誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュエルマスターズ

デュエルマスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デュエルマスターズ」のブログを一覧表示!「デュエルマスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュエルマスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュエルマスターズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

blackstar038のDM日記ファイナルストーム
構築は固まってきたけど晒す気にはならない実際まだ勝率悪いのでvault始めたいけど新規登録はいまできないらしい今日めっちゃでかい地震があったね俺は神奈川県川崎市に住んでるんで震度4でした ... » more

先週末のお話(Part 1) 先日の朝、会社の20階休憩室から富士山が綺麗に見えたので携帯で撮影…望遠機能がない(?)ので、そのまま撮ってパソコンで加工…やっぱり携帯では無理っぽいです…(汗先週末。 ... » more

blackstar038のDM日記花粉症
だったりする今日は学校でうどんの調理実習をしました最初は味が薄かったので醤油を入れたら入れすぎて濃い味に・・・・・(笑)来週の日曜はCK溝口で非公認のPS限定戦があるみたいですよっしゃ4cガードホールで出 ... » more

blackstar038のDM日記あーだるい
今日は学校で3時間目まで卒業式の練習でした疲れたーそれとDMの話ファイナルストームが手に入ったのでシーザーでストームホール打ってファイナルストーム出すデッキを作成中シーザードラゴンだしシナジー ... » more

blackstar038のDM日記大会レポ
1店舗目相沢時計店参加人数8人ぐらい方式トーナメント使用デッキ蒼黒メルゲ1回戦目@白青クロスギア○相手スケルハンター出してくるが普通にこっちの方がはやく勝ち2回戦目@赤黒白ドラゴン○サンバ出してく ... » more

blackstar038のDM日記明日
ブログ始めました(・へ・)明日はDMの公認大会にいきます場所は相沢時計店とCK溝口の予定ですガードホールめあてですw ... » more

blackstar038のDM日記はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。ブログ始めました★ブログを書こうと思ったきっかけは?DMについて書きたかったからです★どんなブログにしたいですか?色んなDMプレイヤーに見てもらえるブログにしたいです★どんな方たちに、 ... » more

今月発売の「月刊コロコロコミック3月号」でデュエルマスターズ勝舞編(勝手に勝舞編と思っている)が完結し、わたしの中では“デュエルマスターズ=切札勝舞”だったので、その事実に寂しさを感じずにはいられませんでした。さ ... » more

Light-OneDUEL MASTERS 再誕の社
DUEL MASTERS  再誕の社 カード用イラストです。遺跡にマナが集まって光る巨人を顕現させてる図です。デザインは過去にためこんでいた物を流用しました。なので自分のデザインでは古めのものになっています。自分の中で絶えずリファインかけて新しく ... » more

今日(14日)、会社の帰りに自宅に帰るコールをした時は雨だったのに電車を降りたら雪になっていた…それもかなり大きな“ボタ雪”…でも、真っ暗な空から真っ白な雪が降ってくるのを見ていたら綺 ... » more

サイキックマスターXX店舗予選を振り返って… 何か大そうなお題を付けてしまいましたが、色々思う節があったので振り返らさせて頂きます。とその前に…今日(2/13)は息子が通う塾主催する志望校の今年度の入試報告会があったので参加して参 ... » more
テーマ デュエルマスターズ サイキックマスターXX

2/12(土) サイキックマスターXX店舗予選参加(追記あり) 2月12日(土)…家に帰るまで、すっかり忘れていた…今日は自分の誕生日だった…いや、正確に言うと前の日まで覚えていた…しかし、1 ... » more
テーマ デュエルマスターズ サイキックマスターXX  コメント(2)

そんなわけである。うあなんのヒネリも無いタイトルだ・・とウンザリなががさんです。●クルオフ1月度のクルオフに参加。幹事はなんと我らが総帥和留朗さん。なんでも昨年の忘年会 ... » more

フォレストガンプである。あ、ごめんw一期一会って言いたかったんだwwのががさんです。引き続きががともの輪を紹介していくのである。今回はクルオフとかFBとかもちろん関係してるんだけど ... » more
テーマ デュエルマスターズ EDH ヴァイスシュバルツ  コメント(4)

WHF2011。 1/22(土)に幕張メッセで行われたワールド・ホビー・フェア(以下WHF)に息子と2人で参加させて頂きました。早朝5時07分、南浦和駅から武蔵野線で一路海浜幕張へ…この日の朝は物凄く寒 ... » more

