誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鈴鹿サーキット」のブログを一覧表示!「鈴鹿サーキット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鈴鹿サーキット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鈴鹿サーキット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2010 F1日本GP その2 金曜日プラクティス2回目です。逆バンクから左近です。S字からシューマッハクビサハミルトンGPスクエアではこんな人がこんなキャラも ... » more

2010 F1日本GP その1 木曜日の特別ピットウォーク、金曜日のプラクティス2回目、土曜日のプラクティス3回目、日曜日の予選、決勝を観戦しました。ピットウォークでは組み立て中のマシンをセーフティーカーも準備OKすでにお店もオープ ... » more

TaGu ブログ楽しかった!
昨日は鈴鹿サーキット東コースの走行。午前中はまさかの、私の枠だけ雨・・・・午後の為に昼食。ドラサロ・・・今はスズカゼ。誰も居ない・・・のに、呼び出しベル。冷やしうどん、700円。サラダ、200円? ... » more

TaGu ブログ今日は走行日
今日は走行日 今日は走行日です。何で、アップしてるのと言いますと・・・後ほど・・・・サーキット到着!今日は午前、午後の走行予定!準備完了!今日はこれのテスト!詳細は明かせず・・10時20分か ... » more

TaGu ブログ写真入手。
写真入手。 昨日のダンロップ走行会の写真を入手。いつもお世話になっているセレクション店長が最終コーナーで撮ってくれた。やっほ〜!気持ちいい!!爆走でゼッケンの一部が飛んで・・・ゼッケンは142だったのに、前は42番に後ろ ... » more

TaGu ブログダンロップ
ダンロップ 昨日はダンロップの鈴鹿サーキット走行会だった。前日に準備!ステップワゴンにビックバイク2台。パツパツ。何とか、ドアも閉まる。しんどいから、2台積みはあまりしたくない。バイクに傷も付くしね。 ... » more

TaGu ブログサーキットステーション
今日は鈴鹿サーキットフルコースの走行会。ダンロップサーキットステーション。有給を使って、参加。走行枠11時〜13時〜15時〜各30分天気、悪い・・・・9時、12時、雨。最後の枠走れるか ... » more

TaGu ブログ骨折
昨日、MOTO-GPを見た。イタリヤのムジェロ。このコースは走ってみたい。低、中、高速コーナーがあって楽しそう!ロッシ、5日に転倒。膝からしたの骨、骨折。太い脛骨と細いひ骨、開放骨折。モルヒネで気分上々み ... » more

TaGu ブログサーキット走行
サーキット走行 最近、頻繁に走ってる私。レーサー並み??CBR1000RRを手足のように感じる。思うとおりにエンジンの音を奏でる事が出来る。楽しい!!自己満足中の私。そろそろ、TaGu商品の開発、テストをしたい・・・・ ... » more

TaGu ブログ昨日
昨日 昨日は仕事を定時で切り上げて友人の見舞いに・・・・H本は、かなり、嫌がっていたのでちゃんとした、差し入れを持っていった。しかし・・・・その日は手術日だった、忘れてた。ICUに入ってて、会えず。明日は走行日 ... » more

TaGu ブログ鈴鹿フルコース
もうすぐ、ダンロップ鈴鹿フルコース走行会。お世話になっているので、参加!!準備完了。知人のバイクですが・・・・タイヤ交換を手伝った・・・私一人で・・・。持ち主は来ない。GSXR君は充電の為、電源を外にハーネス ... » more

TaGu ブログ骨折
骨折 週末、友人が骨折した。モタード走行で肩甲骨をやったらしい。イトシン見たいで、かっこいい??絶対安静の重症みたいだけど、本人は元気そう。手術して、復活すればいいのに。本人は固定方法を選択。がんばれ!ぽちゅとん!! ... » more

TaGu ブログNEWS!!
NEWS!! NEWSが飛び込んできた。鈴鹿サーキットライドオンクラブ!!なんと、フルコースの走行枠が出来るらしい・・・メールが来た。混むだろうな〜・・・・けど、オイラのライセンスは2Rなのでアンダーをつければ、フル走れるから ... » more

TaGu ブログとほほ〜な、一日。
まだ、疲れが取れないなか、急ピッチで仕事をこなす。NC旋盤大会・・・TaGuNC旋盤は直径65mmの棒材を機械の中に入れて回す事が出来るが昨日、届いた材料はいつのもは65mmだけど今回は66mmオーバー・・・微妙 ... » more

TaGu ブログしんどい。
しんどい。 先週の営業活動の疲れが取れない。って言うか、月曜日が急がし過ぎ!!色々生産&発送準備・・・・・結局、発送出来なかった・・・昨日、某レーシングチームの技術者様が来てくれた。色々、面倒を見てくれる。感謝!感激!! ... » more

