誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の私

今日の私

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の私」のブログを一覧表示!「今日の私」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の私」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の私」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

my LIFE明日から・・・
お仕事です。長い休みの後なので、会社に行くのがとてもイヤになっています。(笑)でも、そんなこと言っていられないのが現実。大丈夫。昨日、いっぱい幸せ気分になったもん。頑張らないとね。まずは・・・ ... » more
テーマ 今日の私

今ツアー、初参加してまいりました。年明け1回目。どんななんだろうと、ワクワクして行ってきました。楽しかったぁ〜〜〜〜っ♪次は、ド地元だっ!!思いっきりかみ締めてこなきゃっ。 ... » more
テーマ 今日の私 C&A

2013年が明けましたね。自分の周りには変化がいっぱいですが、私自身はなんら変化がございません。今年1年も淡々とすべきことをし、乗り越えていくこと。それが自分がこの1年を過ごすことだと思っています。そ ... » more

my LIFE訃報。
昨日、会社の顧問をされている方がお亡くなりになりました。このところ、調子がよくなく入院をしていたんですが、一時期は退院もされて、先日、元気そうな声で電話がかかってきたので安心していたのですが・・・どうして?? ... » more

my LIFEはだしのゲン。
はだしのゲン。小学生の時に読みました。当時、マンガが図書室に入ったと、それはそれは、学校中にあっという間に広がってマンガというだけで、皆が競うように読んでました。何冊もあったんだけど、借りたくても、読みたくて ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEメリクリ。
クリスマスイヴですねぇ〜。でも、私にはクリスマスはございませんっ!!(笑)昨日・今日と大掃除をしております。年々、家中の掃除をずっとするのが辛くなってきています。(^^;ホントはもう少し前から取り掛かればよか ... » more

my LIFEお久しぶりです・・・
今日は冬至ですね。そして、もう、12月も両手で数えるのみになってしまいました。カウントダウンですね・・・あ〜〜〜そんな今夜・・・明日もお仕事なのですが、今、家の中をちょっとだけダンシャリを行っ ... » more

my LIFEドタバタ・・・
12月・・・いや、11月末からず〜〜〜〜〜っと忙しい日々が続いております。何とか風邪は地道に治したけれど、疲労が・・・。お仕事は待ってくれません。年末はイヤでも来ます。今日も残業2 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEつれづれと・・・
この1週間、とっ・・・・ても忙しい週でした。毎年、ここ一番の踏ん張りが必要となる時。ちょっと風邪を引きずりながらも、何とか乗り切りまして、おかげさまで風邪も落ち着いております。昨日は毎年恒例の協力業者さん ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE12月です。
お早い・・・早すぎる・・・毎年、思うことだけど今年はまた一段と早い・・・まだ年賀状を印刷してもいない・・・まだ大掃除のおの字も取り掛かってない・・・ヤバイでしょ。こりゃ、クリスマスは大 ... » more

my LIFE風邪っぴき。
この1週間、風邪をひいておりました。木曜日から落ち着いておりますが、咳がねぇ・・・地味に続いておりました。昨夜から薬を少し変えてもらったら、よく眠れたので、今日はとってもラクっ♪明日には全快の雰囲気で ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE結婚式。
結婚式。 今日は、会社の後輩の結婚式に行ってきました。昨年は私の妹、今年は会社の後輩、そして、来年早々、うちの弟の結婚式があります。幸せな姿を沢山、見させてもらっています。いいですね〜。こっちも幸せな気分になります。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEホントは・・・
本日、ホントならインフルエンザの予防接種を受ける予定でした。でも、昨夜から咳が・・・喉が・・・で、お昼に熱を計ったら37度・・・あるじゃん・・・。こりゃ、アカン。絶対に今日、接種しなき ... » more

my LIFE効果。
まだ、加圧トレーニング、週一回、続けております。ちょっとずつですが、効果が現れています。(^^)v二の腕も少しずつですが、お袖が小さくなってきてます。ジーンズを履くのも、足の引っかかりが少なくなりました。まぁ ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE一足お先に・・・
今日、午前中に刈谷の総合文化センター大ホールへ。そう、来年、ASKAさんがライブをするホールです♪実は、うちの会社が来年、創業周年を迎えるにあたって、その大ホールを借りて何かをしたいという話がちょっと出てまして・・・ ... » more
テーマ 今日の私 C&A  コメント(2)