My soul is flyin'like a fireballである。ワンピースのチョッパー登場編に出てきたヤクザみたいに目つきの悪いウサギが大好きなががさんです。だって今年はウサギ年なんだ ... » more
テーマ デュエルマスターズ EDH ヴァイスシュバルツ  コメント(4)

◆1/15(土)・ドキドキ冒険島カード館全制覇(デュエルロード)OPクラス息子は翌日に控えた塾の昇格テストの為、わたし1人での参加に…teafさん親子、ま〜ずさん親子とご一緒させて ... » more

DUEL MASTERS ヴァイオレット・ドラグーン 今までサンプルカードが見つからず載せられなかったのですが、この度見つかったので載せられました。描いてる時は番号で振り分けられてますので名前の確認とかできないんですよサンプルのカードを頂いてはじめてこのキャラクターの名前が ... » more

ホッとアッとたいむ『DM』日常…
◆日事朝、通勤の時に電車の車窓から富士山が見えます…埼玉県なのに冬の澄んだ空気の中だからでしょうか、晴れた日は必ず見えます。…しかも意外と大きく見えます。 ... » more

あけましておめでとうございましてた。である。気がつけば年が変わってたががさんです。今年も気の向くまま完全不定期でお届けしていきます。どぞよろしく。昨年はいろいろあってい ... » more

新年、明けましておめでとうございます〜(^^♪今年もよろしくお願いいたしますさて、仕事始めは明日4日からとなります。2日は実家で甥っ子と息子とデュエマを楽しんで来ま ... » more

とうとう今年も後数時間ですね…年越しそばは、もう食べられましたか?わが家はもう少ししたら食べます♪わたしは28日が仕事納めで29日から年末年始のお休みに入りました。年明 ... » more

Light-OneDUEL MASTERS 光源の使徒ラーサ
DUEL MASTERS  光源の使徒ラーサ ヒンドゥー教の神様ガネーシャをモチーフにしてデザインしています。カラーリングもクライアントから指定が入っています。ガネーシャも青を基調としてますのでマッチしてますね。デザインは悪くないと思うのですが、一つの事に気 ... » more

奇跡の覚醒者ファイナル・ストームXX NEX… 名前、長っ…本日仕事帰りに息子に続きわたしもGET出来ました♪(数パック購入して…)家に帰ると息子は学校の試験勉強をしていたので夕食を済ませ部屋に… ... » more
テーマ デュエルマスターズ DM-38

エンジェリック・ウォーズ(DM-38)フラゲしました… お題の通りフラゲしました。息子とわたしで合わせて2箱購入…開封結果(スーレアのみ)は下記参照願います…(パソコンの方、クリックで画像が多少大きくなります) ... » more
テーマ デュエルマスターズ エンジェリック・ウォーズ DM-38

今更の新殿堂… 相変わらずパソコン快適な今日この頃♪もう12月15日という事で、早いものであと2週間少々で年が明けてしまいますね〜寒くなって来たのも無理はないですね…以前にも書いた事があるので ... » more

ががツアー2010!最終話「EXTRA TURN!」 ずっと俺のターン!である。独り身がさみしい季節になったので炊飯器とコーヒーメーカーに名前をつけて呼んでるががさんです。ちなみにタイトルと同じ名のイベントがありますがコチラもヨロ ... » more

ががツアー2010!第7話「邪魔大王国全滅だ!」 砂場で遊ぶな!鋼鉄ジーグ!である。占いによると来年は「ケダモノ」の我牙さんです。九州は肝硬変のスタートだ!ん?観光編だよ・・・・・orz2010年11月23日ついんきゃ ... » more

自分なりの改良。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「ムービーデッキの炎のキズナXX(ダブルクロス)を自分なりに改良して見たぞ。」むーちゃん「バジュラにガルザーク・・邪魂創世、トルネードシヴァ・・」ドラグナイト ... » more

ホッとアッとたいむ『DM』近況報告。
まず、11月27日(土)にドキドキ冒険島カード館さんで行われたデュエルロード(オープンクラス)に参加したので結果のみのご報告を…―使用デッキ―わたし=[白黒赤緑ライゾウHM]3勝2敗息子=[白黒ナ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 13:37

「デュエルマスターズ」のブログ関連商品

» 「デュエルマスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「デュエルマスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る