誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西の善き魔女

西の善き魔女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西の善き魔女」のブログを一覧表示!「西の善き魔女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西の善き魔女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西の善き魔女」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ざっき(読書記録)ティガアデ小ネタ
…こちらを書くのが久々過ぎてあわわとなっていますが、生きてます!最近はクオリディア・コードが面白くてついつい小説まで買ってしまいました。東京組が一等好きですが、千葉兄妹も大変ツボですし、神奈川組も可愛い…!という前置きとは全 ... » more

…まさかの5月まで放置とか、自分で自分にびっくりです、すいませんバタバタしてますが生きてます!GWがログアウトしたりしてますが、夏には落ち着いているよう祈ってます…。そして、隙間に西魔女再読したりしてお子様ネタが書きたくなったの ... » more

クリスマスイブは明日ですが、既にケーキは食べました。でも明日も何か食べる予定。とりあえずシュトーレンは確保したよ!それはさておきまた間が……。え、ええと、以下、お兄様とスノー小ネタになります。ちょっとしんみりというか、クリスマス ... » more

ざっき(読書記録)旅行記録小ネタ
10月末にハウステンボスに行ったのですが、ハロウィン効果で仮装している人が多かったです!そして毎度旅行記録という名の妄想記録になっている小ネタを以下に。西魔女でお子様ハロウィン妄想です。多分西魔女の世界にハロウィンはないですが(笑) ... » more

ざっき(読書記録)ユーアデ小ネタ
何時の間にやらGWも終わってしまい、間が空きまくりましたが生きてます!GW中うっかりASASやってしまい、藍春に癒されたり、陛下にときめいたりしていました(陛下とカミュのCP話が読みたいのですが、マイナーにも程がありますよね、ええ……。 ... » more

あっという間に四月になり既に桜が満開どころか散りそうな感じでびっくりです。月日早いな…!以下、ユーシスと女王候補三人の趣味の一致についてぼんやり考えてみた雑文です。割とどうでもいい話です(笑)。フィリエルとお兄様乗馬 ... » more

仕事と私事が両方バタバタしていて、気付いたらもう12月になってしまうとか本気ですかという感じですが生きてます…!白鳥再読しているので、次の更新の時には記念小ネタを上げたいです。そして、セリラナMANIAXさんにお祝い小ネタを献上した ... » more

気が付けば10月ももうすぐ終わりとか早すぎます…。あれ、もうすぐ11月だよ…。遅くなりましたが、リクエストいただいたお兄様とティガ話です。そしてティガアデ表紙な文庫も出ましたね!短編も収録されてティガアデユーアデ楽しめるので嬉しいで ... » more

ざっき(読書記録)ユーアデ小ネタ
気が付くと9月も後半とか早すぎるよ…!色々バタバタしていますが、元気です。読書記録も書きたいと思いつつ、西魔女読み返していたら書きたくなったユーアデさん(というかお兄様)小ネタとか以下にそっと。----------------- ... » more

ざっき(読書記録)旅行記録小ネタ
あっという間にもう八月が終わるとか…!怖い。夏のお祭りで遊んでくださった方々、遅くなりましたが改めてありがとうございました。そして、旅行一日目に行ったプラネタリウムから妄想した小ネタ(もはや旅行記ではない)をそっと以下に。あ、ユ ... » more

ざっき(読書記録)ユーアデ小ネタ
気が付けばもう八月とか!す、すいません、7月が通り過ぎてますが生きてます!仕事がちょっとバタバタしているので、ただでさえ不定期がひどいことになりそうですが、楽しい予定もあるのでできるだけこっそり更新したいです←え。以下、前に書いたユ ... » more

もうすぐ4月とかびっくりです。ダウン着て外に出たら、偉い少数派でしたよ…寒がりなんです、ええ。図書館に行ったら、雨はともかく、風がすごくて突風で傘が壊れたり(何故か傘を壊す確率が高い気がします)しました。ビニ傘がいけないのだろうか。16 ... » more

雪で引き籠ったり、頑張ってチョコレートの祭典に行ったりしたら週末が終わりましたよ!明日は早起き必須なので(駅までどう考えても倍くらい時間がかかる)、前にUPしたか既に記憶が定かではない(えー)、ユーアデバレンタインネタでも以下に。西 ... » more

乙嫁新刊とか怪物くん番外とかスイーツ特集の雑誌とか読んでごろごろするという幸せな週末でした。…本屋以外ほぼ出かけてないけど。以下、西魔女の子世代現代パラレルネタです(もはや何の創作かわからない)。スノーがもうすぐ2歳くらいの話で ... » more

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(深々)。相変わらずあんまりテレビを見ていない(古典部シリーズ読破して歌ぷり遊んでましたよ…)正月ですが、明日は初詣に行きますよ、ええ。そして新年の御挨拶もかねて小ネタです。 ... » more