TaGu ブログ走行日
走行日 5月17日・・・・今日は走行日。しかし、先週の関東営業で仕事が溜まっている。せっかく、天気が良いのに、自粛・・・今月は20日もあるが天気が悪い予報。5月10日。走行した。当日は微妙な天気。16度、寒いし、湿度 ... » more

TaGu ブログ積込
積込 10日は走行日。土日に仕事を進めたので、中抜けして走行予定。しかし、昨日のYahoo天気では、午後3時ぐらいから雨。午前中は晴れの予報だった。今朝、起きてみる。曇り・・・・・・今にも降りそう・・・・・昨日はル ... » more

TaGu ブログ年に一度のモタード
年に一度のモタード 5月1日桑名レインボーカートコースTaGuでは景品を協賛しているので参加しました。オーバーザドリーム。三重県中心のバイク販売店&パーツメーカー&バイク好きの走行会。http://overthedream.web. ... » more

TaGu ブログGW最終日
ゴールデンウィーク最終日。家族でゆっくり過ごした。午前中はCBR1000RRのオイル交換。もう少し、後でするつもりだったけど。オイル、超汚い・・・・200キロの走行で、この汚さ!全開走行だけだから・・・・ ... » more

TaGu ブログ走行会
走行会 今日は走行会に行ってきた。TaGuでは、景品を協賛しているので参加。1コーナーのアウト側にTaGuバナーを張りまくり!景気が悪いので各社の協賛品が少ない・・・・最後に抽選会で配られる。各社のブース ... » more

2010 SUZUKA 2&4 RACE 全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第1戦&2010 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第2戦JSB1000V1、V2席が無料開放の為、こんな入り具合フォーミュラ・ニッポンDELIZIEFOLLIE・CERUMO/INGI ... » more
テーマ 鈴鹿サーキット モータースポーツ フォーミュラーニッポン

TaGu ブログ走行
昨日は半休をいただいて、鈴鹿サーキット東コースを走行。ダンロップのアルファー12を使ってみた。http://ridersnavi.com/catalogue/tyre/a12/index.htmlなめていたのですが、 ... » more

TaGu ブログ記念すべき・・
記念に写真を撮った。これはラジコンホイール用のアルミ材料。ミニッツ(ラジコン)のホイールを作りはじめて8年目。5056材25パイ。2トン以上は買った最後の材料。500キロづつ、数回購入したな〜来ま ... » more

TaGu ブログ購入
昨日、注文してた胸パッドが届いた。訳あって、昨日、親戚がバイクを買ったのですが間違ってそちらに行ってた、私のパッド君。取り返しに行ってきた。話によるとバイクの死亡事故では頭の怪我より、胸の心臓や肺への障害 ... » more

TaGu ブログ鈴鹿2&4
鈴鹿2&4 鈴鹿2&4に行ってきたよ!見に行くつもりは無かったのですが土日、出動!!パドック4輪のトランポ・・・デカイし、かっこいい。中にはフォーミラーやタイヤ。金かかるね〜4輪って。いつもお世話 ... » more

TaGu ブログ出来てきた
出来てきた 頼んでいた。アンダートレーが出来てきた。あとは、付くようにカット整形作業。難しそうだがやってみる。特注製作はティースペックファイバークラフト さん。http://www.geocities.jp/t_spec_f ... » more

TaGu ブログお仕事
今日もお仕事・・・普通に。ステンレスの旋盤加工。1加工、30秒・・・・沢山ある・・・時間が過ぎるのが遅く感じる。ねじ切り加工。後ろの箱に数100本・・・・先は長い。ダンロップの方から頂いた。ワ ... » more

TaGu ブログ業務
昨日から、社内のステッパーの在庫生産。これがまた、長い・・・・・刺激が無い・・・でも、頑張って生産中。そんな中、TSR様からお電話。打ち合わせに向かう事にした!!(内心嬉しい・・)道中、鈴鹿サーキットの脇を通る。 ... » more

TaGu ブログ05CBR1000RR君
セッティングも迷走中だが、走り方も迷走中。以前、180/55を好んで使っていたのですがリヤのグリップ力がもっと欲しいので昨日は190/55にスイッチ。期待した・・・・・が、性能を発揮する事が出来なかったプロライダ ... » more

TaGu ブログなんだか、疲れた。
今日は鈴鹿サーキットのライドオンだった。ダンロップの190/55をテストした。写真は超!逆光・・・・始めは切り返しが重いな〜っと思って走っていましたがすぐになれました!リヤの空気圧は1.8にセット。路面温 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/18 04:10

「鈴鹿サーキット」のブログ関連商品

» 「鈴鹿サーキット」のブログレビュー をもっと探す

「鈴鹿サーキット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る