誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の私

今日の私

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の私」のブログを一覧表示!「今日の私」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の私」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の私」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

my LIFE今日からまた開始します。
ちょっとブログ、お休みしてました。仕事も忙しいのもあったけど、何だか気持ちが前を向かなかったから。書いていても、後ろ向きな文章になりそうだったので。もう、たぶん・・・、きっと大丈夫。おととい、昨日と、 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE3.11
あの日から2年が経ちました。うちの会社では仙台に某会社の工場を建てる仕事があったため、この1年、営業さんからお話を聞いておりました。まだまだだよって。メディアではまだ原発の影響で帰ることすらできない人もいる。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEまだ、頑張ってます。
秋からはじめている加圧トレーニング。まだ、まだ、続いております。この私が珍しい。(爆)肩こりと頭痛から整体に通い、そこではじめた加圧トレーニング。身体も、腕も、足も、ウエストも締まってきました。それよ ... » more
テーマ 今日の私 C&A

my LIFE224。
224。 今日、友人たちと来月、清水と伊豆へ行くのでその打ち合わせをいたしました。で、今日は・・・そう、Aさんのお誕生日。おめでとうございます。Cさんの時は、みんな風邪を引いていて、残念ながら集まれなかったんだけど今日 ... » more
テーマ 今日の私 C&A  コメント(2)

my LIFE休息。
休息。 先週末、お別れの会で土曜、日曜と出社だったので、怒涛の2週間、連続勤務。今週は普段の仕事に加え、新卒採用の一次試験の立会い・企業説明会での司会、お別れの会の後処理・・・さすがに疲れました。明日、明後日 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE久々に・・・
寒いな・・・って思っていたら、今日、雪が降りました。ほんの30分くらいでしょうか。降るなんて天気予報では言ってなかったけどな。「春の雪」頭に流れました。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEお別れの会。
先日ブログにも書きましたが、今日、亡くなられた会社関係の方のお別れの会が会社で行われました。亡くなられたのは、社長の一番下の弟さん。会長の末っ子です。まだ、45歳。一時期、うちの会社にも勤められてまして、会社を辞めた ... » more

my LIFE生ききる。
先月、今月と知り合いを亡くしました。そして、先月、今月と海外でも悲しいニュースが。震災の時もそうでしたが、これほど「生きる」ということに敏感になったのは、年齢のせいでしょうか?つい数年前まで、ただ何となく ... » more
テーマ 今日の私

「遠くへ行きたい」跡を・・・ ちょっと時期は少し違いますが・・・今回、少しだけ、跡を追ってみました。平山郁夫美術館。残念ながら中は撮影禁止です。とても、風景の写術がすばらしいですね。写真かと思ってしまうくらい。リトグラ ... » more
テーマ 今日の私 C&A

広島公演に出かけてきました。なぜ広島って?Chageさんの行った島にも行けるなぁ・・・・って思って。(^^;(※遠くへ行きたいの生口島と高根島)まぁ、それは次の記事にするとして、今回はASKAさんのラ ... » more
テーマ 今日の私 C&A  コメント(2)

my LIFE訃報。
また・・・身近で弔事がありました。遠からず・・・近から・・・ず・・でもないかな??まだまだ、若いのに・・・。ふらっと目の前に来て、久しぶり〜、元気〜?って声をかけてくるんじゃないかなって、思ってしまいます。 ... » more

my LIFE映画「レ・ミゼラブル」
今日、レ・ミゼラブルを観てきました。銀の食器の部分の話は学生の頃、英語の時間でやった気がします。もちろん、その話がレ・ミゼラブルの一部を抜粋された部分だってことも知ってましたが、すべてのストーリーをしっかり知っていた ... » more

