誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事件・事故

事件・事故

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事件・事故」のブログを一覧表示!「事件・事故」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事件・事故」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事件・事故」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪隣はオッサン!
隣はオッサン! お隣さんも残念でしょう。( ̄ー ̄) ... » more
テーマ 事件・事故

中国地区矯正展 ヒロさん、ハイさんの力作を見に行ったら、まだ先でした。(^^;姉御さまの作品も出されるのかな?とっても楽しみです。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪くせぇ〜!
くせぇ〜! 電子タバコ?こいつらの体臭かと思いきや、どうも電子タバコの臭いみたい。本物のタバコも煙いけど、この電子タバコの臭いも最悪!!高級中華レストランのなるみで、こんな悪臭を放つなんて、もう勘弁してよ!って感じで ... » more

アグネス・チャン この下手くそな日本語の歌を聞くと、なぜか腹が立って来ます!何十年、この日本に暮らしておるんじゃ!!((( ̄へ ̄井)【新品CD】アグネス・チャン「Best★BEST」インザムード楽天市場店← ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪おのぼりさん
おのぼりさん 今日は、「おのぼりさん」をして来ました。やっぱり都会は疲れます。新宿なんて、もうさっぱり。でも、東京都庁の建設局へは良く通ったので、新宿駅構内は少し懐かしかったです。この写真の東京オペラシティが完成直後だったか、 ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪台風18号の爪痕
台風18号の爪痕 木が倒れています。そんなにひどかったのか?秋になり、私の心にもとっても深い傷痕が残っています。6月初めの大失恋。まだまだ糸を引いています。( ̄O ̄; ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪台風18号!
台風18号! すっごい雨です。でも、ビールが無くなったので、スパークへ買い出しに行って来ました。帰ったら、ずぶ濡れ。今朝のてるてる坊主、効果無し!┐( ̄ヘ ̄)┌ ... » more
テーマ 事件・事故

「愉楽にて」 失楽園以来のエロ! 今月から日経新聞に、思わずあせるような物語が連載されています。こりゃあ、あの失楽園以来のエロチック連載かも知れません。(^^)スポニチのエロ記事は、とても堂々とみんなのいる会社で新聞を広げて読めませんが、日経新聞は堂 ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪Miss You !
Miss You ! とっても大切なものを失ってしまった。 ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪台風18号
台風18号 週末は三連休なのに、台風の直撃を受けちゃわないか、ちと心配。どん兵衛を買い置きしとかなきゃね。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪お泊まり
お泊まり なんでじゃあ!?mikaちゃんじゃあない。それに、まくら持参!( ̄▽ ̄;) ... » more
テーマ 事件・事故

太陽フレアの影響 今のところ、伝播状態に異常はないようです。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪不倫!
不倫! 世間様では、山尾志桜里衆議院議員の不倫騒動中。おいらも、人妻とは気を付けてお付き合いします。よく考えたら、この方も人妻でした。 ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪撃沈!
撃沈! おおかじぇ。いつもの入舟から薬研堀へ。(ヾノ・∀・`) ... » more
テーマ 事件・事故

バスの割り込みジジイ現れる! 今朝は雨で、みんながバス停に詰めて並んでいるから、さすがに割り込んで乗り込めませんでした。しかし、乗り込んだら二人席を一人で占領。バスは混んでいるのにアホじゃ、このジジイ! ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪二人目の敵!
二人目の敵! 小さい子どもの前のオバチャンも喫煙開始。どいつもこいつも、煙いちゅうねん!!最悪な高級中華料理レストランの夜となりました。(`Δ´)ちなみに、あの薬研堀のmikaちゃんは、タバコもお酒もやりません。私 ... » more
テーマ 事件・事故

高級レストランの敵! 高級中華・なるみでのこと。煙いちゅうねん。(`Δ´)みんながご飯を食べているのに、それに小さい子どももいるのに、このアホオヤジ。ちゃんと喫煙マナーを守ってね。!Σ( ̄□ ̄;) ... » more

北朝鮮が核実験 河野太郎外相は3日午後、首相官邸で記者団に「北朝鮮が核実験を行ったと政府として断定した」と述べた。すでに北京の大使館ルートを通じて「核実験であるならば極めて許しがたい。様々な安保理決議に違反をするものだ」として最も強い言葉で ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪ショック
... » more
テーマ 事件・事故

割り込みジジイ現れる! 今朝、バス停でみんな行儀よく並んでバスを待っているのに、このくそジジイ、すたすた歩いて来たかと思ったら、しっかり割り込んで乗車しやがった。なんちゅうマナーの悪さと言うか、まったく呆れてしまったよ。(´〜`)もう朝から ... » more
テーマ 事件・事故

席占領オバハン! ご近所の弁当屋さんのかまどやへ行きました。待ち時間、先に来たオバハンが席をすっかり占領中!!仕方なく、立ってお弁当が出来るのを待ちました。少し詰めてくれたらいいのになぁ。譲り合いの心が不足。あの大 ... » more
テーマ 事件・事故

広島でヒアリ発見される! 広島港では、8月16日(水)から、環境省によるヒアリの調査が実施されており、8月23日(水)に、出島地区国際コンテナターミナルで、ヒアリの疑いのあるアリが複数発見されました。ついに広島にもやって来たか{%びっくり1w ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪蒸し暑い!
蒸し暑い! ムシムシと厳しい暑さ、熱中症対策も欠かせませんね。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪汗臭い!
汗臭い! おいらの前に座った若い兄ちゃん、このくそ暑いのに、長袖でマスクまでして、それに汗臭いねきに寄るな〜!! ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪おおかじぇ
おおかじぇ ううっ頭が(>_ ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪ポンポン車
ポンポン車 現場事務所から外に出たら、バキュームカーが来ています。ああ、田舎の懐かしい香り。現場の仮設トイレの汲み取りですね。この暑さの中、たいへんご苦労様です。m(_ _)m ... » more
テーマ 事件・事故

ぎっくり腰寸前 ハイさん家で、おばあさんの湿布を貼って貰いました。( ̄ー ̄)しかし、こんなに腰にホクロがあるなんて!自分では見ないからねぇ。今度、美香ちゃんに何個あるか、数えてもらおう。(^^) ... » more

広島・海田駐屯地のPAC-3 海田駐屯地に配備されたPAC-3、北朝鮮に向いています。どうか、発射されることがありませんように。m(_ _)mこれから安芸津に向かいます。ハイさんが寄って見ていこうと言うので、途中、寄って見ました。平和な日本、みんな暇 ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪猛暑日!
猛暑日! 東京さは、猛暑日みたい。広島は29℃みたいじゃね。みなさん、こまめな水分補給をしてくださいね。(^^)v ... » more
テーマ 事件・事故

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪台風5号
台風5号 室戸辺りから近畿に向かうのかな?大阪のみんな、今夜は寄り道しないで、早めに帰ってね。(^^) ... » more
テーマ 事件・事故

 

最終更新日: 2017/10/21 02:07

「事件・事故」のブログ関連商品

» 「事件・事故」のブログレビュー をもっと探す

「事件・事故」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る