誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の私

今日の私

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の私」のブログを一覧表示!「今日の私」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の私」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の私」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

my LIFE病院へ。
久々に、病院へ。このところ、風邪らしい風邪も引かず、トレーニングで身体を鍛えているからかなって。ちょっと油断していたのかな。違うところに疲れが出てきてしましました。久々に専門医に行き、抗生 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE何が何だか・・・
あの報道日。私は私の誕生日のお祝いにと友人たちに誘われてランチに出かける前だった。テレビとスマホのニュース速報で知った。とりあえず、友人たちに会うために待ち合わせに向かい・・・泣いた。あの日の食事の味はほとん ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE心も、身体も・・・
どうかなっちゃいそう・・・。心の中の内側の私と表に見えてる外側の私。ホントは平気なんかじゃない。家に帰ってきて、独りになって、やっと内側の自分が顔を出す。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE連休最終日。
昨夜から身体も楽になりまして、この連休にしたいと思っていたトイレに壁掛け収納を取り付け、お昼から、トレーニングに行ってきました。連休を楽しむのではなく、休養になりましたが・・・。あとは・・・そろそろ、洗車に出 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE法事。
今日はおじいさんの13回忌の法事でした。で、情けないことに昨日の連休初日から、少々、お腹の具合が悪くて・・・法要後に夕食を予定していたのですが、これはムリだと思い、法要だけで帰ろうと思って食事はムリっ ... » more

my LIFEお遍路。(4番から7番)
先週末に思い立って・・・昨日の夜行バスに乗り・・・徳島へ。一人、4番から7番までひたすら5時間以上、歩きました。ま、途中途中、休憩も入れてますが。一人で朝6時半から、知らない道を黙々と歩く、ひたすら歩 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEお遍路。お試し編
お遍路。お試し編 先週、一人でツアーに参加。お遍路さんです。写経したのを納経したいのと、歩きたい(運動)のと、まぁ、色んな思いがあるわけですが、今回は一人でツアーに参加して、お遍路がどんなものかをきちん ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE年度初め。
4月になりました。今年は4人の新入社員君たちが入りました。さて、今年の4人。何処まで踏ん張れるか・・・。やっぱり、大変なお仕事なんですよね、現場って・・・。急に暖かくなり、桜が一気に咲き、あっとい ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEそうだ、京都に行こう。
先日、一人で京都をひたすら歩いてきました。色々とありまして・・・・気持ち的にも・・・今後の予定的にも・・・まぁ、諸々で、黙々と歩いてきました。三十三間堂から、清水寺、八坂神社、下賀茂神社・・・・ ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE久々だぁ・・・
もうすぐChageさんに会える。。。。。そして、「永い一日」が発売。これ、とても私的にとても胸が痛くて、熱くて、泣いちゃう歌。聴きたいけど、聴くには勇気がいるというか・・・でも、聴いちゃうんだろうなぁ ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE3連休。
今日からひさびさの3連休です。今日はおうちのことをします。オーブンレンジを買ったのを今だに取り付けていません。(^^;古いのを処分しに行って、新しいのを取り付けようと思います。後はついでにお掃除。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE3年。
365日×3年=1,095日私はどれだけ東北へ心を寄せられていただろうか。被災された方たちは毎日が非日常な、震災前とは違う生活をずっと1,095日過ごしてきてるんですよね。瓦礫だらけだった土地が、瓦礫が撤去さ ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE増税・・・前に。
来月、増税が待っていますねぇ〜。まぁ、あんまり過剰に反応しても仕方がないかなって思っています。だって一人暮らし、使うお金なんて知れてるし・・・。でも、オーブンレンジを買おう、買おうと思いつつ、もう何年たったでしょうか ... » more

