誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西の善き魔女

西の善き魔女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西の善き魔女」のブログを一覧表示!「西の善き魔女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西の善き魔女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西の善き魔女」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

食べ過ぎてお腹が苦しいと思いながら布団に飛び込み気が付いたら爆睡してました…で、変な時間に目が覚めた。スキップビートの新刊とか(すごい薔薇ネタが(笑))、銀河町商店街の新刊とか(守、GJ!)、久しぶりに茅田さん作品読んだりとかしていたら ... » more

「砂漠 」という伊坂幸太郎作品を読みました!それと「七回死んだ男」という西澤保彦作品も。どちらもすごい面白かったです。そういえば、先日「春が訪れるその前に」で拍手が…!(あ、ありがとうございます。あれはよしお先生の力があってこその話 ... » more

転生學園月光録を一周目クリアしました。…七瀬ENDが絶望的になったので、結崎の片想いを蹴倒す勢いで夕に愛をささやきまくり、夕ENDを迎えました(笑)。(ご、ごめん、結崎!二周目は夕との仲を応援するよ(笑))二周目は七瀬ENDを目指します ... » more

そろそろ華麗なるチョコレートの宴が開かれ始めてますねー。売り場を回っているだけでも試食がもらえたりして幸せなので、明日は突撃しようと思います(笑)。今日は旅行中のMさんに延々ユーアデ子世代脳内妄想設定を垂れ流すという、我にかえると「 ... » more

週末韓国に行って来たのですが、鬼のように寒かったです!最高気温がマイナスってなんですかそれ!?スキー場ですか!?むしろ冷蔵庫ですか!?と怯えながらホッカイロや防寒具を頼りに立ち向かったのですが、ついて二日目……窓を開くとそこは厳冬のルア ... » more

三連休は風邪が治りきらないのをいいことに、さんざんぐだぐだしていました…(にもかかわらず更新のなさはどういうことでしょうか?す、すいません)キルゾーン読んだり、天空聖龍の新刊読んだり、妹の土産のチーズケーキを一人で独占したり、一年近く放 ... » more

あけましておめでとうございます…!昨年はろくに更新もないというか(…特に本館)、ブログは読書記録とユーアデとティガアデとゼルアメぐらいしか活動してませんが…今年も好き勝手に好きなことを書いて行くと思います(反省してない!)。そんなサイト ... » more

ハガレンの最新刊読んだり、CLANNADアニメ見て渚にときめいたり、キルゾーンを怒涛の勢いで読みふけったりしておりました。というか、Mなさん(すごいわかりやすいから)に差し上げようと思っていた小ネタを色々加工していたら、とてもじゃないが ... » more

週末は、みずなさんと旅行にいってきました!那須でテディベアやステンドグラス、アンティークな宝石を 眺めて妄想して(え)、夜は幼少ユーアデさんとかお話して、すごい素敵イラストや漫画まで描いて頂いてというかむしろ強奪というか強請りました!( ... » more

ざっき(読書記録)ユーアデコネタ
最近早朝に空腹で目が覚めてご飯を食べて眠るという、いかにも冬ごもりのクマになりたいのかという食生活だったため、こんなことではいけないと晩ご飯を食べるのを家に帰ってからにしてみました。…23時に晩ご飯を一週間食べたところ、早朝に目が覚めること ... » more

久しぶりにサイトの頂き物を更新しました!(お、遅くなってすみません観凪さん(汗))自分の書いているアーベルジュネタのあまりの暗さ&殺伐っぷりに凹んできたので(阿呆がいます!)、みずなさんのサイトの拍手お兄様に癒されてきました(笑)。いや ... » more

後輩の仕事が進まず困っていたので「手伝うよ」と言ったら何をどう誤解したのか「その仕事は、穂波さんが全部引き受けてくれました」などと物凄くいい笑顔で上に報告しかけていたので、「いや、メインはお前だー!手伝いだよ手伝い!」と突っこみました。…コ ... » more

今日は「緋色の風車」をリピートして、アーベルジュに戻って、を繰り返しておりました(笑)。ええと、眠いので(?)以下、暗くて重いアーベルジュなユーアデコネタ関連と言うか続きというかですが、ユーアデ出ていません(汗)、ルーンとバードの語りに ... » more

本を読んだりゲームをしたり眠ったりしていたら一日が終わったよ!(え)現在流血女神伝を読んでおります。砂の覇王の2巻まで読了です(表紙にときめきました…可愛い女の子は大好きです(笑))。続きを読むのが楽しみです!ええと、以下は前回に続 ... » more

ざっき(読書記録)ユーアデコネタ
携帯を落したことに気付かず自転車をこいでいたらしく、気付いて焦ってひき返したら道の端で電池パックもふたも飛び散った姿で見つかりました…と、とりあえず、壊れていなくてよかった(笑)!今日はサンホラの「恋人を射ち堕とした日」を一日リピートし ... » more

