誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の私

今日の私

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の私」のブログを一覧表示!「今日の私」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の私」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の私」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

来月の式典が近づいてきています。まだまだ、確定していないことが沢山!!これで、当日が迎えられるのでしょうか??とっても不安ですが、一つずつ、決めていかないとお客様にご迷惑を掛けてしまう・・・。普段、お ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEご無沙汰しております。
さて・・・私のお仕事は・・・なんでしたでしょうか?総務・経理・・・のはずです。それが、最近・・・ホテルやホールへ出向き、写真を撮り、平面図をもらって・・・・チケットぴあの売り上げ状況を ... » more

my LIFE明日もお仕事。
9月は祝日があるので、土曜日が必然的に出勤日になってしまいます。明日もお仕事です。今は会社の式典・祝賀会・交流会の準備で自分の仕事プラスで、時間が足りないくらいなので、お仕事をする時間があるのはありがたい。今 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE沖縄旅行。
8月29日から9月1日まで4日間。沖縄に行ってきました。本当なら・・・ね。休みを取ってしまっていた友人二人が、どっかに行きたいということで。沖縄旅行が計画されました。前半は久米島、後半は沖縄本 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE明日から
お仕事、お休みしてちょっと旅してきます。台風がどうなるか心配ですが・・・。いい写真が撮れましたら、UPします。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE私の8月25日。
今年の8月25日。どうしても、何かをする気にはならなくて・・・朝から土砂降りだし・・・勉強をちょっとして・・・使い捨てコンタクトがなくなるからちょっと出かけて・・・時間が空いたから、どうしようと思って ... » more
テーマ 今日の私 C&A

my LIFE私の夏休み
私の夏休み 今日で1週間あった夏休みが終わりです。このお休みは前半はお勉強に勤しみ・・・後半は遊びました。(笑)エステにも行ってきたし、美容院にも行ってきたし。日帰りでドライブして京都にも。今回は貴船がメイン。 ... » more

my LIFE今日から
夏休みです。昨日までホントにバタバタの日常の中・・・忙しかったからよかったのか、あんまり、イヤなことを思い出すこともなく過ごせるくらいでした。お休みは今度の土曜日の花火での接客まで。当初はそん ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE私は・・・
何も言えない。言葉が見つからない。私の気持ちを表現できない。 ... » more
テーマ 今日の私 C&A

my LIFE映画『真夏の方程式』
久しぶりに映画を観てきました。仕事帰りに、ひとりで。慣れたもんです。チケット買って、時間までカフェで軽く食事をして。何か贅沢してる気分になって、気分転換には最高です。映画は…やはり練られてます ... » more

my LIFE7月です。
7月になりましたね。うちの会社は7月からが、新しい期の始まりです。で、この期でうちの会社は創業150周年目になります。今、着々と記念式典等の準備が水面下で行われています。今日は期の始まりということで、朝礼の前 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE要精密検査。
会社の健康診断の結果。もちろん、メタボでも成人病でも私はありません。運動のおかげか、標準値そのもの。でも・・・やっぱり、私は身体が弱いのでしょうか・・・血液検査で貧血項目・・・経過観察バリウム ... » more

my LIFE頭を使う。
ちょっと、色々と思うところがありまして、只今、とあるお勉強をしております。帰宅後に独学状態でして、ちょっと、こちらとあちらが、お留守になることがあると思いますが、元気でやっておりますので、ご心配なさらぬよう・ ... » more

ASKAさんの体調不良。昨日も今日も、メディア・・・情報番組で。そして、FCからは、はがきが届きました。そして、ラジオでChageさんから。私が右往左往したところで、ASKAさ ... » more
テーマ 今日の私 C&A  コメント(2)

my LIFE女子会。
昨日、久々に、会社の人と女子会。ちょっと人事面であったし、私自身も色々と感じることがあったので、いい気分転換になったかなと。いっぱいしゃべって、いっばい笑って。楽しい時間を過ごしてきました。 ... » more
テーマ 今日の私

