誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西の善き魔女

西の善き魔女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西の善き魔女」のブログを一覧表示!「西の善き魔女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西の善き魔女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西の善き魔女」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

クリスマス小ネタを書きおえる前に、クリスマスイブが過ぎようとしているこの現実。とりあえず、メリークリスマス!(←誰に言っているんだ…)えーと、ケーキ祭りな三日間でしたが、まだ年賀状を書いていないよ…。またも年末に印刷ルート突入です。 ... » more

中華を食べに行ったりイタリアン食べに行ったり(食べてばかりですか)していたら、週末が終わっていた不思議です。…またしても、いろいろやり損ねた。でも、年賀状とプリンターのインクはとりあえず買ってきたので、何とか年末までにやることやらないと ... » more

旅行で買ったお菓子がたくさんで嬉しいのですが、食べてる量を考えるとちょっと怖い今日この頃です。いや、食べるんですけどね、間違いなく(笑)。以下、旅行中に書いた現代パラレルなティガアデさん小ネタです。ニットワンピ着ているアデイルさん妄 ... » more

ハロウィンのお菓子を作ろうと思って材料を買いに出かけたのに、何故かシュトーレン(ドイツのクリスマス菓子)やらスコーンやらを買って帰ってしまった週末。うん、美味しいです、シュトーレン(←クリスマスまで持つはずのお菓子を二日で食べつくした己が怖 ... » more

ざっき(読書記録)9周年記念小ネタ2
シュタインズゲート本編クリアしました。面白かったので、だーりんにも手を出す始末です。そのうちさらりと感想書きたいなぁ。以下は、9周年小ネタで「夜のゲームセンター」で登場人物が「開く」、「ゲーム」でユーアデさんです。ゲーセンはどう ... » more
テーマ 西の善き魔女 9周年 小話

ざっき(読書記録)9周年記念小ネタ1
軒下に蜂の巣ができていることに最近気づきました……やたらとでかい黄色い蜂が……あれ、スズメバチだよなぁ……ぶるぶる。駆除業者に早いところ頼もうと思います。11月12月に楽しみがあるので、それまで刺されるわけにはっ。それはさておき、9 ... » more
テーマ 西の善き魔女 9周年 小話

RewriteHFが気づいたら発売されていた(笑)ため、さっそく購入しました。何はともあれ、個人的に一番その後が気になっていた小鳥ルート終えたので非常に満足です。こたこと可愛いです。小鳥はもちろん大好きですが、小鳥ルートの主人公も大好き ... » more

ざっき(読書記録)ユーアデコネタ
アイスを食べたり仕事に行ったりだらだらしていたら週末が終わっている不思議です。いや、宿題が終わっていて本当に良かった(出来はさておき)…!何か書きたいと思いつつ、書けずに終わったので過去ログをあさって出てきたコネタを以下に〜。 ... » more

バラ園コネタ(西魔女) 二日続けてランチバイキングに行ったのはいいのですが、二日間すごい量のケーキ食べたよ!…暫く控えます。うん、来週末には父の日でまた食べる気はしますが!←えええ。ええと、以下遅くなりましたが、長崎の旅行コネタなバラ園ネタです。西魔女子世代と ... » more

…休み中に色々やろうと思っていたのに、ファンタ2のゲームやったり(ようやく紅丸の喋りを確認したので、サイトのSSを直さねば…人称から違うとか酷過ぎる)、漫画を読んだり(いつでもお天気気分→ましろのおと→しゃにむにGOと羅川作品に読みふけって ... » more

フレンチのフルコースディナーな翌日にケーキバイキングとか、体重計の敵計画進行中な感じの週末を送っておりました…。いいんだ、土曜日も仕事だったからその御褒美だよ…←春になったら運動しよう計画は何処へ。久しぶりに集まったメンバーだったのです ... » more
テーマ 西の善き魔女 小話 荻原作品

コネタでもそうですが、ブログのタイトルもつけるの苦手……という事は置いといて。エイスの新刊でルカ→セルシアを応援したくなったり、100円レンタルにつられてCLANNADを再度見直したり、クッキー作成リベンジしたらもう日曜も終わってしまう ... » more
テーマ 西の善き魔女

正月セールに行ったのに、買ったのが紅茶の福袋やお菓子の福袋という偏りっぷり…。週末服とか買いたいのですが、世の流れに疎いので最近のファッションに既について行けていない気がする今日この頃ごろ。何故冬ものなのにあんな薄手なんだろう…。←寒が ... » more
テーマ 西の善き魔女 小話 荻原作品

…ばたばたしているうちにもう12月というか、セリラナMANIAXさんの5周年記念が過ぎているという罠…!去年も遅刻したのに!今年も遅刻しまくりですが、お祝い書きたいなぁ。そして、FE漫画を読み返したい。棚のどこかにある筈{%汗webry ... » more

…三連休に、うっかり旅行の日程を勘違いしていてスライディング土下座クラスの迷惑を掛けまくっていました。本当に本当にすみません!!(お前の頭はクラゲか、クラゲなのか!?)携帯の画面を眺めて時が凍ったというか、久しぶりに頭が真っ白になる感覚 ... » more
テーマ 西の善き魔女 8周年 小話

