誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西の善き魔女

西の善き魔女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西の善き魔女」のブログを一覧表示!「西の善き魔女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西の善き魔女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西の善き魔女」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

イチゴを食い倒れたり、自作したカスタードクリームのいまいちさにめげながらも完食してよく眠ったりしていた週末でした…来週健康診断ということを思い出して青ざめています!ぎゃー!!体重計と恐る恐る対峙してみたら、ものすごい敵率が!!<自業自得 ... » more

おなかがすいて目が覚めました(冬眠中の熊か…!)早朝(<むしろ深夜では?)からパンをもそもそ食べて満たされました(笑)。本能のままに生きている気がする今日この頃です。某所で春のお花のようなアデイルさんなユーアデイラストを拝見し、某所でう ... » more

うっかり空腹に負けて夜の11時におやつを食べたわたしが悪かったです…胸焼けが(笑)。それはさておき、タマゴさんの連載「星」が完結してティガの格好良さに転がりましたっ。いや、相変わらずお兄様もアデイルさんもばっちりらしいのですがっ!あ、ル ... » more

帰りの駅でやけにチョコを売ってるなと思い、明日がバレンタイン当日であることに気づきました…!(自分の中では、M様から頂いたチョコを食べて終わっていた!)というわけで(?)帰り道「ぼくはサンタクロース」「もう君がいない」をリピートして突発 ... » more

先週はちょっと嵐の残滓でまたパタパタしていたらやたら眠くPCを起動できませんでした…いや、家に帰ったら爆睡して会社でも寝ていただけなんですが(駄目だこの人!)そんな駄目人間に愛してやまない(待ちなさい)みずなさんから、テディーなユーアデ ... » more
テーマ 西の善き魔女 100質問系

関東は雪でした。運動靴を履いてちょっと歩いたら瞬く間に靴下までぬれたので(汗)、久しぶりに長靴を引っ張り出して、恵方巻きとシュークリームを買いに行きました(笑)。すごいですね、長靴!全然水がしみてこなくて(いやそれが当然の機能なのでしょうが ... » more
テーマ 西の善き魔女 100質問系  コメント(2)

週末は、久しぶりにY先生やHさんやGさんと鍋の会でした!厳選素材の出汁からなる鍋はもう、肉も野菜もうどんも美味しくてあっという間に完食!梅酒や焼酎、紅茶を鬼のように飲みながらまったりとすごさせていただきました。久しぶりに女の子といっぱい ... » more
テーマ 西の善き魔女 100質問系

ざっき(読書記録)ティガアデこねた
三日から延々お仕事で明日からも当然お仕事です…ふふふ、今週末こそ休みますやすみますともー!という生活を送っておりますが、いや、いいこともたくさんありますよ!須藤さんのところのゼルアメ連載が…!ちょっ、読んであまりに好みの展開にどうしよう ... » more

新年明けましておめでとうございます。31日休出していたら後輩が「今日は予定があるので早めにあがっていいですか?」と聞いてきたので「うん、いいよ」と返事したら「穂波さんは遅くまでいるんですか?」と問われ「あーうん、予定もないし残業するけど ... » more

今年も今日で終わりですね。冬の祭典参加された方々は、お疲れ様でした。寒いと心持ち、星がよく見える気がします。なんかこう、やることがあるとSS書きたくなるというのは何かの逃避でしょうか(笑)。以下、年賀状も大掃除も元旦ということで(え ... » more

クリスマスイブ、チーズケーキを食べたり、もらったお菓子を食べたり、貰ったチロルチョコ(プレゼント?)を食べたりしながら、夕飯のなべ(鳥団子入り…クリスマス?)をつついていたら、母から小包が届いているとの話…。はて?と思って、見てみるとM様か ... » more

ついうっかり食後にデニッシュ食べ過ぎて、今になって過ぎる満腹感に襲われております。うう、苦しい……なんでこう喉もと過ぎると熱さを忘れる性格ですか私ー!それはさておき、楽しみにしていた外伝漫画っ!!ティガアデ成分ばっちり補給、そのほか ... » more

ざっき(読書記録)外伝コネタ3
T●TAYAが半額レンタル実施中だったので、某所で拝見したアクエリオンを借りてみようかと思ってDVDのコーナーを覗いたら、見事に借りられていました…に、人気あるんですね…。また今度、挑戦してみなくては(笑)。で、代わりに(?)漫画の「式 ... » more

ざっき(読書記録)外伝コネタ2
「死ぬときは前のめり」という台詞が脳裏をよぎる今日この頃。いや、別に死に瀕しているわけではないのですが(当たり前)、いったい誰の台詞だったのだろう……微妙に気になります(笑)。あ、「倒れるときは前のめり」だったような気もしてきました……うー ... » more

「きつねのはなし」を読みました。森見登美彦さんの本は二冊目ですが、一冊目と随分雰囲気が違うように感じました。いや、そこのほうに漂っているもわっとした感じとかは共通しているのですが。えーと、以下「彼女のユニコーン、彼女の猫」がアデイルさん ... » more

