誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西の善き魔女

西の善き魔女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西の善き魔女」のブログを一覧表示!「西の善き魔女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西の善き魔女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西の善き魔女」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ぼんやり西魔女外伝を思い返していて「ああ、あれでティガが目覚めなかったりしたら、アデイルもルセルやゴーガーも大変だっただろうなぁ」と思い、ふと気がつくとえらい真っ黒なルセアデ(<愛がない)妄想に辿り着いて自分が怖くなりました(ガタガタ)。 ... » more

ざっき(読書記録)ぷちユーアデSS
たまには寝る前にリラクゼーションと、お香を焚きました。不燃布の上に平べったいお香をおいて、火をつけて……気付くと、お香以外の煙が!?不燃布の下に置いていた、紙が焦げてました……(更にその下に置いていた漫画がうっすら変色)。火事には気 ... » more

先日は、お祭り行って来ました。お久しぶりに、RさんやHさんにお会いできたり(わざわざいらしてくださりありがとうございます!)、Jさんとお話したり(ハジサヤ可愛かったです)、Cさんにご挨拶できて嬉しかったです。そして、みずなさんと観咲 ... » more

週末猛暑の鳥取砂丘で「…うん、エゼレットに入るのは無理!」と悟ったり、砂丘を越えた先に広がる海原の美しさに「姫の瞳みたいだよ!」と興奮したり、浴衣のお嬢さん方を眺めてうっとりして同行した友人に「オヤジ…?」と不審がられていた穂波です。そ ... » more

みずなさんの新TOPでカッコいいルセルさんとティガが拝め、拍手では可愛いティガアデが拝め、羽衣時計さんでは素敵ルセルさんがフリー配布と言う、なんだかエゼレット祭りですか?(笑)みたいな素晴らしい状況にもかかわらず、浮かぶねたが幼少ユーアデな ... » more

ざっき(読書記録)ユーアデSS12
今日は天気がころころ変わりました…。「死刑囚042」を読んだり(玖珂さんご紹介ありがとうございます!面白かった…)「七姫物語」を読んだり(三巻までですがいい感じです)GOTHを読んだり(面白いんだけどリストカット描写が痛いイタイイタイ… ... » more

な、なんとか夏カノンがあがりましたー(泣)、いや、久しぶりにキーボード叩き詰めで指が変な感じになったりしましたが(阿呆)、宿題は早めにやらないと、ですね(汗)。みずなさんの方の夏ユーアデは、もう、ものすごく素敵な挿絵を見せていただき舞い ... » more

最近、みずなさんのところの日記で、漫画の断片が拝めて幸せです。(アデイル可愛い!)夏の御本が楽しみでなりませんですよ!!さらに、夏のロウランド話に素敵挿絵をいただけることとなり、小躍りしております。(いや、本文だけだったら素敵漫画の足を ... » more

ざっき(読書記録)西魔女アニメ感想
ユーアデが見たいユーアデが見たいユーアデが見たい、と何かの呪文のようなことを唱えつつ、やらなければならないことを軽く放置して(…)西魔女アニメDVDとか見ました(笑)。(Mさん、本当にありがとうございますー!)以下、ユーシス、アデイル関 ... » more

ざっき(読書記録)ティガアデSS5
一日のほぼ半分を寝て過ごしてしまいましたよー!?で、残りはアイス食べながら、ホリックの新刊(座敷童子かわいいなぁ!ひまわりちゃんも好きです)やらイエスタディをうたって(榀子さん、いいなぁ。浪頑張れ!)の新刊やら、ツバサ(最 ... » more

ざっき(読書記録)ティガアデSS4
久しぶりに呑みましたー。ね、眠いです。アルコールって凄いな(汗)。そして、またしても課題を放置してティガアデの続きとか書いてしまいました。あ、明日は頑張ります、頑張りますよー!Mさんの日記を拝見したら、無性にお兄様が書きたく!( ... » more

ざっき(読書記録)ティガアデSS3
記憶をどこに落としたのか、予定を忘れて寝過ごしたのにも気付かずSS書いてたよ!人としてどうかと思いますが、以下、ティガアデダークネタの続きです(汗)。設定はティガアデSS2と同様ですので、それでもいいかたはどうぞです。--- ... » more

ざっき(読書記録)ティガアデSS2
先日お邪魔したゼルアメチャットで今まで岩ココロだと信じていた(笑)自分が、実は魔族ココロなのではないかという疑いに気付き、アイデンティティの崩壊に迫られています(大げさです)。宿題が色々たまっている(鬼魔剣士、夏用のユーアデ、夏カノン… ... » more

みずなさんから学園関連で素敵物件を沢山頂いてしまい、幸せ独占状態です。夏服(アデイル可愛いv)とか、ルセルさん漫画(た、楽しすぎるよ!セシリア先生登場です、こうご期待です)とか、ありがたすぎますっ!(す、すいませんすいません、独り占めしまく ... » more