ざっき(読書記録)5周年記念お題3
終電ダッシュで改札かけ下りた日でした。うん、飲み会は終電の時間を確認しないと危険ですね!というか明日は朝から歯医者だということに気付いて、起きられるか大変心配です!というわけで、色々ぎりぎりな感じですが、記念お題「キスで5のお題:B 」 ... » more

別冊図書館戦争2を読みました!柴崎の好感度がさらに上がったよ!そして、手塚が男を見せたよ!(笑)。いや、ホントよかったです。恋愛今昔も続けて読んだのですが、こちらも可愛かった、そして甘かったです!いや、別冊1の甘さに比べればどちらもビタース ... » more

みずなさんの御厚意に甘えてお祭りにこそこそお邪魔して、お友達や荻原ファンの方々とお会いしたり、遊んでいただいたり、ユーアデだのティガアデだの語り倒した三日間でした!お話ししてくださった皆様改めてありがとうございました!詳細なレポートは… ... » more

今週のスレレボは…姫が可愛かったです!セイルーン家万歳(笑)<総括ですか!それはさておきすでに八月だというのにちっとも季節ネタがないよということで、ロウランド家というか幼少ユーアデコネタと言いますか、設定捏造率の高さがものすごい小ネタで ... » more

過去失敗しかしたことのないマカロン作りに再度挑戦しようと粉砂糖や卵白粉を揃え、冷蔵庫を開けたら肝心のアーモンドプードルがありませんでした…。ら、来週は買おう。まあ、今日はケーキ二個食べたからいいか(え)。ええと、以下は何故かアデイルさん ... » more

来週からスレアニメが開始ですかっ。おお、早いなぁ。どんなになるのか楽しみです。基本テレビをあまり見ない生活なのですが、撮っておいた図書館戦争も消化しないとそろそろ録画する余裕がなくなる…家族のとっているドラマやらニュースやらを消さなけれ ... » more

ざっき(読書記録)春女神ネタおまけ
晩御飯の後、北海道の物産展で購入した三種のチーズのチーズケーキを食べたのですが、濃厚でとっても美味しかった…!塩気が適度にあって、すごい好みでした!一緒に妹の土産のワインを呑んでみたところ、口当たりがよかったのでグラスに一杯飲めたのですが、 ... » more

…い、いつのネタですかっていうか既に初夏ではないですかとか既に皆さん忘れているのではとかいろいろ思うところはあるのですが(笑)、のびのびになっていた春女神祭典ネタです。仕事は相変わらずですが、ストレスがたまると分厚い書類の束を持ち上げ「 ... » more

ざっき(読書記録)ユーアデ香コネタ
妹から、私が夢に出てきたといわれました。どんな夢だったの、と尋ねたところ「二股かけてるっぽくて、『別にお前がいいなら、俺はあっちにいくから構わない』って言ってたよ」とのこと。……ち、ちょっと待て(笑)!なんだその最低男みたいなシチュ ... » more

…やろうとしていたことの半分も終わっていないのですが(ガタガタ)、じ、時間が過ぎるのって早いですね。今日は墓参りついでに親戚とご飯だったのですが、相変わらず食い倒れレースでした(笑)。いや、おなかいっぱいなのに「アイス食べる?」と言われ ... » more

気、気がつくと4月も終わりに近いというか、なんかブログが微妙に久しぶりのような(笑)。それはさておき、昨夜はみずなさんとチャットでお話していただきました!ユーアデ&ティガアデ燃料をばっちり補給です!色々ネタを頂いたので、書きたい熱が!学 ... » more

昼まで寝ていたりケーキ作って食べたりスコーン作って食べたり、土産の饅頭を食べたりしていたら休日が…!(食っちゃ寝しかしてない!)そろそろ月末の旅行にも備えなければーなのですが。友人を拝み倒してロンドンまで出向くので、さすがにいつもの前夜 ... » more

CLANNAD番外編を見て渚にめろめろになったり(Afterやるようでよかった!)、スピカ新刊探しにいったら見つからなくてべっこりしたり、4月から暫くきちんとした格好で(しかも今までより30分早く起きなければいけない…が、頑張ろう!)通わな ... » more

ZAチャットにお邪魔させていただきました。大人数でお話できて、すごい楽しかったのですが、何故か途中で岩の呪い(放り出されてログインできない罠)にあったり(笑)。でも、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。主催の雫石様、お話してく ... » more
テーマ 西の善き魔女 ゼルアメ 小話  コメント(2)

甘味強化月間ですか自分ー!?と思いつつ、藤崎さんのところで拝見したお題サイトさんbookwormさんのお題についうっかり書きたい熱が!ロウランドVSエゼレットネタも書きたいと思いつつ、ひとまずこちらを。10のキスの仕方 ... » more
テーマ 西の善き魔女 ゼルアメ 小話  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/29 13:44

「西の善き魔女」のブログ関連商品

» 「西の善き魔女」のブログレビュー をもっと探す

「西の善き魔女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る