誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の私

今日の私

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の私」のブログを一覧表示!「今日の私」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の私」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の私」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

my LIFEお久しぶりです。
ゴールデンウィーク終盤2日間とその明けた1日。臥せっておりました。(^^;大したことないと思っていたのがいけなかったようです。っていうか、大したことなかったはずなんだけどなぁ・・・何がイカンかったのか? ... » more

my LIFEバースデーイブ。
誕生日の前日の昨日、大阪のチャゲさんのライブに行ってきました。体調も万全っ!!って、行きたかったのですが、仕事も休めず、体調はずるずるとイマイチ・・・まだお薬を飲んでないとね・・・。(^^;友 ... » more

my LIFEえっ?!?!来るの??
今日、友人からメールが。仕事が終わるまで読めなかったのですが・・・。仕事終りにちょっと病院によって、その待合室でメールを確認。「ASKAさんが来るね」って。この冬からのツアーの日程が発表になって、その ... » more
テーマ 今日の私 C&A  コメント(4)

my LIFE完治が・・・
体調を崩してから1週間。昨日からまた体調がよろしくない。今度は咳が。午前中にマンションの理事会に出かけたあとはすぐに家に帰ってゴロゴロしておりましたが、気管支から出てくるような変な咳。処方してもら ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE40歳にまつわる・・・
大きな顔をしていうことではありませんが、あと1週間で、私、40歳になります。大きな節目を迎えます。人生の約半分、もう仕事しております。それもず〜っと同じ会社。なんだかんだとありながらも、 ... » more

my LIFEゴールデンウィークです。
今日から、世間は黄金週間でございます。が・・・私の会社は今日もお仕事。暦どおり、仕事があります。朝の通勤はとっても、空いておりました。今週は今日までのお仕事。長い1週間だったような気がしま ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE腸炎。
体調を崩しました。私としたことが・・・。chageさんのライブに、アフパーに・・・と。その前の1週間を必死で頑張ったら、頑張りすぎたようです。ライブで緊張の糸がほどけたのでしょう。疲れがどっと ... » more

my LIFE更年期かも・・・
最近、気分がめっちゃ落ち込んだり。イライラしたり。そんでもって、身体の不調もあったり。不順・・・・といえばいいのか。そろそろ、きたのかな?更年期。だって、もうあと1ヶ月もなく、私に節目がきます ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE物忘れ。
最近、物忘れが・・・ヤバイくらい多くなってきた私。今日もすっかり忘れていたことを、会社の人が思い出させてくれた。きみまろさんが、『忘れたことも忘れ・・・。』という一節があるけれど、笑えなくなってきたかも・・・。(^^ ... » more

my LIFEサクラ 〜西へ東へ〜
サクラ 〜西へ東へ〜 今日もサクラをめでに行ってきました。朝から大垣へ。松尾芭蕉の奥の細道、むすびの地です。ホントは写真にうつっている川下りもしたかったんですけど、行こうと思ったときには予約がいっぱいでした。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEサクラ。
サクラ。 愛知県岩倉市五条川。何年ぶりだろう・・・・。仕事はじめてすぐの頃だったから・・・もう20年くらいか・・・。あの頃はもっと静かだったような・・・。どんどん賑やかになるんだな。 ... » more
テーマ 今日の私

昨日、レイトショーで映画を観てきました。観たいなって思っていたのです。特に鉄子でもありませんが・・・。松山ケンイチくんと瑛太くん。個性的な面白さがありそうで。予想をうらぎりませんでした。音の使い方とか ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE新年度。
今年、4名の新入社員が入りました。全て男性、現場と営業職。もう、平成生まれの子達です。わか〜〜〜〜い。(笑)私は総務・人事ですので、まぁ、今日はとっても忙しい1日となりました。今週はひとり ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEエイプリルフール。
4月1日。エイプリルフール。ウソをついてもいい日。小学生の頃に覚えたけど、いまだもって、どうしてもこの日だからという、ウソをつけません。一度くらい楽しいホラを言ってみたい・・・そう思う、毎年の4月1日 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE南海トラフ
何だか、コワイ予想が発表されてしまいました。う〜ん・・・想定よりも小さいことを願うしかないでしょうね・・・。あんなのがきちゃったら、私は生き残る自信はないです。。。 ... » more
テーマ 今日の私

