誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の私

今日の私

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の私」のブログを一覧表示!「今日の私」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の私」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の私」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

my LIFE明日から。
お仕事です。ずっと溜まっていた疲れを取る、休養にあてたGW。これから、私は仕事の忙しさへまた突入していきます。さ、明日から頑張ります。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE誕生日。
本日、四十・・・うん回目の誕生日を迎えました。朝から雨。まぁ、特にすることもなく、特に行くところもなく、のんびりとおうちで映画のDVDを観ました。そうそう、ブルーレイレコーダー、つなぎました。今の機器 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE5連休です。
今日から、私、5連休です。たぶん、何処にもいきません。おうちで、じーーーーーーーーっと。お掃除、お洗濯。お片づけ〜♪そうそう、先日、DVDプレーヤーが壊れてしましました。ずっと使ってなかっ ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEライブ。
昨日、友人達と一緒に槇原敬之のライブへ行ってきました。センチュリーホール。何度となく、足しげく、通ってました。数年前まで。う〜ん・・・。会場の雰囲気に入り込めてないなぁ・・・私。どの曲も私 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE班長です。
また、町内会の班長がまわってきました。1年、また集金と配布等にマンションをまわります。しばらくないはずだったけど、順番が変わってしまったのよね・・・。仕方がないさ。忙しいけど、頑張ります。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE開花。
桜、昨日開花したみたいです。今朝、ニュースで知りました。そういや、通勤ですら、あんまり目に入ってない、外の景色。花粉と仕事と毎日、戦ってます。今年は、桜、ゆっくり見れるかな。。。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE3月になりました。
3月です。特に何の変わりもなく、淡々とすべきことし、日々を過ごしています。ただ、週1回のランニングと、月数回の加圧トレーニングは欠かさず、今週末にはまたお遍路さんを再開いたします。今回は、父と母と3人で。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE特別な日。
今日は特別な日。色々と、想って、思って。何もしないけれど、頭の中にはずっとあります。忘れていないよ。忘れないよ。それだけを、言いたい日。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEカルシウム。
私は牛乳がとってもキライ。子供の頃、給食で飲む以外は全然飲まない。チーズもキライ。ヨーグルトが世の中に出てきて、食べれるように。それまで、煮干をかじってた。(笑)このところ、カルシウムの話をテレビ ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE2・14
今日はバレンタインデー。お仕事でした。そして・・・昨日の夜、お風呂の水道が壊れました。お風呂に入っていて、シャワーと普通の蛇口のレバーの間に“止”があるのですが、そこに合わせても、水が、お湯が ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEルイカツ。
ルイカツ。漢字で書くと、涙活だって。今日、テレビでやっていた。泣いてストレス発散しましょうって。それはまぁ、解らなくもない。でも・・・活動にして、皆でなくことはないでしょう。って思ってしまうのは私だけ??(笑 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE走りました。
本日、私の住む某街での市民マラソンが行われました。こちらはあいにくの雨・・・。気温も4℃。この中、3キロの部ですが走りました。タイムは19分ちょい。とりあえず、週末と年末年始に走っていたのでそんなに辛 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE2015年。
あけました。どんな年になるのでしょうか。でも、いい年にしなきゃと。あがいてみようかと。死ぬ気で頑張ります。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE走り始めました。
何が走り始めたかというと、私です。来年、2月。会社の意向で、なぜか市民マラソンのジョギング部門に出ることになりました。速さを競うわけでも、距離を競うわけでもありませんが、3キロ走ることになりま ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE仕事納め。
すみません・・・ココ、ほとんど、今年は何もしませんでした。色んなことがありすぎて・・・。って、言い訳でしょうか。とりあえず、今日、仕事納めでした。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE疲れたよぉ・・・・
色んなことを聞くというのは、こんなにも気持ちが疲れるものなんだ。心が疲れた。。。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE天気
先週に続き、今週末も台風。まぁ、何もない私には、特に不便はないけれど・・・せっかくの週末を楽しみにしていた方もいるでしょうに・・・。私はおうちでのんびりいたします。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE振替休日。
お久しぶりです。先日、Chageさんのライブ、行ってきました。やっぱり、ダメでしたね・・・。私は・・・。いつになったら、前を向けるんだろう・・・。さて、明日。夏休みに出勤をした分の1日 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE泣きっぱなし。
昨日、名古屋でのChageさんのライブへ行ってきました。ぎりぎりまで、ホントは帰っちゃいたいくらいの気分でした。もちろん、全然、音楽なんて聴いてもない。こんなんで行っても・・・。と。詳しくはまだ書いちゃいけな ... » more

my LIFE踏ん張りどころ。
唇が荒れて、ガッサガサ。胃の調子が悪いのでしょう。口の中を噛んでしまいます。忙しさから開放されて、疲れがわっと出てきてているんでしょう。たまっているお仕事を片付けなければ。ここで、ダウンするわ ... » more
テーマ 今日の私

my LIFEひと段落。
9月16日、私の勤める会社の会長のお別れの会が某ホテルで行われました。この夏、7月からずっとそれでバタバタと忙しい日々でしたが、先日、来てくださったお客様への礼状をお出しして、全てが終了いたしました。ひと段落です。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE窓拭き
このところ、少し寝不足でした。昨日は疲れていたのもあって、午後から少し眠気が襲ってきました。デスクワークは特に眠く、少し、時間が空いたので、窓が汚いとみんな言ってたので、窓拭きを黙々と1時間。ベランダに水道と ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE今日は・・・
大事な日。なのに。私の中では何も動けなくなってる。私はどっちも向けずにずっと立ち止まっている。忙しいのを言い訳に。何もしようとしない私がいる。考えないようにしようとする私が ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE一ヶ月切った。
会長のお別れ会まで、1ヶ月をすでに切りました。だいぶ、疲れてきております。寝ても、寝ても、疲れが取れないの。歳・・・ですかね。今週から、ドリンク剤のお世話になっております。気休めですが。(笑) ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE夏休み終了。
夏休み終了。 今日でお休みも終了です。お休みらしい日は2日間かな。水曜日にリンパマッサージを2時間。そして、夕方に元同僚の方をとっても久しぶりに食事をして。身体も心もリラックスできました。あと1日は今日。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE今日から
夏休みです。でも、希望がかなって(?)休日出勤してきました。来月に行われる、会長のお別れ会の準備です。とりあえず、一段は終えました。明日から在宅勤務・・・というとカッコいいですが、リストのチェ ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE仕事に追われて・・・・
会長が亡くなられて、お別れの会が行われることが決まりました。これから色んなことが決まっていきます。私も、また最初から実行委員として、お仕事をしていきます。今はご案内をする方々の名簿作りです。今の私 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE訃報。
うちの会社の会長が亡くなった。83歳。私が入社した頃は、ゴルフ三昧で、元気いっぱいの社長でした。コーラが好きで、グラスに注いで部屋に持っていったこともあったな。その後、少し年を取られてからは、現社長にだん ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE忙しく・・・
ただいま、決算処理真っ只中。この2週間ほど、目が回りそうな忙しさです。あと、少しで終わります。終わったら、半日ほど、お休みしようかな・・・。 ... » more
テーマ 今日の私

my LIFE空(カラ)
空っぽ。私の中。心の中にあった向かう場所が今じゃ見えなくなった。そして、もうすぐ消えちゃう。何をしてても楽しくない。私の大事なものがまた一つ、いなくなっちゃう。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:49

「今日の私」のブログ関連商品

» 「今日の私」のブログレビュー をもっと探す

「今日の私」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る