誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MHF

MHF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モンスターハンター
類似テーマ: MHF モンスターハンターフロンティア
テーマ「MHF」のブログを一覧表示!「MHF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MHF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MHF」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日記帳by史桜(しお)カムバック
カムバック 今回はネトゲというかMHF(モンスターハンターフロンティア)のお話。どもです。今回のお話ですが、一時期やっていたFのお話をしようと思います。ここで書いたかどうかは実は覚えてないのですが(オイ)半年前ぐらいかなぁ〜やってたんで ... » more
テーマ MHF

韋駄天の思い出 デュラガウア 今さらだけど前回の韋駄天の結果を残しておきます。前回はパローネと丸かぶりの日程。今回は弓も追加されたのでパローネ全力でしかたない!シジル込みでティタと比べた結果。うーん・・・wこの攻撃力差で雷 ... » more
テーマ MHF 韋駄天杯 動画  コメント(2)

アズの妄想絵日記。ガンス装備
ガンスのコトはよくわからない私がガンス用の装備を考えてみた!カフ: 食事カフSB1 ●武: ○ ○ ○頭:猟団員の証GX【剛閃】Lv7290銃槍珠G 銃槍珠G 銃槍珠G胴:コピアイメイルLv7430銃槍珠G 雅深剣珠 ... » more
テーマ MHF

エントラG防具を生産してグレンの防具生産して強化してグレン剣珠を装着して・・・ナビ通りに進めるとグレン剣珠を10個もらえる様子。それを詰め込んでみると、カフ: 食事カフSB1 ●武: ○ ○ ○頭:エント ... » more
テーマ MHF

エントラG Lv1生産艶やかな皮x2(ケルビ50%、モス50%、「アプトノス、ガウシカ、ポポ、エルペ」20〜30%)氷石x1 (極海で採取4-1,4-2,4-3 昼が少し出やすい)陽だまり草x1 (極海、花畑で採取、昼のみ極 ... » more
テーマ MHF

アズの妄想絵日記。韋駄天の思い出
今さらですけど、韋駄天に参加した思い出。特異個体のフルフルの飛び掛かりの判定おかしくね?常に飛び掛かりにビクビクしながら戦っている動画になります。今回の韋駄天から私が得るべき教訓は・・・単純に上位 ... » more
テーマ MHF 韋駄天杯 動画

アズの妄想絵日記。誕生日
誕生日 今年もこの日が来てしまった。年が増えてしまうという忌々しい日がぁぁ!まぁもう色々とあきらめが必要な年なんだよねwもう前程イヤではない不思議。今年も素敵なイラストをもらってしまいました。みんなありが ... » more
テーマ MHF イラスト

当然スキルとかも色々と追加されてますよ〜ほとんどがG級防具や装飾品に付いているスキルなのですが。結構便利なスキルや強いスキルも増えている感じ。私もよく使ってる代表的なスキルを紹介〜とりあえず剣士編「怒 ... » more
テーマ MHF

続いてアイテムとか仕様とか編HR/SR上げるのに便利なアイテムギルドへの推薦状なるアイテムが大量にばらまかれています。クエストに持ち込むと「大型モンスターを狩猟した際にHRP/SRP4000貰える」らしい。惜しみなく ... » more
テーマ MHF

今ってG5だっけ?G級実装後から変わったコトについて思いつくもののまとめ。色々あいまいだし、それ前からあったよ!ってものもあるかも。まずはガンランス用の追加攻撃アクション(オンラインマニュアルより抜粋) ... » more
テーマ MHF

アズの妄想絵日記。夏なので
今さらながら適応撃装備を作ったのでHCGジェビアでお試し。私はどんなクエでも弓で行きますが、さすがにアクラ系だけは・・・特に尻尾斬るとなると・・・ねぇ。えなちゃんと2人でしていていつも悩まされてきたジェビ ... » more
テーマ MHF 動画

アズの妄想絵日記。装備メモ
秘伝完成したら次に作る防具メモカフ: ○ ○武: ○ ○ ○頭:ブリッツGFホーンLv7284連射珠G 気短珠G 音無珠G胴:ブリッツGFケープLv7282仙人珠G 達人珠 装填珠G腕:ブリッツGFグローブLv725 ... » more
テーマ MHF

アズの妄想絵日記。メモ
イナガミ防具作成特典をもらう順番メモ@剣士用イナガミ防具1部位をGF Lv1まで強化GF Lv1までに必要な素材(全部位共通)イナガミ素材雅翁龍の堅皮x18,雅翁龍の艶毛x18,雅翁龍の頑鱗x1,雅翁龍の頑腱x1 ... » more
テーマ MHF

アズの妄想絵日記。せっかくなので
すっかり放置しちゃってるブログですが、韋駄天で動画を撮影したので保存。もっと正確に頭を狙えれば!とがんばった結果。かなりいい感じに狙えてた感触があったのでこの時はすごいドキドキした。だけど最終順位確認した時点 ... » more
テーマ MHF 韋駄天杯 動画

アズの妄想絵日記。HR900
HR900 昨日は久しぶりにえなちゃん、ナナにゃと3人揃ったので、一緒にHR900になるための試練を受けに行きました。HR900への試練はミラバルカンこと紅龍ですね。今までの試練はすべて弓で受けてきたので、今回も弓での挑戦。 ... » more
テーマ MHF

