誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    灼眼のシャナU

灼眼のシャナU

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「灼眼のシャナU」のブログを一覧表示!「灼眼のシャナU」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「灼眼のシャナU」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「灼眼のシャナU」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アニメイトで買ったグッズたち … シャナ、ひたぎさん (≧∇≦) おはよぅございます (^-^)昨夜は仕事に行く前に、夕方から忘年会に行ってきました (^o^)鶴橋の高級焼肉を、お腹いーっぱい食べさせてもらってきたょ (^o^♪ついでに、年末年始の仕事もごっそり ... » more

お知らせ-[灼眼のシャナU:閲覧時の注意] 今回の「灼眼のシャナU」リストアップにMegaVideoを使用しました。MegaVideoは転送制限が有り、合計転送量が72分までとなります。この制限を越えると約50分間動画を閲覧することができません。このような表示が出 ... » more
テーマ 灼眼のシャナU お知らせ MegaVideo

灼眼のシャナU-[まとめ] 公式:http://www.shakugan.com/Wikipwdia:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%BC%E7%9C%BC%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83% ... » more

字幕の英語が邪魔で見難い所があります。 ... » more

またもしかしたら字幕のせいで見難いかもしれません。ご了承ください。 ... » more

すみません。英語の字幕が半分以上侵食しているところがあり、見難いです。 ... » more

新しい携帯 & BOXフィギュアたち (^-^) 今朝、仕事から帰ってきて携帯を充電器にさすと、充電が出来ない (・_・)充電器が壊れたのか!? と思い、他の充電器たちを出してきて試してみましたが、全てダメ。。。昨日まではちゃんといけてたのに。とうと ... » more
テーマ 灼眼のシャナU To Loveる BOXフィギュア

シャナ にいてんご V(^-^)V ♪ わたしのも〜とへ ようこそ〜 (チャチャチャッ (^o^)/) にいてんご! ♪↑ この歌詞だけで何の歌か分かった人はすばらしぃ (o^-')bと、いうわけで、とうとうやりました!!昨日の夕方 ... » more
テーマ 灼眼のシャナU ソリッドワークスコレクション にいてんご  コメント(2)

シャナ にいてんご その2 (^O^) さてさて、1月1日に “アニメイト” で 「灼眼のシャナU」 の “ソリッドワークスコレクション”、“にいてんご” を5つ買った僕なのですが。。。5つのうち、2つがさきほどの日記にアップした “ヴィルヘルミナ” の “お買い ... » more
テーマ 灼眼のシャナU ソリッドワークスコレクション にいてんご

シャナ にいてんご その1 (^o^)/ おととい (1月1日)、午前中から梅田で映画を1本観て、お昼から “とらのあな” に行って予約していた “モモーイ” のCD、「Cue!」 を受け取って、そのあともう1本映画を観て、それから天王寺に戻って “アニメイト” に行って。。。 ... » more
テーマ 灼眼のシャナU ソリッドワークスコレクション にいてんご

シャナ にいてんご (^o^) おととい (25日)、「灼眼のシャナU」 の “ソリッドワークスコレクションDX” と一緒に買った、同じく、「灼眼のシャナU」 の “ソリッドワークスコレクション にいてんご” (^O^)“ソリッドワークスコレクションDX” ... » more
テーマ 灼眼のシャナU ソリッドワークスコレクション にいてんご

シャナ ソリッドワークスコレクションDX (^O^) あぁ、今日は久しぶりに良く眠れたょ〜 (^o^)ブログをアップするのがいつもよりかなり遅い時間になっちゃったけど。。。(^_^;)昨日 (25日) は仕事を終えて朝家に帰ってきて、約1時間の仮眠をとったあと、 ... » more
テーマ 灼眼のシャナU +α ソリッドワークスコレクションDX

シャナ にいてんご (^O^) 土曜日、大阪 日本橋の “メイト” で、アニメ 「灼眼のシャナU」 の “ソリッドワークスコレクション”、「にいてんご」 を1個買ったよ (^-^)写真に写ってる2個のうちのもう1個は、少し前に天王寺の “メイト” で買った ... » more
テーマ 灼眼のシャナU ソリッドワークスコレクション にいてんご