my LIFE
電車に乗っています。ずーっと。何処へ行くか分からない電車。乗客が何人かいます。そこにアナウンスが流れたのか、心に聴こえてきたのか、今、この電車は生と死の境界線。このまま終点に行きますか? ... » more

my LIFE11月ですね・・・
もう、あっという間の11月になってしまいました。2012年も2ヶ月を切っちゃった・・・。今年は・・・私は・・・どうだったんだろう・・・振り返るのは、もう少し後にして、あと少しを頑張ろう。 ... » more

my LIFEまた・・・
今日、大きな地震が東北であったようですね。このところ、頻繁にまた地震速報を見ている気がしています。速報が流れるたび、心イタイ・・・。だって、こっちは揺れの端っこも感じない・・・。まぁ、東北で揺れてこっちまで響 ... » more

my LIFE首がぎっくり腰。
実は・・・先週末からちょっと首と肩と背中を痛めておりました。土曜日に起きた時に痛くて起き上がるのも大変でした。予定していた加圧トレーニングを整体に変更して、とりあえず、少し落ち着きましたが、やっぱり痛い・・・ ... » more

あら・・・インタビューを受けていたのね。いつからUPされていたのかしらん?あら・・・動画まで♪も〜っ。だから・・・好きっ。言っちゃった ... » more
テーマ 今日の私 C&A  コメント(4)

my LIFE会報さん到着♪
今日、会報さんが到着しておりました♪昨日は、「RollingStone」と「音楽と人」を堪能して、今日は会報さん。もう、この上ない至福の時〜〜〜〜♪たまりませんっ!!!!昨日の雑誌を見て、若い ... » more
テーマ 今日の私 C&A  コメント(2)

my LIFE加圧トレーニング。
昨日、本格的に加圧トレーニング開始です。前回はお試し、体験でしたのやることも軽かった・・・んですね・・・今回は、30分間、しっかりと加圧ベルトを締めて運動です。まぁ、結構キツイ・・・。倍くらい運動している感じ ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE試聴会レポ
今日、ASKAさんの7年ぶりのオリジナルアルバムの試聴会に東京まで、それだけのために、行って来ました。私はお昼からの2回目の回。ユニバーサルミュージックの2階の会議室。 さすが、音楽会社、会議室っても、かなりの設備。部屋 ... » more
テーマ 今日の私 C&A  コメント(4)

my LIFE頭ん中は・・・
先日、ASKAさんの新アルバムの先行試聴会に当選しました。そして、昨日、ASKAさんのツアーのチケット先行発売抽選の結果がでました。希望が当選しました。ツアーはこの街でのライブはもとより、いつもの会場の計3本。 ... » more
テーマ 今日の私 C&A  コメント(2)

my LIFE加圧トレーニング。
今日、加圧トレーニングなるものを体験してきました。整体の先生に指導してもらってます。体験ですので、実際より、少し内容は少ないですが、かなり、腕も足にも負荷がかかります。運動的には大したこと ... » more

my LIFEデビュー
デビュー スマホ。色々あって、結局、デビューしちゃいました。今、格闘中です。(爆) ... » more

my LIFE行ってきます。
ASKAさんのアルバムの試聴会。申し込んで・・・本日、会社の飲み会のあと、帰宅してみたら、メールが届いてました。『当選』です。皆様より一足お先に、聴いてきます。東 ... » more
テーマ 今日の私 C&A  コメント(2)

my LIFE映画『天地明察』
昨日、岡田君の『天地明察』を観てきました。NHKでヒストリアっていう番組があるんですが、そこで『天地明察』の主人公、“安井算哲”が取り上げられた時、たまたま観て、これはとっても興味ありっ!!本職は碁打ちの算哲 ... » more

my LIFE映画『鍵泥棒のメソッド』
今日、仕事終りに久々にひとりで映画に。観たかった『鍵泥棒のメソッド』を観てきました。香川さん、堺さん、で喜劇だっていうので、もう、ワクワクで。大笑いってワケじゃないのですが、ずっと、クスクスと笑っていられる映 ... » more

聴いたとたん、来たよ、来たよぉっ〜〜〜。私にとって、ストレート、ど真ん中のメロディーラインっ!!アレンジは澤近さんだし、言うことなし。あ〜早く、全部聴きたいーーーっ{%音符A(キラ ... » more
テーマ 今日の私 C&A  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/29 13:41

「今日の私」のブログ関連商品

» 「今日の私」のブログレビュー をもっと探す

「今日の私」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る