誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鈴鹿サーキット」のブログを一覧表示!「鈴鹿サーキット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鈴鹿サーキット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鈴鹿サーキット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2016 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー EOS 7D Mark IIのシェイクダウンは、鈴鹿サーキットモータースポーツファン感謝デーとなりました。実際に7D2を使ってみると、初代7Dから使い勝手・レスポンスともに向上しているなぁと実感しました。ただ、ファインダーの視認性や ... » more

第14回JAF鈴鹿グランプリ 2015年 全日本選手権スーパーフォーミュラ 最終戦 横突起骨折から日にちが経ち、コンディションは回復傾向にありますがまだ無理はできない状態。さらに天気は終日雨の予報という事で、今回はEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの一本勝負!レース1はEOS 7D、レー ... » more
テーマ 鈴鹿サーキット スーパーフォーミュラ モータースポーツ

スーパー耐久シリーズ 最終戦 鈴鹿 2015年10月25日に決勝レースが行われた「スーパー耐久シリーズ2015 第6戦 鈴鹿」を見に鈴鹿サーキットまで行ってきました。若干風が強かった日でしたが、快晴の下、久しぶりのサーキットを楽しんできました。グランドスタンド裏で ... » more

2015 SUPER GT Rd.5 44th International SUZUKA1000km 鈴鹿8耐とは打って変わり、日が差す事はほとんどなく涼しく過ごせた今年の鈴鹿1000km。あまり暑すぎるのも問題だが、夏の集大成らしくスッキリと晴れて欲しかったのが本音。来年こそは好天の下で太陽を拝みつつ、長丁場のレースを楽しみたいも ... » more

SUPER GT SUZUKA 1000km 2015 予選 観戦 8/29 土今年も鈴鹿サーキットへSUPER GTの観戦ですあいにくの曇から雨の天候でもお客さんはたくさん来て盛り上がってます今年は練習走行時には1コーナーから2コーナーにかけて写真はいつ ... » more

44th International SUZUKA1000km 予選 MOTUL AUTECH GT-Rの速さと強さが際立った予選でした。コースレコードを塗り替えてのポールポジションは本当にスゴいですね!!GT300はマザーシャシー勢のシンティアム・アップル・ロータスが初のポールポジション獲得。 ... » more

鈴鹿8時間耐久ロードレース 第38回大会 決勝編 今年の鈴鹿8耐は普段できない事を体験でき、とてもいい経験をさせて頂きました。猛烈な暑さに加えてコンディションが万全でなく、100パーセントやりきる事はできませんでしたが、3年ぶりの鈴鹿8耐は本当に楽しかったです。来年の鈴鹿8耐はコン ... » more

鈴鹿8時間耐久ロードレース 第38回大会 Saturday編 今年の鈴鹿8耐観戦&撮影は本当に厳しいものになりました。まずは容赦なく照りつける太陽光とそれがもたらす暑さ。暑さ&日焼け対策としてコンプレッションインナーを上下着用し、その上から通気性のよいシャツとハーフパンツを着ていました。こ ... » more

鈴鹿8時間耐久ロードレース 第38回大会 速いマシン、強いライダー、充実したサポート体制。そしてトラブルを回避しつつ最後まで走り切る力。今回優勝したヤマハファクトリーレーシングチームには、全ての要素が高い次元で揃っていた。 ... » more

鈴鹿8時間耐久ロードレース 第38回大会 ポールポジション これぞワールドクラスのライディング!ヤマハファクトリーレーシングチームポル・エスパルガロ選手が叩き出したタイムは、何と2分6秒!!まさに圧巻の走りで観衆を魅了してくれました。さあ、明日の決勝はどうなるのか?現地で観戦 ... » more

2015 SUZUKA 2&4 RACE 2015年 全日本選手権スーパーフォーミュラ 第1戦 スーパーフォーミュラも2015年シーズンが開幕。昨年よりも撮影を楽しむ事ができたのは、岡山でのテスト撮影と関東からの使者がもたらした刺激の賜物だと実感。…シャッタースピード1/5秒の流し撮り、やめられないんだけど。マジで。(笑) ... » more
テーマ 鈴鹿サーキット スーパーフォーミュラ モータースポーツ

2015 SUZUKA 2&4 RACE MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第1戦 一年ぶりとなる全日本ロードレース選手権シリーズの撮影。目の前をあっという間に走り去っていくバイクの姿は、やっぱりカッコいい。 ... » more

Shift_My Haphazard LifeCasey Stoner will be back!!
Casey Stoner will be back!! いやはや、びっくりしました!2015年の鈴鹿8耐に、何と元Moto GP(シャレではないですよ)世界王者のケーシー・ストーナーの参戦が決定しました!しかも参戦チームは2013年・2014年の2年連続で8耐を制覇したホンダ系の強豪 ... » more

2015 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー 3年ぶりに鈴鹿サーキットファン感謝デーに行ってきました。今年の鈴鹿サーキットファン感謝デーは、Honda F1復活祭と銘打つだけあって大勢の観客でとても賑わっていました。発表によると、その数なんと32000人!どうりで朝サーキッ ... » more

SUPER GT SUZUKA 1000km 2014 予選 観戦 2014年8月30日土曜日にSUPER GTSUZUKA 1000km 予選を観に行きました自分の毎年夏恒例のイベントとなりました天気も良く絶好のレース日和になりました今年からの一段と速く ... » more

