誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事件・事故

事件・事故

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事件・事故」のブログを一覧表示!「事件・事故」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事件・事故」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事件・事故」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ご近所の琵琶の実 まだまだ青いけど、成長が楽しみ。シメシメ。先にカラスに食べられないように気を付けておかないとね。(^^) ... » more
テーマ 事件・事故

中華料理・なるみ 隣の客はテーブルをくっ付けて、大宴会中。テレビ中継は、ヤクルト vs カープ戦。女性客が甲高いデッカイ声で、テレビに声援を送っています。男性客のオッサンは、遠慮なしのくしゃみ連発。ああ、きちゃなぁ。( >ε ... » more

This is JF1DMY松戸が変
松戸が変 昨日の常盤平での襲撃事件といい、六実での殺人事件といい、悪い意味で松戸市が有名になっています。しかも自宅から割合近くです。二つの事件はお互い関連は無いでしょうが、いやな事件が続きます。地図データ@2017 Google, ZEN ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪広島の黄昏時
広島の黄昏時 四時から岡山で今日のご苦労様会をやって、広島に着きました。ついつい、あの薬研堀に吸い込まれてしまいました。早目に帰ります。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪美人はお得
美人はお得 帰り新幹線中。フライングして飲んだ、岡山のお酒がとっても効きました。着いて、博多だったら、どうしましょ?(^^; ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪のぞみ号
のぞみ号 久しぶりに乗りました。意外に空いています。岡山を乗り過ごして、東京さまで行ってしまったら、たいへん。(⌒‐⌒) ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪禁煙賛成!
禁煙賛成! 土曜の夕暮れ時、高級中華レストラン・なるみへ晩ご飯にやって来ました。カウンターに座った兄ちゃん、タバコをプカプカ。煙いちゅうねん!(-.-)y-~実はわたしも昔は吸っていましたが、TPOで吸いませんでしたがね ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪大切なカバン
大切なカバン ご飯を食べる時も、大切に肌身離しません。ひょっとして、一万円札でもギッシリ詰まっているのでしょうか?広島中央警察署で盗まれた8500万円が入る大きさです。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 事件・事故

広島中央警察署 会社に行く途中にあります。警察署内で、大金が無くなった割には、平穏な雰囲気ですね。ここには去年の4月に、免許の住所変更手続きで訪れたことがあります。署員の方は、親切で優しい対応でしたよ。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 事件・事故

大崎上島(日経ビジネス記事) いわゆる「限界集落」で取り上げられたらしい。これじゃ、嫁を島に連れて帰れませんね。【産地直送】広島県産 レモン(訳あり加工用)1箱約5kg 【大崎上島 上神農園】ひろし ... » more
テーマ 事件・事故

食堂禁煙法、大賛成! 高級中華レストラン・「なるみ」で食事中、なんか煙たいと思ったら、カウンターのお客がタバコを、平気でプカプカ。お返しは、スカ屁、いっぱぁ〜つ!ムリして仕返ししたら、身が出ちゃいそうで、止めました。( ̄ー ̄) ... » more
テーマ 事件・事故

真っ赤な教習車 横断歩道でもない所を、横断しようとしたら、教習車の教官が止めて、渡らせてくれました。広島は交通マナーがいいみたい。(大阪に長くいた歩行者は別。(^^; )しかし、「検定中」じゃなくて、良かったです。恨まれるところでした。(⌒‐ ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪三次でランチ
三次でランチ 店の可愛いお姉ちゃんに、「瓶ビール、お願い!」と言ったら、困ったことに、瓶ビールが二本も出てきてしまいました。栓は抜かれています。「ええっ、この人、運転手なんじゃけど!」「 ... » more

中川俊直元政務次官事務所 東広島市の中川代議士の地元事務所。しっかりカーテンが閉まって、ひっそりとしています。もう次の当選はムリかも知れませんが、東広島は自民党のかたまり。確かお父様の元官房長官も、女性問題で国会議員を止められたはず。蛙の子は ... » more

千葉県我孫子市で3月にベトナム国籍で小学3年生のレェ・ティ・ニャット・リンさん(当時9)が殺害されて遺体が見つかった事件で、県警捜査本部が14日午前にリンさんの自宅近くに住む渋谷恭正(やすまさ)容疑者(46)を死体遺棄容疑で逮捕したという。 ... » more