my LIFE3月ですね。
そして、今日はお雛様。そんなことは、もう、とっくにとぉ〜〜〜〜〜〜く彼方に置き去りになっている私ですが。(笑)そんなことより、花粉に悩まされてる状況でございます。そうそう、私。また来月からちょっとある ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEあら・・・
気づいたら、明日で2月が終わりです。(^^;何してたんだ?私・・・。雪がそういえば、降りましたねぇ・・・大変でしたよ。2週続けて。お仕事の日でしたから。Aさんの誕生日は・・・仕事帰 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEソチ。
羽生くんの最高得点、そして金メダルも凄いけど、葛西さんの銀メダルは凄いよ。私と同じ歳。凄いよっていう気持ちと、私なんてもっと、まだまだ頑張らなきゃって、思わさせられた。今更ながら、オリンピックって ... » more

my LIFE2月ですね。
早い〜。もう2月。この1ヶ月、私は何をしていた??風邪も引いて・・・ダラダラと過ごしていたかも?!昨日は久々に街にでまして、自分のためにチョコを購入してきました。3種類。一つは ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE風邪をひきました。
かれこれ・・・5日くらいになるでしょうか。とりあえず、仕事は休まずに済んでいます。のど、咳の風邪です。周りにも風邪の人たちがいっぱい。うつされたのか、勝手に引いたのか。わかりませんが。ま、 ... » more

ホント、うまくいかないことばかり。もちろん、私に落ち度もある。今更、それを悔やんでも、始まらない。そういう時期だと、そういうこともあるんだと、受け入れて、気にしながらも、気にせずに・・・そう思うけど、 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE明日から
仕事始めです。今日、少しフライングで私は少し準備しに会社へちょっとだけ行ってきました。明日の仕事をしやすくするためです。それでも明日はやっぱり初日。バタバタするのは目に見えています。さて、今夜は早 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE三が日。
三が日が終わりました。私のお休みも明日と明後日で終わりです。明日からは普通に起きてリズムを戻さなきゃね。 ... » more

my LIFE2014年
あけましておめでとうございます。今日は少し遠出をして初日の出を拝むつもりでしたが、あいにくの雨となってしまい、途中で断念。出先近くの神社で初詣だけ、友人達と済ませて帰ってきました。火の輪くぐりなるものをし ... » more

my LIFE明日で
仕事納めです。開放されます。このままいなくなってもいいかなー一時だけだもの、困るのは。きっと、私なんていなくても大丈夫。いなきゃいないで、それが普通になる。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE会報。
本日、会報が届きました。ASKAさんの言葉がありました。その言葉を、かみ締めて読みました。『大丈夫。頑張って。』私は、しっかり立ってる。解っているよって、なんと ... » more
テーマ 今日の私 C&A  コメント(2)

my LIFE12月に入りました。
12月です。今年ももう1ヶ月です。色んなことがあった1年で、あっという間に過ぎ去った11ヶ月。あとの1ヶ月は緩やかに穏やかに・・・なるかな?(^^;年賀状も買いました。これからデザインを決 ... » more

my LIFE久々で。
大変、久しぶりになってしまいました。式典等が終わり、後処理も終わり・・・そしたら、息もつかずに年末の処理が始まってしまいました。本職です。年末調整。ボーナスの処理もあります。嬉しいことではあり ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE式典・祝賀会・交流会
11月1日。全て終了いたしました。11月2日。ファミリーイベント、全て終了いたしました。色々と私自身は不出来な部分が、反省点がいっぱいなんですが、大事はなく、終わりました。よかったです。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE忙しいって・・・
こういうことなんでしょう。もう、2週間近く、帰りは21時。そして、1週間近く、朝は1時間早く出社しております。明日からもこの状態でしょう。この週末は休みなしでした。あと、1週間。これで、式典も ... » more

my LIFE台風接近
今日は遅くまで会議でして・・・もう、帰るときは大雨と暴風の中、帰ってきました。でも、まだまだ、これから近づいてくるとのこと。明日の朝、出勤時間までにはピークが過ぎていることを願います。この台風、い ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE私は・・・
今はやるべきことをやる。じゃないと・・・私まで、転んでしまいそう。それくらい、今は集中力が必要な時期。共倒れはしないよ。冷たいでしょうか?しっか ... » more
テーマ 今日の私

 

最終更新日: 2016/11/29 13:41

「今日の私」のブログ関連商品

» 「今日の私」のブログレビュー をもっと探す

「今日の私」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る