誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の私

今日の私

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の私」のブログを一覧表示!「今日の私」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の私」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の私」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

my LIFE富士!
富士! 今日、連休の最終日。友人3人でちょっと遠出をしてきました。朝、3時半起床、4時出発です。(笑)場所は・・・富士の芝桜。とても天気がよくて。暖かくて・・・っていうか、 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE誕生日。
誕生日。 日付は変わってしまいましたが、5月4日は私の誕生日でした。今日はお昼前から友人達が日付を越えるギリギリに帰りつくまで、私のために色々なプランを考えてお祝いしてくれました。半日がかりのお祝いを考えてくれて、ホン ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE5月です。
風薫る、5月・・・でも、今日はこちらは強風が吹き荒れる一日でした。会社の屋上に上がったら、吹き飛ばされそうに・・・。(^^;危ない、危ない。5月だというのに、何だかまだ肌寒い日が続いています。もう ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE暦どおり。
私のG.Wは毎年のごとく、暦どおりでございます。トヨタ系の企業が多いこの街なので、この時期は通勤渋滞が解消されるくらい、すいすいです。周りの企業はお休みでも、私の仕事は月末月初が忙しいので少々多いお休みの ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEハズレちゃった・・・
残念・・・仕方がないか。こっちでやるのを楽しみに待っていよう。 ... » more
テーマ 今日の私 C&A  コメント(5)

my LIFE寄り道。
寄り道。 今日はお昼から加圧トレに出かけて、帰りに名古屋の街中に寄ってきました。用は二つあったのですが、ひとつはまだ、ナイショ。もうひとつは・・・コレに行ってきました。今年2月に亡くなられた方の ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEバランスよくね。
バランスよくね。 今日はヒレカツ。先週末同様、粒方面にも載せましたが、このところ、週末は暇なので(笑)、このところ、しっかりと食事を作ることを心がけております。年齢も年齢ですし、バランスよい食事をと思っております。 ... » more

my LIFE今日のお食事係。
今日のお食事係。 昨日、書いたように、今日は山に行ってきました。もう、終わりかけでしたが、八重桜が咲いておりました。さて、お昼ごはんの係り。前回はカレーでして、ほとんど切ってある材料を入れていくだけでしたが、今回は豚汁 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE週末〜。
今週も終わりました〜。この頃、疲れているなぁ〜って思っていても、体調を崩すことなく、1週間を過ごせております。トレーニングが効いているんでしょうかねぇ。さて明日、明後日お休みではありますが・・・明 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEやったっ!
今度、事務職でパートさんを雇ってもらえることになりました!!だんだん、一人減り・・・二人減り、異動・・・諸々で、私のいるフロアーは私を含め二人。別のフロアーで、たまたま産休に入る子がいて、その子の代わりにパートさんをと、 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE思い出して・・・
今朝、私のスマホからいつもと違う音が鳴った。びっくりして飛び起きたら、緊急地震速報。鳴った瞬間ほんの少し、揺れていた。テレビをつけたら、淡路島付近が大きく揺れたと。すぐに、この時間帯ということで、阪神淡路大震 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEふぅ〜。
また1週間が終わりました。もう、仕事していても金曜日はグダグダになっております。(^^;今日も結構、ヘマをしております。イカンですねぇー。緊張感がもう、きれぎれなんです。明日、明後日、またのんびりいたしま ... » more
テーマ 今日の私 C&A  コメント(2)

my LIFEコメント欄が・・・
隠れてしまっていたようです・・・。いつからだろう??何か私、触っちゃったのかしら・・・。さかのぼってコメント欄を復元いたしました。m(_"_)m ... » more

my LIFE会報さん到着♪
今日、4月の会報さんが届きました。CさんもAさんも本社勤務の辞令・・・活動再開後の初回です。今ままでAside Cside の両面表紙だったのが、久々に、年始や8月の記念日以外で二人の並ぶ姿が片側表紙になったのをみて ... » more
テーマ 今日の私 C&A  コメント(2)

my LIFE迷う…
迷う… 今日も風が強かったぁ。加圧トレの後、デンキ屋さんへ。この前、壊れたカメラ。次に私のお伴を探しに。色々、触って、パンフをもらってきました。前に買ったのは、かれこれ…DOUBLEツアーの前だから…かなり前 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE春の嵐。
春の嵐。 今、外はとても凄い風がうなっております。雨も風によって打ちつけられています。嵐です。テレビでは「外出は控えてください」とのことで、私は一日中、おうちで過ごしております。まず、食器棚を組み立てました。 ... » more
テーマ 今日の私 C&A

my LIFE三春の滝桜の苗木。
この春、うちの会社が東北、宮城県に営業所を新設しました。東北進出をする企業さんのお手伝いをと社長は考えてるみたいです。そんな縁があり、宮城県某市のご協力で、三春の滝桜の苗木が三本、我が町に植樹されました。あん ... » more
テーマ 今日の私

