誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MHF

MHF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モンスターハンター
類似テーマ: MHF モンスターハンターフロンティア
テーマ「MHF」のブログを一覧表示!「MHF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MHF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MHF」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ゆあ式MHF - ライトあげつつ色々 -
MHF - ライトあげつつ色々 - なんとなくライトあげをしながらHC素材ツアー。結局欲しいものがあるとそっち優先なんですけど明らかに紙よりもHC素材のほうが揃いやすい。秘伝防具もいいですが、全然お手軽ではないものの非常に使いやすいのが覇種防具。 ... » more
テーマ MHF 日記

ゆあ式MHF - 覇種とか色々 -
MHF - 覇種とか色々 - 結構あれやこれやとやってました。ライトボウガンあげもこそこそやりながらですが主にHC素材集め。少しずつガンナー用覇種防具もターゲットにしつつ覇種ごとに1武器および1防具ずつ用意する準備をしてます。オディバとド ... » more
テーマ MHF 日記

アズの妄想絵日記。狩人祭開催
狩人祭開催 狩人祭始まってますね〜今回ベル・フルールは・・・蒼組になりましたっ!今回の狩人祭は・・・デイリーモスなるものも配信されてる様子。今回はみんな入魂がんばってるみたいなので私もがんばらない ... » more
テーマ MHF  コメント(2)

ゆあ式MHF - 適当にライトあげ -
MHF - 適当にライトあげ - 適当生活が始まりました。時間的にかなり余裕があるので、だいぶのんびりとしています。既にネカフェで一気に片付けてるんですけどね。とはいえ、ライトボウガンがまだSR1なんですが元々ヘビィあげのためにと思っていた一 ... » more
テーマ MHF 日記

ゆあ式MHF - 続いてヘビィ -
MHF - 続いてヘビィ - 秘伝書についてもだいぶ終わりが見えてきました。笛がもうじき終わり、近接については全ての秘伝書が集まり残るのは、ソロではなかなかしんどい、ボウガンだけが残っている状態です。秘伝書を集めるというだけでいけばどちらかはSR ... » more
テーマ MHF 日記

ゆあ式MHF - 入魂に続いてグラビ -
MHF - 入魂に続いてグラビ - いつの間にかやってきた狩人祭開催中。時間がない人向けに、デイリーモス(99魂)配信などしてますがもはや祭りポイントの主な消化先って、HC素材な気が・・・。他にもいろいろとあるようですが(エクエス・ストレガなど)勝 ... » more
テーマ MHF 日記

眠気に負けて・・(=w=zz こにゃばんわ(・w・ノ@73だった弓のSR上げ無料プレミアを終えて・・・ナント!? ... » more
テーマ MHF

ゆあ式MHF - ヴォルさん -
MHF - ヴォルさん - 今度は天嵐ヴォルさんを粛々と。年末年始に騒動となった天嵐への導き、ヴォルガノス変種甲殻類素材を大盤振る舞いした我らが神が再降臨です。やっぱり覇種ヴォルさん調整をしながらだったんでしょうかねぇ。この騒動でお詫び ... » more
テーマ MHF 日記

ゆあ式MHF - 無心にクック先生 -
MHF - 無心にクック先生 - 何も考えずとにかく凄腕クックのみ。のまえに、笛の嵐の型をもらいに、MHFの神である、ヴォルさんに会いに行くことに。やっぱりヴォルさんにソロで挨拶しに行くのはMHFをプレイする上では必須。行かないなんて失礼なことし ... » more
テーマ MHF 日記

アズの妄想絵日記。韋駄天終了
韋駄天終了 戦いの記録!韋駄天2日目、土曜日の記録です。59オヤシロB←2k7RT5058NB7RT50(59転落250G)102オヤシロB←オヤシロ2発を含むBIG3連続の順調な立ち上がり2RT5055RT ... » more
テーマ MHF 韋駄天杯 動画  コメント(10)

ゆあ式MHF - 少し緩やかに -
MHF - 少し緩やかに - 集中してSRあげをしていたら、あることに気づいた。ハンコをくれない。あれ?これってHCクエスト限定なんだろうか。HCクエストじゃなくってもくれる時ある気がしましたが気のせい・・・?ってことはで ... » more
テーマ MHF 日記

ゆあ式MHF - どんどん秘伝書あげ -
MHF - どんどん秘伝書あげ - 無料プレミアム週間を余すことなく利用しております。さらに、今週末はたっぷりクエストがあるのでまさにSRあげにはうってつけの週末です。全部あげきっちゃったよ。なんて人が何人いるか分かりませんけどそんな人たちにとって ... » more
テーマ MHF 日記

ゆあ式MHF - ちょっと寄り道 -
MHF - ちょっと寄り道 - 双剣あげも割りと急ピッチに進んでます。なのでちょっと寄り道も。SRが100を超えたのでしばらく剛種オディバトラスをやってました。機動力の高い武器だと、動きの遅いオディバを攻めるには楽って印象ですね。定点張り付き型って ... » more
テーマ MHF 日記

ゆあ式MHF - だらだら双剣あげ -
MHF - だらだら双剣あげ - 平日は2時間もプレイできれば御の字です。結局あれこれ何が効率的かしか考えてないんですけどSRあげのときこそ、下位または上位のHCを相手にしたほうがいいと思うんですよね。SR200とかになったら、大体相手するのは凄腕クラス ... » more
テーマ MHF 日記

