誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    丸ポスト

丸ポスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「丸ポスト」のブログを一覧表示!「丸ポスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「丸ポスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「丸ポスト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

千葉県 丸ポスト情報 第79回 小見川町の丸ポスト仕事が忙しくて何も出来なく、もがき苦しんでいる千葉ンプなのだが。久々に丸ポスト写真を整理しているのであった・・・(笑)丸ポの世界は心が和む・・・でもDD51の赤いボディーを目の前で見たいな・・・ ... » more

千葉県 丸ポスト情報 第78回 成田市の丸ポスト久し振りの丸ポストの旅は、以前撮影してた成田の丸ポストです。情報によるとこの丸ポスト君、四角ポストに替えられたらしい!残念です・・・少しずつ、少しずつ撤去される丸ポスト・・・これ以上撤去す ... » more

千葉県 丸ポスト情報 第77回 成田市の丸ポスト久々の丸ポストです。以前撮影した物です、山門前のをこちらに移動したみたいです。成田山にはまだまだ丸ポストが隠れてますよ!探検!探検!(笑)鎌ケ谷のたまご屋さんいつもお手紙有り難うご ... » more

川原湯温泉 共同浴場「玉湯」前、丸ポストのある風景 川原湯温泉共同浴場「玉湯」前の丸ポスト。この風景にすっかり溶け込んでいる丸ポストです。伝える気持ち、伝わる想い。そんな気持ちを伝えてくれる丸ポスト。丸ポストのある風景はあたたか ... » more

吉田屋前 埼玉県飯能市仲町21-25、丸ポストのある風景 埼玉県飯能市仲町21-25、吉田屋前の丸ポスト。あまりにも、店先になじんでいたので、現役の丸ポストかどうかちょっと不安でしたが、お店の装飾品ではなく、現役で活躍中の丸ポストでした。町中の丸ポストはその場その場にそれぞれの趣が ... » more

千葉県 丸ポスト情報 第76回 旧千倉町千倉白子郵便局の丸ポスト現在は南房総市となったが、昔撮影していた千倉白子郵便局の丸ポストの写真が出て来たのでUPします。千葉県の南部地区の丸ポストは貴重です。未探検地区なので、まだまだあるかもしれませんね ... » more

千葉県 丸ポスト情報 第75回 佐原市の丸ポスト以前撮影していた丸ポストです。丸ポスト写真整理整頓中です。佐原の町には沢山の丸ポストが現役で残ってます。町の風情もよろしく最高です・・・又今度貨物列車撮影時に丸ポストの撮影もしたいと思いま ... » more

御組長屋石碑近く、丸ポストのある風景 前回訪れた時は、反対側の歩道だったので寄り道せずに通り過ぎちゃいましたが、今回は無事に立ち寄りました!道端に立っている丸ポスト、ペンキが少し色あせていますが、周りの風景に溶け込んでいい雰囲気の丸ポストです。 ... » more

千葉県 丸ポスト情報 第74回 佐倉市は丸ポストがいっぱいあるぞ〜!鎌ケ谷のたまご屋さんから、佐倉市の丸ポストの写真を頂きましたので公開します!佐倉市には沢山丸ポストが現役で活躍してます、素晴らしい事ですね・・・大事に大事に街を見守りながら、丸ポストは ... » more

千葉県 丸ポスト情報 第73回 茂原市の丸ポスト茂原の町を久々に走っていたら、何か赤い物が向こうの方に見えてきた・・・おっ!おおお!出たよ・・・独り言を一発(笑)こんな所に生きてたとは・・・我輩が来るのを待っていたんだね。首が横向い ... » more

千葉県 丸ポスト情報 第72回 我孫子市の丸ポスト鎌ケ谷のたまご屋さんから、丸ポスト情報を頂きましたので公開します。我孫子市役所玄関で発見しました!いつまでも現役で市民に愛され続けて頂きたいと思います。鎌ケ谷のたまご屋さん有り難うござい ... » more

千葉県 丸ポスト情報 第71回 旧富山町の丸ポスト鎌ケ谷のたまご屋さんから、丸ポスト情報を頂きましたので公開します。道の駅の富楽里とみやまの駐車場に発見しました!しかしかなり色褪せてますね・・・ピンク丸ポですか!(笑)貴重な丸ポストです ... » more

千葉県 丸ポスト情報 第70回 成田市の丸ポスト成田に来たので、丸ポスト探検隊です。(笑)JR成田駅から、成田山に向かう参道の途中に奴は立っていた!隠れても無駄だ!直ぐに発見しちゃうもんね〜だ!(笑)ふふふ・・・いいな・・・古い町並みに ... » more

早川駅前、丸ポストのある風景 神奈川県小田原市早川1丁目、JR東海道線早川駅前の丸ポスト。今まで駅前にあった丸ポストは駅入り口左手側に設置されているのが多かったのですが、この丸ポストは駅入り口右手側にあります。この早川駅、何年か前にSuica ... » more
テーマ 丸ポスト 写真

千葉県 丸ポスト情報 第69回 銚子市の丸ポスト少し前の写真だが、以前銚子市で奇妙な丸ポストを見つけたのであった!これじゃ!皆の衆!なんだかただならぬ雰囲気を、かもし出している丸ポストなのだ!いつもの見慣れた丸ポストではないこと直ぐに分 ... » more

