一過の空でないです。こんなの珍しいな!どんよりしてます。昨日の台風9号は凄かった神奈川県西部の小田原ですが一時間の降水量が ... » more

借りぐらしのアリエッティ +夏休み2日目+昨日は彼女さんこと、Aさんと映画デート。桜木町のワーナーにて、「借りぐらしのアリエッティ」を観て来ました。身長わずか10?小さな少女アリエッティと人間の少年、翔との小さな小 ... » more

こころのことば
+久しぶりに+着うたフルをダウンロード。(^O^)ダウンロードした曲は、福山雅治さんが歌う『蛍』。夏ドラ『美丘』の主題歌です。(^O^)たぶん、ドラマの為に書き下ろしたのではないのでしょうか…?ド ... » more

堀川ひとみ 3rdアルバム「最初の人」 アルバムの感想空気時計にはこんな感じでしか表現できないけれど収録曲sideA1.introduction 誰かに理解(わか)ってほしい それは人誰しもが呟く言葉 ... » more

堀川ひとみ 3rdアルバム 感想 堀川ひとみ3rdアルバム「堀川ひとみ3rdアルバム」について(クリックで該当ブログに移動)2回に渡って堀川ひとみさんの3rdアルバム「最初の人」に関して感想を公開いたしましたアルバムの個々の楽曲に ... » more

「堀川ひとみ 3rdアルバム」について 「堀川ひとみ3rdアルバム」について収録曲sideA1.introduction2.教えてください人間様3.侵略4.どうしてわかってくれないの?5.自傷6.わかっちゃくれない森7.lead to ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:13

「好きな曲」のブログ関連商品

» 「好きな曲」のブログレビュー をもっと探す

「好きな曲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る