ざっき(読書記録)西魔女小ネタ
今になって氷菓シリーズを読み始めてときめいたりしております。面白いですねこれ。どうしようもう最新刊まで大人買いするか!明日明後日はようやく少し落ち着けそうなので、おとなしく掃除したり年賀状書いたり(え)しようかと〜。以下、年の最後で ... » more

ざっき(読書記録)ユーアデ小ネタ
気が付いたらハロウィンも終わって最早11月という速さ!月日が過ぎるの早いよ!とびっくりです。以下は、ユーアデさん両想い時の小ネタです。アデイルさんが女王即位後未来捏造です。それでも大丈夫な方はどうぞ〜。--------- ... » more

気が付いたらもうすぐ九月も終わりとか時の速さにびっくりですよ!というか、うん、うちのサイトの何周年か(え)記念日が迫っていると先程気づきましたがもはや何も出来そうもないので、過ぎてからひっそり何か書こうと思います。以下は、某所で呟い ... » more

既に夏の旅行が遠い昔のような気がしなくもないというか、来週から一週間フルでお仕事とか本気ですかという気持ちでいっぱいです。うわーん、いろいろ書きたかったものが全然かけてないですよ!←それは自業自得。えーと、そして恒例(?)旅行記録という ... » more

ざっき(読書記録)子世代小ネタ
ここ数日鬼のように暑いですね…!毎日自分が汗臭い気がしてなりません(たぶん事実だ)、夏だ…!ええと、今年も御厚意に甘えて、お祭りに行ったりアフターに参加させてもらいました。遊んでくださった方々ありがとうございました!そして、 ... » more

えーと、もう7月も半ばとか何の冗談ですかという感じですね、びっくりです。いやまぁ、単に仕事がパタパタしているだけなのですが(笑)、まぁいつもの事と言えばいつもの事だ、よしガンバロー(棒読み)。ええと来月を楽しみに、乗り切ります。よし ... » more

ざっき(読書記録)ティガアデ小ネタ
何故か今月は週休一日の日が多いという不思議。…来週は二連休になるかなぁと思いつつ、明日もお仕事なので今日のうちにさっくり小ネタでも。ユーアデ前提のティガアデさんです。ある曲を聴いていて浮かんだ話なのですが、お酒とかはアデイルさんイメ ... » more

久しぶりに土日が二日ともお休みだったので、存分にごろごろしました…(えええ)。そのおかげか、献血に行ったら血が濃くなっていたようです。でも、お菓子を食べすぎた二日でもあるので、来週から頑張ります…たぶん。以下、間が空きましたが、子世 ... » more

久しぶりに日曜日は丸一日お休みだった!ので、ごろごろ寝て食べてという有意義な一日でした←有意義の意味を理解していない。来週から頑張るぞー…また土曜日はしばらく消えそうな予感が無きにしも非ずですが、が、頑張ります。GWまでには片付けよう、 ... » more

ちょっと嫌な予感はしてましたが、まさかの土日休出でした(笑)。来週はせめて日曜日はお休みしたい…まぁ、寝坊しまくったり小ネタ書いてる(久々に拍手更新しました…久々過ぎてすみません)余力があるので、まだ大丈夫…と自分に暗示をかけます。とい ... » more

明日はお仕事ということで、ばたばたしております。欲しかった本は買えたので、とりあえず良かった。以下、前回の子世代小ネタの続きです。相変わらず好きなものを好きなように書いてるだけという需要のない品ですが、それでもよろしければどうぞです〜。 ... » more

「俺物語!!」を読んだのですが、面白いです!こんなに応援したくなる少女漫画の主人公(男)も珍しい。猛雄格好いいなぁ!今月は好きなシリーズの完結編が出るらしいですし、魔法学科の新刊も出る予定なので嬉しいです。以下は、西魔女ユーアデさん御子 ... » more

マギの新OPの曲いいなぁ。いや、マギそのものがいい漫画なのですが!ロボノとマギとリトバスと珍しく三つも見たいものがあるため、暇を縫って消化しています。RDGも楽しみですが。HP見たら泉水子ちゃん可愛いし真響さんも美人だ!←楽しみのポイン ... » more

明日から東北出張ですよ。寒いのが普通に予想されるので、暖かい恰好していかねばー。何故かロボノが最近楽しいです。いや、展開的には鬱フラグで楽しいどころの騒ぎじゃないんですが。ぼんやり見ていた(そして途中撮り逃していた)アニメだというのに、 ... » more

ざっき(読書記録)ユーアデ小ネタ
出張中に菓子パン+野菜ジュース+お菓子(え?)な晩御飯だったりした為か、風邪気味です…。でも、食欲はある不思議。おじやの後にチョコレート食べちゃったよ…胃腸にちっとも優しくないよ(薬が苦かったのでつい…)。せめて早く寝ようと思います ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 13:44

「西の善き魔女」のブログ関連商品

» 「西の善き魔女」のブログレビュー をもっと探す

「西の善き魔女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る