鈴鹿サーキットSGT POKKA1000km 決勝 一昨日より湿度が高く過ごしにくい日でした。汗だくでした!年寄りにはキツイ・・・来年は8月末の土日の開催予定になってます。来年も出没するんだろうな??朝のフリー走行はいつものデグナーの辺りから、ピットウォーク後は、2コ ... » more
テーマ 鈴鹿サーキット SGT 写真

鈴鹿サーキットSGT POKKA1000km予選 人気レースのSGTPOKKA1000km予選に行って来ました。朝から非常に暑く最後(SGT予選です)まで持つかと思ってましたがどうにか持ちこたえました。楽しかったです・・残念ながら、応援しているSARDチームは、ハンデキ ... » more
テーマ 鈴鹿サーキット SGT 脇阪選手

昨日のSGT公開練習 昨日は、鈴鹿サーキットで行われてた。SGT公開練習に行って来ました。レースを撮る・見る・聞く(エンジンの音)が好きでサーキットによく行ってます。今回も、無料(入場料だけ)で見れて、ピットウォークまでできて、ピット上の席まで入 ... » more
テーマ 鈴鹿サーキット 脇阪選手 写真

ケビンシュワンツが21年ぶりの8耐に出るぞ!2輪の世界最高峰のロードレースのWGP1993年チャンピオンのシュワンツ。1995年に現役引退後は、大きなレースには出てなかった。49歳、18年ぶりの大きなレース出場で ... » more
テーマ 鈴鹿サーキット 8耐 シュワンツ

AN ANECDOTEスーパーGT・ポッカ1000km予選
スーパーGT・ポッカ1000km予選 昨日、職場の人たちと鈴鹿サーキットのポッカ1000km予選へ行ってきました。毎年恒例のスーパーGTの一戦で耐久レースですが、しばらく500kmだったので1000km耐久は久しぶりとのこと。本当は本戦も行きたかったけど、懐加減で今回も ... » more

▼ヘルメット コラム 1 鈴鹿サーキット ▲ 第1回目のヘルメットコラムは、鈴鹿サーキットです。何を目当てに行ったかというとレーシングシアターです。その中でもが見たいためにいきました。他にもインディ500優勝ヘルメット!?になりかけたヘルメットもあります(私も応 ... » more
テーマ 鈴鹿サーキット ヘルメットコラム レーシングシアター

やっぱりタイヤは・・・・・ 先週、中学の旧友達と鈴鹿サーキットへ行きましたよ(やっとカメラを持ってきてアップです)早く着きすぎて?展示場・・・空。パドックには・・どど〜ん!!フェラーリ!!国内運搬用・・・・やっぱ ... » more

TaGu ブログぎょ〜へ〜
ぎょ〜へ〜 今日から更に忙しくなった。かなり・・・・やばいです。しかし、頑張ります!!土曜は行ってきましたよ!鈴鹿サーキット。今日は写真データー家に忘れて来たしお仕事が忙しいのでアップ出来ません。これ見たかっ ... » more

Yoichi's BLOG鈴鹿サーキット
職場でチームを組んでのエンデューロ。自転車の駅伝版でもないが、リレー形式で走者がかわり、今回は4時間で何周できるかで競われる。場所はF1で有名な鈴鹿サーキット。大学1年の時以来なので○年ぶり。昨日からの雨でどうなることやらと思っていたが ... » more

Yoichi's BLOG鈴鹿サーキット
鈴鹿サーキット 1回目の走行終了。全盛期の勢いは…バテバテです。あと2回ぐらい走ります。 ... » more

Yoichi's BLOG鈴鹿サーキット
鈴鹿サーキット 4時間エンデューロ参加のため鈴鹿サーキットに来ています。17年ぶりです。今のところ雨はやんでいます。 ... » more

TaGu ブログ情けない結果・・・
情けない結果・・・ 鈴鹿フルコースを走行してきました。結果。情けない結果。フルコースライドオンは走行前にブリーフィングがあるナンバー付きの素人走行だからね。色々な注意点を聞く。二輪ライセンスの人は免除して欲しい。ブリーフィングなしの ... » more

くじら浮上中SuperGT 2011 Rd.5 SUZUKA
SuperGT 2011 Rd.5  SUZUKA 20日(土)鈴鹿サーキットへ行きましたPokka International GT Summer Special SuperGT 第5戦です。本戦は日曜なので見れないのでいつも土曜日の予選だけ観にきます。 ... » more

鈴鹿8時間耐久レース 今年もあと数時間で8耐が始まります今回の注目はなんと言ってもチーム伸介の中木くんです。テレビでチーム伸介のライダーで出るって聞いて本当にびっくり伸介さんもしばらく耐久レースか ... » more

2010 F1日本GP 決勝 土曜の予選日は雨だったので何も撮って無いのよ〜あの雨で走るのはラリーカーぐらい?14:00前に予選ディレーの発表を聞き、天候が回復は見込めないと思い、さっさとサーキットを後に翌日曜日、天気は晴れ〜路面はしっとりしていたけ ... » more

 

最終更新日: 2017/09/25 07:08

「鈴鹿サーキット」のブログ関連商品

» 「鈴鹿サーキット」のブログレビュー をもっと探す

「鈴鹿サーキット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る