残念なお知らせが本日・・・8月の公演の延期。チケットの抽選結果が延びた理由はこれだったのかしら・・・?仕方がない。っていうか、そんな状況で、ライブはやめて・・・そうしてくれてよかった。よくぞスタッフ、 ... » more
テーマ 今日の私 C&A  コメント(4)

my LIFEはい!!
ちょっと、気持ちを入れましょっ。これから、ちょっとまたひとつ、挑戦します。どうなるかは・・・(^^;ま、ちょっと、終わってからご報告しますわ。(謎)申し込みはしました・・・・かなり先ですが。自分なりに ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE梅雨は何処??
梅雨入り!!って言われてから・・・このところ、ずっと晴れております。(^^;ちょっと、勢いで言っちゃったかしらん?(笑)でも、明日から雨の模様・・・やっと梅雨らしくなるのかな。今日もトレー ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE市民講座2
今日は市民講座2回目でした。いや〜、皆さん、凄いんですよ〜。おじさまも、おばさまも、学生さんも・・・凄い表現力、豊か過ぎる〜。私はあそこまでたぶん、できないだろうなぁ・・・また2週間後です。そ ... » more

my LIFE6月ですね。
6月になりました。少し早い梅雨入りで、ちょっと青空が恋しい気がしますが、1ヶ月もない日本独特の季節を楽しまなきゃ。梅雨明けの青空が楽しみです。そして、ちょうど1週間後・・・C&Aのチケットの抽選結 ... » more

my LIFEもうちょっと・・・
昨日のつぶやきは一体?・・・ですよね?(^^;失礼いたしました。m(_"_)m今日はもうちょっと分かりやすく(?)つぶやこう・・・ってまだつぶやくか。(爆)頭ん中、今、ぐっちゃぐちゃなのよ。じ ... » more

my LIFEつぶやき
つぶやき1何言ってんだ?つぶやき2人魚。つぶやき3悩んでも…ね…結局、ガンバレ、私。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE梅雨入り。
この地区でも梅雨入りいたしました。例年よりえらく早いです。いつもなら6月10日前後・・・10日くらい早いです。早く梅雨入りしたってことは早く梅雨明けするのかな・・・?そんな簡単なもんじゃないか。(^^ ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE3ヵ月後・・・
3ヵ月後・・・ 私は代々木にいることができるのかしら??昨日、色々と友人達と打ち合わせをしておりました。チケットが取れるまでドキドキだけど、とっても楽しい時間。色んなことを思い巡らしながら、会報を目を皿のようにして読みながら・・・。 ... » more
テーマ 今日の私 C&A

my LIFE市民講座。
たぶん、色んな市町村で、市民講座っていうものがあると思うのですが、うちの街でもそういうものがありまして・・・公報とかで募集が年2回ほどありまして、いつも気になってました。この春、ちょっと申し込んでみようかと、 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEミーティング後・・・
ミーティング後・・・ 会場をあとにしたあと、ご一緒させていただいた方々とランチを。イタリアンレストラン『奏』だって♪みんなで目を見合わせて笑っちゃいました。そして、ランチを食べながら、夏のイベントのことなど色々とお話をして ... » more
テーマ 今日の私 C&A

my LIFEファンミーティング
本日、とても幸運なことに、ファンミーティングに参加できました。初回の部。こういう機会ってなかなかないので、とてもドキドキでした。予告であったとおりで、ライブ映像と質疑応答(?)言い方が硬いか。(笑)ラ ... » more
テーマ 今日の私 C&A

my LIFE会報さんご到着♪
本日、会報さんが到着しました。もちろん、何よりも先にお〜ぷんっ!!です。皆様のところにも到着しておりますでしょうか?今回は夏のイベントの申し込みも入っているし、私は誕生日カードも入っているし、盆と正月 ... » more
テーマ 今日の私 C&A

my LIFE健康診断。
本日、健康診断でした。婦人科検診は別日でまた後日、行くのですが、一番嫌いなバリウムが終わってほっとしております。昨日の21時から今日の検査開始時間、お昼の11時まで絶食、絶飲。今日は暑かったのでつらかったぁ〜 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEそういう・・・お年頃?!
天海姉さん・・・心筋梗塞って・・・。ネットで見て、ビックリ!!独身女性の私にとって、ホントにあ〜ゆ〜風に生きれたらなって思う人。ホント、心配しております。報道では軽度っていうことで少しは安心しておりますが、 ... » more
テーマ 今日の私

 

最終更新日: 2016/12/06 13:49

「今日の私」のブログ関連商品

» 「今日の私」のブログレビュー をもっと探す

「今日の私」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る