誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人類滅亡

人類滅亡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「人類滅亡」のブログを一覧表示!「人類滅亡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人類滅亡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人類滅亡」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

これまで何度も繰り返してきた資本主義世界お決まりのパターンに従い、いよいよ、世界中を巻き込んだ金融バブル崩壊による古今未曾有の大経済恐慌に突入か?そしてさらには、その世界的大混乱の中で連鎖的な大戦争へと突入してしまうのか?しかし ... » more
テーマ 人類滅亡 世界のリセット イルミナティ撲滅運動

カネに魂を売り渡して悪鬼と化したカネの亡者=国際金融マフィアとその手先どもを、すべてが手遅れになる( 地球の生命環境が破壊され人類および地球生命系が滅亡する )前に、地球生命系と人類の未来を懸け、あらゆる手立てを尽くして誅滅しなけれ ... » more
テーマ 人類滅亡 日本のリセット 世界のリセット

インチキ・ペテン政治、インチキ・ペテン行政、インチキ・ペテン経済、インチキ・ペテン社会の崩壊!人類一万年の欲とエゴの暴走史の終末的行き詰まり・・・いのちの本質を見失って久しいわれわれ現代人は今や人類滅亡の「 王手、詰み!」の前夜 ... » more
テーマ 人類滅亡 日本のリセット 世界のリセット

いったい日本経済はどうなってしまうんでしょう?というのは簡単ですが、では実態を説明せよと言われて、簡単に説明できる人がおいそれと身の回りにはいません。にわか経済評論家に化ける町のオヤジの言うことはあてになりませんし………。 ... » more
テーマ 人類滅亡 火の鳥 サスティナブル

『世界がもし100億人になったなら』 分かっちゃいるけど止められない 評論『世界がもし100億人になったなら』スティーヴン・エモット著満園真木訳マガジンハウス2013年8月26日第1刷発行2015年7月26日(日)読了(注意!)ネタバレあり。著者はイギリスの科学者。タイトル通り、「世界 ... » more

経験したこともないような自然災害が頻発していく地球社会・・・ ... » more

本質欠落モデルとしての資本主義は人類を破滅させる。 ... » more

いのちの本質を無視した資本主義的経済活動によって今や人類滅亡寸前!!! ... » more
テーマ 人類滅亡 いのちの本質 資本主義

マヤ暦によると2012年12月21日に人類滅亡されるとして話題になりましたけど研究者の計算間違いが発覚。再計算すると、人類滅亡の日は2015年9月3日あたりとか。(livedoorニュースより)延びたところで、滅亡は ... » more

単純で純粋な私。2012年12月22日の人類滅亡説を100%信じていた。人生の目標を2012年12月22日に合わせ生きて来た私にとって、今日からのビジョンを描いていない。困った!!まあ、今までの延 ... » more
テーマ 人類滅亡 生活

「2012年12月22日」で検索すると人類滅亡説に関する内容のものが無数に出てきますよね。それをずっと信じて生きて来ました。人生今日までだと・・・・・・これからどうやって生きて行こう。何も起きないのかな? ... » more
テーマ 人類滅亡 生活

「白ける党名」について7月6日、野田佳彦首相を議長とする国家戦略会議の分科会(叡智・繁栄・幸福・平和の四つがある)は、国の長期ビジョン「フロンティア構想」の報告書をまとめた。その中で特に話題を呼んでいるのは“国家の衰退を防ぎ、個人や ... » more
テーマ 人類滅亡 フロンティア構想 政治  トラックバック(2)

2012年12月22日マヤの予言「人類滅亡」どう思いますか?依然このようなメールが来ました。偶然ですかと!アメリカのテロ1年09月11日東日本大震災11年03月11日この2つを足すと以下にマヤの予言2012年12月22日 ... » more
テーマ 人類滅亡 アンビリーバボー マヤの予言

「ノストラダムスの大予言」に続く終末論として、にわかに注目を集めている「2012年人類滅亡説」。具体的な日付としては2012年12月21日、12月23日などが有力とされていましたが、最近は「2011年10月28日」という新たな候補が登場。 ... » more
テーマ 人類滅亡 マヤ暦 10月28日

伊勢でも、熊野でも、那智でもかなり現実的(実現は非現実的か)な願い事を幾つか呟いた後、最後に「地球上の生物すべてが無理なく、欲張らず、平和に暮らせますように」と唱えた。自然のためだったら、人類は早く滅亡したほうが良いよね。こんな ... » more

逝け!NMR第弐話 対決セヨ!ノストラダムス! インフルエンザが3週連続で倍増し全国的に警報レベルに近づいていることが分かった。国立感染症研究所が28日に発表した定点調査によると、最新の1週間(1月17〜23日)の新規患者数は、1医療機関あたり26.41人(前週12. ... » more
テーマ 人類滅亡 NMR MMR