足尾駅前、丸ポストのある風景 栃木県日光市足尾町掛水6番地、足尾駅前の丸ポスト。こちらの丸ポストは塗り替えられてからそんなに時間が経っていないのか鮮やかな色の丸ポストでした。昭和27年製と刻印されています。 ... » more

千葉県 丸ポスト情報 第68回 南房総市七浦郵便局の丸ポスト久し振りの丸ポスト情報は、千葉県の最南端にある丸ポストです。以前撮影した物ですが、今でも元気で局の前で立っているかな・・・暖かくなってきた房総半島。館山・千倉・鴨川と春本番です ... » more

新潟県東蒲原郡阿賀町津川、丸ポストのある風景 新潟県東蒲原郡阿賀町津川にある丸ポスト。こういう町並みには丸ポストがよく似合います。昭38吉村製の文字が。すべてのポストに印されているのだろうか?伝える気持ち、伝わ ... » more

福島県耶麻郡西会津町野沢字原町乙2213、丸ポストのある風景 JR野沢駅から少し歩いたところにある丸ポスト。よく見るとちょっといつもと様子が違うような…?車道のすぐそばにあるせいか、郵便物を回収するときに開閉する部分と投函口の向きが異なっています。 ... » more

野沢駅前、丸ポストのある風景 福島県耶麻郡西会津町野沢、野沢駅前の丸ポストのある風景。駅前にはポストが必ずっていいほどありますよね?雨の日も、風の日も、そして雪の日も、じっと街を見つめる丸ポスト。伝える気持ち、伝わ ... » more
テーマ 丸ポスト 写真

河津駅前、丸ポストのある風景 郵便ポストを絵に描いてみよう!って言われたら、どんな絵を描きますか?最近は四角いポストを目にする事の方が多いですが、個人的にはポストを絵に描いてみようって言われたら、朱色の丸いポストを描きます。こどもの頃、一目見た瞬間、 ... » more
テーマ 丸ポスト 写真

千葉県 丸ポスト情報 第67回 八街の丸ポスト八街の図書館に用事があって行ったら、赤い物体が向こうの方に・・・おや・・・?おおおぉぉ丸ポじゃないか!こんな所にいたとは!八街には一個しかないと思っていたら、もう一つ現役が生き残っていたとは・・・ ... » more

千葉県 丸ポスト情報 第66回 勝浦市の丸ポスト外房線の上総興津駅で降りたら、この丸ポストが我輩のことを向かえてくれたのである。久し振りの現役の郵便丸ポストなので凄く嬉しかった。蒸気機関車も見れてダブルの狂喜だった(笑)全体はこんな感じ ... » more

千葉県 丸ポスト情報 第65回 いすみ市国吉の丸ポスト久し振りの丸ポスト情報です。先日国吉に行った時撮影して来ました。以前いすみシャトルバスから見えたので、気になってました・・・美しく塗装し直した、新品の様な丸ポストでした。大原の撤 ... » more

千葉県 丸ポスト情報 第64回 佐倉市の丸ポスト以前に撮影した丸ポストです。佐倉市には15個も丸ポストが設置して有るのです!市役所前の道路を佐倉駅に向かう時このポストがありました。良い感じに遠くから確認できて興奮してしまった(笑) ... » more

茨城県 丸ポスト情報 良く当ブログにコメントしていただいています千葉ンプさんのブログ「鉄・郵クラブ」で丸ポストの記事がありますが、近所に丸ポストがあることに気づきましたので記事にしてみました。さて、その丸ポストはこれです〜♪(取手市内 ... » more

千葉県 丸ポスト情報 第63回 八街市の丸ポスト久し振りに八街に用事があって、八街の丸ポストに会いに行きました(笑)元気そうじゃな・・・いつまでもそこに立ち尽くして、住民の守り神になってくれよ!全体はこの様な感じです。このお店は大丈 ... » more

千葉県 丸ポスト情報 第62回 柏市の丸ポスト鎌ケ谷の丸ポスト支部長、たまご屋さんから情報を頂きましたので報告します。何と!柏市にも丸ポストが生き残っていた!凄い・・・たまご屋さん、いつもお手紙ありがとうございます。何の御礼も出来ず、心苦しい思 ... » more

千葉県 丸ポスト情報 第61回 習志野市の丸ポスト本日、用事で習志野に行った時、津田沼近辺を走行中、おや?遠くから見えてきた・・・何だ!何だ!あの赤い物は・・・ムフフ・・・おおおぉぉ丸ポストだ!にゃんと!習志野市に丸ポストが生き残っていたぜ!諸 ... » more

千葉県 丸ポスト情報 第60回 我原点の丸ポストに会いに行く・・・大多喜町に来るとかならず寄るのが、ここ夷隅神社前の丸ポストです。我輩が丸ポストを撮影するきっかけになった原点の丸ポストなのです。個人の郵便受けと一緒の写真が撮れます・・・むふふ・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:47

「丸ポスト」のブログ関連商品

» 「丸ポスト」のブログレビュー をもっと探す

「丸ポスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る