韋駄天が始まります! 最近忙しい、忙しいといってブログの更新もおろそかになっている理由ですが・・・もちろんお仕事が忙しいのもひとつですが、もう一つ別な理由があります。別に内緒にするコトでもないので記録として残しておきましょう。これ ... » more
テーマ MHF  コメント(8)

ゆあ式MHF - プレミアム中 -
MHF - プレミアム中 - 無料です。なんかもう大盤振る舞い状態ですけど無条件でこれが設定されてしまう関係上ゆっくりのんびりあげたいという人には非常に不向きなコンテンツ。とにかく加速的に上昇していくので武器も防具もプレイヤースキルも ... » more
テーマ MHF 日記

MHF - 泣きそうになりながら双剣あげ - ポイントが貯まらないってこんなにストレスなんだね・・・。他にもやりたいことあるんです。ハーヴェストも強化したいしメランも強化したいしやること多いんですけどまずは、秘伝書集めきりたいのに、とにかくあがらない・・・。 ... » more
テーマ MHF 日記

ゆあ式MHF - まだまだ秘伝書強化中 -
MHF - まだまだ秘伝書強化中 - 黄金週間が消え、通常状態での秘伝書強化中。プレミアム+アシスト+秘伝書コースの恐ろしさといったら・・・。これに慣れると、やたらと上がらないって思ってしまう。Fコースまで混じると狩る速度がまるで違う ... » more
テーマ MHF 日記

アズの妄想絵日記。苦手なコト
苦手なコト 久しぶりにブログ更新!ブログ休んでる間に色々ありましたが、韋駄天の内容が発表されていました。ふむ〜wアビですか!私の中ではもはや正式な名前すら浮かんで来ないモンスターになってしまっております。 ... » more
テーマ MHF  コメント(8)

またもプレミア(`・ω・´ こにゃばんわ(・w・ノ前回の記事後更新してにゃかったですが普通にパス変更できて復帰?しておりもす(^ω^;あの記事のまま止まってると復帰出来てないみたいでしたにゃ・・(=w=; ... » more
テーマ MHF

MHF - 粛々とガンスあげおまけつき - 秘伝書をそろえるのが目下の目標です。最後はSR1でもいいんですよね。使わないならあげる必要ない。どれだろう使わないの・・・。むしろ使うのを考えよう。ランス→完全に主武器大剣→これもよく使う ... » more
テーマ MHF 日記

ゆあ式MHF - 覇種ドラ素材で色々 -
MHF - 覇種ドラ素材で色々 - 今のタイミングって、G級に向けての準備期間ですよね。途中からというか、かなりきわどいタイミングでの復帰なのでほんとにぎりぎりやってましたがかろうじて、ランス秘伝防具と覇種防具まで揃ってきたのでようやく、1武器だけはG級水 ... » more
テーマ MHF 日記

ゆあ式MHF - 久々に戻る -
MHF - 久々に戻る - 久々にプレイですね。しばらく全然プレイできてなかった。結構余ってるというか、やること一杯なんですけどまずは、覇種ドラキュロスをやってしまいたい。最低でも、ドラランスの強化とブリッツ(剛種キリン防具)の最終強化がこ ... » more
テーマ MHF 日記

何かと忙しくて時間が足りない。もういっぱいいっぱいですよ!のんびりMHFもやりたいしアニメも色々みたい。発売日に買ったアリプロのDVDですらまだ封も開けれてないし・・・こーいう時はやっぱりブログの更新が犠牲に ... » more
テーマ MHF  コメント(4)

覇ドラのタメに覇ドラの素材を使って・・・ 昨日はえなちゃん、ナナにゃと3人で黒レイアに数回行った後で覇ドラへ〜こやつ強すぎるでしょwみなもと使ってもギリギリ。とにかく早すぎて何が何やら・・・それでも何回か倒せて少し素材が手に入ったのでブリッツ ... » more
テーマ MHF  コメント(2)

ベテランシリーズ「ミズキのハンター養成所?」 昨年末から始まっていた「ミズキのハンター養成所?」です。忙しくてずっと放置していましたが、HC強化可能な防具がもらえるということだったので、時間を見つけてやってきました。シリーズクエストは、複数のチャプターをシナリオ ... » more
テーマ MHF 武器・防具 イベント  トラックバック(1)

アズの妄想絵日記。うとうと
昨日は土曜日でしたが、お仕事へ〜おうちに帰ってきてご飯食べたらコタツでいつの間にかウトウト・・・気が付いたら朝にwこんなのいつ以来だろ・・・朝はいかんぞ、朝はw11時間も寝てしもうた〜 ... » more
テーマ MHF

アズの妄想絵日記。生「年」・・・
生「年」・・・ 問題の登録時の名前と生年月日。5年以上前の私、どうやって登録したか・・・まったく覚えてな〜いw特に気になるのが生年月日・・・西暦を入れる項目があるコトwこれ年がバレルじゃないですかー!私正直に ... » more
テーマ MHF

アズの妄想絵日記。大変じゃ〜
何やら大変なコトになっているようですね。パスワードクラッキング?その影響で昨日はログイン不可でした。何やらパスワードを再設定しないといけないようで・・・出来るのか私?ちょっと今からチャレンジしてみます ... » more
テーマ MHF  コメント(4)

さすがに明日かにゃ? こにゃばんわ(・w・ノまさかMHFがサイバー攻撃されるとわっ!(`・ω・´;)てにゃ訳で(略パスワード変更しないとになりみゃしたがかれこれ5年以上前に登録したID ... » more
テーマ MHF

 

最終更新日: 2016/12/06 13:48

「MHF」のブログ関連商品

» 「MHF」のブログレビュー をもっと探す

「MHF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る