朝っぱらからチーズケーキ食べました(笑)。オレンジチーズケーキ美味しかったです今度、作ってみたいなぁ。それはさておき、甘味を食べて脳に糖分いったからというわけでもないですが、西魔女学園パラレル続きです。今回はティ ... » more

あああああ、定期の払い戻し忘れました(泣)。初っ端から泣き言ですみません、ええと、自分の愚かさを忘れないように記述しておこうとか言い訳してみます(笑)。それはさておき、以下物凄い勢いで書いてしまった、何だかやたらと暗い……というか、 ... » more

漫画版西魔女最終話、拝見しました。原作とは異なる展開で中々面白かったです。以下、一応ネタばれの可能性があるので反転(笑)。(…ってTOPから見たら反転できていなかった罠ー!、か、隠すよう修正しました、すみません)ただ、ア ... » more

先月休出しまくったので、今日はお休みしていいというお達しがー!で、昼から書いてました旅行記録風味ティガアデ(笑)。みずなさんの日記で(す、すいません、私元気なのに連れまわして熱まで出させてっ(泣))素敵ティガ絵を拝見したり(外伝2漫 ... » more

週末、鹿児島に一泊二日で旅行に行ってきました。メインはみずなさんとお会いすることと言うか、ロウランドトークかましたいということだったんですが(笑)。もう、初っ端から遅刻したり、土産を渡すべき立場の人間が、頂いたパンを速攻車内で食べた ... » more

ざっき(読書記録)ティガアデSS
明日は朝五時おきだというのに、未だ起きている自分が怖い(笑)!Mさんにお会いできるかと思うと嬉しいです!荷物は、多分、大丈夫(汗)。お土産を忘れないようにしないと…!ええと、以下、物凄く暗いというか痛いというかダークなティガアデと言 ... » more

ざっき(読書記録)学園パラレルSS
西魔女外伝漫画のティガアデッぷりに幸せを感じつつ、ユーアデ成分が欲しくなる今日この頃です(…わかりやすいな!)いや、ティガ格好いいですよ!ナンパ万歳(笑)。あまりにアデイルさんとお似合いなので、素直に嬉しいやら、お兄様の気持になってヤキ ... » more

どーもお仕事がパタパタしているのですが(周囲がドーピングしている(笑))、ZAコンサートや(大玉さんの続きが!)、みずなさんの12時間TOPに加えてお兄様とロットさんの素敵トップ(おまけ漫画も面白いです!)や、玖珂さんの勾玉学園(鈴可愛いで ... » more

終わりと思っていたGPMの新刊が出たり(瀬戸壬生、来萌が!榊先生ありがとうございます!)、フルメタの新刊が出たり(テッサー!かなめがようやく!でもカラーだけみるとピンクな本みたいだ(笑)!)、久々にラノベで新しいところに手を出したりしており ... » more

ガラナ(byスキマスイッチ)を聞くと、ティガが書きたくなります(笑)。<ありがとうございます、Mさんっ!ティガは強気にガンガン攻めの姿勢で行けばいいと思うのですよ!彼はいろんなことを本能的に嗅ぎ取っていそうな気がします。勉強はさほど ... » more

に、西魔女ドラマCDを聴きました…。いろいろな意味で凄かった!!以下、ネタばれでどっちかっつーと黒めな感想です。笑って許せる方のみ、ご覧くださいませ。レアンドラ率いる第一演劇部と、アデイルが部長でフィリエルが助っ ... » more

西魔女冊子を拝読して以降、またユーアデ読みたい熱が高まって仕方ありません(笑)。ああ、お兄様面白いよ(笑)!うん、そりゃレアンドラ様も怒るよね!(密かに、今回の冊子のおかげで、学園版レアンドラ様のイメージがわきましたv)そして、 ... » more

西魔女小冊子の話題をあちこちで見かける今日この頃。幸運にも、私も読む機会に恵まれそうなので、とてもとても楽しみです。ああ、もう、ほんと、ありがたすぎるよ!うわーん、Mさん愛してます!と、告白劇場はさておき(おくのか)、ユーアデ話 ... » more

連日みずなさんと学園ネタで盛り上がっている(というか一方的に「描いてください!」と強請っているような…す、すみませ!)このごろです。頂き物は、明日には飾らせていただきますので、こうご期待です!(そこだけは本気で!)ふふふ、可愛いのですよ ... » more

みずなさんから、ものすごく素晴らしい学園設定イラストや漫画を頂いてしまい、多分ひとりで脳内学園パラレル祭り状態になっている穂波です。ティガアデもいいし、ユーアデも捨てがたいし(<お前は何のファンだ?)!えへへ、みずなさんからは素敵物 ... » more

ざっき(読書記録)ユーアデSS9
幸せな記憶を牛のように反芻しまくっている今日この頃です。連日、みずなさんの日記でユーアデが見られてもう、幸せって掛け算だったんだ(笑)!ってなかんじに、ユーアデ幸福度があがっております。今日の日記絵のアデイルさんが可愛くて可愛くて仕 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 13:44

「西の善き魔女」のブログ関連商品

» 「西の善き魔女」のブログレビュー をもっと探す

「西の善き魔女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る