特異ババ韋駄天終了 特異ババ韋駄天終了〜たまにはリアルタイムで更新wとりあえず結果から。ベストタイムSS撮り忘れ5.37.73らしい最後に確認した月曜日朝6時更新の順位またSに届かなかったよ・・・ ... » more
テーマ MHF 韋駄天杯 動画  コメント(2)

76回韋駄天杯 【特異】黒狼鳥討伐の結果 76回韋駄天杯、 【特異】黒狼鳥討伐の結果が出ました。 いつも以上に連射弓へたっぴだな〜と思ってへこんだ反面、何かつかめたような気がした韋駄天でしたね。結果は満足できるものではなかったけれど、次回はがんばろうと思 ... » more
テーマ MHF 韋駄天杯

アズの妄想絵日記。第72回狩人祭終了
第72回狩人祭終了 第72回狩人祭が終了しました。何かもう狩人祭がないとブログ書くのやめてしまう勢いですね。せっかく第1回から参加してるのだからこれだけは続けて行きたいのですよね〜今回ベル・フルールが所属した蒼組は負け組 ... » more
テーマ MHF MHF猟団関連

アズの妄想絵日記。次からは・・・
今更ながらガルルガ韋駄天の結果。今回は初のバルカンの極征と重なったのでそちらを優先。Lv200超えまではがんばって最後の2日間だけちょこっと韋駄天参加って感じでした。ベストタイムが2.48秒位でA判定、最後に確認した ... » more
テーマ MHF 韋駄天杯 動画  コメント(2)

75回韋駄天杯、 【特異】金獅子討伐 結果 75回韋駄天杯、 【特異】金獅子討伐の結果が出ました。 武器を間違えたらこんなもんかな。今度はダメシミュもちょっとしっかりやろう!というか、私は連射弓が特にヘタっぴだなw 最近の韋駄天結果メモ ... » more
テーマ MHF 韋駄天杯

アズの妄想絵日記。第71回狩人祭終了
第71回狩人祭終了 第71回狩人祭が終了しました。 更新放置してしまっていたので今さらですがw今回ベル・フルールが所属した蒼組は勝ち組になりました。勝ちネコだったのだけど一応勝敗。 今までのベルフルールの狩人祭で ... » more
テーマ MHF MHF猟団関連

らーにゃん韋駄天終了 特異らー韋駄天終了〜今回は超高性能なカフが手に入るクエがかぶってきたので連休前半はクジクエへ。運よく素材がそろったので韋駄天開始。が・・・これ年寄りにはツラいわぁwあんな高速ローリングアタックを見てか ... » more
テーマ MHF 韋駄天杯 動画

74回韋駄天杯 【特異】轟竜討伐の結果 74回韋駄天杯、 【特異】轟竜討伐の結果が出ました。S評価とりたかったよ〜次はまたがんばってみよう。最近の韋駄天結果メモ 74回 【特異】轟竜討伐 28位A73回 【激】眠鳥討伐 ... » more
テーマ MHF 韋駄天杯

アズの妄想絵日記。第70回狩人祭終了
第70回狩人祭終了 第70回狩人祭が終了しました。今回ベル・フルールが所属した紅組は勝ち組になりました。 サブの方も紅組だったのでこれで5連勝+4連勝かな? 運がいいですねぇ。というか、そろそろこの狩人祭の記事を書くのも ... » more
テーマ MHF MHF猟団関連

アズの妄想絵日記。動画テスト
もうちょっと高画質で動画を撮影したいっ!と色々テスト中。とりあえずチャットの字が判別できるくらいの画質したい・・・ ... » more
テーマ MHF 動画  コメント(4)

アズの妄想絵日記。ティガ韋駄天終了
ティガ韋駄天終了 最近お仕事が忙しくてMHFする気力が・・・だけど、前回の韋駄天のティガは結構楽しめた!とりあえず結果から。最終ベストタイム最後に確認した日曜日24時の順位と評価今回はティガ相手というの ... » more
テーマ MHF 韋駄天杯 動画

第73回韋駄天杯【激】眠鳥討伐の結果 第73回韋駄天杯【激】眠鳥討伐の結果が出ました〜 久しぶりのS評価にとりあえず今回はこれで満足。しかも今回は一番キライといってもいいヒプが相手。やる前から心が折れていたのにがんばれたw韋駄天に参加 ... » more
テーマ MHF 韋駄天杯

アズの妄想絵日記。第69回狩人祭終了
第69回狩人祭終了 第69回狩人祭が終了しました。 今回ベル・フルールが所属した蒼組は勝ち組になりました。サブの方も蒼組だったのでこれで3連勝×2!とーぶん熱気にはこまらない位は貯まりました。今までのベル ... » more
テーマ MHF MHF猟団関連

2014年バレンタイン! 今日は2月14日。今年もえなちゃんに素敵なバレンタインのイラストもらいました〜これはホワイトデーにお返ししないといけないのかな?w ... » more

アズの妄想絵日記。激ヒプ韋駄天終了
激ヒプ韋駄天終了 激ヒプ韋駄天終了〜今回は結構韋駄天がんばりました。今までの韋駄天の中で一番つらかった韋駄天は?と考えると・・・私はヒプノックの韋駄天ですね。つらかったというより1番イライラした韋駄天でした。それが今回 ... » more
テーマ MHF 韋駄天杯 動画  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/06/22 15:25

「MHF」のブログ関連商品

» 「MHF」のブログレビュー をもっと探す

「MHF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る