ねんどろいど シャナ 電撃大王Ver. (^O^) 昨日、アニメ 「灼眼のシャナU」 の “ねんどろいど”、“シャナ 電撃大王Ver.” が家に届きました (^o^)/これで、この間買った “ねんどろいど”、“シャナ 炎髪灼眼Ver.” と、この “シャナ 電撃大王Ver.” ... » more

ア○メイトで買った子たち (^-^) おととい、「灼眼のシャナU」 の 「ねんどろいど」、“シャナ 炎髪灼眼Ver.” を取りに “ア○メイト” に行ったとき、写真の子たちも一緒に買ってきました (^-^)まず、シリウスKC 「怪物王女」 の8巻 (^o^♪ ... » more

ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼Ver. !(^O^)! 昨日は! 待ちに待ったアニメ 「灼眼のシャナU」 の 「ねんどろいど」、“シャナ 炎髪灼眼Ver.” の発売日でした !(^O^)!この 「ねんどろいど」 を予約してから約4ヶ月。。。こうして実物を手に出来る日を ... » more

シャナ FIGUMATE (^-^) 先日、“モモーイ” のニューアルバムの情報が載ったフリーペーパー 「アニカン」 をもらいに “アニメイト” に行ったとき、昨日のブログに載せたアニメグッズ以外にも、いくつかのアニメグッズを購入してきたのですが・・・その中のひ ... » more

シャナ & 狼と香辛料 グッズ (^o^♪ 昨日、12月3日に発売される “モモーイ” のニューアルバムの情報が満載! のフリーペーパー、「アニカン 2008年12月号」 をもらいにアニメイトに行ったとき、ついでに (でわありません。。。(^_^;)) アニメグッズをいくつか ... » more

シャナ ソリッドワークスコレクションDX その2 (^o^)/ 僕はいつも、車を運転しながらデジタルオーディオプレイヤーで大好きなアニソンたちを聴いています (^o^♪で、昨夜仕事に行くときのことですが、車に乗って信号待ちをしているとき、車の窓を全開にして “月島きらり starring ... » more
テーマ 灼眼のシャナU ソリッドワークスコレクションDX アニメイト  コメント(2)

シャナ ソリッドワークスコレクションDX (^-^) 昨日、「Yes!プリキュア5 GoGo!」 の “プリキュアマスコット” を探して、家の近くの “ア○メイト 天王寺店” に行ってきました。でも・・・残念なことに “プリキュアマスコット” は売っていませんでした (> ... » more
テーマ 灼眼のシャナU ソリッドワークスコレクションDX アニメイト

「灼眼のシャナU」のDVD作成 第19話から第24話までDVD-ROM形式で収録した。黒髪バージョン1/6PVC塗装済完成品特典用B2ポスター付!(外付け)【初回仕様!】第I巻〈初回限定版〉(DVD) ... » more

【第24話】「守るべきもの」 バル・マスケの狙いは、紅世でしか生まれ得ないもの“徒”を、この世で生み出すことだった。不可能の壁を越えようとする計画の背後に居たのは“探耽求究”ダンタリオン。その狂気と言える計画を止めるため、シャ ... » more

能動的なヘカテーは魅力が無いな。で、遂に?最終回。第二期の最後も変なものを創ろうとする教授の実験を阻止して終了…そんだけ。一美に託されたフィレスの呼び鈴も使われることも無く…一応シャナと一美の悠二ハイハイゲームは ... » more

【第23話】「危難の胎動」 御崎市に突如現れた、この世のものではない“殻”。その中に悠二の存在を感じたシャナだが、マージョリーの自在式だけでなく、ヴィルヘルミナのリボンですらその殻には傷一つ付けられない。これほど大掛かりな ... » more

「灼眼のシャナU」のDVD作成 第8話から第11話、第14話から第17話までDVD-ROM形式で収録した。シャナ水着Ver.(コトブキヤ)御崎高校女子制服御崎高校冬制服第12話、第13話は失敗。このあ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:09

「灼眼のシャナU」のブログ関連商品

» 「灼眼のシャナU」のブログレビュー をもっと探す

「灼眼のシャナU」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る