雨が上がり、桜が舞い散る風の強い午後・・・今日は新入社員の色々な手続きに出かけて行きました。運転していた帰り道、春のぽかぽか陽気に車の中は暖か。ちょっと、眠気を誘われそうな感じの、(^^;会社まであと1キロも ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE新年度。
新しい年度がはじまりました。うちの会社にも、新入社員が入りました。初々しいです。1990年代に生まれた世代。私にしてみれば最近です。(笑)毎年、最初に新入社員と接する機会を与えられてるのですが ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE体調不良。
このところのんびりしてないせいか、今日はぐったり。頭が重いのぉ。仕方がないのよ…。ナニモスルキガオキナイヒ。明日からお仕事。新入社員も明日から。研修もしなきゃ、入社の手続きもしなき ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEサクラと・・・
サクラと・・・ 今日はこちら方面はとてもサクラが満開を迎えました。来週にはもう散ってしまいそうなので、急遽、お花見に。3箇所めぐってきました。最初に豊川の桜のトンネル・・・でも、このとき・・・私のカメラが壊れました。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE今日は…
今朝…というより、日付が変わった頃、夏のイベントのことを知りました。色んなことを考えてたら、夜中、眠れなくなりました。(笑)これくらいで、眠れなくなってたら、参加する前夜はどうなるのか…私、大丈夫? ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEそういえば・・・
そういえば・・・昨日、通勤してて、思ったのですが、学生さんたちは春休みなんですよね・・・どおりで、道が静かだと・・・そういえば・・・C&Aのイヤーブック2012が今日、帰宅後すぐに届き ... » more
テーマ 今日の私 C&A

my LIFEコトコト。
コトコト。 只今、リンゴジャムを作り中。明日の朝、フレンチトーストにのせて食べようかと。最近、薬のせいで、満腹中枢がおかしいのよね。食べ過ぎに気を付けないと…。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEどっちも♪
音楽はCDで買って、ジャケットや、ブックレットを楽しみながら音を楽しんでました。でも、今はダウンロードで、マウスでクリックすればタイトルが目の前に文字となってあらわれる。今回、ASKAさん、CHAGE ... » more
テーマ 今日の私 C&A

my LIFE本日の夕食。
本日の夕食。 先日、静岡に行ってきて、買ってきた黒はんぺん。フライにすると美味しいと以前、友人にごちそうになり、それから、買う機会があると、購入してフライにする私。いわしを骨ごとすり身にしているので栄養万点!とって ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE午後5時17分。
今日はお仕事でした。土曜日なので、片付け仕事がほとんどでした。後輩もお休みでしたので、今日はさっさと帰ろうと。車に乗って・・・スマホを見たら・・・17:17。午後5時17分なんですが、 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE昨夜は・・・
友人のお誕生日の前祝い。今日は当人は大阪でのバースデーライブに行っております。(笑)ホントは一緒に行ってお祝いしてあげたかったけど、チケットがとれませんでした。(^^;で、昨夜、名古屋のホテルで一泊 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE清水・伊豆の旅
清水・伊豆の旅 先週末のことですが、金曜日のASKAさんの清水公演に行くついでに伊豆まで旅行してきました。清水では、時間的にライブのみの滞在で・・・。(^^;朝、ちょっとかすんでいましたが、富士山がキレイに見えました。 ... » more
テーマ 今日の私

報告、遅くなりました。この土日、茶会に行ってきました。はじめは1日だけの参加予定だったのですが、やっぱり、地元に来てるんだもの、もう1日行こうって思って、当日券を購入して行ってきました。横浜で観た ... » more
テーマ 今日の私 C&A

 

最終更新日: 2016/12/06 13:49

「今日の私」のブログ関連商品

» 「今日の私」のブログレビュー をもっと探す

「今日の私」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る