my LIFEハワイ写真。
ハワイ写真。 この〜木何の木〜〜〜♪ワイキキっぽいでしょ。部屋からの夜景です。この日、FNLのお祭りが夜中の12時頃まで外はにぎやかでした。ハワイ島のロコモコ〜。ちょっとホワイトソースぽ ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEハワイ旅行6
ハワイ旅行6 次の日。ハワイ島に飛びました。キラ・ウェア火山の溶岩ウォーク。山の天気は変わりやすくて、この日もハワイ島は霧だったり、雨だったり、晴れたり・・・河みたいに黒いところ、溶岩が新しくかぶったところです。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEハワイ旅行5
ハワイ旅行5 この日は朝から雨・・・。すぐやむかな・・・って思っていたんだけど・・・この日はなかなか。残念。だって、この日はダイアモンドヘッドに朝日を見に行くツアー。凄い楽しみだったのに。。。頂上か ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEハワイ旅行4
ハワイ旅行4 さて、3日目。これがハワイに来た、一番の目的。弟の結婚式。前々から海外挙式にしようかと思っているんだって言っていたんだよね。たぶん、彼女の意向だと思うけど。今回、ハワイで初めて彼女に会いました。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEハワイ旅行3
ハワイ旅行3 2日目はゆっくりと起きて、お昼前にホエールウォッチングクルーズへ。くじらが見たい!!私のリクエスト。この時期、ハワイにはくじらが出産の為に何万とくるらしいです。ランチもかねており、ビュッフェスタイルのランチを食べて、 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEハワイ旅行2
ハワイ旅行2 着いた1日目から、夕方、サンセットクルーズへ。ちょっと雲が多い1日で、サンセットはビミョーでした。お料理はコースで、はじめて食べたロブスター。う〜〜〜〜〜ん・・・・・私にはいまいち・・・。(^^; ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEハワイ旅行1
ハワイ旅行1 先週の金曜日の夜遅い便で、ハワイへ。着いたら木曜日の朝10時前・・・。某お方とは私は違い、飛行機の中ではほとんど眠れなかったです。着いたら暑いんだろうと思っていたら、比較的すごしやすい・・・というか、ちょっと ... » more

my LIFEただいま、帰りました!
ハワイより帰ってきました。弟の結婚式もとりあえず・・・無事に終わりました。後日、また写真を数枚、UPしたいと思います。今日は明日の仕事のために早めに休みます。ではでは・・・ ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEワイキキから
ワイキキから カフェカイラのパンケーキ♪今朝、いただきました。 ... » more

my LIFE再始動!!
今朝、友人のメールで、起きました。とっても目の覚める、目覚めのよいメール。チャゲアス、再始動!!ASKAさんはライブで最近、ポロポロと言ってたけど、まさか、半年後とは。(笑)この夏のスペシャルライブ! ... » more
テーマ 今日の私 C&A  コメント(4)

my LIFE明日から・・・
やっと、PCがとりあえず直りました。そう、とりあえずです。まだ、不具合はあります。たぶん、近いうちに・・・これは買い替えかも・・・。(^^;まぁ、常夏より帰ってきてから・・・のんびり考えます。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEそろそろ
準備をしなきゃならない。何を?1週間後には、私は常夏にいる…予定です。弟の結婚式。でも、何かやっぱり、気が重い…な。行ったら、晴れやかな気分になると信じて。準備…しなきゃ。(笑) ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEパソコンがぁ…
昨日の夜、パソコンが再起動を繰り返すようになりました。どうしましょ?と思い、サポートセンターへ。ハードが壊れたか?と思ったのですが、バイオスチェックをかけたらハード、メモリとも、大丈夫みたい。さぁ、こ ... » more
テーマ 今日の私

えっと、この枠は、ネタバラししますっ!!!まず、1月5日。大阪が私の初日でした。後ろの席の方で、MCがちょっとききとりずらく・・・(^^:とりあえず、大砲ミミズのお話と、解散話の話、等々、たぶん12月からお話 ... » more
テーマ 今日の私 C&A  コメント(4)

もちろん、今日も行ってきました。今日はとってもお話もしっかりまとまって(?)たし。(笑)気持ちよさそうに歌ってらっしゃいましたっ♪こちらもとっても幸せです。とりあえず、私の怒涛(?)の1月のライブはここま ... » more
テーマ 今日の私 C&A

行ってきました。名古屋1日目。トラックの場所がいつものところじゃなくて、ちょいと探しましたが。終わった後に独り占め状態で写真をしっかり撮れました。(^^)vそうそう、ライブ。ちょっと気持ちは微妙なんですが ... » more
テーマ 今日の私 C&A  コメント(2)

初です。Myど地元。こんな日がくるとは・・・ね。先日から、とっても複雑な気持ちを抱えたままの参加となりました。でもね、ライブはやっぱりいいですね。確かに色んな気持ちが出てきて、今までとは違 ... » more
テーマ 今日の私 C&A

my LIFE黙祷。
今日、ずっと連絡をとってなかった学生の時の友人たちから相次いで連絡が入りました。実は、私が以前・・・っていっても、15年以上前のことですが、お付き合いをしていた方が急死したという知らせでした。当時は私も若くて、このま ... » more
テーマ 今日の私

 

最終更新日: 2016/12/06 13:49

「今日の私」のブログ関連商品

» 「今日の私」のブログレビュー をもっと探す

「今日の私」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る