それは、昨日の出来事でした……。東京でオン友人達と遊ぶ約束をしていた穂波は、某有名パティシエのケーキを食べて、のんびり巨大都市を散策しておりました。大きなビルに展開されている本屋に入ったのは時の流れというもので、その時に「C★N25 ... » more

ざっき(読書記録)前夜祭続きそのさん
寒さが身に染みますが、肉まんが美味しい季節でもありますね!冬はチョコレートが色々出揃っていて誘惑が多くて困りますというか明日ケーキ食べに行くのにチーズケーキを買ってしまいました。い、いや、喜びは多いほうがいいということで!暖房でブレーカーが ... » more

晩御飯がコンビニ弁当だったのですが(残業ライフにコンビニは心の友ですね!)、帰り道おなかがすいてイチジクを食べたら今度は深夜なのに妙な満腹感が…。あわわ、でも明日は午後からのお仕事なので、優雅にケーキでも持参しようかなぁと企んでおります。あ ... » more

ざっき(読書記録)前夜祭ネタ続き。
前夜祭って前夜じゃないよと今見て自分に突っ込みを入れました…。が、そんな細かなこと(?)はさておき、あと三日で外伝が読めるかと思うと小躍りしたい心境です。というわけで、前夜祭ネタ続きです(…え?)。す、すいません、前回の話のティガサイド ... » more

25日の西魔女外伝発売が楽しみで仕方ないです。というか、みずなさんのところの新TOP(ティガが可愛いですっ!)を見て、私も何かお祝いをしたくなったのですが結局いつものコネタというか、また宿題放置かとかそんな気がしないでもないですが、折角なの ... » more

昨夜残業しながら小腹が減って、カバンを探ったところ点滅する携帯。チョコレートや酢昆布を放り出し、早速開いた私の目に、みずなさんからのメールが…。……すいません、次の瞬間席たって廊下に出て行きましたよ!西魔女外伝の宣伝だったらしい ... » more

みずなさんから頂いたバトン(ありがとうございます!)とか、長崎旅行ネタとか、恋文ネタとか色々書きたいことがあるんですが(笑)、何故か突発でロットさんとイグレインさんの会話ネタです。いや、会話の内容はユーアデについてという、ロトイグじゃな ... » more

ざっき(読書記録)長崎デート記録(2)
昨夜はゼルアメ絵茶にお邪魔して、好き放題叫んで撤退してすみませ…!(汗)いや、お話してくださった皆様有難うございました!後で完成した絵のログがアップされるのが楽しみです!宿題も、が、頑張ります!(ゲームも楽しみです!)ええと、以下は ... » more

週末、みずなさんにお付き合いいただいて、長崎に旅行に行ってまいりました!いつものごとく、地図を見もしないでみずなさんに頼ったり(おい…)、交通機関も頼りっきりで、多大な迷惑をかけてしまいましたが(あああああ)、ものすごく楽しかったです。 ... » more

ここのところ、「NScripter」というゲーム作成ソフトについてちょこちょこ調べたり(こことか、こことかお世話になっております。)お試ししたりしていたのですが、初心者でも気軽に作れるところが大変ありがたいです…。で、勢いで試作してみま ... » more
テーマ 西の善き魔女 ゲーム ゼルアメ  コメント(2)

何故か朝の4時過ぎに目が覚めて、眠れないのでチョコレートケーキを作って食べて二度寝しました…。スイーツホリックかなにかですか自分(笑)!つか、それで遅刻しそうになっているの世話ないです。がんばれ社会人(笑)!それはさておき、みずなさんの ... » more

みずなさんのところで、チャットに参加させていただきましたvお話してくださった皆様有難うございます…っ。(ちゃ、ちゃんとお礼がいえなくて申し訳ありませんでした(汗))今日の昼間はお出かけして有名なパティシエのスイーツ食べてきたのですが ... » more

前回書かせていただいたあたそのコネタに反応いただけて、幸福をかみ締めております。玖珂さんには、日記絵で文章よりずっとかわいくて素敵な苑上まで描いていただいてしまって、ありがたい限りです!そして、今日はみずなさんに携帯メールでお話させ ... » more

ざっき(読書記録)ユーアデコネタ
……恐ろしい事実に、ぷち凹み中です。腕がかゆいので蚊に刺されたのかなぁと思っていたら、親がか○せ○に罹っていたという驚愕の事実が知らされました…!ぎゃーっ、これは蚊の仕業ではないとそういうことですか!?(泣)。いやもう、速攻病院でもらっ ... » more
テーマ 西の善き魔女

モロゾフのチーズケーキを食べました。定番だけど美味しいです。そして、ユーハイムのバームクーヘンも食べました(笑)。昔はバームクーヘン苦手だったんですが、いつの間にか好きになっていました。なんでだろう…。味覚が変わったのか、美味しくなった ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:10

「西の善き魔女」のブログ関連商品

» 「西の善き魔女」のブログレビュー をもっと探す

「西の善き魔女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る