誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の私

今日の私

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の私」のブログを一覧表示!「今日の私」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の私」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の私」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

my LIFEアユで〜す。
アユで〜す。 この前の連休にお腹の大きくなった妹と、父と母とでやなに鮎を食べに行ってきました。以前、妹が行ってきて美味しかったって言ってたので、行ってみたかったのよね。鮎のお刺身です。塩焼きに、 ... » more

my LIFEいいことです。
いいことです。 やっと、明日、明後日とお休みです。でも、明日は朝から町内の清掃活動です。なので、のんびりとは寝てられません。二度寝なんてもってのほかでございます・・・。頑張って起きなきゃイカンのです。さて ... » more

my LIFE会報さん、到着♪
やっと私の手元にも届きまちたっ♪ホント。びっくりのお名前が。“一本の樹”その言葉。嬉しいですね。その先の方にある期待はそこそこにしておきますけどね。(笑)アルバムのこと。ライブのこ ... » more

my LIFEまた・・・
久々に映画が見たいなと思い始めてます。春先に体調を崩してから、映画を見に行く気分にはなかなかならずで、かなりの映画を見逃してきました。(T^T)今回は・・・踊る・・・も気にはなりますが、あんまりしっかりこ ... » more

my LIFEこの週末は・・・
このところ、整体の予定もあったので、毎週のように実家に帰っていた私。(^^;先週の整体で、だいぶ落ち着いてきたので、週一から、二週一に。今日はだから久々に自分のおうちでまったりです。って思ったら・・・ ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEそれでも・・・
原発ゼロへ・・・。議論が行われたそうですが・・・電気代が今の2倍になるとの報告。脅し(?)でしょうか。(^^;私は、未来の地球のこと、日本のこと、を考えたら、それくらい、安心・安全を買うと思えば・・・。 ... » more

my LIFE何だかまた・・・
このところ、また地震が頻繁にそれも大きいのが起きているようですね・・・。段々と落ち着き始めているのでは??って思っていたのに・・・。昨日は南海トラフ地震の予想が改められました。やっぱり日本は地震国。こ ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEおぉっ!
C&AのオフィシャルHP。そういえば、更新するって言ってたわね。ガラリっと変わってましたわ。CとAとC&A・・・。まだ・・・続くってこと・・・ね。ま、C&Aが消えてなくてそれだけはほっとしております。 ... » more

my LIFE8月25日
8月25日 今年もこの日がきました。33周年です。おめでたいことです。続けていてくれてありがたいことです。毎度、勝手ですが、お祝いさせていただきます。かんぱ〜いっ♪シャンパンのロゼよんっ。 ... » more
テーマ 今日の私 C&A  コメント(4)

my LIFEお久しぶりです。
え〜〜〜〜っと。気づいたら、お休みが今日で終りとなりました。思い返せば・・先週、土曜日。夏休み前のお仕事最終日。仕事の後に『音市音座』のライブに直行する・・・予定が・・・携帯に ... » more

my LIFEもういくつ寝ると・・・
お盆休みです。今週、頑張れば・・・お休みが・・・待っている・・・今週は、土曜日までみっちりお仕事です。フレ、フレ、私っ!! ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE寝室の照明。
寝室の照明。 私の寝室の照明。蛍光灯のペンダントライトだったのですが、そろそろLEDにしたいなって思っていたところ、蛍光灯がきれました。調べてたら、蛍光灯とLEDとじゃ、あまり光熱費には差がないようなコメン ... » more

my LIFE初整体。
今日、初めて整体に行ってきました。父の知人に紹介してもらったところ。父も整体に行っているのですが、バキバキっとか、ボキボキってする整体・・・。そういうのはちょっと・・・怖いし・・・苦手な私。そういう整 ... » more

my LIFE夏野菜。
夏野菜。 夏日が、猛暑日が、続きそうですね。そんな今、私は決算処理に勤しんでおります。毎日、毎日、この数日は精魂尽き果て・・・っていうのは言い過ぎかもしれませんが、疲れきっての帰宅。そんな中、会社の上司で畑をし ... » more