今、おちゃけを飲んじゃってますぅ〜〜〜〜〜〜〜もちろん、独りで部屋呑み〜〜〜〜〜ホントは花粉症の時は飲んじゃうといけないんだけどぉ〜〜〜〜薬を飲めなくなるしぃ〜〜〜〜鼻づまりはひどくな ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEもう1日の・・・
我慢、ガマン、がまん・・・。週末が待ち遠しい。最近、会社に行きたくない病です。。。(−−; ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEアンケート。
FCからのアンケート。昨日の夜、送信しました。サービスの向上ももちろんあるのだろうけどたぶん、運営にも色々とあるんじゃなかろうかと、勝手に思ったりしちゃったり・・・余計なお世話でございますね。 ... » more
テーマ 今日の私 C&A

今日、友人たちと映画をみてきました。前作も観ましたが、2作目もかなり面白かったです。もちろん、息を飲んでしまう場面も多数ありますが、思わず大笑いをしてしまいそうになったところも。私はこういうの大好き。 ... » more
テーマ 今日の私 映画

my LIFE今日は・・・
皆様、どうだったのでしょう?アフパーの結果は・・・私のところは、抽選ということらしく、友人のくじ運に神頼み。運、ウン・・・って慎吾くんが言ってくれたらいいのですが。(笑)明日は友人たちと映画を観に ... » more

my LIFE雨・・・ですねぇ・・・
春の雨・・・花粉症の私には救いの雨でございます。ほっとできる日。でも、やっぱり春は暖かくって空が青くって、風が気持ちい・・・そんな日がいいですよね。春生まれの私だって、本当は春の風を思いっきり ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEピークです・・・
花粉症がとってもつらぁ〜〜〜い。(><)なみだ目、充血、鼻水、鼻づまり、くしゃみ、かゆみに・・・薬は使っていますが、やっぱり外出するとすぐに症状がでて、室内に入ってもしばらくは症状が落ち着くまで時間がかかりま ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEかる〜いのかおもいのか。
友人に教えてもらいました。テレビでも話題になっていたらしいですが。。。http://www.youtube.com/watch?v=ng_RKRMpe4gかる〜い食感なのに・・・・話は何か重そう。(^ ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEお祝いで
お祝いで この前の日曜日、友人の誕生日をお祝いするってことで、お出かけしてきました。昨年は震災で、何となくお祝いモードにみんながなれなくて・・・今年は何をしてあげようかなってことでちょっとだけ遠出を。途中でケー ... » more
テーマ 今日の私

またまた、昨日の夜、映画を観てきました。友人がこの映画の招待券があるっていうんで。(^^;仕事の後、交通安全の講習会があり、それが終わってから急いで映画館へ向かいました。映画は、はやぶさの3作品ある中の渡 ... » more
テーマ 今日の私 映画

my LIFE今夜は…
今夜は… 昨日はレイトで映画。なので、今夜はおとなしくおうちにいます。そういえば、昨日の夜、関東でかなり大きい地震があったようですね。昨夜は帰ってからテレビもつけず、ブログの更新だけして就寝。朝、起きてテレビみ ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE映画『戦火の馬』
久々に映画、みてきました。今回は友人のリクエストに。一頭の馬の成長記録?ともいいましょうか・・・波乱な世の中を翻弄(?)されながら・・・?って人間じゃないんだけど、馬のセリフが聞えてきそう。(笑) ... » more
テーマ 今日の私 映画

my LIFE私の3月11日
一年後の今日。私は朝、いつものように起床。昨日の伊勢のお土産を友人にまずは届けに名古屋の市街地へ。今日は名古屋ではウィメンズマラソンの日。交通規制が行われていて、マラソンのコースを沢山の方が一生懸命、 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE1年。
震災から1年。あんなことが起こるとは誰もが考えたことなんてなかった。何百キロと離れた名古屋でも不安になるほどの揺れ。テレビには、何が何だかわからない状況。早く、人命を・・・そして、食料を・・・ ... » more

my LIFE伊勢神宮と別宮。
伊勢神宮と別宮。 今年に入ってから、2回目の伊勢です。たまたま、伊勢神宮の正宮と別宮のご朱印帳が手元にある状況になったから・・・なんですが、全部回ってみたくなりまして、前回7つ。今回、1つ。そして、残り、あと1 ... » more
テーマ 今日の私

 

最終更新日: 2016/11/29 13:41

「今日の私」のブログ関連商品

» 「今日の私」のブログレビュー をもっと探す

「今日の私」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る