逝け!NMR第壱話 結成セヨNMR! ... » more
テーマ 人類滅亡 NMR MMR

sora diary2012年、人類滅亡
2012年に、人類が滅亡するという本が多く出版されています。また、「2012」という映画もありました。この2012年人類滅亡説、何が根拠なのでしょうか?マヤ歴が2012年で終わっていることがその理由だそうです。つ ... » more
テーマ 人類滅亡

いのちの本質主義は、自然を見損ない、自然に逆らい、自然を支配し、自然を破壊し続けてきた人類史上最悪最低の近・現代英語文明をサボタージュしつつそれを徹底的に駆逐していくことによって、再び、全一連関的変化系である有機的自然と一体の本質的生命 ... » more
テーマ 人類滅亡 近・現代 サボタージュ

人類が生き延びるために、そしてまた、それぞれのいのちの全一的な本質を生きるために、いつまでも愚かしくこの世の本質を破壊し続ける近・現代をサボタージュしていきましょう。人間の自我(エゴ)を中心とした近・現代文明こそは、近年の世界的異常気象 ... » more
テーマ 人類滅亡 文明 サボタージュ

近年、世界中を異常気象が襲っています。このままでは人類の終わりは正に時間の問題です。このような緊急事態においてわたしたち人類がいつまでもこれまでと同じような生き方を繰り返していては余りに能が無さ過ぎます。現代を生きているわたしたちは直ち ... » more

高速に客取られて宇高もつぶれた。だめだこりゃ・・・。ミンスから日本国を取り戻した頃には国内のインフラ何もなくなってるかもね。http://www.shikokuferry.com/route_taka_uno.htmlhttp: ... » more
テーマ 人類滅亡 不況

久し振りに借りて映画を観た。これも人類の終末を描いた映画。最近特に多いのは2012年の影響かも知れない。しかし面白かった。話しの4分の3くらいまで人類滅亡の兆しさえ見せていなかったのに、そこまで持って来る話しの急展開は流石ハ ... » more
テーマ 人類滅亡 超常現象 終末説  コメント(7)

自室警備業務日誌日本オワタ\(^o^)/
自国通貨ベースでのG7の成長率(95年〜08年) イギリス91% アメリカ90% カナダ 90% イタリア62% フランス58% ドイツ 31% 日本 1%←ここ 同じくアジアの成長率(95年〜0 ... » more
テーマ 人類滅亡 俺様滅亡 不況

2012年12月21日世界消滅とかwwwwwwwww 2012年12月21日にミクシィと、世界そのものが消滅するらしいwwwwwwwwwwwwそりゃ、世界そのものが消滅したら、どっかのサーバーでうごいているミクシィも物理的に消滅するだろうさよwwwwもし電脳空間だけのこってミクシィだけ ... » more
テーマ 人類滅亡 俺様滅亡

広島でも市民球場は新しいのは市民の手を離れてマツダZOOMZOOMスタジアムになったし、企業名を冠したら市民の球場って感じしないよね。ともあれ、渋谷公会堂のCCレモンとか、調布の味の素スタジアムとかネーミングライツって一時期はやったけど ... » more
テーマ 人類滅亡 不況

自室警備業務日誌無配の衝撃
無配の衝撃 あの東芝ですら無配なんだから困ってしまう・・・・。あと日産も。日産なんかP/Lもなんにもなしで、紙切れ一枚はいってたっきりで、無配(爆笑大丈夫かよってかんじ。ゴーンさん、しっかりしてよ。配当金は貴重な収入源な ... » more
テーマ 人類滅亡 俺様滅亡 不況

自室警備業務日誌カシオ計算機も赤字
http://www.casio.co.jp/release/カシオも業績修正して赤字とは。不況はここまで根深い。名だたる企業が赤字を垂れ流すのだから、日本もいよいよやばいな。 ... » more
テーマ 人類滅亡 俺様滅亡 不況

人類滅亡時計障害発生中 現在人類滅亡時計のソースをいただいている塵 拾志様http://share.dip.jp/gomi/clock/metsubou.htmlのサイトが使用できないため、人類滅亡時計を表示しようとしてサイトトップが表示できなくなる障害が ... » more
テーマ 人類滅亡 俺様滅亡  コメント(2)

自室警備業務日誌化物語 3話
化物語 3話 「蕩れる」は萌えに次ぐ言葉なのか。流行らせる?ひたぎさん、からかっているようで、毒舌を交えながら、阿良々木くんのことかなり気に入ってる感じだね。それにしても、ひたぎさんは阿良々木くんにお願いされればこれから地球にやってくるサイヤ人を ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:46

「人類滅亡」のブログ関連商品

» 「人類滅亡」のブログレビュー をもっと探す

「人類滅亡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る