広島市内は土砂降り! 大雨警報が出ているみたい。帰りはバスで帰ることにしました。タクシー(1500円位)は勿体無いからね。毛珍棒です。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 事件・事故

田舎屋弁当の消費税!? 弁当のラベルには、しっかり「消費税込」と書いてあります。しかし、毎朝、毎朝、支払金額の合計は、100+390=490円のはずなのに、いつも530円を支払っています。うう〜ん、490×8%+490=529.2→5 ... » more
テーマ 事件・事故

NHKより重要なお知らせ 買い物から帰って来たら、ポストにチラシが入っていました。NHKホールでのコンサートのチケットでも当たったのかと思ったら違ってた。とにかく、NHKが来たら「お引き取りください!」に限ると、 ... » more

立ちションオジサンか!? ここ広島で立ちションオジサンを見るのは、引っ越してきてから初めてかも?あの柄の悪い大阪では、日常茶飯事でしたがね。広島はマナーがいいです。赤信号も渡らないしね。 ... » more

桃太郎ママのいじわる! この前来た時、おでんにたっぷり洋辛子をかけて、お店に損害を与えてしまったせいか、今日の洋辛子は残り少ないチューブのヤツを手渡してくれました。こりゃあ、いじわるだ!( ̄ー ̄) ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪イタズラ
イタズラ 横断歩道の右半分が、床の塗装工事中で塗り立てみたい。こんな時、足跡を付けたくなるのは、なじぇ!(^ー^) ... » more
テーマ 事件・事故

長門市湯本での打合せ終了 さて、広島へ帰ります。ローカル線の列車が一時間近くないので、タクシーで新山口まで出ます。タクシー代、ちゃんと出張費で出るかな?1.5万もかかるみたい。( ̄O ̄) ... » more
テーマ 事件・事故

This is JF1DMY火事は悲しい
火事は悲しい 神田で大きな火災がありました。地図を見るとかつて毎日のように歩いていた裏通りです。にゃんこがイノシシの木彫りの上に乗っかってたおうちです。今日、訪れてみると焦げ臭い臭いが漂っていますし、規制線がまだ残っています。消防は残火警戒でしょ ... » more
テーマ 事件・事故

This is JF1DMY自転車を盗まれた
ひどい話です。道路から3mほど入った軒先から自転車が盗まれました。もちろん、道路と敷地の間には1mほどのフェンスがあり、門扉もあります。酔っ払いが盗んでいったとかいう部類では無く、空き巣常習犯のようなタイプに持って行かれたかなと考え ... » more
テーマ 事件・事故

年貢の請求書到着! 今日、同時に二通の請求書が会社に届きました。!Σ( ̄□ ̄;)学会が12,000円、協会がなんと22,000円!!当分の間、薬研堀にも行けず、直帰してどん兵衛で食いつながないといけなくなりました。それにしても特に ... » more
テーマ 事件・事故

小金井ストーカー刺傷事件とストーカーの心理:被害者保護の再犯予防策・矯正教育の検討 音楽活動をしていた女子大生の冨田真由さん(21)が2016年5月21日に、東京都小金井市で、ファンとされる無職・岩埼宏被告(28)に折りたたみ式ナイフで首など34箇所を刺され重傷を負った事件は、奇跡的に一命は取り留められたもののストーカーに ... » more

確定申告完了! やれやれ、e-taxとやらで、今年も確定申告が完了しました。年寄りには、とっても難しいシステムです。もっと分かりやすいように、改良して欲しいものです。しかし、毎年、重税に苦しんでいます。働けど、働けど、我が暮らし ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪春一番
春一番 近畿地方でも春一番が吹いたみたい。ここ広島は風が少し強い日はありましたが、まだ吹いていませんね。もうじき、つくしの子が顔を出すのでしょうか?(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪きかん坊!
きかん坊! 総合調髪、148円。 ウソだろ!!(^^; ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪私の七つの罪
私の七つの罪 なんとも罪深い。 ... » more
テーマ 事件・事故

 

最終更新日: 2017/11/19 11:16

「事件・事故」のブログ関連商品

» 「事件・事故」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る