下の記事で30日までにとか言った舌の根も乾かないうちになんですが、M様に凄い可愛いお祝いイラスト頂いてテンションがあがったので、勢いでワンシーンコネタリクエスト募集いたします!・・・ていうか、うん、すいません、期限 ... » more
テーマ 西の善き魔女 8周年 小話

連続出勤後に温泉行ってリフレッシュしたりしていたのですが、もう会社に行きたくない病が再発しております(早!)。まぁ、行けば何とかなると思うんですが……面倒くさい。よし、楽しいことを考えよう。10月にも ... » more
テーマ 西の善き魔女 小話 荻原作品  コメント(2)

明日から恐怖の八日間連続勤務〜。まぁ、土曜日は早く帰れると思うのですが。……うん、大丈夫、Mさんのアデイルさんと甘味で色々補給したから頑張ります!←どんな生きる燃料だ。そして、自分得パラレルの続きです。すいません、RDG世界観にユー ... » more
テーマ 西の善き魔女 小話 荻原作品

…折角夏休みになったというのに、前半うっかり夏風邪を引いて寝倒していました(阿呆だ)。ですが、後半は無事復活し、みずなさんに遊んでもらったり、荻原の方々とご一緒させて頂いたり楽しかったです!改めてありがとうございます。(そして、ビンゴで ... » more
テーマ 西の善き魔女 小話 荻原作品  コメント(2)

今日はやたら暑かった…。今からこんなことを言っていては、夏の暑さが恐ろしくてなりませんが!それはさておき、姪の名前候補がサクラだったりミクだったりと、個人的には(ネタ的に)楽しくてなりません!何に決まるんだろう。流石にアデイルとかアメリ ... » more

ちょっと仕事がパタパタしていたのですが、ようやく少し落ち着いて…連休をごろごろして過ごしました(いつもと変わらないよ!)。一日10時間近く寝ほうだいって幸せですね(笑)!そんなこんなで、「メルト」聞いていたら(M様ありがとうございます) ... » more

薄桜鬼の新作やったり(とりあえず、ギャルゲーの気分も味わえる乙女ゲーですね!(笑)ED後の糖分補給も大好きです!)ガレット・デ・ロアを食べたりチーズケーキを作って食べたりしていたら連休が終わりました…(ええええ)。そして、何故かやたらと ... » more

海月姫が予想以上に面白くて大人買いしたり、「Under The Moon」という乙女ゲーム(Amazonのヒロイン評が悲惨だったのですが、普通に可愛かった…良かった(笑))を遊んだりしているうちにまたも週末は終わっているという不思議…(遊ん ... » more

久しぶりにゼルアメな方々と遊んで頂きました!薔薇の綺麗な公園に行ったりケーキを食い倒れたりオフ会に参加させて頂いたりと楽しかったです!ありがとうございます。次回辺り、妄想したネタで何かゼルアメ旅行記コネタ(もはや意味不明だ)書ければと思いま ... » more

薄桜鬼引き続き遊んだりしていたら、一日食べたり寝てたりしてる土曜日に…。どんだけ食べたのか恐ろしくて思い出したくないですが、それはさておき平助クリアしました。…うん、青春でした(笑)!もう、このCPだと周囲の大人たちはにやにやしっぱなし、も ... » more
テーマ 西の善き魔女 小話 7周年

かなり遅い自覚はありますが、ようやく「借り暮らしのアリエッティ」見てきました〜!小人とかドールハウスとか楽しいです!うん、ナウシカとかラピュタみたいな壮大さはありませんが、十分に楽しめました。そして、7周年アンケート答えて下さっている方 ... » more
テーマ 西の善き魔女

間が空いてすみません、えーと、ぶっちゃけリトバスEXをやったり(小毬可愛いクド可愛いRefrain最強)、荻原な方々と遊んで頂いたり(皆様ありがとうございました!すごい楽しかったり眼福だったり幸せでした)していたらこんなに月日がたっていたと ... » more

夏本番…日中は何もしなくても暑いですね〜。アイスとかかき氷が美味しい今日この頃。夏らしく花火をやろうとしたら、虫に襲われました…。蚊どころか蛾が飛び込んでくるってどうなんだ。でかいよ!というわけで(?)、花火ネタを書きたくなったので ... » more

乙嫁新刊(坊ちゃん頑張ったな!)読んだり、マネジメント(思ったより面白かった…)読んだり、読む者に我ながら一貫性が皆無です…。以下は、研修中に妄想した(仕事しようよ)アデイルさんとその娘さんのコネタです。そんな似非未来設定でもよいよ、と ... » more

娚の一生(面白かった!でもあんな50代は中々いないかと…格好良すぎます!)を読んだり今更ながら犬夜叉全巻(もう全体に面白かったのですが、殺生丸が予想外に面白かった…最後のあれは、幼女を嫁にする計画ですか(笑)!光源氏と紫の上か!)を読んだり ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:10

「西の善き魔女」のブログ関連商品

» 「西の善き魔女」のブログレビュー をもっと探す

「西の善き魔女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る