my LIFE梅雨明け。
梅雨明けしましたね。この週末、特に昨日の海の日は実家にいましたが、部屋の中から見える空の色と白い雲は夏空で、絶対にこれは梅雨明けだなって思っていたところです。でも、まだ何か足りない。セミの声で ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE二次検査。
結果は問題ありませんでした。先生曰く、私のレントゲン結果はどうしても異常があるように見えてしまうタイプの人だとのこと。へぇ・・・と思いながら、乳がんの自己チェックの表をもらって帰ってきました。よく、テ ... » more

my LIFE健康診断の結果が・・・
体調不良の後、健康診断がありまして・・・結果は・・・赤字だらけでございましたが、ほとんどは経過をみましょうという程度のモノでございます。ただ1つ。40歳健診で、マンモを15年ぶりくらいに受けたのですが ... » more

my LIFE祝・祝。
お祝い事ができました。私の妹に赤ちゃんが。もうすぐ安定期に入る頃みたいです。私が叔母さんになるのももうすぐです。(爆)そして、私の弟。結婚・・・できるみたいです。(笑)どうやら、相 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE台風ですね・・・
今日は台風のため、30分早く、会社から帰宅命令がでました。さっさと帰ってきて、テレビで台風情報をみています。何事もありませんように。。。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEぷらりと・・・
今日、お昼から雨が上がって、梅雨の晴れ間となりました。ちょっと出掛けてみようかなって・・・久々にちょっと大型の複合施設のスーパーへ。やっぱり、沢山の人で・・・。ちょっとぶらぶらと歩いてきましたが、人ご ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEもう大丈夫。
やっと、自分らしいリズムが戻ってきたような感じがしています。でも、昨日はちょっと身体が重たかったんですけどね。(^^;体調に波があって、だるそうにしてるもんだから、会社の同僚に“うつ”だったりとか?って言われましたけ ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEやっぱり私って・・・
今日はお休みです。なんとなくけだるい感じもあります。なので、ちょっとだらだらと、過ごしております。でも・・・やらなきゃならないことが1つ。お仕事で・・・昨日、持って帰ってきちゃいました。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEつ〜ゆ〜。
梅雨入りです。発表になったようです。確かにじめっとしてきてますね。除湿が必要になってきます。まぁ、日本独特の季節、楽しみましょ。さぁ、今からサッカーみます。オマーン戦、テレビの前で力が ... » more

my LIFEもうちょいだぁ・・・
咳も楽になってきました。でも、ちょっと疲れやすいかな。(^^;のんびり、のんびり、やっています。この前の週末はちょっとお疲れだったので、今度は疲れがでないくらいになりたいです。健康診断のバリウム検査が体調不良 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE85%になったかな?
この週末、実家に帰ってました。だいぶ回復したような気がしてます。食事も美味しく感じるようになってます。ガツガツ食べれるほどではないですけどね。(^^;今日の夕方、ちょっと涼しかったので、家の周りをお散歩しまし ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE早く体調を・・・
もう6月に入っちゃいました。この1ヶ月、元気な日はほとんどなかったなぁ・・・。かなしい・・・・。(><)8月には茶会があるって発表されたし、7月には旅行に行く予定だし、さっさと元気にならなきゃならないのよ・・ ... » more
テーマ 今日の私

回復率です。だいぶ、落ち着いております。食事の量も適度に増えました。ただ、お肉は相変わらず食べたくないかも。(^^;このままベジタリアンになってしまうのか?でも、美味しいお肉は食べたいよぉ〜。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEやっと70%
やっと70%くらいの回復です。まだ身体が痛かったり、咳が出たり、たまに微熱が出たり・・・。お肉や揚げ物を食べたくない感じはありますが、あとは、なんとかクリアできてきました。食事も段々とカロリーを取れるようにな ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE今週から
月曜日、仕事に行くかどうか、迷ったけれど、頑張って行ってきまして・・・なんとか、2日間、頑張って仕事しております。でも、まだ食事が・・・ね。(^^;で、身体も重いのが辛い。今日はお昼から病院で検査 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEん〜〜〜・・・・
体調が・・・芳しくありません。この土曜日、また発熱・・・。身体がだるくて、だるくて、ずっと寝てました。で、咳は止まったって思っていたら、熱が下がった昨日からまた咳が・・・。どうしちゃったのかな、私の身 ... » more
テーマ 今日の私

 

最終更新日: 2016/11/29 13:41

「今日の私」のブログ関連商品

» 「今日の私」のブログレビュー をもっと探す

「今日の私」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る